1月タイ~その3


途中・・・・
Eさんが・・・・今夜どする??と日本語でw
Fは~日本語が全然ダメなので・・・ん??みたいなw
Eさん)俺さ~明日タイに着く事になってるから・・・今夜は遊びたいかなw
俺)ん~~この子が居るから・・・・どしよw
Eさん)取り合えず~GOGOは行きたいかも^^
俺)俺も・・・行きたいけど・・・・
F)分からないからタイ語で話してよ!!!
俺)仕事の話だから・・・ゴメン(タイ語)
Eさん)仕事の話ってw(日本語)
俺)こでも言わないとw
F)2人ともタイ語が上手いんだからタイ語で話して!!
俺)取り合えず~後で夜遊び系は・・・w(日本語)
Eさん)了解(日本語)
みたいな会話が・・・・・・w
(本当は~もっと色々と話したけど忘れるよねw)

取り合えず~Eさんとは後で~電話するねなので・・・ココで別れて俺とFはMBKに行く事にw
(iPhoneのアップデートの為に・・・w)
iPhoneを買った店に行ったら覚えてて・・・またロックが掛かった??と笑ってるしw
なので~バージョンUPして欲しいと言うと・・・・
(今の~バージョンは1.1.1なのでw)
少し考えてから・・・まだ~やらない方がイイと言われて・・・
少し考えて・・・・止める事にw
(行った意味ね~w)
a7.jpg
a8.jpg

d4.jpg

そして~今回の滞在中の服を買おうとしたら・・・・Fが・・・・
私が~洗濯するから必要ないよと・・・そんなに買っても勿体無いからと・・・w
なので~今回は~お願いする事に^^

で・・・・今夜はどするの???ホテルに来る??と聞くと・・・
ホテルの近くに知り合いが多いから・・・泊まってるのが分かると怒られるから行けない・・
(前回はSOI8だったから・・・OKだったみたいw ま~電話で知り合いが多いからってのは聞いてたので多分~泊まれないってのは知ってたのでw でも・・・後半はw)
なので・・・・Fの好きなタイマッサーに行き・・・9時ぐらいまで一緒に居て・・・明日~早めに逢う事にした^^
(Eさんには9時にナナプラで待ち合わせてw)
ちょっと~Fには悪いかも・・・だけど・・・・
今夜は~日本に居るときからJと一緒に予定だったし・・・・
(ってか・・・J次第だけど・・・前回~ヤバイ感じで終わったから・・・)
取り合えず~電話して・・・・今夜・・・・逢える??と電話・・・・
Jが直ぐに出て・・・・
返事的には・・・・・
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



俺)今日~着いた・・・・・
J)今日~着いたんだ・・・何時まで??
俺)土曜まで・・・ 今夜。。。逢える??。。。
J)うん 良いけど・・・・12時ぐらいだよ行けるの・・・
俺)本当に!! 12時にホテルで待ってるから^^
(いや~マジで逢ってくれないかなとか思ったけど・・・)
J)うん

みたいな感じで・・・・・12時に待ち合わせて電話を切った^^
んで~ナナプラで。。。。。。Eさんとw
12時近くまで一緒に遊ぶ事に・・・・・w

その4に続く~~~
タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~やっぱりぃ・・・急に日本語になったら絶対に怪しいと思いますよねw
でも~本当にヤキモチ妬きだなぁ~Fちゃん^^
そんなところがカワイイですね♪
Jちゃんとも会えて良かったですね。復活かな~w

今日初めて電話で話しをした子がいるんですけど・・・他の子とはよく使ってるタイ語もあまりわかってもらえませんでした^^;
何回も「アライナ~」って聞き返されたりして・・・「あぁ~」みたいなw
Phitsanulok の田舎の方に住んでる普通の子なので、下手な日本語タイ語の発音はわかりにくいんでしょうね。
ん~まだまだ頑張らねば~w

とーたさん

確かにですよねw
いきなり~日本語ですから・・・・
しかも~ニヤついたりしてたらw
Fは~逢った時から・・・私はヤキモチ焼きで怒りっぽいって自分で言ってましたw

Jは~何故か気になります。。。。
好きかもです・・・

タイ語の発音は~難しいですよ・・・・
慣れてる子ならOKかもですが・・・・あまり慣れて無い子だと・・・通じ難いかもです。。。
それ以上に~普通の子は難しいかもですw

ははは。プーインさんの顔にエロエロが出てたんじゃないですかw
なんか~その会話笑えますw
Fちゃん、自分でもわかってるんですね^^

やっぱ男って離れて行こうとする子には燃えちゃうんですかね~^^
もちろん自分もイイ~って思ってるからこそだろうけど・・・Jちゃんに対してもホンキになって来ました??

タイ語・・・聞くのはまだ全然だけど、話すのはちょっとだけ出来て来たかな~って思ったんだけど・・・まだまだ~でしたw
聞くのも人によって聞き取りやすい人と、聞き取りにくい人がいますね^^

とーたさん

エロエロは普通でもですw
常に~顔に出てますw

離れてく子は・・・かもですw
でも~ココ最近はってか最初に逢った時から顔は
超~~~好みだったのもありますがw
(体も~最高ですw)
結局は~あっち行ったりこっちに行ったりみたいなw
多分~近いうち・・・全員に見放されそうです;;

慣れて無いタイ語ですから~しょがないですよ^^
日本でも~なまりが有る様に・・・タイも同じですからw
特に~オバサンなんかだと聞き取り難い事ありますから。。
(年配者なんかは^^)
お互いに~がんばりましょう^^

エロエロは普通でも・・・ですか。・・・納得っすw
見放されないように・・・お互いに頑張りましょう~♪
でも・・・プーインさんはブログ的にはそれも面白いのでは??w

あーそうそう!来週からの訪タイですが・・・2泊だけパタヤにも行く事に決定しました。
何しろー夜遊びで行くのは初めてなので、ホテルも悩みましけど・・・とりあえず予約しておきました^^
うぅー楽しみです♪例のジェラートも食べて来ますねw

とーたさん

そなんです・・・見放され無い様にしないとです・・・
いやいや~凹み易いので面白く無いです::
(Mで凹みましたので・・・これでJに嫌われたら・・・)

おおお~来週からですか^^
いよいよですね^^
パタヤのアイスは忘れない様にお願いしますw
あと・・・エ。デ。ンもw

あ、そうなんだー。Mちゃんの事、普通に書いてたけど・・・結構凹んでたんですね^^;
でも~Mちゃんはホンキの本気でプーインさんの事が好きだったんだと思いますよ^^
Fちゃんもだけど・・・w
だから許せなかったんでしょうね。

うぃーす^^。アイスは絶対に忘れないと思います。まぢで大好きなので・・・w
ははは。エデン~もちろん覚えてますよー^^
今度こそ・・・指令をまっとうして来ますv
あ、エデンってパタヤにもあるって知ってました?
今は名前は「ヘルクラブ」だっけな?に名前が変わったみたいだけど・・・(スゴイ名前ですよねw)
あとナナプラにあるマンダリンもパタヤにもあるんですねー!
こちらも楽しみですっ♪

とーたさん

・・・・・・・・・w
凹んでました・・・普通にw

エデン覚えてましたか^^
お願いしま~~~す^^
パタヤにも有るのは知ってましたが名前が変わってたんですね・・・^^
でも~更にヤバそうな感じの名前ですねw
今回の~タイも・・・帰ったら教えてください^^
ヘルクラブの写真もお願いします。。。。
(場所も分かったら教えてください^^ )
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: