1月タイ~その4

いや~
やっぱ・・・・ナナプラはイイ^^
b1.jpg

Eさんの~好きなGスポから周る・・・・・・
入って・・・まずはダイエットコークをw
直ぐに~~~ピンポンを買えぇ~~~とウェイトレスが来たが・・・・w
Eさんの顔を見て・・・・久しぶり~~~みたいなw
(知り合いみたい・・・・・)
Eさんが・・・・むかしぃ~PBしてヤッてしまったらしい・・・
(正直・・・自分でも逝けるかどうかのギリギリw)
思わず・・・エッ!!と言ってしまったw
(俺も~かなりストライクゾーンが広いけど・・・Eさんもヤバイw)
その~ウェイトレスはEさんにラブラブ光線出しぱなしw
でも・・・Eさんが・・・今は~無理かもとw
むかしは~まだマシだったんだけど・・・・と言ってたが昔もヤバイと思ったw

次は~R4に・・・・・
ここでも~ダイエットコーク^^
(色々な店に行って飲んでるとカロリーがヤバイし・・・・w あと~ダイエットコークだけは缶で出てくるので衛生的にw)
しばらくすると・・・俺の前に女が来て・・・・・
PU)久しぶり^^
俺)あれ・・・・・なんでココに??
PU)友達と一緒に^^と指差した先には・・・ファランw
(この子は~ビアバーの働いてて・・・ファランと結婚した子w)
ファラン5人・・・・の内1人は旦那w
(旦那は~195センチぐらい有るし・・・デカイw)
直ぐに~旦那に呼ばれて・・・・戻ったが・・・・俺の方をチラチラ見ながら手を振ってるし・・・
(正直・・・怖いw旦那が来て・・・お前は誰だ??とか言われたら・・・w)
Eさんも・・・あのファランが来たら怖そう・・・wとか言ってるしw
なので~店を出る事に・・・・
(ヘタレな俺達・・・w5人のファランに襲われたら・・・・w)

そして・・・・マンダリンに行く^^
ここでも~ダイエットコークw
直ぐに~ママが寄って来て・・・・・元気??みたいなw
そして・・・新しく入った子を紹介され・・・連れて帰る??とか言われたがw
(無理に決まってるのに・・・・w)
ドリンク1杯奢って店を出た^^

続いて~エンジェルウィッチに行き(ココの~ショーはイイかもw)・・・・R1に行き(最近~カワイイ子が多いなぁ~~)・・・・ロリポップ??に行き(1人カワイイ子が居て・・・俺の横にズーっと居たので連れて帰りたかったが・・・・この後Jが来るからw)・・・・んで~最後にR2へ・・・
ココは~Eさんも良く来てるみたいで・・・ウェイトレスの子が・・・なんで??友達だったの??とビックリされたw
(詳しくは話さなかったが・・・何か~Eさんと同じ子ヤッたっぽいw)

んで~11時30分ぐらいにJから電話が有って・・・・ホテルに戻る事に^^
(Eさんに・・・もう帰るの??と言われたがw)
↓下に~続く~~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





ホテルに戻る前に・・・
セブンでJが好きな菓子とヨーグルトを買って・・・・・^^
(Jの機嫌を損ねないように・・・w 結構~気を使う・・・前回泣かしたしw)
部屋に着いてテレビを観ながら待つ・・・^^
(携帯の音&バイブを切って・・・・)
12時ちょうどぐらに来たw

前回~怒らせて泣かせてだったので気を使ったが・・・・
部屋に入ると直ぐに・・・ブラとパンティーだけになり・・俺の買った菓子を開けて食べ始めたw
(いきなり・・・ブラ・パンかよみたいなw)
でも・・・・・直ぐにHしようとしたら・・・・怒るかな・・・・wとか考えたりw
(まったく懲りてねぇ~~w)
前回の~事が有ってから・・・・何か~俺のが立場が弱くなった感がw
しばらく~Jと話をしたり・・・・テレビ観たり・・・・・菓子を一緒に食べたりw
そして・・・・3時近くになり・・・・Jが寝ようと言って電気を消した・・・・w
俺は・・・・・・・・・・・w

その~5に続く・・・・・・・・・・・・・・・w

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ははは。Gスポおもしろいですね~!Eさんも~結構悪球打ちでしたかw
Eさんってこのブログ読まれてるんですかね??コレを読んで苦笑いしてたりして・・・w
R1はやっぱりまだイイ感じだったんですねー!楽しみが出来ました^^

Jちゃんと仲直り出来てよかったですね^^
でもまたすぐにやろうかな~なんて・・・ちょこっと思ったけど手を出さなかったのは~やっぱりかなり懲りたんでしょうねw
でも最後の俺は・・・?!どうしたんでしょう~w

とーたさん

いや~Eさんは読んでないと思いますw
ってか~知らないと思いますよw
自分が言うのもなんですが・・・正直逝けないですw
R1はイイ子が居ました^^
とーたさんはR4の例の子には逢うんですか??
R4に行った時にチョット気になりましてw

Jには・・・気を使いますw
Jと切れたくないので・・・・
(本当に・・・あっち行ったりこっち行ったりで・・・どしよもないのは知ってるんですが・・・)
結構~惚れてます最近w

そうか~Eさんにもこのブログ読んで欲しいなぁw
R4の子って~いろいろあったJの事ですか??
あの子はあれから全然連絡を取ってないんですが、自分的には気に入ってるお店なので顔は出すと思います。
他にもPとか知ってる子がいるので・・・^^
もし顔を合わせたら普通に話しはするけど・・・Jは持ち帰りはしないと思いますー^^;
あ、エンジェルマッサージから移籍したR2のKIPちゃんは見かけました??

んーやっぱりイイ子で相性が合う子だと、なかなか切れないですよね^^
好きになったら仕方がないですよー♪
あの子も好きだけどこの子もって・・・ぼくもなっちゃいますから・・・わかります^^;

タイのヨーグルト

タイのヨーグルトって粉っぽくないですか?
日本のはどれもなめらかな口触りだけどタイのは…
ヨーグルトは好きでよく食べるのですがタイでは好みのものに当たったことないです。

ダイエットコークだと缶で出てくるので衛生的に…
これには気がつきませんでしたなぁ。
これはいいこと教えていただきました。

とーたさん

R4に行っても・・・連れて帰らないんですか・・・
でも~逢った時にベタベタと来たら連れて帰るんじゃないですか??w
(連れて帰らないつもりが・・・愛想良く寄って来られると弱い自分は・・・・w)

KIPちゃんは見なかったです^^
まだ~居るのか・・・不明ですw
(カワイイから・・・またお願いしたいですw)

Jは~切れないってか・・・切りたくない子です^^
最近~更に可愛くなってるのでw
でも・・・・Fも可愛くなってきましたw
どしよもない俺です・・・・

Zy-Jii さん

おおおお~ヨーグルト好きでしたか^^
タイのヨーグルトは確かに日本のと比較すると・・・・ですよねw
でも~明治のとか有りますからOKです^^

ダイエットコークじゃないと・・・・ハシゴした時に何杯もコーラ飲んでるとカロリー的にで飲み始めたんですが^^
まぁ~衛生的にって言ってしまうと・・・屋台でメシは食えなくなりますが・・・w
(結構~食べてるので矛盾してますがw)
それも~タイですよねって意味不明w

んーベタベタとされたら・・・ヤバイっすねw
特に~Jはうまいんですよ・・・いろんな技を使ってきます。涙さえw
でも同じR4のPにも~この前はご飯食べただけで連れて帰らなかったから、今度は連れて帰るね~なんて電話で話したのは・・・一ヶ月前。
気軽に約束してしまったけど・・・まだ覚えてるのかな~^^;

KIPちゃんはカワイイですもんねぇ~ぼくも狙ってるんですがw
行ったら探してみますね~♪
JちゃんにFちゃんですか~wホントどうしようもないですね
・・・なんてw
いや~うらやましいですよ。そんな子達がいて^^

それだけ腰振ってりゃダイエットの必要は無いかと…w
矛盾ったってタイでは何でも有りだから矛盾が矛盾にならないw

悪友は「いいかげんなオレでもやっていけるのがタイ!」なんて言っててガキ2匹こさえて根をおろしちまった。
会えばタイ人はアホだ、間抜けだ、馬鹿だ…と悪態ついてばっかし。
そう言うオマエはなんでタイに住んでるんだ?とツッコミを入れるワシw

なんやかんや言ってもタイのおねぇちゃんはかわいくて最高!…だよね

初めまして味の素と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。

只今、パタヤ到着し今から2日間滞在予定です。
今回は急遽、1人旅に・・・・・。
パタヤは6回目ですがバンコクとは違った魅力があり
ここ最近、嵌っり気味です。

思ったほど暑くなく海風が気持ちい気候で
まったり過ごしたいと思います。

とーたさん

やっぱ~とーたさんもですか^^
(多分~弱いなと思いましたw自分と似てますからw)
Pちゃんは連れて帰らないとですね^^
(でも~Jちゃんにバレたら・・・・大丈夫ですか???)
絶対に~覚えてますよw

KIPちゃん狙ってるんですかw
やっぱ~カワイイですもんね^^
JとF・・・・マジでどしよもないですねw

Zy-Jii さん

・・・・・・・・・w
タイって国がそうさせるんですかねw
でも~友達も子供2人作ってタイに住んでるんですか^^
いや~自分も仕事が無ければタイに住みたいですw

タイ人の~女の子はカワイイですよね^^
スタイルなんか・・・超~~ヤバイですよね~

味の素さん

観光地のタイ人が良く味の素ぉ~~~って喚いてますよね~w
(ちょっと思い出してしまいましたw)
おお~パタヤですか^^
羨ましいです^^
何か~面白い事&良い遊び場が有ったら教えてください
今月か~来月に行く予定ですので^^
パタヤは・・・まだまだ良く分からないので;;

弱いですよ~思いっきりw 呼び込みの子達にでさえ・・・腕を組まれて引っ張られたら、吸い込まれてしまいますw

ボクもプーケットで叫ばれた事があります^^
トヨタ~ミツビシ~アジノモト・・・ってw
ん?何で最後はアジノモトなんだ?ってその時思ったけど、ただ知ってる言葉を並べただけなんですねw

とーたさん

呼び込みの子にも弱いなんて・・・w
殆どの店に吸い込まれますね・・・w

そなんですよ~トヨタ~アジノモト~ホンダ~とかw
何でも知ってる日本語で喚いてるみたいなw
タイは~笑えますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: