1月タイ~その6

超~ビビリつつ電話・・・
直ぐに~電話に出て・・・何してたの???
電話~したのになんで出ないの???
俺)ゴメン・・・・・昨日~Eさんと飲んじゃって・・・
(俺が~酒に超~~~弱いのしってるのでw)
F)えっ!!お酒飲んだの??なんで??
俺)ちょっとだけだったけど・・・のんじゃった;;
F)飲めないのに・・・w
俺)うん・・・今も~気持ち悪い;;;
F)大丈夫??
俺)ゴメン・・・早めに逢う約束だったのに・・・でも・・・クスリ飲んだからOKだよ
F)寝てた方が良いよ・・・
俺)大丈夫だよ・・・映画観るだけならw
F)本当??
俺)じゃ~30分後にBig-Cね^^
みたいな感じで・・・・・なんとかだけど・・・・・嘘ばっか;;
(こんな~嘘付いてまで他の女と遊びたいのかと思うかもだけど・・・)
P1010660.jpg

んで~Big-Cに向かうため・・・タクシーに・・・・
タクシーの運転手に・・・Big-Cと告げたw
・・・しばらく走ってると運転手が携帯でBig-Cってどう行くんだっけ??と電話してるしw
しかも~曲がらないといけない所を通り過ぎ・・・MBKも過ぎ・・・
なので~俺が説明するから・・・と言うと・・・ビックリして・・・タイ語が分かるの??
(最初は~ありがちな遠回りかなと思ったが・・電話での会話からマジで知らないらしいw)
俺)少しは話せる
運転手)最近BKKに出てきて・・・良く分からないんだ・・・
俺)Big-Cは通り過ぎたから右折してペップリーに出てみたいな感じ・・・・
なんとか~Big-Cに到着したがナナからタクシー代が80Bw
有り得ないけど・・・・払ったw
(まぁ~これで切れてもしょがないしw)
既に・・・Fは到着してたw
んで~遅かったけど何か有った??みたいなw
で・・・・タクシーの事を話したら笑ってたw
んで~Fが・・・大丈夫??と・・・
エッ!!と思ったがw 俺は体調が悪いんだったw
クスリ飲んだから良くなって来たみたいなwことを~言いつつ・・・映画w
んで~観た映画は・・・・Mum-Deaw Hua-liam Hua-lamってマムが出てる映画^^
dudu1.jpg

映画中に・・・Eさんから電話が有ったが・・・出れなかったので。。。。
映画~終了後電話をすると・・・タイマッサー中で・・・何してンの??みたいなw
昨日と今日・・・スゲー電話したのに出ないし・・・と怒られてしまった;;
なので~昨日は・・違う女と居て・・・と説明すると・・・なんでもイイけど刺されるなよとw
↓そして・・・もう1人から電話がw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


今日は~Hが着く日だったw
(Hも~Bちゃんに逢いたくて急遽・・・タイにw)
Hは~ホテルのチェックインが終わり・・・・タイマッサー中だったw
(2人とも・・・タイマッサーしてるしw)
Eさん&Hと夜に逢う約束をして・・・・・Fとメシを食べる事に・・・^^
以前から~行きたかった・・・この店^^
c5.jpg

c6.jpg

c8.jpg

ここの店は~タイ人に人気で・・・並んでるのを良く観てたのでw
イーサーン料理の店で・・・・ソムタムヌア
写真に出てる・・・料理以外に3品頼んで・・・300Bぐらいだった^^
(安めで美味しかったw)
そして・・・・最近~良く行く場所にFと向かった^^

その~7に続く~~~~

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~その作戦で行きましたか!Eさんがいたと言う事で・・・前にそれで切り抜けたのを思い出したんですか?w
ホントたま~に長い期間更新がなかったら・・・アレ?プーインさん、とうとう刺されたのかなぁ~なんて考えますw

Fちゃん、そんな簡単に信じて・・・超~イイ子じゃないっすか~^^
しかも本人すぐに忘れてるしw
でも・・・なんかぼくも人の事言えないので・・・心がイタイですww

とーたさん

作戦と言うか・・・・w
更新が~無くなったら刺されたと思ってください^^;
なんでも~信じてくれてますが・・・心の中までは・・・
(なんか~気付いてるっぽいかもですw)
確かに~心苦しい所はありますが・・・
みんな~好きになってしまったりするので・・・w
あ~早くタイにいきたい・・・^^

健康ランド系で働いていたことあるので毎日温泉に入ってました。
で、連日何十本と竿を見ていたので自然と「あ~、男にも上つき、下つきあるなぁ…」とw

自分は下つきっぽいので上つきの女だと正常位はピッタシ。

〉なんでもイイけど刺されるなよとw
軽く言ってるようだけど恐いねぇ…
タイではチンをチョン切られる事件は珍しくないようだし…

でも 本当に刺されないようにしてくださいね

洒落にならないくらい痛いっすよ、きっと

Zy-Jiiさん

おおお~そっちの趣味がw
と~冗談はそのぐらいで・・・男にも有るんですねw
上付き下付きって・・・自分は???やっぱ~他の人と比べないと分からないかもです・・・・w
確かに~刺されたら・・・w
でも~チンコを切られたら・・・・死んだ方が良いかも;;
なぐらい・・・Hが好きな俺ですw

ひろしさん

心配してくれて・・・嬉しいっす^^
気をつけます・・・・

プーインさん度々こんばんわ。
楽しく前スレ拝見させてもらってたら行動範囲が私とすごく近くてうれしかったです。
自分の定宿もマジェグラです。去年泥酔のベイビーちゃん(R4)を肩に担いだままチェックインしたので、フロントのお姉ちゃん達はみんなスマイル0円で対応してくれまス。

ちなみにちん○んは2回斬られそうになったことありますがまだ辛うじて生えてます。1回目は下を丸坊主にして許してもらいましたが2回目はつめきりでクリティカルヒットされました。
お互いこれだけは気をつけてイキましょう。

show-time さん

こんばんは^^
おお~マジェグラが定宿ですか^^
泥酔の~R4の子を肩に担いだままでってw
超~~~連れ込み方が派手ですねw
(自分も~そのぐらいインパクトの有るチェックインがしたですが・・・最近フロントの子の目が怒ってるんですw)

おおお~~~パイプカット未遂が・・・・
show-time さんは相当な女好きですねw
確かに~切られてからでは遅いので・・・気を付けましょう。。。。

みなさん、いろんな経験されてるんですねぇ~^^ぼくも気をつけよ・・・w
Fちゃん、もし気づいてたとしたら・・・怖いっすね;;
人って我慢しててキレた時は何するかわからないですもんね・・・^^;
ぼくはいよいよ~あと2日です♪

とーたさん

おおおお~あと2日ですか・・・・^^
羨ましいです^^
2月の航空券はキャンセル待ちで行けるか・・・分かりません・・・
(ちょっと予約を入れるのが遅かったです・・・)
エデン~宜しくですw
レポまってますw
多分~気付いてもFは何も言わずに・・消えそうですw
口では~殺すとか言ってますが・・・
根は優しい子ですから^^
(子供好きで・・子供が欲しいと良く言われますw)

え?そうなんですか?
実はぼくも3連休の初日のフライトを申し込んだので・・・1月の最初に予約した時には満席って言われました^^;
探しまくって何とかマニラ経由で見つけましたがw
2月~行ければイイですね^^

エデン~いろいろ調べてたんですが・・・ちょっと怖くなってきましたw
やっぱ~チキンかも・・・です^^;
でも~頑張って行って来ますねw
Fちゃん・・・そんな健気?な子なんですね^^
なら~大事にしてあげないと・・・ですね♪

とーたさん

マニラ経由ですか・・・・・マニラにちょっと寄りたいかもですね~w
1月に申し込んで満席でしたか・・・・じゃ無理っぽいですね・・・;;;
2月に~行きたかった・・・

エデン・・・怖いですよねw
自分は~無理なので・・・・・お願いします^^
Fは~マジでイイ子なので・・・大事に^^
でも~タイは魔都w・・・・心を惑わす~~~w

いや~ぼくの場合は3連休の初日だったから満席だっただけで、その前後何日かを外せば大丈夫~な感じでしたよ^^
2月~17日までに来て下さいw

エデン~プーインさん、いっかい経験してたじゃないですかー!
もう免疫がついてるんじゃないですか??w
みんなで一緒に心を惑わされましょう~♪(笑)

レペゼン・イープンでご活躍のプーインさんに女好きって言われたのは心外で?とても光栄です。(笑)

皆さん2月に行けるといいですね。自分は隔月ペースって決めてるので3月チケット物色中ですが残席少なくなってました。日本の不良大学達のせいですかね。。。自分も十年前に思い当たる節がありますが、こんな私も何とか自営業でいられのも神の思し召しだと笑顔で納得しています。

早くアムステルダムに行って心洗われるプラトニックS○Xしたいです。It’show-timeでした。

とーたさん

エデンは~1回行って・・・・更に怖くなったみたいなw
なんか・・・・雰囲気が・・・w

3連休でしたねw
やっぱ~連休をからめて行く人・・・多いんですね^^
17日までにって。。。。。。
18日から行く予定でしたw
(入れ替わりじゃないですかw)
帰りの便が取れません・・・・・・w

show-time さん

いや~自分なんて・・・まだまだですw
チOコ2回も切られそうになるなんて・・・・勝てませんw
隔月ですか^^
イイペースでハマってますねw
3月は~自分も行けるか分からないですが・・
(4月に長期予定なので・・・無理っぽいです;;)
毎月でも~行きたいですw

アムスですか・・・・w
何度か行きましたが・・・・面白かったですw
SOXはしてないですがw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: