1月タイ~その7

最近~ここは良く行くかも・・・
俺も~結構・・・神は信じてたり・・・してw
c1.jpg
c2.jpg

色々と~お願い事して・・・・^^
(Fに~何を祈ったの??と言われたが・・・言うと願い事が叶わないからとw)

その後は・・・おやつを食べに伊勢丹まで歩く・・・・
(Fが好きなストロベリーショートケーキを食べにw)
週に~3回ぐらい食べてるらしい・・・・w
まぁ~自分も甘いものは好きなのでOKかな~~w
ココで~色々とFと話してたら・・・・7時近くになってたw
ので~EさんとHと待ち合わせの時間なので・・・ハラ減って無いけど・・・ソンブーンにw
(まだ~Hがソンブーンに行った事無いので・・・行きたいらしくw)
以前から~Kと話してたプーパッポンカリーが食べたいらしぃ~w
結局~現地で会うことに・・・・・
Eさんは~普通に来れたけど・・・Hは・・なかなか来ない・・・・w
タクシーでソンブーンまでと言ったら・・・全然関係ないお店に連れて行かれて・・・ここの店の方が美味しいからと変な店に連れて行かれたらしい・・・
結局~30分遅れで・・・・到着・・・・
(あとで~聞いた話だと・・・タクシーの運転手のむなぐらを掴んで殴る寸前で止められたらしいw)
取り合えず~EさんにHを紹介して・・・店に入った
で~結局・・・・プーパッポンカリーを食べたHは・・・・・ウメー連発だったw
Eさんは~何度も食べてるけど・・・・やっぱウメーw
Fは・・・ココに来る予定だったら教えてよぉ~と怒り気味w
(さっき~食べたので食えない・・・・みたいなw)

メシ中に・・・・Eさんが・・・・
Eさん)この後~どうする??
H)自分は~タニヤに行きたいです。。。
俺)お~~~Bちゃんの店に行くの??
H)Bは・・・・今日、明日とお客さんが来てるから駄目だって;;;
俺)え~~~なんの為に来たの??w
Eさん)いや~キツイね^^;
H)だから今夜は~遊んでやろうかとw
俺)おおお~イイねw 
Eさん)今夜は~俺もガンガン遊べるよ~
俺)ん~~~俺は微妙かも・・・・F居るし・・・・
F)何??何話してるか分からない・・・・
俺)今夜・・・EさんとHはタニヤに行くんだって・・・・
F)貴方(俺の名前)は行くの??
俺)2時間ぐらい行ってもイイ??
F)私は何処に居ればイイの??
俺)ホテルに居る??
Eさん)可愛そうじゃね??・・・・(日本語)
H)何話してるの??
F)良いけど・・・早く帰って来て
俺)ゴメンね・・・・早く帰るから
Eさん)ゴメンねFちゃん(タイ語でFに謝ってる)
F)大丈夫だよ・・・でもOOO(俺の名前)が女の子と仲良くしない様に見ててw
Eさん)大丈夫w 見張ってるからw
こんな~感じで・・・タニヤに行く事に・・・・

取り合えず~Fに部屋のキーカードを渡して・・・・ここで
俺とEさんとHは~タニヤにw
行った店は・・・・・・プレイガール^^
(ここは~女の子も多いので・・・・w)
そして~女の子を選び・・・・席に・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html








Eさんは~Sちゃん
Hは~Aちゃん
俺は~Mちゃん
(これじゃ~分からんかw)
俺の~選んだ子は大学生らしく・・・学校の話から始まり・・・自分の家族の話まで・・・・w
とココで・・・店の人が1時間ですと・・・・
アッという間の1時間・・・・もう少し話がしたいなと思うぐらい盛り上がってしまったw
Mちゃんも・・・エッ!!もう1時間??
まだ~時間有るよ・・・とか言ってたが・・・1時間経ってたw
Eさんは・・・連れて帰らない・・・
(カワイイ子だけど・・・次行こうみたいなw)
Hも連れて帰らない・・・
(俺も~次行きますとw)
俺も・・・・無理みたいなw
(本当は連れて帰りたかったが・・・・結構~気に入ったかもw)
帰り際に・・・Mちゃんが・・・電話番号教えてと・・・・
なので~電話番号を交換して店を出た・・・・

次は~カーネーションって店にw
女の子は少なかったけど・・・・時間もなので・・・・入ったw
Hは~何気にBちゃんに似てる子を・・・w
(やっぱ~Bちゃん系なのかと改めてw)
Eさんは~小柄な子をw
俺は~正直・・・居なかったけどテキトーにw
(名前も~覚えて無い・・・w)
でも・・・・この女の子・・・超~~日本語が上手く・・・面白い子だったw
話は・・・下ネタばっかw
(アナルSOX1回だけしたけど・・・気持ちよかったとか・・・・w)
ここでも~楽しく1時間・・・・・w
(タニヤは面白いかもw)
結局~EさんとHはココで持ち帰ったw
俺だけ・・・・PBしなかったから・・・女の子が連れて帰って攻撃がやばかったw
(アナルSOXさせてあげるとか言われてw)

そして~5人で乗り込み・・・タクシーでナナ方面にw
(タクシーの中で・・・女の子に貴方、女が嫌いなの?? 何で~連れて帰らないの??とか色々と攻められ~~~w)
んで~ホテルに戻り・・・・・・もう1枚のカードキーで部屋に入った・・・・
(何時も~2枚貰ってるw)
Fは・・・・ベットで寝てた・・・・
テレビも消さずに・・・w
んで~シャワーを浴びて・・・・

何気に~見た机・・・・・
目に飛び込んで来た・・・・
Fが暇つぶしに書いた落書き・・・・
俺の名前と・・・Fの名前・・・・とハート・・・
(タイ語で・・・・)
こんなに思ってくれてるのに・・・・俺はタニヤで・・・・遊んでるし・・・
その時・・・電話が・・・・・
プレイガールの子からだった・・・・・
でも・・・出れなかった・・・・

その8に続く~~~
タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかFちゃんが不憫でかわいそう。。。

俺、プーインさんを嫌いになってしまいそう。。

やはり、擬似恋愛に素人さん巻き込むのはいかがなものでしょうか。

プーインさんは~ドコに行っても人気者ですねぇ~^^
こんなに極悪非道なのに・・・v-40
でも~アナルS○Xさせてあげる~なんて・・・おもしろい子ですねw

しかしFちゃん・・・マジでカワイらしい子ですね♪
ひとり部屋でプーインさんを想ってラクガキしてる所を想像してしまいます^^
どんな子なんだろう~

昔、悪友に「おもしろいから読め」と渡されたのが、遠藤周作の「王国への道-山田長政」
長政は最後には盟友の裏切りによって殺されてしまうという内容の小説。
その中で「タイの微笑は恐ろしい…」というセリフがある。
外国人はタイ人の微笑に騙される。微笑の裏にある本音に気がつかないと恐ろしい目に遭う…の意味だった。

一時、悪友との間で何かある事に「タイの微笑は恐ろしい…」と言って盛り上がっていた。

「Fは黙って去っていく…と思う」って…w
心がピュアでいい子、なんて思っていると……

ひろしさん

この時は・・・凍りそうになりました。。。
Fが部屋で1人・・・・これを書いてるのを想像したら・・
どんな気持ちで書いたのか・・・
それを考えたら・・・・・

これを書いたら・・こいつって嫌な奴だなと思う人は多いかと思いましたが書きました。。。
悪いことも良い事も出来るだけ書こうと思います。。
嫌われそうですが・・・

とーたさん

何処に行っても気に入られ様としてますのでw
極悪非道って・・・・それは無いですw
(多分・・・・)
この子~楽しい子でした・・・・w
アナルSOXさせてくれるってのは惹かれましたがw
超~Hも好きらしく記録更新の時はお願いしようかとw

Fは~本気でイイ子ですよ^^
毎日~電話で話してますからw

Zy-Jii さん

山田長政の事を知りアユタヤに観光で行った事もありますw
約400年前に来てたんですね^^
この魔都に・・・w
確かに~微笑の国って良く言われてますが・・・・
その時から言われてたんですかね??w

でも~Fは~イイ子ですよ・・・・多分w
まぁ~これで騙されてもイイかなとか思いますw

Fちゃんみたいなシュチュエーション。想像しただけでキューンときますね。

良い悪いはおいといて、この気持ちだけで十分に哲学的ですよね。

自分は率先してだまされに行って・・・だまされて帰ってくる・・・でもまたすぐに行ってしまう・・・あ~幸せ・・・
大人の男の為のディズニーランドなんですよね~きっと!

ちょっと遠すぎか。。。

show-timeさん

おお~騙されに行くってイイっすね^^
確かに~タイに行って多少の事が有っても・・・また行こうかな~って思いますしw
大人のディズニーランドw
って~どんだけエロいランドなんだぁ~って感じですw
やっぱ~エロは不滅なんですねw



良い事も悪い事も・・・そうですね^^
素直に書いてるのがわかるから・・・みんな共感してこのブログに集まるんじゃないかな♪
確かに良い事だ~とは言えないけど・・・結局はぼくも同じような事してるし・・・みんな同じじゃないかなぁ^^
やっぱりせっかくタイに来てるんだし~いろんな子と遊びたいって言う気持ちは誰しも持っていると思います♪
もちろんひとりだけで十分っていう人もいると思いますがw

さて・・・いよいよぼくは~明日の朝、タイへと飛びます~♪
また報告しますね^^

とーたさん

明日の朝からですか・・・・行きたいです自分もw
キャンセル待ちのなので・・・ホテルの予約も出来ず・・・
予定も立てられないし・・・・
あ~取れないかな。。。。
報告~待ってますからw

そなんですよね・・・・
遊びたくなってしまうんです・・・色々な子と・・・
でも~相手を傷付けない様にしないとですね・・・

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: