1月タイ~その9

朝・・・・10時30分に・・・電話がw
・・・・・・・Hからで・・・・・・・下に居るよみたいなw
(いや~早すぎだろ・・・・w)
俺もFも寝てたし・・・・
なので~取り合えず部屋に来てもらって・・・即シャワーw
ちょっと・・・Fの格好が・・・ピッタリ系の部屋着だったのでHの目が・・・胸をチラみたいなw
取り合えず~Hをソファーに座らせて・・・Fと一緒にシャワー・・・・
(部屋で着替えるのは・・・・なのでw)
で・・・・・11時ちょい過ぎには・・・・部屋を出たw

エレベーターの中で・・・Hが・・・Fちゃんのオッパイデカ過ぎじゃね??とか言ってたが・・・
Fには分からなかったので・・・うん・・・ヤバイよとw
しかも・・・Fちゃん・・・前に見たときよりカワイイよねと・・・
ちょっと・・・返事に困ったが・・・そかもw

んで~タクシーを捕まえて値段交渉・・・・・
結局・・・往復&観光巡りで・・・2000Bだった^^
(ん~高いか安いか分からない・・・・)

でも~何故にアユタヤに行くのか・・・・・・
象に~乗るためなんだけど・・・・・・
(いいともでサトエリがタイに行って象に乗ったとか言ってたので・・・俺もみたいなw 超~サトエリファンな俺w)

んで~タクシーで1時間30分ぐらいで??到着・・・・
(話してて時間は定かでは無い・・・w)
e2.jpg
e6.jpg

ココが~象乗り場・・・w
お客の~殆どが・・・日本人観光客・・・・・w
(ま~タイ人はココに来ないよね普通は・・・)
日本人は~400Bでタイ人は200Bだった・・・・・
Fは~余り乗りたく無いとか言ってたけど・・・・
(高くて怖いとか言ってたw)
e5.jpg
e1.jpg

前にも~乗った事は有るけど・・・・タイっぽくて楽しいw
(夜は~女遊びで・・・昼間は観光ってのもイイねw)
c9.jpg
d1.jpg
d8.jpg
d2.jpg
d4.jpg

d3.jpg

象に乗り終わった後・・・・・歩いて周りをグルグル回って・・・・・
(2時間ぐらい・・・・・w)
その後は・・・・・4箇所ぐらいタクシーで回ってもらって・・・・^^
d9.jpg
e4.jpg

なんか~観光ってのも久々なので・・・・・超~楽しかった^^
Fも~初めて来たみたいで・・・・喜んでたしw
(Hは・・・・Bと一緒に来たかったなぁ~~とか言ってたがw)
結構~暗くなるまで・・・・回ったので・・・・ヘトヘトw
ただ・・・・どこの遺跡もだったけど仏像の頭が切断されてて無かったのは残念だった・・・
(遺跡泥棒なんだろうけど・・・・)
↓下に~続く~~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




んで~バンコクに着いたのは・・・・9時ごろ・・・・
アユタヤでは何も食べて無かったってか朝から何も食べて無かったので・・・・
バスストップで・・・・メシを食べる事に・・・・・
Eさんも~何してるかな??と電話してみたら・・・・暇だからと来た・・・w
4人でメシ・・・・

Eさんは・・・昨日のタニヤの子が出勤するまで一緒に居たらしい・・・・
(トータル・・・・5回ヤッたとか言ってた・・・・w)
んで~疲れたからタイマッサーをして終わってホテルに戻りテレビを観ながら何処行こうか考えてたらしい・・・

メシが終わると・・・・Fが今夜は早めに帰らないとなので・・・・
(昨日~泊まったから今日はマズいらしい・・・)
部屋に荷物を取りに戻り・・・・Fは帰ってしまった・・・・
(EさんもHも丁度イイじゃんとか言ってたがw)

その後は・・・・3人で向かった先は・・・・・・
その~10に続く~~~~w

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でした。

プーインさん、ご無沙汰しております。 
1月の、バンコク&パタヤ行きが、仕事の都合で行けなくなり、ショックの余りプーインさんの日記とも遠ざかっていました。 

プーインさんの、エロエロタイ旅日記は相変わらず盛況ですね!(笑) 

私も何とか仕事の調整がつき、3月20日~24日まで訪タイが決定致しました。
1月の予定より期間が短縮になったので、滞在はバンコクのみです。 

チケットも予約完了しました。 

20日午前のANAで旅立ちます。 

これから、ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。 

プーインさんは、3月の訪タイの予定はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん

お久しぶりです^^
1月のタイ行きが中止になってしまったんですか・・・
(自分は行って来ましたw)
でも・・・・・忘れるなんて酷いです;;;
遊びには~来てください^^

3月の予定は決まってませんが・・・行く予定ですw
現地で会うかもですねw

プーインさんのブログのことを忘れたわけではないですよ! 
1月のタイ行きが中止になり、ショックで少しの期間見ていなかっただけです。 
アユタヤにも行きたいですね! 
昼間は真面目な観光もしてみたいです。 

夜は夜で、色々と行ってみたいですね~ 

今のところ、ナナプラザのGOGOしか知らない私ですが、タニヤにも、パッポンにも行ってみたいです。 

 あとMPにも、テルメにも行ってみたいのですが、 

プーインさん、お薦めスポットはありますか? 
是非教えて下さい。 

3月、バンコクでプーインさんに会えたら嬉しいです。

ヒロさん

昼間観光は良かったですよ^^
何か~落ち着く場所でしたw
象に乗るのも楽しいですよw

まだまだ~遊ぶ所が沢山残ってますよ~w
タニヤ・ソイカ・ビアバー・エロマッサー・テルメ・MP・パッポンGOGOと~時間が足りないぐらいですw

自分的には~エロマッサーとかオススメですってか~好きですw
ソイカも~エロくて楽しいですw

どもどもーご無沙汰していますw今、パタヤのBIG-Cにいます^^
いやー暑いです。やっぱいいですねータイのこの暑さがw
アユタヤちょうどぼくも昨日同じところに行って来ましたよ。
像に乗ったのは違う場所だったけど、外国人もタイ人も400Bでした。
普通のOLの子ふたりと3人で行ったのだけど、高すぎるーってビックリしてました^^:

プーインさんの行ってたジェラートの場所どこだったかなーって思ってネットしに来たんですが・・・ついつい今までの日記も読んじゃいましたw
確かに・・・いろいろ考えますね。
ぼくも今回普通のOLの子と2日間一緒に遊んだら、イイ感じになってしまって・・・なんだかエロの気分が萎えて来てしまって・・・エロ少な目です^^:
タイの子はすごく尽くしてくれるって言うか、本当に親切ですよね^^
って言うワケで課題のエデンもーまだ行ってないんですよー!ごめんなさいー^^:

とーたさん

おおお~パタヤのBig-Cに居るなんて・・・・・
羨ましい・・・・
日本の~寒さは・・・・辛いです;;

アユタヤにも行ったんですか^^
時々はイイですよね^^
観光とかもw

ま~エロ少な目は仕方ないと思いますが・・・エロってください・・w
タイの子は~尽くしてくれますよねぇ~w
エデンのレポまってま~すw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: