1月タイ~その10

無くなると噂の・・・・
ココに・・・・・・w
e7.jpg

ソイカ~^^
Hが~行った事が無いからと・・・・・

まずは~デジャブ前の呼び込みの子にに誘われるがままに・・・・・入ってダイエットコーク^^
すると~直ぐに1人の子が・・・俺の横に来て・・・貴方~カッコイイから一緒に帰りたいと言い寄って来た・・・
その時・・・・電話が・・・・
Fからだったので・・・慌てて外に出て・・・w
何故か・・・一緒に付いて来て・・・・聞き耳を立ててる・・・・
F)今~何処に居るの・・・・
俺)アソークの近く・・・
F)何か~うるさいけど・・・
俺)ソイカーボーイの近くを歩いてるから・・・
F)女の子と遊んだら駄目だからね!!
俺)絶対遊ばないよ
F)約束ね
俺)約束~
みたいな感じで電話を切った・・・

聞き耳を立ててる子が・・・・女の子??と聞いて来たので・・・・
うん! と言うと・・・要らないよみたいな感じで・・・・バイバイされたw
(ま~好みじゃ無いのでw)
店に~戻ると・・・・Eさんが・・・Fちゃんから??とバレてしまったw
Hは~次に行こうよ・・・・とw

なので~次は・・・・シーバスにw
ココも~お約束な・・・・・俺的にw
またまた・・・俺の横に・・・女の子が・・・・
(カモっぽい・・・・俺w)
モモ辺りを触りながら・・・・名前は??と聞いて来たw
名前を言うと・・・・難しい名前とか言われたw
(難しく無い!!w)
タイ語が~話せると分かると・・・・
今日~ディスコに行かない??とか言って来て・・・・・PBしろとw
友達が居るから行けないと言うと・・・・
大丈夫と言いながら・・・2人~女の子を連れてきた・・w
超~~Eさんが嫌そうな顔をw
(Eさんに付いた子は・・・酷かったw)
なので~友達がバッカラに行きたいって言ってるから後で~俺だけ戻ってくるからと言いながら・・・チェックビンw
(はっきりと断れない俺;;)
30分後に戻って来てと言われたので・・・・うんとw
(Eさんに・・・ハッキリと断れと言われてしまったw)

次は~バッカラ^^
(ココは~超~~~お約束w)
店に入ると・・・・・1階は満席w
(みんな~上を見てるw)
なので~2階に上がる・・・・が・・・・ほぼ満席で・・・1番奥の席だけ空いてたw
見難いけど・・・・そこに座った・・・w
PostCute-dot-com-A23941.jpg

しばらく~眺めてると・・・・Eさんが・・・あの子~カワイイかも~と手招きして呼んで隣にw
(確かに~カワイイw)
俺と・・・Hは・・・微妙に眺めてるだけw
すると~またまた電話が・・・・
Fからだったので~慌てて1階に下りて・・・・電話に出ようとしたが・・・ギリ切れてしまったw
ので~掛け直すと・・・・何で出なかったの??
俺)出ようとしたら切れたから・・・・掛けなおした^^
F)女の子と一緒??
俺)居ないよ・・・・
F)本当に??
俺)信じられない??
F)信じてる・・・
みたいな感じで・・・・・切ったw
(チェックが厳しい・・・・w)
席に~戻ると・・・・EさんはPB代を払ってて連れて帰る気マンマンw
(ショートで連れて帰って・・・・夜中に彼女が来るらしいw)
俺とHは・・・・・後で・・・・テルメる事にw
なので~チェックビンして・・・・・店を出ようとしたら・・・俺を呼ぶ声が・・・・
↓下に~続く~~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




振り向くと・・・・・・・・・
!!!!!!!
エッ!!!
見たことの有る顔が・・・・・!!!
3年ぐらい前に・・・・良くPBしてた子だった・・・・
(最近~復活したみたい・・・)
私の~名前覚えてる??
俺)うんw覚えてるよ~w
私の名前は??
俺)Nでしょw
元気だった??
俺)うん^^ 元気だよw
(この子は~PBしたら必ず~ディスコに行きたいみたいなw ディスコが終わると・・・ホテルに来て1発ヤッて朝~帰るみたいなw お金は~PB代だけでイイよな子だったw)
なんで~連絡・・・して来ないの??
俺)電話番号が変わったでしょ??
Eさん)俺~先に帰ってイイ??
俺)あ~どうぞ^^
Eさん)急がないと・・・・彼女が来ちゃうから・・・・んじゃ^^
俺)お疲れです~w

変わって無いよ・・・
俺)おお~ゴメン・・・・でも掛からなかったよ・・・
変わって無いよ・・・
俺)電話番号・・・・教えて・・・
うん・・・良いけど・・・ココだとマズイから・・・こっちに来て店の外に連れて行かれて・・・
電話番号を教えて貰って・・・・
N)今夜は~暇??
俺)ゴメン・・・友達が居るから・・・あした電話するから
N)うん

みたいな感じで・・・別れた・・・
その後は・・・・逆側からソイカを出て・・・・ナナに向かった^^
(さっきの子に会わない様にw)

その~11に続く~~~~^^

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、プーインさんは、どこに行ってもモテモテなんですね! 

PB代金だけで、いい と言う女性もいるという話は聞いたことがありますが、それは余程女性が男性を気に入った場合に限るということらしいですが、流石はプーインさんですね! 

ヒロさん

ん~~~気に入られてってか・・・・ディスコに行きたいからPBしてみたいなw
お詫びに~ヤラせてみたいな感じかとw
モテモテでは無いです・・・・;;

多分~皆さん同じ感じかと・・・・w

あまり調子に乗ってると





本気で刺されますよ

ひろしさん

最近~考えてしまいます。。。
Fとは別れた方が良いのではと・・・・
(じゃ~なんでHしたのって言われたら・・・言い訳が出来ませんが・・)
結局の所・・遊びに行ってる訳ですし・・・・

でも~別れるって言ったら・・・悲しむかなとかも考えてしまいますし・・・
(毎日~電話が掛かって来ますので・・・)
でも、調子に乗ってる訳では無いです。。

ムカつくであろう私のコメントにまでレスありがとうございます。
やはりFちゃんには、正直に言ってあげるべきでは?「おれはFが好きだ。でも今までもこれからも女遊びはする。Fのこと大事だから、騙して付き合いたくない。それでも俺と会ってくれるか?」と。やはり、相手は素人の女の子。タイだからといって、軽く考えずに素人には素人さんへのルールを守ってあげるべきではないでしょうか。

こんにちは
連休はタイで過ごしてきました。
この時期のバンコクはすごしやすく最高ですね
プーインさんおすすめ、マジェにも泊ってきました。
良かったです、連休中も重なり日本人おやじ(自分も)が・・・半端じゃなかった。。焦ったwwロビーに団体で20人くらい

今回はさしたる情報も収穫もなかったので・・・・・

ちなみに、アユタヤの仏像の首がないのは、17世紀カンボジアの侵略軍により首を落とされてしまったのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GO GOのおねぇちゃんと楽しく遊ぶには難しいことは何も無いのにね。
プーインさんは楽しく遊ぶコツを知ってますね。
最近はすっかり人気が無くなってしまったパッポンも以前は楽しかったなぁ…
パッポンではGO GO Girl との接し方をいろいろ学びました。
やっぱり、一人の女性としてリスペクトしてあげるのが一番ではないかな…

Eさんの言うとおりだと思います。
断るなら断るで、ハッキリしないとねw
おねぇちゃんにしてもあいまいなのが一番困るんじゃ無いかなぁ…

初めましてm(_ _)m

初めまして。シューと申します。
今年のGWか盆に初めて行く予定でして色々調べていくうちに、このブログにたどり着きました。
ブログを最初から読まさせてもらいました。おかげで寝不足です(笑)
コメントも読んだので一週間かかりました。
プーインさんの鬼畜っぷりと文章の面白さにハマりました(笑)
これからも陰ながら応援しております。
長文失礼しましたm(_ _)m

プーインさんの気持ちはわかるんですよね・・・
所詮はいつかは別れるって分かってることだし・・・いつかFちゃんを傷つけるなら早い方がいいですもんね。
でもいなくなると自分も寂しいし・・・っていうのがあるんじゃないかと思います^^:
その辺は日本の子とも同じだし・・・んー難しいですね^^;

とりあえずーぼくは今日もWSで遊んで来ますw
スパーガール、かわいい子が結構いますね!
パタヤはファラン好みの子ばっかり・・・とか聞きましたが・・・ーぼくは全然おっけーですw
明日バンコクに帰りますのでーナナプラのマンダリンで待ってますw
プーインさんは何時に来ますかー??ww

ひろしさん

タイの女の子に対しては軽く見たことは無いです。。
(知り合いの人が・・・タイの女は肉便器としか思って無いとか言ってる奴が居て喧嘩になった事も・・・)
でも~Fに対しては軽率だったと思ってます。。。
今更かもですが・・・別れるって言うのもFを思うと・・・
このまま~長く付き合えば別れる時もっともっと傷付くのは分かります。。。
好きだけど他の子とも遊びたいってのは逆に傷つけそうなのでいえませんが・・・・
少しずつ距離を置くか・・・・嫌われるのを待つほうが傷付かないかなと思ってます。。。
(かなり自分中心な考えですが・・・)

健一さん

連休中はタイでしたか・・・・・^^
マジェ良かったですか~^^
(綺麗ですよね~値段の割りに^^)
日本人の~オヤジグループですか・・・・・w
タイでは~会いたくないですねw

アユタヤの遺跡は残念でしたが・・・戦争だったんですか・・・

Zy-Jii さん

色々とどもです^^
ハッキリ言うようにしないとですね・・・・
(Eさんにも~何回か言われまして・・・w)
女の子も~困っちゃいますよね;;

パッポンは何回か行きましたが・・・自分的にはナナプラが好きなのですが・・・昔は凄かったらしいですね^^
(自分が知ってるのは全盛期では無いので・・・Eさんからは聞きましたアジア1の歓楽街だったと・・・本当ですか??w)


シューさん

初めまして^^
GWに行くんですか~w
今から調べてるなんて気合がヤバイですね~w
これからも~色々とコメント入れてください^^
あと~タイに行った事とかも書き込んでくださいw

とーたさん

SBですか^^
自分も行きたいです・・・・・カワイイ子居ますよね^^
パタヤはファラン好みの子が多いってか自分好みの子も溢れてます・・・・w
(ストライクゾーンに入ってます^^)

BKKに明日戻るんですか・・・・
自分は~来週からタイに行く事になりましたw
待ってて~~~~w

全盛期は確かにアジア№1の勢いがありました。
そりゃ、すごかったですよ。
King's グループでは選りすぐりの美女をモデルにしてカレンダーを作っていたくらいですから。
そりゃ、カワイイ子がたくさん居て、いつも選ぶのに迷ってましたw

パッポンは出店というか屋台というか…が出現してからダメになりました。

Zy-Jii さん

超~~~~詳しいですね^^
でも~カレンダーまで作ってたなんて・・・・・
凄い勢いですね~^^
昔の~パッポンに行ってみたいです・・・・

ここで質問ですがw

Fちゃんは2-3年前は学生で、映画をみてバイバイとか、部屋まで来たのでチューしたら泣きそうになったりとか、してた子でしたっけ??w

昔からROMってると、誰が誰だかわからなくなって困りますw

ひとごとで恐縮ですが、今後は

自然と距離を置くようになる→BKK行っても連絡しない→しかし当然ほかの女と遊ぶ→誰かに発見されてFちゃんの耳に入る→浮気モノだと嫌われる

という、前もあったようなw展開になるような気がしますが・・・・・w

人のこと言えませんが、こういうことは、おーんなじことを何回も繰り返しますよねw

つくつくさん

Fと~2~3年前の子とは別です^^
分かり難いですよねw

似た事の繰り返し・・・進歩無しです・・・;;
最後は~バレて・・・
やはり~恋人関係にならない方がイイかもですね^^;



プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: