タイのホテル~

航空券が取れたので・・・ホテル予約を・・
もう時間が・・・・・無いかも・・・・

今~色々と調べてる感じ・・・・・
何処がイイかなぁ~~
タニヤの近くがイイか・・・ナナプラに近いのがイイか・・・ソイカってのも面白いかもw

Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
c6.jpg
y5.jpg
y4.jpg
t9.jpg

ここは~12月に泊まったけど・・・・綺麗で良かった^^
(出来たばかりだしね^^)
無線LAN接続が無料だし~JF無し~立地良しなのでw
今回も~ココが取れたらココにしようかなぁ~^^
でも・・・・微妙に料金値上げしてるっぽい・・・・

Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
bb1.jpg
bb2.jpg
bb3.jpg

ココ~めちゃ良さそう~^^
部屋が~エロいなぁ^^
SOI 15に有るからナナもソイカも歩きOKだからイイかも^^
(遊びには~イイ^^)

Citadines Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/citadines_bangkok_hotel.html
bb4.jpg
bb5.jpg
bb6.jpg

ここ~カワイイかも・・・部屋が^^
ソイカ&テルメが近いからOK~w
女の子ウケしそうな部屋だね^^

Key Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/key_bangkok_hotel.html
bb8.jpg
bb9.jpg
bb7.jpg

ここも~綺麗だし良さそう^^
ネット接続も無料だし・・・JF無しだし・・・・
場所も~テルメに近いから・・・・・連れて帰るなら最高かもw
SOI 19だからBTSアソークに近いか^^

↓タニヤなら・・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
i-Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/i_residence.html
cc2.jpg
cc1.jpg
cc3.jpg

タニヤ側に取るならココが第一候補かも^^
ネット接続も無料だし~JFも無いし~
部屋も~良さそうだし・・・タニヤまで歩いて行ければ最高かも^^

Unico Grande Sathorn Boutique Service Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/unico_grande_sathorn_boutique_service_residence.html
cc4.jpg
cc5.jpg
cc6.jpg

ユニコ系~最近増えてるね~w
プールも有るみたいだし・・・・・^^
(俺は泳げないので入らないけどw)
ネット接続無料だしJFもツイン&ダブル予約ならJF無しみたいだし^^

何処に~しようかな・・・・・w
(まぁ~これも楽しみのひとつかなw)

↓ココをクリってぇ~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ホテル情報

いつも楽しく拝見しております。ただ読みのお礼にホテル情報を一軒送ります。「Key Bangkok Hotel」ですが、ここはアパートを改修したらしく、部屋は狭いし、天井は低いし、浴室はムード無し。窓が無い部屋が半分あって、廊下を歩く人の声が良く聞こえます。食堂なんてテーブルが3~4個置いてあったような狭いところです。ホテルのせいでは無いけれども、部屋で彼女とケンカしたことがあって余計印象が悪いホテルです。
ブーインさんもここに泊まってケンカしないように。

ザ・キー バンコク

先月利用しました。

私が泊まったのは五階ですが、部屋は綺麗で良かったです。
無線LANも無料で速度も問題無し。
朝食も部屋へ持って来てくれます。
深夜以外はidを預けるのでセキュリティ的には12時までにPBした方が良いかも(笑)
悪いところはドアマンのやる気が無い、廊下の音が聞こえる、一日だけ水の出が悪い日があった点です。
立地は良いし個人的には定宿にしようかな?と思ってます。

P.S.食堂がある事は知りませんでした(汗)

ホテル

プーインさん、そして、みなさんの情報に感謝です。

ホテルは実際に泊まってみないと分からない事が多いですからね。
JFの有無、IDの事…は特に重要ですw

他人の恋愛に説教を垂れるような書き込みはいらないです。

ホテル情報、どんどん寄せましょう。

ホテル!

楽しく拝見させて頂いてます。そこで、1月末から2月上旬に泊まったサービスアパートの情報です。センターポイントサラディーン・・・ドリカムで1泊3,000B JF,IDチェックなし。A塔、B塔に分かれてて、長期はA,短期はBに分かれてます。テレビの22チャンネルはロビーが流れてるので来客の時は
テレビでチェック出来ます。BTSサラディーンまで徒歩15分、地下鉄ルンピニまで約10分、部屋は綺麗です。朝食券は2名分付いてます。従業員はフレンドリーでタクシー、ツクツク、バイタクはすぐに見つけてくれます。お湯の出は問題なし。ナナ、ソイカには不便ですが、コンビニも近くにあり夜は怖いくらい静かな立地でした。来客には干渉なしですが、A塔のエレベータは部屋のカードキーを入れないと動きません。B塔は入れなくても動きました。以上参考になればと思います。

コーヒーラモックさん

情報~ありがとう御座います^^
やはり~ホテルは重要ですよね^^
自分の場合・・・部屋の綺麗さは当然ですが・・・
廊下を歩いてる人の声が聞こえるってのはツライですよね・・・
泊まってみないと分からない事って多いですし・・・
3件ぐらい部屋に空きが有るかメールを送ったので・・・
(Key Bangkok Hotelにも送ってしまいました・・)
ココに~なるかもです。。

わっほ~ さん

ホテル情報ありがとう御座います^^
廊下の音が聞こえるのは・・・
やる気が無いってのは・・・タイらしいですねw

無線LANが無料ってのは良いですよね^^
それと~立地です。。

これからも~ホテルの情報が有りましたらお願いします^^

Adelphi Suites Hotel

先月agodaで予約して泊まりました。できたばかりで綺麗で次も泊まりたいですが、agoda見てみると400Bくらい値上げしてますね。それから、チェックインしようとしたら(16時半頃)、まだ準備ができてないからってことでアップグレードしてくれてバスタブありの洗濯機ありの部屋になりました。ホテルのスタッフの対応がよく気分が良かったです。ただ日本語は通じませんので、英語かタイ語になります。
場所もソイ8でナナ駅から近くてホテルの少し横にはコンビニもありますので便利で個人的にはオススメです。

Zy-Jii さん

ホテルは重要ですよね^^
JFを取られると・・・何か金額が安くても気分悪いですよね・・・
これからも~色々と情報を寄せ合いたいです^^

なおさん

ホテル情報ありがとう御座います^^
センターポイントサラディーンの詳しい情報たすかります・・
A塔B塔が有るんですね^^
サラデーンまで徒歩15分ですか^^
(こゆう情報は超~~助かります^^)
ホテルの従業員がフレンドリーってのは嬉しいですね^^
ホテルの従業員の対応が悪くて気分が悪くなった事もありますから大切ですね^^

これからも~色々な情報をお願いします^^

まっすぅさん

Adelphi Suites Hotel・・・・・・
やっぱり~値上げしてますよね;;
自分も~便利で部屋も綺麗で無線LANも無料なので気に入ってます^^
アップグレードは良かったですね^^
自分の~泊まった部屋はバスタブの無い部屋だったので・・
確かに~従業員の対応は良かったですよね^^

これからも~泊まったホテルの情報宜しくお願いします。。

他人の恋愛に説教?

遊ぶならプロと遊べ。素人苦しめるな。それがタイで遊ばせてもらってる日本人の礼儀だろが。

てめぇさえよければそれでいいのか?

くだらない広告サイトの削除とともに、私の書き込みも消されてしまうのか?と思いましたが、ありがとうございます。

管理人さんのこの心意気に改めて今までの非礼をお詫びします。

Fちゃんを大切に思う気持ち、管理人さんの男気の偽りのなさ。。私はもう余計な書き込みはいたしません。申し訳ありませんでした。


前頭葉発育不全症

ひろしさん

コメント遅れまして・・・すいません;;
更新しようと思ったのですがパソコンの調子が悪くて途中でフリーズしてしまいました・・・
(これから・・・修理です;;)

みんな~タイ好きが集まってるのでマイペンライです^^
タイの話題で仲良く出来たら嬉しいです^^


うん。うん。
タイ好きがガチンコでヤリ合ったらみんな仲間だ!
皆さんに触発されてチケットフィックスしちゃいました。
タイの3月は男の祭りです!十日は寝ないぞ!
  ・・・でも4月も祭ります!

show-timeさん

おおおお~チケットとったんですね^^
4月はソンクラーン有りますからね^^
3月・4月と2ヶ月連続ですかw
ドップリですねぇ~~~~
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: