1月タイ~その11

ナナに~向かう途中・・
テルメに寄って・・・チラミしたけど・・・微妙なので・・・ナナへ~^^
(まだ早いかもなので・・・)
ナナの~入り口でハンバーガーを食べてから・・・・^^
(何時も~チーズバーガーに目玉焼きを入れて食べるw)
R1に入る・・・・・するとHが・・・・あの子カワイイみたいなw
何気にってか・・・・・Hの趣味は分かりやすいかも・・・w
(完全な~ロリ系w)
H)Eさんも~即だったし・・・俺もw
俺)え~テルメには行かないの??
H)あの子でイイかも・・・・今夜はw
俺)ま~行かなくても・・・OKだけどw Hがイイならw
H)明日は~Bと逢うから・・・早めに休むかなw
俺)本当に~B中心だねw
H)んの為にタイに来たんだしw
結局~その子を呼んで・・・・Hは即・・・連れて帰ってしまったw
P1020106.jpg

NOKAIR カワイイw
何気に~俺は・・・・1人になってしまった・・・・w
(みんな・・決めるのが早い・・・色々と~回る予定だったのに・・・)
まだ~ホテルに帰るのは早いので・・・R2に行って・・知り合いの子と話して暇つぶししながら今夜は・・どしよかみたいなw

ウェイトレスの知り合いと・・・話してたら・・・昔のR2の彼女の話にw
(何人も~元カノが居るから・・・分かり難いかもw)
近い内に・・・戻ってくるらしい・・・R2にw
んで~ウェイトレスの子が・・・電話し始めて・・・・話をしろみたいなw
俺)元気??
J(この子の名前w)元気だよ^^
俺)今~何処??
J)ウドンの家^^
俺)R2に戻るの??
J)うん・・・・お金が無いからw
俺)・・・・・・・
J)今~彼女は居るの??
俺)うん・・・居るよ
J)ごめん・・・眠いから切るね
俺)うん
みたいな感じで切った・・・・・
(彼女が居るって言わなければ良かったかな・・・でも・・・今更~付き合うのは無理だし俺的に・・・)
ウェイトレスの子が・・・何で切ったの??
俺)何か~眠いらしいから・・・
ウェイトレス)ふぅ~~~ん・・・ね~今からご飯食べに行こうよ
俺)え~ハンバーガー食べちゃったから・・・・
ウェイトレス)大丈夫~私だけ食べるからw
俺)じゃ~帰るw
と言いつつ・・・・・暇つぶし代として100B渡すw
(チップね^^)

取り合えず~ホテルに戻り・・・・ナナホテルに良く居る子に電話してみたw
すると・・・・・誰??とかイイながら電話に出て・・・・
(知ってるくせに・・・・と思ったが・・・ちょっと前に書いたかもだけど・・・電話で呼んだけど待ってる所に・・・たまたまSが歩いてきて捕まり・・・Sとホテルに入る所を見られて・・・・)
名前を言うと・・・・あ~名前だけ覚えてるだってw
(まっ!俺が悪いんだけど・・・)
取り合えず~ホテルに呼ぶと・・・・・・OKしてくれたw
(結構~長い関係だったから^^ 1000B~1500Bで朝まで居てくれて・・・・・最高記録はこの子のお陰かもw超~~H好きだし・・・w)

部屋で20分ぐらい待った頃に到着・・・・・
久しぶり~と言うと・・・・・・
そうなの??前は~何時逢ったか覚えてないとか言われたw

んで~私・・・シャワー浴びてくると言って・・・・浴室にw
(結構~怒ってるっぽいw)
で・・・・・タオル1枚巻いて出て来たw
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



俺も~シャワーに・・・・・
シャワーから出ると・・・テレビを見ながら・・・菓子を食ってるしw
(何時も~部屋には菓子が置いて有るので・・・俺的に)
なので・・・・・布団に入り俺もテレビを見てると・・・・・
寝るよとテレビを切られて・・・・俺の上に乗って来た・・・・
俺)ん~~~俺の事良く覚えて無いんじゃないの??
女)覚えて無いよ・・・・お客なだけ・・・
俺)知らないお客の上に乗るんだ・・・
女)・・・・・・・・・・・w
俺)何・・・笑ってるの??
女)貴方が~他の女とエレベーター乗るの見たから・・・
俺)ゴメン・・・・・・昔の彼女だった子なんだ・・・・あの子・・・
女)ふ~~ん
俺)それで・・・俺の事・・・忘れたの??w
女)うん

と言いながら・・・・・・キスもさせてくれず・・・・・フェラもしてくれず・・・・・
(他の~女とHしたからだってw)
ただ・・・入れるだけのH・・・・w
なので・・・・・ゴム着けて・・・・・2回で寝てしまった・・・・・w
(この子にしては・・・少ない・・・)
が・・・・・・1時間ぐらい経ったら・・・・・・起されて・・・・・
もう1回上に乗られて・・・・
朝起きたら~2回・・・・・
(昼近くだけど・・・)
結局~5回ヤッて帰って行った・・・・・w
(帰る時に・・・相変わらず凄いねだってw)

その~12に続く~~~~





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

興奮する内容のブログですね。
勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしかったら相互リンクをお願いします。
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/

NONFIX

こんちわ!
フジのNONFIXというドキュメンタリーで、『タイ王国の裏舞台 日本人観光客の罪と罰(仮)』という番組がやるらしいよ。2008年2月20日(水)26:38~27:38放送

ども。昨日タイから帰って来ました~!
いやぁ~やっぱタイは楽しいですね^^
次はいつ行けるかな~なんて・・・w
今頃プーインさんは入れ違いでタイですね。
ハメまくってるかな?それとも~今回もFちゃんメインかなぁ?w

R2の元カノ・・・長かった子で・・・Eさんに言い訳してもらった子の事ですか?^^
田舎に帰ってるんですね。でも・・・やっぱ一度夜の世界に入って大きいお金儲けしちゃうと戻りたくなるんでしょうね^^
しかし~5回って相変わらず本当にすごいなぁw

とーた さん、ご無沙汰です

とーた さん、ご無沙汰です。 
覚えてくれてますか? 

タイから帰国されたのですね! 
おかえりです。 

タイはやっぱり、いいですよね! 

私は3月20日からバンコクに行きます。 

とーた さん、面白い話や、穴場情報等ありましたらお願いします。 

 R2 行かれました? 
 新しい子いました? 

 風邪ひかないでくださいね! 
 今後とも宜しくお願いします

プーインさん
今頃・・・nana burgerでしょ?そうでしょ?

昔のお気にとの電話ってちょっとセンチメンタル揚がって来ますよね。うちもその昔R2にベイビーちゃんがおりました。
コリアンハーフのぶっ飛びRINちゃん。知ってる人も多いですか?
毎晩RINの親父のホストクラブでなぜかホストと踊ってた昔の自分が甘酸っぱいと思ってましたが・・・

今、写真を見返したら完全ないかれポンチでした・・・遺憾の意

ヒロさん、ご無沙汰しています。もちろんおぼえてますよ^^
名前が変わったって言ってましたもんねw
今回は8泊のうち、前半3泊はGOGOにテルメ、半ばの2泊にパタヤ、後半3泊はタニヤって感じでした。

R2もちろん行きましたよー!感想は・・・R系として普通に良かったって感じかな^^
ココはよく行くけど、今は知り合いがいないので新しい子が入ったのかはどうかはわかりません。お役に立てずすみません~(>_<)
ぼく的にはR1は最近カワイイ子が増えたなぁ~って思います。
今、一番いいような気が・・・^^
で、R4は相変わらず人数が多いのでカワイイ子も多いですけど・・・割合では微妙かも^^;
ぼくはR4に一番よく行ってるんで、知ってる顔が多いのでそう思うだけかもしれませんけどね^^

今回は~後半のタニヤのがおもしろかったかも^^
まぁ後半だけ友達と一緒だったからって言うのもありますが。。。
あと~ソイカがぼく的にはイマイチだったかな~^^;
でもネットでの皆さんの評判はいいですし、ぼくだけかもしれませんw

あと週末のテルメは結構よかったですよ^^
女の子が多く、男性が少なくて、結構遅くまでカワイイ子が余ってました。
それに3時近くまで開いてましたし、最初2000Bって言ってた子も1500Bでいいから~ってディスカウントして来ましたw
最近は2000Bっていう子も増えて来ましたね^^;
3月はどうかわかりませんが、楽しんで来て下さいね♪
情報が少なくてすみません^^;

とーた さん、覚えて頂いていて光栄です。
8泊ですか~ 羨ましいです。
私は、来月4泊です(泣)

R1・R4ですね、行ってみます。
R4は2階ですよね!

1つ質問なんですが、今度はテルメにも行ってみたいと思っています。
スクインビットSoi15に宿泊するのですが、テルメの場所が分かりません。
教えて頂けますか
宜しくお願いします。

ヒロさん、こんにちは。

テルメの場所はsoi15なら隣で、歩いてすぐに行けます。
BTSの通りにでて、ナナ方面に数分歩くと右側ビル入口
が階段になっているビルがあります。

その階段を途中まで上がると右端に地下に下がる階段を
降りたらテーメです。

ドアを開けて左側カウンターで100バーツをだして
コーラかビール(ハイネケン、シンハ)を注文すると
品物と、おつりをくれます。

後は、ブラブラ、キョロキョロ(笑)・・・するだけです。

ぼごいさん

うお~~~終わってるじゃないですか;;
今日・・・戻ったので見れなかった・・・

とーたさん

入れ違いじゃないですか!!!!!!!
タイは~楽しいですねw
今回は~F・F・F・F・な感じでしたw
やっぱ~なかなか普通の生活には戻れないかもですよね~・・・^^;
次回は・・・・・何時いけるか・・・・w

show-time さん

いや~今回は・・・・少ししかってか1回しかGOGOに行けませんでした・・・・
いや~ナナバーガーの食べれなかったし・・・・
新規の女の子も食べれなかったし・・・・・
(↑こっちのが辛い・・・・w)
RINちゃん!!!!!!!!
分からないです・・・・・・
見てみたいですw
いや~show-time さんは相当に遊んでますねw

ははは。今回はFちゃんばっかりだったんですね^^
まーそれもいいじゃないですかー!
少し遅れたバレンタインですね♪
次はいついけるか・・・なんて言っても来月には言ってそうですよねw

ヒロさん~テルメの場所は通りすがりさんの言われた通りです^^
soi 15 いい場所に泊まられるんですね。
ナナプラもソイカもどっちも近いし、便利な場所ですよね。
テルメも楽しいので・・・楽しんで来て下さい^^
プーインさんもテルメ好きですよーw

とーたさん

次は~3月狙ってますが・・・・難しいかもですw
Fは~可愛くなって来ましたw
多分~色々な本とか読んで努力してるみたいです^^

テルメは~好きですよw
見てるだけですが・・・・・連れて帰った事は無いですw

ヒロさん・・・・S15ですか?????
テルメにメチャ近いですねw

ぼくの次の訪タイは~多分5月になるかな~な感じです;;
タイの子にはソンクラーンに行くよ~って言って来ましたが・・・ちょっと厳しいかな・・・です^^;

テルメ楽しいですよねー^^
あ、プーインさん最近テルメ行ってましたっけ?
上にも書いたけど~今回結構カワイイ子がいたのでビックリしましたw
でも~やっぱりそんな子はすぐキープされますねw
でもなかなか話しがまとまらなかった所を見ると・・・結構高く言ってるのかな~って気もしました^^;

とーたさん

ソンクラーンは確実に行きますよ~自分はw
ってか~1年に1度ですもんねw

テルメは~確かに楽しいですよねぇ~^^
カワイイ子が居ました・・・確かに・・・w
でも・・・・・・・・・連れて帰れなかったです。。。。
Fがぁ~~~w
まっwしょがないです。。。w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: