更新途中で・・・・・タイに行ってw

急遽決まったので・・・
更新途中だったけど・・・タイにw
P1000502.jpg
P1000480.jpg
P1000498.jpg

今回は・・・・・微妙w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りです。

あっ、プーインさん、やっぱり行っていたんですね!

武勇伝、楽しみにしています。

私も、訪タイまで1ヶ月を切りました。
今からワクワクしております。

おかえりでーす☆
ギリギリでしたが、チケット撮れてよかったですね^^
微妙って言うのは・・・何かあったのかな?
更新楽しみにしてますね♪

ヒロさん

行ってました・・・w
武勇伝なんて無いです;;;
おおお~1ヶ月切りましたか^^
楽しみですね~
自分も~3月に行きたいですってか今日帰って・・・来たのにw

とーたさん

・・・・・・・・♪
超~微妙ですw
更新は~微妙かもですがwガンバりますw

3月も行きましょう!

プーインさん、是非是非3月も行きましょう!

私は、今回は、プーインさんを見習ってアユタヤにも行ってみようと計画しています。
 

ヒロさん

アユタヤに行くんですか???^^
イイっすよ~観光もw
多分~行くかもです・・・3月もw

お帰りなさい、プーインさん

今回は微妙ですか~。お疲れ様です。

そんな時はですね・・・

 ・・・
 ・・・

次ぎ行ってみよ~(いかりや風)!!

あっ、こんなコメントにレスなくていいですよ・・・

『タイ王国の裏舞台 日本人観光客の罪と罰』
番組内容の概略:
1.世界各地にある日本大使館・領事館がトラブル等でケアするのが一番多いのはバンコク
2.家族旅行でプーケットに行き、帰国途中のドンムアン空港で父親がサングラスを万引きして6ヶ月の服役
3.うその盗難でツーリストポリスに駆け込み、保険金の詐取を目論む輩が多い(半分はニセの申告)
4.ごく普通の若い女が1300錠の覚醒剤を持ち出そうとして捕まり、25年の刑に服している
  去年、国王誕生日の恩赦を申請したが却下された(現在29歳で服役年数7年)
5.旅行者のマナーについて中国人、韓国人は世界各地でワースト3に入っているが、日本人は良い評判
  その日本人がタイにくるとタイ人を見下すのかマナーが悪くなり、脇が甘くなって犯罪を犯し易い
  いい大人が万引きする事例が少なくない(タイでの万引きの罰は実刑6ヶ月)

show-time さん

そなんですよ・・・・・微妙なw
もう~次の準備をしてますw

Zy-Jii さん

ありがとうございます^^
見たかったです。。。。。

でも~タイでの日本人犯罪は多くなってるみたいですね・・・・
家族旅行でプーケットに行き、帰国途中のドンムアン空港で父親がサングラスを万引きして6ヶ月の服役って・・・・子供とかは見たく無いですよね・・・自分の親が・・・・
しかも~服役って・・・・・
確かに~タイ人を見下してる奴とか居ますよね・・・
自分は~愛してますがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: