1月タイ~その12(2月タイ~その1)

そいえば・・・・
前回の~更新で書き忘れたけど・・・・・
夜中に~ナナ辺りが騒がしかった・・・・・
(消防車が来てて・・・停電してたなw)
なんだったんだろう???w

朝になり~Fと待ち合わせて・・・・・・
映画・・・・を観に・・・・
(何か~タイには映画を観に行ってるみたいなw)

観た映画は~cloverfieldって映画w
cloverfield00_m.jpg

cloverfield03_m.jpg

最初は~あんま面白く無いかな~とか思ったけど・・・w
超~~~面白かったw
http://www.04-05.jp/
↑詳しくは~ココ観てw↑


てか~忘れてしまったので・・・・・・w
2月タイに~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

今回も~SQ便だったので・・・・
朝が早く・・・成田のラウンジでメシw
d1.jpg
c9.jpg

このスープ・・・美味かったw

ANAラウンジってイイね~w
BAGEL&BAGELとChowder`sが有るので・・・^^
今回は~2時30分に到着して・・・・

今回は・・・・Fが空港で待てて・・・・w
Fと一緒に・・・ホテルにチェックインw
(いや~一緒にチェックインってのが・・・・ヤバイ^^;)
今回の~ホテルは^^
Key Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/key_bangkok_hotel.html
a5.jpg

c8.jpg

これが~部屋の中からの眺めなんだけど・・・・・部屋が明るいと微妙に外から見えるかもw
(隙間からw)
a9.jpg

外から~見るとこんな感じw
c7.jpg

c4.jpg

部屋は~結構綺麗だけど・・・・この~403号系はNG^^;
(直ぐに~部屋を変えてもらったけどw)
b3.jpg

変えてもらったら・・・・快適^^
無線LANも接続無料だし~JFも掛からない^^
テルメに近いし~BTSアソークにも近い^^

んで~荷物を置いて・・・・FとBig-Cに向かって・・・・w

2月タイ~その2に続く~~^^

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ・・・前の更新は・・・忘れちゃったんですねw
空港に迎えに来てくれるなんて~イイですね~!
ナナプラ・テルメ・ソイカ・・・場所はすごくイイのにぃ~Fちゃんがいるから遊べませんねw
まぁ~仕方ないですね、幸せなんだから・・・w

『403号系はNG』って理由はなんですか?
3月の訪タイにKey Bangkokの予約を入れてあるので気になります

無線LANの無料というのがいいですねぇ

とーたさん

・・・・いや~更新を見て貰えば分かるんですが・・・・・
OOばっか観てましたw
でも・・・・2月タイ更新が終わる前に3月タイに行ってそうです・・・w
次回は・・・遊べるかな・・・・と不安ですw

これは・・・幸せですか??w

Zy-Jiさん

ドア側~壁の一部がガラスなんですが・・・・
恐ろしく廊下の音とかが聞こえるのと・・・・
ガラス面にスダレ??みたいので中が見え難くしてるのですが・・・隙間から微妙に見えたりしますw
部屋の電気を付けるとベットが微妙に・・・・・
いや~アオカンしてたら・・・・w
多分~各階のOO3号がガラス壁かもです・・・
(すいません確認してません・・・)
部屋を変えてもらったら快適でした^^

う~ん・・・微妙かなぁ^^
特定の子がいて幸せな気もするけど・・・あまり遊べないのはツライかも・・・w
でもFちゃんは夜の子じゃなくて~本当にプーインさんだけですもんね^^
その価値はあるかな~って言う気もします^^
それに~プーインさんは訪タイ回数も多いので、2回のうち1回はFちゃんだけっていうのもアリじゃないですか♪

とーたさん

確かに~Fは自分だけですもんね^^
でも~遊びたいかなぁ~って気持ちもですよねw
実は・・・今回は・・・前の子と密かに。。。
Fと一緒も悪く無いのですが・・・
やはり・・・空港から・・・・空港まで一緒ってのは・・・w

前の子・・・前の子・・・前の子・・・前の子が多すぎてわかりませんwww
どのくらい前の子ですか??w
Mちゃんではなさそうだし・・・R2の子?^^

ボクも空港~空港は・・・ちょっとツライかも^^;
でもプーインさんはちょっと仕事に・・・とかって言えますし、いつもうまく理由作って遊ぶ時間も作ってますよねー^^

プーインさん、ありがとうございます。

外から見えるかも…、とおねぇちゃんに思われたら困りますもんねw

彼女がいても遊びたいw
その気持ち、よ~く分かります。
悲しい男の性ですなぁw

とーたさん

前の子ですw

空港から~~~空港までは辛いですw
でも~分ちゃいましたかw
そりゃ~仕事とか言いつつ寄りますよねエロマッサーw
でも~部屋連れ込みは出来ませんでした。。。。
次回は~w

zy-jiiさん

そなんですよ~w
Fも見られそうで落ち着かな言ってましたので。。。
それで~部屋変えてもらったみたいなw

彼女が居ても。。。ですよねw
日本でも~同じですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: