2月タイ~その2

Big-Cに行くと・・・
必ず~映画w
実は~前回のタイの時に見た予告編で・・どうしても見たかった映画が有ったので2月も~
タイにみたいなw
それが~Chocolateって映画^^
co1.jpg
co2.jpg

これは~オンバク(邦題マッハ)の女版みたいな??
しかも~阿部寛が出てた^^
アクションも凄いけど・・・w
これ以上は~ネタバレしそうなので^^
オススメ~w

その後は~メシを食べて^^
c2.jpg

何か~Fと一緒だと・・・・映画~メシみたいなパターン・・・・・・・w
普通のデートみたいな・・・・w
(今回~思った・・・Fと逢う時は何処か~バンコク以外に行こうかとw)
メシ後は~またまた・・・・映画w

次に~見たのは・・・CJ7って映画w
r_g0000090260_0_01.jpg

これも~オマケで見た感じだったけど・・・w
結構~面白かったw
(Fは最後に泣いてたけど・・・w)
日本でも~やるみたいなので見たほうがだねw

↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
映画2本・・・メシ・・・w
気が付くと~既にイイ時間~w

Fが~ホテルに戻ろうよ・・・疲れたみたいなw
今夜は~泊まるからとか言ってるし^^
(が~今夜だけでは。。。。。)
タクシーで・・・ホテルに向かってる途中で・・・電話がw
・・・・Eさんからだったw
(実は~日本に居る時に電話で2月も行こうと約束してたりしてw)
今回は~同じホテルで^^
ホテルに~着くと・・・フロントにEさんが居たw
Fが~Eさんに挨拶して^^
(結構~前回に仲良くなった^^)
Eさんが・・・・Fちゃんって・・・加藤あいに似てねぇ~~って??

そいわれると・・・・・そんな感じがw
(俺的には・・・加藤あいは・・・あんまりだけどw 最近は~サトエリな俺w)
んで~Eさんに2・3時間したら会いましょと言いつつ部屋に戻ったw


その~3に続く~~~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

一日に映画2本ですかー!Fちゃんも好きなんですね^^
映画って観てるだけだけど、同じ体勢だからか・・・結構疲れますよね^^;
Chocolateは観てみたい気もするけど・・・タイ語なんですよね?
まだちょっと無理だなぁ~w

Fちゃん、泊まるのも結構へーきになって来たなぁ^^
だんだんと気を許して来てるって感じですねw
家の方はもう大丈夫になったんですか??

とーたさん

Fは~超~~~映画好きですw
(自分もですがw)
3本ぐらいなら観れます^^
(面白い映画ならですが・・・w)
阿部寛は~日本語で話してますw
ので~OKですよw

後で~知ったのですが・・・俺が来るのが事前に分かってたので・・・親戚の子に頼んで親にバレない様にしてたんですw
いや~今回も・・・結婚話がw

あ~~~そいえば・・・とーたさん・・・エデンは行ったんですか????

ほとんどタイの映画は見ないけどおもしろいのもありそうだね。

ハリウッドの新作でタイ映画のリメイクがあるよ。
角膜移植を受けて目が見えるようになった女が恐ろしい目に遭うというホラー映画。
題名はEyeだったかEyesだったか…

日本映画のリメイクや韓国、中国のリメイク等々…
ハリウッドはネタ切れの傾向にあるらしいね。

今回の訪泰はあまり遊べなかったようですが、お約束のネタはあまり無いのかな?

いいですねぇ~♪ぼくも~映画は大好きです^^
今は、アメリカのドラマにハマってますが・・・w
そっか、Fちゃんもアリバイをしっかりと考えてるってワケですねw
もうすぐ結婚ですねー!おめでとうございますww
先に子供作っちゃいます??^^

あ、エデン・・・そーなんです!
それを~言わなくちゃって思ってたんですよw
パタヤのアイスは~食べて来ましたが・・・エデンは・・・実は・・・です^^;
ごめんなさーい^^;
理由は~またレポート送りますので・・・許して下さい~w

zy-jiiさん

最近は~リメイク多いですよね;;
ハリウッドもw
タイのリメイクも観てみたいですねw
(タイの方をみてからw)
いや~余りってか超~~遊べなかったんですが・・・
そりゃ~少しは・・・・ですw

とーたさん

やはり・・・・・w
余り~エデンに触れてなかったのでw
いや~結婚の話は・・・言われてますが・・・先の事は分からないですw

パタヤのアイスはどうでした??????????w
結構~美味しくなかったですか??
レポート待ってますね^^

バレてましたか・・・wさすがは~プーインさんですねww
レポートを送った時に言おうかな~って思ってましたw

パタヤのアイスめちゃウマでしたよー♪
教えてくれて~ありがとうございます^^
美味しいのはもちろんですが・・・お店に入った時に店員の女の子が『さわっでぃかぁー』、お店を出る時に『こっぷんかぁー』って、みんなで声を揃えて~言ってくれるじゃないですか?
あれが聞きたくて・・・2日連続で食べに行ってしまいましたw

とーたさん

2日間連続ですかw
でも~純粋にアイスを食べに行ったのでは無いのですね・・・残念ですw
結局~アイスより女の子なんですね・・・残念ですw
自分も同じですw
アイスより女の子ですよねw
パタヤに行きたいな~~w

んーアイスも本当に美味しかったですよ♪
しかも~量もタップリだったしw
でも・・・やっぱり女の子のが好きですがw

いや~パタヤの夜遊びは初めてでしたが・・・すっごく楽しかったです^^
特にGOGOやビアバーが好きな人には~あの雰囲気がたまりませんねw
また行きたいなーw

とーたさん

アイスの量が多いですよね~w
女の子も~ダブルがイイかもですw

パタヤのGOGOとかビアバーとか雰囲気がイイですよね♪
やっぱ~海が近いからですかねw
(意味不明w)
来月にでも・・・行ってしまおうか考え中ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: