2月タイ~その3

部屋に入って・・・
2人してベッドでゴロ~~としながらテレビw
(映画チャンネル点けてw)
b4.jpg

何時も~飲んでるビタミンドリンク・・・美味しくは無いけど飲んでしまうw
取り合えず~オッパイをモミモミしながら・・・・・・
すると~Fが・・・貴方(本当は俺の名前で呼んでるけどw)はオッパイが好き??と聞いて来たw
俺)う~~~ん・・・・普通かなw
F)何で~?オッパイ触ってるの??
俺)分からないw
F)爆笑w・・・・・
取り合えず~テレビを消して・・・・・Fを抱き・・・・・キス
すると~Fが・・・シャワー浴びてから・・・・
俺)シャワー浴びないと臭いの??w
F)知らないw
俺)シャワー浴びなくてもイイよw
F)恥かしいから駄目w
俺)早く~戻って来てw
F)私は~シャワー長いから1時間後ねw
俺)うん~OK
F)本当にイイの??w
みたいなw
(Fも~だいぶ慣れて来たかも・・・w殆ど~毎日電話で話してるからねw)
途中で~俺も・・・シャワー一緒に浴びてイイ??と入ろうとしたら・・・鍵が掛かってたw
228976_4262410.jpg

ココ~開けてくれ~~~と言ったら・・・・駄目・・・・まだ終わって無いだってw
なので・・・出て来るまで待って・・・・w
入れ替わりで~俺もシャワー^^

んで~シャワーから出ると・・・・Fは寝てたw
(僅か・・・・15分ぐらいしか経って無いのに・・・・)
Fの横に・・・・寝ると・・・・Fが目を覚まして・・・・寝てたと・・・・w
起きた事だし・・・キス・・・・してると・・・今回は激しめに舌を入れて来た・・・・w
(最近は~ってか前回の帰る間際なんかも・・・w)
しばらく・・・・キス・・・・・10分ぐらいしてたかもw
微妙に~口の回りに唾液がw
拭きつつ~~~オッパイを舐めてると・・・・Fが俺のチOコを扱いてきた!!
あらら・・・・・・・痛いw
力の加減が出来て無い・・・・・w
Fに・・・・もっと優しく触らないと駄目だよと注意しながら・・・w
(ま~しょがないけど・・・w)
俺も~優しめに・・・・Fのアソコを触ってると・・・即濡れて来て・・・今回はクンニしてみたw
(臭いも無いしw)
すると・・・・FもチOコを舐めようとしてきたので・・・・
思わず~優しくねと言ってしまったw
したら・・・・ワザと歯を立てて・・・かじって来た・・・んで・・・・分かってるよw
ん~初めてな69・・・・・
(Fは口に入れてるだけっぽいフェラだったw)
そして・・・・・今回初の・・・・H^^
入れた瞬間の反応は・・・まだマグロ状態w
(まだまだ・・気持ち良くないのかなw)
しばらく~腰を振ってると・・・・ちょっと息が荒くなったぐらい・・・・
日本から~溜めて来たので・・・・5分ぐらいで・・・・イキそうにw
最後は~腹に出したが勢い余って顔まで飛んでしまったw
Fが~大声で・・・ウゲみたいなw
その後に・・・一言・・・早いと;;;;
(最近は~結構・・・言う様になったw)
なので・・・ティシュで拭いて・・・2回戦目・・・・w
↓下に~続く~~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
今度は~気合を入れて・・・・・w
(まさか・・・Fが早いとか言ってくるとは・・・w)
正常位で・・・・ゆっくりと・・・・w
(超~~締まりがイイので・・・・;;)
15分ぐらいしたら・・・・・・Fが足の付け根辺りを触りながら・・・痛いと・・・w
(なんか~ムードの無い・・・Hw)
なので~即フィニッシュw

終わった後・・・シャワーを浴びて・・・・Eさんに電話したら・・・・
その~4に続く~~~

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・顔まで飛ばしちゃいましたか・・・w
早い~まで言われちゃって・・・Fちゃんも慣れてきましたねー^^
そろそろ~気持ちよくなって来るんでしょうね^^
そしたら・・・・プーインさん、朝までやってそう・・・w

この真ん中の写真の子は~誰ですか??
かわいいですねー♪

とーたさん

顔までは~飛びますよ普通w
3メートルは飛ぶと思います・・・・溜まってればw
今回は~結構な回数ヤッたかもですw
Fも~覚えたてなので・・・ヤリたいみたいでw
(自分も~ヤリ初めは毎日ヤッたみたいな感じですw)

この写真は・・・・・分からないんですか???w
リディアです・・・w
カワイイですよねぇ

3m・・・飛ぶかな。そんなに・・・w
そうか~Fちゃんも染まって来ましたねー♪
でも嬉しいですよね^^

おぉ~リディアでしたか!
前にも~リディアに似た子の写真を貼ってたでしょー?(似てない?)
この子カワイイけど・・・誰だろう?って^^
だからまた・・・違う子なのかとw

そりゃ15分も股開いてたら痛くなりますわなぁ…w

上つきだった昔の彼女は両足を揃えて伸ばすのが好きだった。
両足を大きく開く力が必要無いから楽だしねw

自分は彼女の太ももを挟むカタチになるけど、膣が閉じた状態になって締まりが増すのでとてもキモチいい。
閉じることで刺激が強くなり、快感が増すので彼女も喜んでいたョw

この体位は下つきのおねぇちゃんだとチョット無理かも…

とーたさん

3メートルは飛びますよ~w
(多分w)
Fは~だんだんってか知り合ってからは2年ですからw
長い~かもですので・・・・w
最近は~言いたい事を言うようになった感じですw
(電話で~かなり話してますからw)

リディアは~超~~カワイイですよね^^
性格は・・・微妙っぽいですがw
(良く~分かりませんがw)

Zy-Jii さん

ははは~ですよねw
15分ですもんねw
やはり~彼女に有った体位が良いかもですね^^
その辺りは~余り考えずにヤッてるので・・・

Fは~上つき下つきってのが良く分からないので・・・
今度~じっくり見てきますw

まっすぐ立ってもらってクリが見えれば、まあ、上つきと考えていいでしょうw

男はゾウさんの鼻のようにチンポが垂れていれば下つき
バクの鼻のようにチンポが水平に近くついていれば上つき…ですw

Zy-Jiiさん

エロ神様ですねw
ちょっと~確認してみますw
これで~適切な体位が分かるんですねw

ハハハ…
SEXに理屈はいらないでしょうw
要はお互いに気持ちいいかどうかですから

某有名作家が書いてました
「以外と盲点なのが女が足を揃えて伸ばした体位が女にとっては一番気持ちがいいと言うこと」
「世の男性諸君はこのことを意外と知らない」

自分は彼女に教えてもらったんですがねw
彼女が気持ちいいということはチンポにも刺激が強いということなのでガマンが大変…w
早いと恨まれるしねw

zy-jiさん

ですよねw
気持ちイイなら~OKですよね^^
足を揃えてってのは・・・ヤッた事ないかもですw
今度~ヤッてみますwマジでw

でも~更に早くなったら・・・・はははっw
ヤバイかもですw
でも~回数でカバーしまw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: