2月タイ~その5

朝から~ドタドタな音で目が覚めたw
うぅぅぅぅ~~~掃除してる従業員の声・・・・w
何か~楽しそうに笑ってるしw
(結構~気になるw)
しかも~まだ10時前w

なかなかベットから出れない・・・・w
Fと~テレビを見ながら・・・更にダラダラw
そして~朝の1発を済ませて・・・・Fが一緒にシャワーを浴びようと言って来たw
(だんだん・・・慣れてきたw)
そんで~プラトゥナームに買い物に行く事に・・・・
c5.jpg

Fの知り合いの~お店に行って話とかしたり・・・・・w
日本の~彼女にお土産を買ったりw
(妹が居るからとか言ってw)
2時間ぐらいブラブラして~メシを食べる為に・・・・プロンポンに移動・・・・

以前は~良く行ってた店・・・坦々麺にw
お約束の~坦々麺と・・・餃子を注文w
Fは~肉野菜炒めとご飯を・・・・w
(超~久々だけど・・・・やっぱ美味いココw)
c.jpg

メシ中に・・・・Eさんから電話が・・・
昨日の~子と5発ヤッちまったからハラ減った~みたいなw
(この人も・・・・強いかもw)
なので・・・・坦々麺でEさんが来るのを待つことに・・・・w
・・・・・・・結局~25分ぐらい待たされて・・・・・・・・到着w
(メシを食べ終わり・・・・Fと話しして待ってたw)
Eさんが~メシを食べ終わるまで・・・・待って・・・・店を出たw
すると~Eさんが・・・エロマッサー行きたいなぁ~とw
なので・・・ココは付き合わないとなので・・・・w
(俺も~結構・・・溜まってるので・・・w んなこと無いかw)

Fには・・・悪いけど・・・ホテルに戻ってて貰った・・・・
(Eさんの会社に行くからと・・・・w)
んで~向かった会社は・・・・ユーロマッサーw
店に~入ると・・・・写真を渡されて・・・・どの子にしますっ??みたいなw
俺は~以前・・・・指名したSちゃんの写真が有ったのでSちゃんにw
Eさんは~w
(覚えてないってか興味なしw)

Sが~呼ばれて俺の顔を1度見て顔を戻し・・・ん!!ともう1度見返して・・・あっみたいなw
私のこと~覚えてる??みたいなw
なので~Sに逢う為に来たんだよ・・・・とか言うと・・・・パクワーンとか言いながら腕を組んで来たw
(Eさんは~ウケてたw)
んで~お俺と・・・Eさんは・・・別々の部屋に分かれて・・・w
(ちなみに~2時間コースw)
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
部屋に~入ると・・・・Sはバスタブにお湯を入れて・・・荷物持ってくるからと部屋を出たw
俺は~ベットでゴロんちょしてw
5分近くして・・・バスケット??みたいのを持って戻って来て・・・w
ベットの~横に・・・・コンドームを2個置いて・・・・一緒に風呂タイムw
全身~洗って貰って・・・・先に~ベットへ戻り・・・テレビをw
しばらく~すると・・・Sがタオルを巻いて出てきて・・・
マッサージとか言って来たけど・・・・要らないからと言って・・・・抱き寄せた^^
すると~普通にキスしてきて舌を絡めて来た・・・・w
んで~バスタオルを取って・・・・・オッパイを舐めまくった・・・・w
取り合えず~同時に手マンして・・・・臭いチェック後・・・・・問題なしなので・・・クンニしてしまったw
(臭いは~重要だおねって意味不明w)
Sも~チンポをベロベロと舐めて来て・・・・・
(やっぱ~生フェラじゃないと・・・・気持ち良くないよねw)
しばらく~舐めてもらってからゴムを着けて入れた・・・・・
腰を~振りながら・・・・またまたDキス・・・・・
(お互いに舐め合った後のキスってエロいw)
30分ぐらい正常位のまま~Hしてたw
(足の付け根が痛くなるかチョックw)
んで~フィニッシュ・・・・・
ゴムの中に精子は・・・・殆ど無しw
(結構~Fで出してるからw)

しばらく~抱き合いながら・・・・寝てると・・・・
またまた~元気にw
Sが~もう1回する??と聞いて来たので・・・・いいの??って聞いたらw
人にもよるけど・・・・イイよってw
(この子~イイ子だw)
新しく~ゴム着けて・・・入れた^^
(あ~そいえば2個ゴム置いてたかぁ~w 最初から2回予定なのかぁ~w)
1回目に~30分ぐらいヤッたので・・・疲れて・・・10分ぐらいで出してしまったw
(弱め~w)
そのまま~時間まで寝てて・・・部屋を出ると・・・Eさんが立ってたw
良い~タイミングw
んで~Fが待ってるホテルに俺は戻り・・・Eさんは~ナナ辺りに行くと言って・・・ナナ方面にw
部屋に~戻ると・・・Fは・・・・寝てたので・・・・シャワーを浴びて・・・・^^
(匂いを消すため・・・w)
シャワーから出てからFを起すと・・・・早かったねとw
んで~w

その~6に続く~~~





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Eさんってワルだねぇw
彼女と一緒の男にエロを誘うとは…w

ユーロは全て込みの明朗会計がいいね
カワイイ子が多いし…
駅からチョット遠いのが難点だけど

タンメンの情報、アリガト
美味しいラーメン屋、有りそで意外と無いんですよね
その店、知らなかった
今度行ってみます

餃子って中国製…なワケ無いかw

ホント~パクワーンマクマークっすねw
でも~それを言われて悪き気はしないと思うし・・・結構効くかもですねw
Fちゃんはマジいい子ですね^^
おとなしくホテルで待ってて・・・早かったねとかw

Zy-Jiiさん

Eさんは~ワルですw
でも~お前はFちゃんと居ればと前振りは有りましたがw
ま~普通は行くのは分かりますからw
(確信犯ですw)

ユーロはイイ子が多いですよね^^
確かに~遠いですね・・ちょっとw

餃子は~中国製です・・・・w
なんて・・・w
多分~タイ製なので安心です・・・w

とーたさん

こんな事ばっか言ってるから駄目なんですねw
(日本語では言い難いけど・・タイ語だと普通に言えてしまいますw)
何時まで経っても・・・w

Fは~大切にします^^
でも~ちょっと遊びたいかなって・・・・w
(Fと結婚したりして・・・・w 日本の彼女に刺されるかもですが・・・w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: