2月タイ~その6

ベットで・・・・
映画を見ながら・・・・ヨーグルトw
(ヨーグルトは日本でも毎日食べてるw)
Fを抱きか抱えながら・・・・
こんなんも~イイねw
a6.jpg

しばらくして~FとBTSでチットロムに向かって・・・・
またまた~ココにw
a7.jpg
a8.jpg

タンブンだね^^
微妙に~俺もFも~お参りが好きだったりしてw
(何か~イイ事が有るかもだし・・・・w)
んで~お参り後・・・・Fが・・・・ルンピニーに行こうって事になり・・・・w
(何故~いきなり・・・ルンピニーと思ったがw)
理由は・・・・・・・w
a1.jpg
a4.jpg

a3.jpg

無料~エアロビw
タイでは~結構~前から健康の為にやってるみたいw
なので~Fが踊ってる姿を見ながら・・・・シコシコな訳無いw
a2.jpg

またまた~これを食べながらw
眺めてる~だけw
途中~Eさんに電話して今夜の・・・タニヤ計画をw

結局~1時間ぐらいで終わった・・・・・
(日にも~よるみたい・・・時間はw)
でも~普段着で踊ってた・・・Fの靴が駄目になってしまい・・・・家に戻って交換してくる事に・・・
なので~今日は・・・タニヤに行く約束してたので・・・そのままMKに行ってから戻って交換で~みたいなw
(タニヤに行ってる間に・・・・家に戻れば少しは時間的にOKかなってw)
なんか~食ってばっかだけど・・・・
ここ~w
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



e9.jpg

またまた~この小豆のシェイクを飲みつつw
e7.jpg
e8.jpg

あんまり~美味そうに見えないかもだけど~美味いw
(ハラ減って無いけど・・・全部~食ってしまった俺とF・・・w なんか~俺が帰ったら毎回ダイエットしてるみたい・・w)
んで~メシ後~・・・・Fは家に靴交換と服を持ってくるみたいなw
(全泊・・・・Fと一緒~~~w)
ちょっと~FにはEさんと・・・・パッポンで買い物して帰るから遅いかも・・・・と言いつつw
8時過ぎに~Eさんと・・・・・・タニヤで合流したw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・プーインさんはタイでは・・・食ってるか、映画観てるか、ヤってるか・・・みたいな印象がw
そういえばこの小豆のシェイクはまだ飲んでないなぁ^^
Fちゃん、プーインさんが帰った後、ダイエット大変ですねw

とーたさん

・・・・・・・w
そんな印象ですかw
いや~改めねばぁ~~~ですw
小豆のシェイクは超~~美味いですよ^^

そなんですよ・・・Fには悪い事しちゃってるかもですw
でも~大切なのは~心ですからw
Fが~太っても関係無いっすw
オッパイは超~~太ってるのでw

小豆のシェイク

プーインさん、こんばんは!
 
 小豆のシェイクなんですが、どこに行けば飲めるのでしょうか?
 是非飲んでみたいです。
 それと、飲み物の正規な名前は何と言うのでしょうか
 
 教えて下さい。
 R2の子と一緒に飲みたくなってきました。
 R2の子、2人は是非会いたい子がいます。
 1人は、前回初日に行って、ひと目惚れしたのですが、躊躇している間にいなくなって、最終日まで、結局見ることは出来ませんでした。
 
 もう1人は、前回の写真の子の1人で、性格も◎でした。
 
 あ~あ、早く行きたいな~
 あと、16日後です。

ヒロ さん

小豆のシェイクですが~タイスキのMKに行けば飲めますよ~w
名前は~良く覚えて無いのですが・・・・多分~トゥアデーンパンだと思いますw
(発音が~難しいので・・・メニューを指差したら分かりやすいかとw日本語で書いて有りますメニューにw)
 
でも~同じ店で(R2)違う女の子を連れて帰るなんて・・・勇気が有りますねw
タイの子は~お客でも・・・他の女の子と話してるだけで怒ってきますよw
気を付けてください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: