2月タイ~その8

朝~起きて・・・
Eさんに電話してみると・・・・息使いが荒い・・・w
えっ!! Hしてるの??と聞くと・・・・
うん・・・みたいなw
(電話に~出るなって感じw)
なので~30分後に電話をするね~と言い一方的に電話を切ったw
(多分~話しながら解説しそうなので・・・w)
d4.jpg
d6.jpg
e1.jpg
e2.jpg

取り合えず~シャワーを浴びて・・・・Eさんに電話すると・・・・・オーイ!オーイ!とか言いながら電話に出て・・・w
(昨日の~微妙な女が気になってたりしたのでw)
昨日の~女と・・・まだ一緒だったw
(やはり~ストライクゾーンが広いw)
しかも~ムカついたから5発撃ったと威張ってたw
(多分~ネタかとw)

すると~Fが起きて・・・・今日は午後から学校に行くから・・・・と・・・・w
(事前に~聞いてたが・・この瞬間まで忘れてたw)
なので~Eさんを誘ってMBKに・・・・w
e6.jpg
e5.jpg
e4.jpg

この~感じ・・・久々w
(ブログの書き始めの頃・・・良く食べたw)
e3.jpg

(この~ストロベリーシェイク美味かったw)
色々と~昨日の話をしながらのメシ・・・・w
やっぱ~女の話は~盛り上がる・・・・w
(Eさんが~今夜は~イイ女を連れて帰ると宣言してたが・・w)


メシを~食べ終わった後・・Tシャツとくつ下を買って・・・w
( くつ下を2足しか持って来なかったので・・・w)
俺達は・・・・ある店に向かったw

↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

そう~・・・SOI4のマッサージ屋w
(久々に~行きたくなったw)
店に入ると・・・久しぶり~みたいなw

んで~タイマッサー2時間と言うと・・・・・何時もチンコとか触って来る女が・・・疲れてるから1時間なw
なので~2時間では無く・・・1時間にw
(これが・・・タイってか・・・なめられてる??w Eさんも~苦笑いw)
2階に上がり・・・・着替えて・・・・タイマッサー^^
Eさんも・・・俺も・・・10分ぐらいは話をしてたが・・・気が付くと寝てたw
マッサー後・・・・1階で熱いお茶を飲み・・・・店を出たw
(お茶は~サービスw)
んで~ココで用事が有るからと・・・Eさんと分かれて・・・・・w
(連れて行くと・・・落ち着かないのでw)
行こうか・・・・迷ったが・・・・・思い切ってプロンポンに向かったw

その~9に続く~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・・Eさんは~おもしろいw
しかも~エロにも強いしw
MBKのフードコートよく行ってましたよね~彼女と^^

プロンポン・・・思い切って?
もしかして・・・Mちゃん?

masaさん

はじめまして^^

シンガポール航空ですが・・・米系エアラインに比べてシートも広くサービスは良いです^^
ただ~食事は要らないので起さないでとお願いしたのですが何回か起されました。。。
(シートに起さないでシールを貼られたんですが・・・起されましたw)
特に~不満も無いので・・・SQメインで行ってます^^

Eさんは~笑える人ですw

とーたさん

Eさんは~本気で楽しい人ですw
エロ系も強いですし・・・自分が40歳になった時に・・・あれだけの強さが有るか不安ですw
良く~覚えてましたね~MBKのフードコートは毎日の様に行ってたんですが・・・最近はw

プロンポン~思い切って・・・で!!!
え~~~何故w

質問です

前回たしかかなりの高額を両替したのを、見ましたが、普通の両替所では難しいと思いますが、お勧めの店を教えてください。ついでに120万?ぐらいを何に使ったんですか?

バブル華やかりし頃ですが大手運輸系にいた友人がシンガポール駐在をやってました。
三ヶ月に一回の帰省時は往復ともに必ずファーストクラスでした。
身分は平社員のクセにですよ。
当時、世界一と言われてたSQのファーストクラスはそれはそれは天国だったそうです。
今はどうなんでしょうか?

話は変わりますが韓国の仁川空港がサービス世界一の空港に選ばれたそうですね。
世界中どこに行ってもマナーの悪さでトップ3に必ず入る韓国人旅行者…w
その韓国人の空港が世界一というのはブラックジョーク?

我がスワンナプームは何位にランキングされたんでしょうかね

下町のマッチ さん

はじめまして^^
両替はだいたい~Super RichかVASUに行きます^^
(結構~高額の両替に来る人も多いですよ^^)

使い道は~知り合いの人から仕入れを頼まれ使いました^^

Zy-Jii さん

シンガポール航空は世界的にも評価の高い会社ですから・・・最高ですよね^^

仁川空港がサービス世界一なんですか??w
何が~良いんですかね・・・・
スワンナプームは・・・・多分~上の方では無いと思いますが・・・自分にとっては1番ワクワクする空港ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: