2月タイ~その9

思い切って向かったのは・・
d.jpg

ある~マッサージ屋・・・・
(結構~休みまくってるので・・・居るか分からないけど・・・)
お店に入ると・・・どのコースにしますか??と聞かれたが・・・
Mは居ますか??
(居なかったら~意味無いのでw)
すると~居ますよと・・・・
(何故か~ドキドキw)
なので~オイルマッサー2時間コースを・・・お願いして・・・

んで~お店の人が・・・Mを呼んだ・・・・
Mが~出てきて・・・俺を見て・・・ニコッとしながら腕を組んで上の階に・・・
取り合えず~元気??とか言ったりしてw
(なかなか~忘れられないかも・・・・)
部屋に入ると・・・・・話しを^^
最近どうだった??とか・・・w
一緒に~住んでる女の子の事とか・・・・
んで~腕枕しながら・・・・話しをしてたら・・・・目が合って・・・・
気が付いたらキスしてた・・・
e.jpg
f.jpg
s.jpg
プロンポン辺りの~景色w
そのままの~流れで・・・服を脱がして・・・・
シャワーも浴びて無いのに・・・お互いに舐めあってた・・・・
でも・・・以前に比べて・・・Mの喘ぎが変わったのが気になった・・・・
(以前は~あまり声を出さなかったのに・・・)
やはり~色々な客と・・・してるから・・・
(本気で~この仕事を辞めさせようと思ったが・・・最後まで面倒を見れないなら逆に良くないかも・・・とか考えながらも・・・Hしてる俺;;)
色々と考えてる内に~更に激しくしてしまった・・・・・
(Fの事も好きだけど・・・どしよもね~;;)
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking








んで~挿入・・・・・・
なんか~超~~久しぶりな感じ・・・・
ゆっくり腰を振りながら・・・Mの感触を感じながら・・・・
んで~最後は・・・中でフィニッシュ・・・・

お互いグタッとしながら抱き合い・・・キス・・・・
んで~Mが今日・・・仕事が終わったらホテルに行こうか??と言って来た・・・
(Fが居るから・・・来たら大変だぁ・・・)
ので・・・今日~日本に帰るから最後にココへ来たんだと・・・
Mが・・・何時に空港に行くの??と聞いて来た・・・
俺)9時に空港に行くけど
M)ん・・・・・9時か・・・何時もと同じ飛行機??
俺)うん
M)9時か・・・・・・
俺)大丈夫だよ・・・仕事は12時まででしょ??
M)うん
俺)また・・・来たら逢ってくれる??
M)うん
みたいな感じで・・・・最後に新しい電話番号を教えてもらって店を出た・・・
(まったく~どしよも無い・・・w でも・・・ちょっと嬉しかったw)

んで~電話を確認すると・・・・着信が・・・・・
見ると~Eさんからと・・Fからだったw
取り合えず~Fに電話すると・・・・もう部屋に戻ってるからとw
(Fも~カードキーを持ってるからw)
なので~即ホテルに戻り・・・・
部屋に入ると・・・制服姿のFが・・・・・w
机に向かって・・・・英語の勉強してた・・・w
(ん~タイの大学の制服って・・・イイw)

その~10に続く・・・・

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

当ててしまって・・・すみません・・・w
やっぱMちゃんは忘れられないみたいですもんね^^
でも結果的に行って良かったじゃないですか~
ケータイ番号変わってたんですね^^;
ホテルに行こうか~って事は・・・もう許してくれたんですかねー^^
ホテルに~来てもらえばよかったのにww

おひさしぶりですw
少しエロさが戻ってきたようですね~?w

年明けに突撃するといいつつ、北京とかソウルとかw行っててまだBKKイケてませんでした。
が、ぐずぐずしてると乾季が明けちゃうのとANAのUGポイントが消えちゃうんで再来週ぐらいと思って予約したんですが、キャン待ち状態です。。。

腰痛があってエコだと到着後使い物にならないんでw
UGできたら突撃です。

UG不可の場合でも、どっか行ってきますw


とーたさん

駄目ですよ~先読みは・・・・・w
結果的に~行ってよかったです^^
(行く前は~辞めようか迷いましたがw)

携帯の~番号は・・・教えてくれなかったんですw
前回~逢った時に番号は変わってたんですが・・w
(怒ってたんですね;;)
ホテルに来て欲しかったんですが。。。
Fが~居ますから・・・;;
でも~最近は・・・Fの存在が大きくなったのは・・・確かです・・・w

つくつくさん

おひさです^^
まだ~行って無いんですか・・・・
タイが・・嫌いになったんですか・・・w
北京&ソウルですか・・・・
(タイより面白いですか??w)

やっぱ~エコは狭いですよね~w
自分も~ラッフルズクラスメインで行ってますw
(経費に余裕が有る時はです^^)

ってか~UG不可でも・・・・行ってくださいタイに^^
お願いします~ぅw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: