2月タイ~その10

んで・・・・
Fが~ちょっと終わらせたいから待っててと・・・・
なので~俺は・・・シャワーを浴びてからヨーグルトをw
(匂いが残ってると・・・大変なのでw)
291456_5684438.jpg

シャワーから出ると・・・・Fはテレビを見てた・・w
・・・・・エッ!!終わったの??
F)終わったよ^^
俺)早いね~w
F)遊びに行こうよ・・・
俺)え~・・・着替えないの??
F)どっちがイイ??・・・これスキでしょ??w
俺)え・・・・好き??w
(確かに好きだけどw)
F)前に~言ってたよ^^
俺)・・・・んなこと言ったかな(独り言の日本語w)・・・
F)何??
俺)なんでもないw
取り合えず~着替えてもらって・・・w
タクシーで伊勢丹に向かった・・・・・
(乗車拒否を何度もされて・・・w ま~この時間だと渋滞がだしw)
んで~またまた・・・・メシw
(Fは~メシを食べて無かったらしく・・・)
入った~店は・・・・LEE CAFEだった・・・・かなw
(確か~こんな名前w 何度か食べた事あるのにw)
ココの~ソムタムは・・俺的に超~~~美味いと思う・・・うん^^
何時もの様に・・・・・恐らく食べ切らないだろうぐらいのオーダーをして・・・w

まず~ソムタムが・・・来て・・・・
あっという間に食べ終わってしまったので・・・もう1個オーダーして・・・
(Fが・・・殆ど食べて無いのに・・・俺が食べてしまいw Fが~私も食べたいと・・・w)
次から次に・・・料理が運ばれて・・・ことごとく完食・・・・w
(底なしの~食欲な俺・・・w)
でも~もう1個ソムタムを注文してたので・・・3分の1ぐらい・・・ご飯を残して待ってたら・・・・
(これが・・・・なかなか来なくて・・・・忘れてたみたいw)
1人の店員が・・・・片付けに来て・・・・持って行こうとしたので・・・・まだソムタムが来てないと俺が言うと・・・・
店員が・・・・来てないなら早く言えよ混んでるんだからみたいな事を・・・小さな声で・・・
(俺には聞こえなかったけど・・・・後で~Fに聞いて・・・)
その瞬間・・・・Fが・・・・その店員を呼んで・・・なんて言ったの??と・・・w
キレはじめてw
喧嘩になりそうにw
(店員は~謝ってたけど・・・・)
最後に~Fが・・・・こんな店は・・・もう来ないと言いながら・・・お会計w
結局~ソムタムは来ないまま・・・・w
(ソムタム2個分の支払いをしたのか・・・今でも謎w)

その後~冷静になったFが・・・俺に謝って来たが・・・・・
(さっきは~ゴメン・・・・みたいなw)
Fが~悪い訳では無いので・・・・俺も~あの店は・・・もう行かないと〆ておいたw
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


その後~パッポンに行って・・・・買い物^^
Fが~ホテルで映画を観ようよ~となので・・・・映画のコピーDVDを買って・・・・
(ベオウルフとランボー4の2枚・・・・)
それと・・・・ブランドのコピーパンツ・・・w
(パンツも~替えを忘れたので・・・使い捨てw)

それだけを~買って・・・・タクシーでホテルに戻る・・・w
ホテルに到着後・・・セブンで~菓子&ヨーグルト&ダイエットコークを買って・・・
(映画を観る為の・・・用意w)
んで~部屋に入ると・・・Fがシャワーを浴びに・・・・
なので~俺も一緒にイイ??みたいなw
んで~一緒にシャワーを浴びて・・・・w

シャワー後は・・・映画を見る事に・・・・・
まず~ベオウルフ・・・・・
ベットに入りながら観てたが・・・・しばらくすると・・・・Fは寝てしまった・・・・w
ので~1人で観てたw
終わった頃に・・・・面白かったね^^とFに話しかけると・・・・眠いから明日・・見ようよとなり・・・・

またまた・・・・・w
寝る前に~1発・・・・・w
(今回は~Fばっか・・・だけど・・・w)

その~11に続く~~~


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
 Fちゃんも怒るんですね!
 私も、日本で同じ様なことがあったら、「ちょっと今なんて」みたいなことになったかもですが、
 タイでは何があっても、怒らないようにしています。
 まぁ、言葉が分からないので、何言われても分かりませんが。
 
 私もタイに行った時に、注文した品物が出てこないことは何度かありました。
 でも、多分お金は払ったと思います。(笑)

ヒロさん

ですね^^
確かに~日本だったらキレますね・・確実にw

自分も~タイではキレない様にしてます^^
タイですから・・・なんか~イイかなみたいなw
自分も~何度か出て来なかったり・・違う物が出てきた時が有りましたが・・・日本人同士の時は言いますw
タイ人と一緒の時は・・・言わなかったりしますw
(何故か・・・分かりませんがw)

プーインさん、おはようございます。

Lee Cafeは災難でしたね・・・
マジェGに泊まってるときや伊勢丹に行った時に自分も良く行きます。ワンタンとかうまいし。。。

結構ここの店員は感じいいと思ってましたが・・・
いかにタイとはいえ、これはダメだね~!
Fちゃんは間違ってないよ!元気出してね!

今回行ったらオレもプンプンしてくる!!(さとう玉緒的に)

制服・・・Fちゃん、わかってますねwプーインさんに~喜んでもらおうと頑張ってるんですよ^^かわいいじゃないですかー♪

Fちゃん、意外としっかりしてますね。これならお店を任せても大丈夫かも?^^
それに後からプーインさんに謝って来たり・・・すっごく日本人っぽいなぁ~って思いました^^
ボクもタイでは何回か同じような事ありましたが・・・タイだなぁ~って感じですよねw
たいてい女の子の方がまだなんだけど~って店員に言ってますw

show-time さん

そなんですよ~自分もマジェの時に・・・行った事あるんですが・・・ソムタムが美味いのでw
たまたま~その店員が悪かったんだと思います・・・
Fが~怒ったのに・・・ちょっとビックリですたがw

次回~行ったら・・・プンプンしてくださいw

とーたさん

タイだから~仕方ないかなって思っちゃいますよねw
でも・・・言う時は言わないとかもです^^
(日本だったら~完全に怒る所ですね・・・)

自分で~言うのもなんですが・・・・w
Fは~良い子だと思います。。。


そっか~言う時は言わないと・・・かもですね^^
なんか~タイにいる時って・・・怒ったら負け~みたいなw
自分に言い聞かせてるのかもw

あぁ~今、無性にパタヤに行きたいですw
ヤバイ。ハマッてしまったかも。。。^^

とーたさん

パタヤですか・・・・・・
行きたい・・・です^^

自分も~基本的には・・・タイで怒った事って・・・タイ人の酔っ払いと喧嘩した時ぐらいですが・・・w
(ラチャダーの辺りでw)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: