2月タイ~その11

今日から~
始まる~映画が有るので・・・・Fと観ようみたいな話にw
(映画は~超スキだから日本でも見てるけど・・・w)
なんか~Fと居ると・・・特に映画ばっか観てるw
今日は~The Mist
    ~JUMPER
これは~先月から観る予定だった映画w
(もし~来たら観ようねと・・・・w)
mist.jpg
JP

なんか~エロ旅行ではなくて・・・普通に遠距離恋愛な・・・・感じもw
The MISTは先行~レイトなので・・・まずは~JUMPER・・・・
これは~日本でもそろそろだよね・・・・
ま~面白かったかなw
(ネタバレすると駄目なので・・・詳しく書けないけどw)

JUMPERを見た後は・・・・Big-Cのフードコートでメシw
c2.jpg

(食って・・・映画観て・・・Hしてな毎日・・・・w タイに来ると・・・こんなんばっかw)

メシ後は・・・サイアムをブラブラ・・・買い物w
なんか~時間も持て余す・・・ので・・・Eさんに電話・・・・w
すると~SOI4のタイマッサー屋でタイマッサー中らしく・・・切り上げて来て貰う事にw
(Eさんも~ココは良く利用してる・・・w)
thai022.jpg

待ってる間・・・Fの好きな・・・靴屋で買い物・・・・w
30分ぐらいで・・・Eさん到着・・・w
Eさん)おいおい~気持ちよくタイマッサー中に呼び出すなよ・・・w
俺)すいません・・・Eさんが必要だったのでw
Eさん)俺は~要らない・・・お前はw Fちゃんなら貰うけどw
みたいな会話をしてたら・・・・Fが・・・・仲間に入れず・・・タイ語で話せと・・・w
(多分~自分の名前が聞こえたので・・・気になったんだと・・w)
なので~更に・・・日本語だけで話してると・・・Fが・・・・ケリを入れようとしてたので・・・・
足を掴んで・・・・w

すると・・・・Fの携帯が・・・・地面に・・・・・落ちて・・・・・
電源が~入らなくなってしまって・・・・
Fが・・・壊れちゃった・・・・と;;
俺)ごめん・・・
F)大丈夫だよ・・・
俺)ちょっと貸して・・・
(俺も~良く落とすので・・・・バッテリーを抜いて入れ直して・・・w)
電源~ボタンを押すと・・・・点いてw
Fが~直ったの・・・??と笑ってるしw
(多分~そんなんで直ったのみたいなw)
その瞬間~画面に・・・・・^^
    HI FOOOO(俺の名前w)
みたいな画面が見えて・・・・
(何か~嬉しいね・・・・結構~思っててくれてるんだってw)
Eさんが・・・・直ったの??と・・・w
(Eさんに~見られなくて良かった・・・w ネタにしそうだからw)
俺)直しました^^
Eさん)バッテリー抜き差ししただけじゃん・・・w
壊れれば~お前が弁償して面白かったのに・・・w
俺)ははははっw
んで~3人で何処に行こうか・・・って事になり・・・・話し合った結果・・・・w
↓下に~続く・・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking




 

またまた・・・・・・
映画・・・w
んで~The MISTは夜からしかなので・・・・・
Kung Fu Dunkって映画を観ることに・・w
img2561.jpg
dunk.jpg

この映画は~まったく観る予定が無かったけど・・・・超~バカっぽくて面白かったw
(なんか~サッカーで似たような映画が有った様な・・・w)

映画後は・・・・・Eさんが・・・・お土産に象の置物を買うからと・・・・MBKに・・・w
Eさんが~象の置物を買いに行ってる間・・・・俺とFでアイスクリームを・・・w
BaskinーRobbinsで~アイスを食べてると・・・・Eさんが・・・・40センチぐらいの包みを持って来て・・・w
俺)それって・・・象ですか??w
Eさん)うん・・・・ふんぱつしたw
俺)ふんぱつって・・・デカく無いですか??w
Eさん)大は小を兼ねるってねw
(意味不明・・・)
俺)そういう意味じゃないかと・・・

ここから~タイ語↓
F)何買ったの??
Eさん)象w
F)何に使うの??(俺の方を見ながらw)
俺)しらない・・・・
Eさん)お土産~~~
F)・・・・・・・・w
(3000Bの象を買ったらしい・・・・値引きはしてもらってw  高いw)
その後は・・・・重いからとEさんはホテルに・・・・w
(良い~暇つぶしになった・・・Eさん・・・w)

その~12に続く~~~



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~結構じゃなくて・・・かなり思ってますって。Fちゃん^^
こんな鬼畜な~プーインさんなのにw
でも~お互い映画が大好きで・・・趣味が同じっていいですね♪
しかしEさん~そんなでっかい象さん買っちゃって・・・持って帰るの大変ですねw
でもやっぱおもしろいなぁw

ここのマッサー屋さん、ぼくもよく行きます^^
でもタイマッサーの時はいつも同じおばさんなんだけど・・・w

とーたさん

そなんですよ・・・映画好きってのは・・・w
(でも~映画ばっかってのは・・・タイですからw)
Eさん~帰り大変でした・・・・w
バックに無理矢理みたいなw

おおお~ココのマッサーに行くんですか??w
とーたさんもw
ココ~ナナ近くにホテル取ったら行っちゃいますよねw

似たようなサッカーの映画って・・・少林サッカー?!w
なんか~そんな感じですね^^

そうですよね~!ナナプラに近いし・・・ここでマッサーした後、バスストップでメシ・・・みたいな^^
ここ若い子はタイマッサーはしないんですかね?
いつも~シーサーみたいなおばんさで・・・ちんこを触ってきますw^^;

masaさん

SOI4のマッサージ屋ですが・・・
SOI4を入って・・・ナナプラを過ぎてちょっと先です。。
ファミマが隣で・・・ラジャホテルの通りを挟んで正面ですw
立地的に・・・便利ですからオススメです^^

Big-Cのフードコートですが・・・
最寄の駅は・・チットロムです^^
伊勢丹の斜め向かいですので分かりやすいと思いますw
Big-Cの4階です^^

とーたさん

そです~~w
少林サッカーです・・・・w

おおお~やっぱマッサー・・・バスストップなパターンですよね~~w
ここの~若い子もタイマッサーしますよ・・・w
年配のオバちゃんに気に入られたみたいですねw
自分は~若い子もやってくれますよぉ~~~~w
(店が終わった後に・・・ホテルに来てもらってマッサーしてもらった事もあります・・・・w)

マジっすか?
なんで~ボクはいつもオバちゃんなんだろう・・・;;
90%以上の確率ですよ^^;
今度若い子がイイって言ってみようかな?
(って絶対に言えないけど・・・w)

とーたさん

それは~役割が決まったのかもですw
(とーたさんが来たらシーサーってw)
やっぱ~若い子がイイっすよね~w
多分~自分も言えません・・・・
貴方じゃなくて・・・若い子がイイなんて・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: