2月タイ~その12

何気に・・・・
直ぐ~帰ってしまった・・・・Eさんw
(象を~買いに来ただけなの・・・w)
して~~~The MISTのチケットを買って・・・・レイトの時間まで・・・待ちw
mist.jpg

今日は~3本の映画を観る・・・・事に・・・
この~映画は・・・・・・なかなか面白かったw
(最後の~終わり方は・・・ヤバイ・・・)

今夜は~ラストナイトなのに・・・映画・・・映画・・・映画・・・w
このままじゃ~帰れない・・・みたいなw

でも~現実は・・・・この夜も・・・Fと2人で・・・・過ごしw
またまた・・・・
d8.jpg

Hは~~~Fと・・・・w
この晩も・・・Fとは2回の~Hをw

こうして・・・最後の晩が・・・w
次回は~必ず~必ず~リベンジと言う事で・・・・
明後日から~タイに行く事に・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・今回は~ホントにFちゃんと一緒な感じでしたね^^
でもMちゃんとも連絡が取れるようになったし・・・進展アリでしたね^^

おぉ~明後日から訪タイですかー!
チケット取れたんですね。いいなぁ^^
リベンジ・・・期待してもいいですか??w

とーたさん

とれました~w
リベンジは・・・期待しないでください・・・
(向こうに行ったら・・・Fに逢いたくなって・・・またまた一緒かもですからw)
最近は~Fにやられっぱなしな俺ですw

www。
でも・・・次回は~必ず~って書いてあるし・・・しかも2回もw
期待したいなーw
でも・・・Fちゃんも~かなりプーインさんにやられちゃってるみたいだし・・・やられちゃって下さいw

とーたさん

自分的には・・・ガンガン行きたいのですが・・・w
タイに行くと・・・
Fに逢ったら・・・そこで夜遊び終了ですからw

自分は撃沈ですw
ANAはCクラスのシートが半減したので、なかなか取れなくなってしまいました。
てことで、羽田から上海に行くことにしました。無難なとこでw
2年前までは毎月出張してたんですが、このごろは年2回だったので、これはこれで楽しみかもです。

リベンジもムリしないようにw
一日ぐらいと油断してたら誰かに見られてたとかw

つくつくさん

取れなかったんですか・・・・・
上海ですか・・・エロいんですか??w
エロいなら・・・行ってみたいです自分もw

そなんですよ・・・・・
1日だけ遊ぼうかなが怖いんですよねw
他の子に見られたら・・・お終いですからw

上海はベタですけど、タニヤみたいな日本人向けカラオケとMPのようなサウナですかねw
サウナ情報は下のHPとか詳しいです。
値段は3000Btぐらいですw
あと食い物は安くてうまいです。小龍包とか。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/128/1197027183/l50

つくつくさん

おお~結構~~~熱いんですねw
上海は^^
しかも~3000Bですかw
1度は~ヤッてみたいですw

食い物は~美味しそうですね^^
小龍包は・・超~~~好きなので3日間ぐらいで台湾に食べに行ってます^^
やっぱ~鼎泰豊の小龍包が好きなので・・・本店に行ってしまいますw
(日本にも~有りますが・・台湾で食べた方が美味しいですよね~~w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: