タイのホテル予約に^^

俺的に~良かったホテルランク~^^
あくまで・・・・俺的になのでw

1位 マジェスティック グランデ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
C064.jpg
P1010650.jpg
P1010648.jpg
P1010653.jpg
P1010652.jpg

やっぱ~ここが1番多く泊まったかも・・・・w
バルコニーに有るジャグジーで仲間同士で入ったり・・・・w
(女の子も~一緒にw)
ナナプラ&ナナホテルにも近く夜遊びにはイイよ^^

2位 Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
y4.jpg
y5.jpg
t9.jpg
t10.jpg

BTSナナ駅に近く~移動には超~~便利^^
部屋も~綺麗だしネット接続無料で・・・・夜遊びにもイイ^^
ナナプラも~徒歩で5分ぐらいだしw
JFも~なし^^

3位 JW マリオット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/jw_marriott_hotel.html
ac3.jpg
ac1.jpg
ac2.jpg

最近は~殆ど泊まって無いけど・・・立地はイイ^^
ナナプラにも近く~女の子ウケはイイw
(部屋も綺麗だし高級感が有るので^^)
何人か~知り合いの子に好きなホテルはと聞いたらココが1番良いって言ってた・・・
ちょっと~ロングステイだと・・・高いかもな部屋代だけど・・・w
(Eさんの~定宿w)

4位 ナナホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/nana_hotel.html
ac4.jpg

ac5.jpg

ac6.jpg

ac7.jpg

夜遊びなら~ココはヤバイw
夜中になると・・・・ロビー&駐車場に女の子があふれてるw
1階の~ディスコで声を掛けて・・・そのまま上の部屋でみたいな・・w
部屋は~綺麗ではないけど・・・夜遊びに徹したらココw
ナナプラは~道路を挟んで目の前w
(予約は早めに取らないと取れないよ~w)

5位 Key Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok.html

a5.jpg

c7.jpg

c4.jpg

b3.jpg

最近~泊まったホテル^^
BTSアソークに近く・・・・便利^^
ソイカ・テルメに近いので・・・
ネット接続~無料でJFも無いので・・夜遊びにイイw

↓下は~某サイトのホテルランク↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
これは~ネットで見つけた某サイトのホテルランクw
(俺的な感じでは・・・微妙な所も・・・・ま~夜遊びメインな俺とは違うかw)
1. swiss_park_hotel

2. nana_hotel

3. bangkok_centre_hotel

4. manhattan_hotel

5. grande_centre_point_ratchadamri_hotel

6. queen_s_garden_resort_at_riverview_bangkok

7. grand_millennium_sukhumvit_hotel

8. grand_sukhumvit_by_sofitel_hotel

9. pullman_bangkok_king_power_hotel

10. imperial_queen_s_park_hotel

11. woraburi_sukhumvit_hotel

12. hotel_ibis_huamark

13. grand_tower_inn_sukhumvit_55_hotel

14. baiyoke_boutique_hotel

15. dusit_thani_hotel

16. peninsula_hotel

17. bangkok_marriott_resort_and_spa

18. grand_president_hotel

19. novotel_lotus_hotel

20. key_bangkok

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

マジェスティック グランデ は立地・部屋・料金と総合的に見たら確かに一番イイかもしれませんね^^
JWマリオットはプーケットのに泊まったけど良かったです。
バンコクでも泊まりたいけど・・・ちょっと高いっすね^^;
ナナホテルは・・・夜遊びにサイコーな立地ですが・・・部屋があまり綺麗じゃないってウワサなので泊まった事がないですが・・・プーインさん的には大丈夫な感じですか?
最近ナナホテルのディスコってどうなんでしょう?行ってます?

プーインさんこんばんわ。

このホテルランキング!目的が解り易いイイです!!
自分はnana hotel以外は全部泊まったことあります。
このランキングにホープランド加えると自分のランキングに近いかも。。。
(ちなみにマリオットのランチバイキング美味しいですよ!)

今回はホープランドとオークウッド(初めて)の予定です。
良かったら報告しますね。。。

そーいえば、プーインさんも近くBKKインするみたいですね?

自分も明日発のTGなので・・・
それらしいHな腰つきのプーチャイを見かけたらお邪魔しないようにしますヨ~!

だいぶ夜間活動範囲が近いのでホントのプーチャイにならないようにね~(笑)

失礼致しました。
プー・チャイ改め、ピー・チャイでお願いします。

とーたさん

自分的な好みがマジェなので1位ですw
部屋も綺麗ですし・・金額的にも良いかとw
ナナホテルは~部屋的には綺麗とは言えないですが・・・立地を考えたら夜遊びメインならヤバイですw

ナナディスコは・・・余り行って無いです・・・・
Sに逢いそうなのでw


show-time さん

おおおお~目的が解り易いですかw
ってか~エロメインなホテルですからw
おお~同じ時期にタイですか~w

自分と同じ様なエリアに出没ですか・・・・w
兄弟に~ならない様に気を付けますw
お互いに~エロりましょうw

近い内にBKK入りします
F1マレーシアGP観戦を兼ねてます

Key Bangkokに泊まります
プーインさんお薦めなので楽しみですw
日系の某予約サイトでは「予約は早目に」とありましたね
人気があるんでしょう

Manhattanは欧米の家族連れが多いのでおねえちゃんと一緒だとチョット恥ずかしいw
Nanaはやっぱり部屋があまり綺麗でないのが減点…
おねえちゃん遊びが目的なら一番かもw

Zy-Jiiさん

Key Bangkokに泊まるんですか^^
部屋は~綺麗ですし立地もイイので~楽しめそうですねw
女の子を連れ込みまくってください^^
F-1観に行くんですか・・・
自分も~超~~行きたいです^^

NANAホテルは~ひたすらエロなら最高にイイですよね^^
近い内に・・・NANAホテルを予約して1階と部屋を往復しまくろうかと・・・考え中ですw

いや~家族連れの中を・・・堂々と女の子を連れ込みまくったら~カッコイイ??ですよw

プーインさん、こんばんは! 

訪タイまで、10日を切りました。 

毎日、夕食の時間まではスケジュールが詰まりました。 

早く行きタイです。 

マジェ、泊まってみたいですね! 

私は、ベネフィットの株主優待で、一泊1000円のホテルに泊まっています。 
 
前回も前々回も、同じホテルでした。 

次回は是非、マジェに泊まりたいですね!

初めまして!!

プーインさん、初めまして!!
仕事の合間を利用して1週間掛けてやっと読破しました~。
いやぁ~、まじで最高です。今は普通にプーインさんのファンですね 笑

僕はバンコク在住+仕事してます。月~土曜日迄ずっと仕事なんでたまにしか夜遊びができないんです・・・が、最近はもっぱらNANAですね。先輩方に比べてまだまだ未熟者ですが、いつかご一緒にできればと思ってます。

伝説のプーインさん!これからも頑張ってください!!
たまにはF以外も 笑
僕ら読者にとって、プーインさんの女関係の修羅場はまじで最高です!


宜しくお願いします♪

とーた さん!

とーた さん、見てるかな~ 

私も訪タイまで、あと1週間となりました。 

先日、お伺いしたテルメ(テーメ)なんですが、もう少し詳しく場所を教えて頂けますでしょうか。 

スクインビットのソイ15から出て、大通りに出て右ですよね? 
少し歩くと右側に両替所があったと思うのですが、どの位先でしょうか? 

目印か何かありますか? 
また、テルメは初めてなので値段とかルールとか教えて頂けたら嬉しいのですが。 

それと(リクエストが多くて申し訳ありません)テルメを含めて、他の場所でMP等、お薦めがありましたら、是非教えて下さい。 

宜しくお願い致します。

おぉ~ヒロさん、こんばんわ^^
プーインさん、まだ帰って来てないだろうな~って思いながら、ついつい覗きに来たら名前が出てたのでビックリしましたw

いえいえ全然かまいませんよ~!
ではアドレスを載せておくのでメール下さい^^
折り返し詳細を書いて送ります~♪

ヒロさん

帰って来ました^^
タイは~暑かったです・・・でも楽しかったですw
もう~そろそろですね^^
1泊1000円ですか!!
イイっすね~10日間でも1万円ですもんねw
もう~夕食時間までのスケが決まったなんて・・・
ヤバいっすね^^

masaHIROさん

在住なんて・・・うらやましいです^^
仕事を考えなかったら・・・自分も住みたいのですが・・・w
自分なんて・・・まだまだです;;;
まだまだ・・・タイの事も全然弱いですし・・・
(ワンパになってしまって・・・w)

ヒロさん

テルメに行く気~マンマンですねw
今回は~何回か・・・行きましたが・・・w
(ただただ・・・見てただけですがw)
結構~カワイイ子が居ましたよ~w
楽しめそうですね^^

とーたさん

帰って来ました^^
暑かったです・・・タイはw
(色々な意味で暑かったですw)
来月も~行きたいなと・・・・ってか行きますがw

おかえりです♪

確かに最近ジメジメとした暑さですよね~。
自分はラチャダで一人暮らししてるんですが(それこそエメラルドホテルの近く)、あのMPに囲まれた場所で・・・
でも全然遊べないっす!!
一人で入る勇気がまだ 笑
ヘタレです。。。
日本から友人が来て一気に遊ぶ感じです。
周りの友達もビビリ+貧乏ばっかなんで 笑
プーインさん、是非是非いつかご一緒させて下さい!!

それはさておき、プーインさん!!
今回はどんな無茶な事をされたのでしょうか??
更新がめっちゃ楽しみです。

次回更新待ってます!!!

余談ですが今日、明日とでNANAとテルメに行きます!!
めっちゃ楽しんできますね~~~!!!

おぉ~おかえりなさい♪帰って来ましたか^^待ってましたよ~w
やっぱココの更新がなくちゃ~ねw
こんなにファンの人が出来ましたよ~大変ですねw

いろいろな意味で暑かった・・・ん~今回はエロも?!
それとも・・・刺されそうになったとか、切られそうになったとか・・・w
来月は~ぼくはまだ未定です(>_<)
でもなんか今年のSongkranはガラヤニ王女様の事があるので・・・微妙みたいですね^^;

masaHIROさん

エメラルドホテルの近くに住んでるんですか^^
ナタリーに毎日行けますねw
でも~確かに・・・1人で入るのは・・・勇気が要るかもですね~^^
(自分も最初は緊張しました・・・w)
今日~明日と2日間・・遊びまくりですか^^
思い切り~エロってください^^
面白い~事が有ったらコメントに入れてください^^

とーたさん

刺されないですよ~^^
でも~色々と有りましたが~w
ソンクラーンは少し抑え目でヤルみたいですね^^
(タイ人の子が言ってたので微妙かもですがw)
来月は~行かないとヤバいですよ^^

あ、ボクも同じような感じで聞きましたよ^^
少し控え目で~って^^
でも・・・結局いつもと同じような感じになりそうな気が・・・w
そうですね~何とか仕事の都合をつけて・・・来月は行きたいです。パタヤにもw
プーインさん、今回はバンコクだけっすか?

おぉ~ラチャダーに一人暮らし・・・超~うらやましいです♪
女の子も連れ込みまくれますね^^
でもナタリーに毎日って・・・w
masaHIROさん~頑張って下さい^^

とーたさん

仕事は~早めに終わらせて・・・行きましょうよタイにw
4月は~バンコク以外の所にも行く予定ですが・・w
何処に行こうかなと・・・悩み中です^^

今回は~バンコクだけでした^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: