3月タイ~その1

今回は~行く当日に・・・
仕事の関係で・・・午前中は仕事・・・・だったのでw
NW便で行く事に・・・・w
(昔は~NWばっかだったのに・・・・w)
この便だと・・・着くのは翌日なので・・・半日~損した感じ・・・w
取り合えず~仕事後・・・成田に^^
a2.jpg
a1.jpg
3月タイ

NWのラウンジは・・・・微妙だったw
フードが弱いねぇ~~日本系のラウンジに比べると・・・

んで~BKKに向かって・・・・
(30分ぐらい遅れて・・・離陸・・・おいおい!!)
現地に~到着は・・・0時20分ぐらいだったかな・・・・
またまた出発ロビーからタクシー乗り場に向かうと・・・直ぐにタクシーのオッさんが寄って来た^^
んで~行き先を伝えると・・OK!!
500バーツだけど・・・・・みたいなw
なので~他のタクシーで行くと言うと・・・・幾らならイイと聞いて来たの無視して・・・後ろのタクシーに乗り込み・・・スクンヴィットSOI8と言うと・・・メーターを点けて走りだした・・・・
なので~これ高速代と65Bを渡して・・・・
結局~190BぐらいでSOI8に到着^^
お釣りは要らないよと200B渡して・・・・^^

んで~ホテルは
Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
y5.jpg
y4.jpg
t9.jpg

ココは~イイよ~^^
(ココは~定宿2にしようかと・・・w)
遊びにもイイし~BTSナナにも近いし・・・・1万以下で綺麗だし^^

んで~ホテルの部屋に荷物を置いて・・・・Jに電話をすると・・・・・
(今回は~1日目から・・・Jに逢う約束をしてたので・・・w)
J)遅いよ・・・・
俺)今回は~違う航空会社だから・・・遅くなって・・・
J)遅いなら電話してよ・・・
俺)ゴメン・・・今から来れる??
J)着替えるのが・・・面倒だから・・・分からない・・・
俺)分からないの??
J)明日でも~イイ??
俺)・・・・・・・・・うん
みたいな感じで・・・電話を切った・・・・
(いや~Jの性格を考えると・・・やっぱ~来ちゃったみたいな事もあるかも・・・;;;)

今回は~Fが田舎に帰ってしまって・・・・親戚の人がガンで死にそうらしく・・・・
(後半~Fに逢おうと思って3日後に行くよと電話したら・・・逢えないかもと言われて・・・逢えないと寂しいかも・・・)
遊びまくれるかもな・・・・・スケかもw
取り合えず~予定が変わったので・・・・テルメ方面に向かった・・・・w
(やっぱ~溜めて来たので・・・女無しってのは・・・無理かもなのでw)
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



アソーク方面に向かって・・・歩いてると・・・色々な女の子から・・・声が掛かり^^
(何か~タイに来たな感が・・・・w)
テルメ前・・・の屋台なんか~結構カワイイ子が座っててイイ感じ^^
連れて帰ろうか・・・迷ってしまう・・・
(今まで~1度もテルメで連れ帰った事が無いし・・・w Jから電話が有ったらヤバいかもみたいなw)
今日は~初日だから・・・・
1人寝はヤバイかな~とか思ったが・・・・
色々と考えて・・・Jが気になり・・・
部屋に戻り・・・・・マッサージ屋に電話するかな・・・・と思い・・・部屋に戻ってしまったw

んで~何軒か・・・遅くまでやってるマッサー屋に電話をしてみた^^

その~2に続く^^

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

え~Jちゃん・・・着替えるのが面倒だからって・・・冷たいなぁ^^;
やっぱアレかなぁ?プーインさんはしょっちゅうタイに来るから、今日じゃなくてもいっか~みたいな感じっすかね?^^;
でも~もしかしたら来るかも・・・って時が、動きにくくて一番ツライかも・・・w
やっぱ最近テルメは良さそうですね。カワイイ子がいて・・・^^
で~どんな子を呼んだのかな~ww

とーたさん

Jは・・・・最近~ワガママ放題ですw
まぁ~ワガママな女は好きなのでw
(ドMかもw)
最近は~Jの事が気になってヤバいです。。。
(Fも~当然・・気になってますので・・この2人がw)

テルメは~ヤバいです。。。
結構~カワイイ子が居て近い内に連れて帰りそうです。。

ははは。ぼくも~ワガママな子は嫌いじゃありませんw
まー程度にもよりますが・・・w
そういえば・・・マンダリンって女の子がなんかめっちゃ入れ替わってません?
ダンサーの子も少なかったように思うんだけど・・・たまたまかな~^^;

テルメ~初持ち帰りして下さいw なんから2人とか・・・w
テルメエデンが出来ますよ~ww

NANA行ってきました!

J冷たいっすね・・・僕も基本Mなんでやばいかもです 笑
マッサージ屋!?プーインさん御用達のデリバリーエロマッサージっすね。
実際どうなんですか?顔が分からないので僕は利用できないんですよね~~。
ストライクゾーンが広いプーインさんだからこそっすね。(ある意味最強です)

簡単な報告です!
昨日NANA行ってきました!ちょっとゆっくりしてテルメかなって思ったんですが、
店入った瞬間にオキニが目の前にいたんで逆側の席に隠れる。
速攻TELされちゃったんですがね 笑

なかば強引だったんである意味誘拐っすね・・・でも基本バリバリのMなんでOKっす。
“隠れるって事は嫌いなの”なんて言われたら嘘でも大好きって言っちゃいますもんね。
(プーインさんなら分かってくれるかと 笑)

その後Holly wood(家が近いので)に行って踊ろうとおもったんですが、
後で合流したオキニの妹が19歳で入店X・・
いつもはチェック厳しくないですが
昨日は取り締まり強化だったらしく、結局近くのカラオケで飲むことに。。
まぁーーそれはそれで楽しかったんで結果オーライっすね。

その後は・・・勿論先輩方の想像通り・・・最高でした!!
今日もNANA巡りの予定でっす!!頑張るぞーーー!!!!

とーたさん

マンダリンって女の子入れ替わってるんですか??w
最近~行って無いです・・・
ちょっと覗いてみたいですw
(次回は~行けるとイイんですがw)
少ないってのは・・・なんかあったんですかね??

テルメエデンってのは・・・・w
とーたさんがエデンクラブに行ってくれないから・・・・w
(俺は~1回行ってますからw)

masaHIROさん

おおお~~~鋭いツッコミが・・・・今回は・・・・
確かに~デリマは顔が見れないので怖い反面・・・楽しみも・・・w
(ストライクゾーンが広い俺的にはw)

おお~ナナプラに^^
ってか~確実にバレてるのに・・反対側にって・・・自分的には出来ない鬼畜な振る舞いですね・・・w
隠れるって事は嫌いなの??って聞かれたら・・・・w
確実に~愛してるよって言います・・・w
(反射的にですw)

Holly woodって入店が厳しい日ってあるんですか??w
100Bも渡せばOKっぽくないです??w
ん~~~分かりませんがw

今夜も~NANAなんて・・・うらめしぃ~~w

お帰りなさい!

プーイン さん、お帰りなさい! 

プーインさんがいない間、とーた さんに色々レクチャーして頂いていました。 
NWだと深夜になるのでこの数時間の差は大きいですよね! 

着替えるの面倒だからって、いかにも彼女って感じでいいですね! 

でも、プーインさんとしては初日から予想外の展開ではないですか? 

早く次が見たいですね! 
テルメ、行く気マンマンですよ! 

あと4日となりました。 来週の今頃は・・・と考えると、あっ~早く行きたいですね!

ヒロさん

おおおお~~~あと少しですね^^

自分的には~Jの・・そんな所も好きなのでw
予定は~狂いましたが・・・それもタイですw
テルメでの詳しい連れ帰った子・・情報をくださいw

ストライクゾーン

私は、非常にストライクゾーンが狭いのですが、私の場合、普通人が手を出さないような、外角低めの、通常なら見送るあたりが、私の好きなコースのようなんです。 

ただ1つ大きな問題があって、私のタイプは背が高くて、少しボイッシュな感じの子なんですが、そうなるとオカマちゃんに当たる可能性が高いんですよ! 

R2では、ウエイトレスの女性が、私のタイプの女性を連れて来てくれるので心配ないのですが、テルメの場合はオカマちゃん、いるんですかね?

オカマちゃん、どのように、見破ればいいのでしょうか? 

教えて下さい。 

それとも直接聞いても大丈夫ですか?

ヒロさん

おおお~ボイッシュなのがすきなんですか^^
確かに~カマな枠に掛かりますねw
R2なら~確かに安心かもですね^^
テルメの中には~見たことが無いんですが・・・・
見分けが付かないレベルなら・・・アリかもです;;
見分け方は・・・直感ですw
見分けられなかったら・・女と思って咥えてくださいw

直感ですか?

プーインさん、直感ですか~、厳しいですね!

ボイッシュな多少きつめの女性が好みなんですよね!
私の年代で言えば、三原じゅん子です。
内田有紀ちゃんも最高ですね!

直感のみというのは、少し厳しすぎますよ~

とーた さん、助けてください。
何か良い見分け方はないですか?

教えて下さい。

どなたかに教えて欲しいのですが! 

今回は、友人と2名での訪タイなのですが、友人は伊勢丹近くのホテルに、私は、スクインビットのSoi15なのですが、空港から行く順としては、どちらのホテルに先に行くのが便利が良いのでしょうか? 
どなたか教えて頂けないでしょうか? 

宜しくお願いします。

ん~カトゥーイの見分け方ですか・・・^^;
よく肩幅とかの骨格やノド仏を見たら・・・って言われてますが、見た目は本当にわからない子もいますからね~w
やっぱ本人に聞くのが一番確実なんじゃないでしょうか^^
ボクは~何回かテルメで見た事ありますよw
前の屋台で普通の女の子に友達なの~って紹介されて一緒にご飯を食べた事もありますが・・・時々来るって言ってましたw
その子は・・・見た瞬間わかる子でしたが、性格はすっごく良かったですよ^^
当たったらあきらめて・・・ココでどうだったか報告して下さいw

空港からの順序としては・・・距離的に考えればsoi15のが近いですが・・・高速の降り口がちょうど真ん中くらいにあるので、どちらでもいいと思いますよ^^
ちょっとsoi15の方が近いと思うけど・・・渋滞とかも考慮したら時間帯にもよるし・・・ちょっとわかんないです^^;
URLにアドレスを書いておくので、そこを見てもらったらわかりやすいと思います^^

ありがとうございます

とーた さん、ありがとうございます。 

オカマのこと、カトゥーイって言うのですか? 

直接、聞いても大丈夫ですか? 

不安もありますが、行って来ます。
当たって砕けろ!ですね!(笑) 

また、詳細に教えて頂き感謝しています。 

私も、皆さんに習って今回はアユタヤに行きます。
でも、プーインさんも、とーた さんも彼女とアユタヤでしたが、私は野郎とアユタヤです。(泣) 

まだまだ初心者なので、これからです。 

オヤジパワーを爆発させてきます。

カトゥーイ?ガトゥーイ?そういう感じにタイ語で発音するみたいです^^
直接聞いても大丈夫だと思いますよ。ウソをつくヤツもいますが・・・w
女の子の友達が一緒の場合は~その友達に聞いたら一番いいかと^^

男同士でアユタヤ行くなら~GOGOでPBした子とか、テルメで持ち帰った子に一緒に行かない~?って声を掛けて見てはどうですか??
やっぱタイの子と一緒だと~いろいろと聞いて説明してくれたり、タンブンの仕方を教えてくれたり、交渉も全部やってくれるので楽ですよ^^
それに・・・せっかくタイに来てるんだから女の子も一緒の方が、デート気分も味わえて楽しいですしw
特にタニヤの子なら~その辺は慣れてる子も多いので、多分気軽にいいよ~って来てくれると思いますよ^^
思いっ切り楽しんで来て下さいね♪

ヒロさん

いや~オカマの見分け方は・・・一般的には~とーたさんが言ってる感じで骨格・ノド仏・肩幅それと~声も結構~分かり易いかもです^^
あと~手の大きさとか足の大きさ・色々ですが・・・
本当に~綺麗なオカマなら見分けが付かないので・・・
(女の子より女らしい子も居ますから・・・)
まぁ~綺麗なオカマで自分が気付かなかったら・・それは女の子ですw


とーたさん

適切なアドバイスありがとうです^^
やっぱ~頼りになるアニキです^^

確かに~アユタヤに行く時は・・・女の子が居た方が楽しいですよね~^^

いえいえ~なんか・・・プーインさんにそう言ってもらえたら嬉しいですw
ボクなんか~まだアドバイス出来るようなモンじゃないんですが・・・知ってる事で役に立ててもらえれば嬉しいです♪
ボクも最初はいろいろと調べたり聞いたりして行きましたからねw
やっぱ~何をするのも女の子がいた方が楽しいっすよねw

>綺麗なオカマで自分が気付かなかったら・・それは女の子ですw

なるほど~確かにそうかもw 妙に説得力がありますねw
思わず~笑ってしまいましたww

とーたさん

自分なんか・・・行ってる回数の割りに・・・
余り良く~考えて行動して無いので・・・
結構~知らない事が多いかもですw

自分も~知らない内に・・・オカマを抱いてるかもですw
まぁ~女と思ってれば・・それはそれでw
だんだん・・・危ない道に入ってるかもですw

teme

こんばんは、
テメのお話がでましたので参加させて頂きます。
テメで鎌は常連化してる子はいませんよ。
しかしたまに鎌で参戦している子はいます。私の友達でヨウという子が来ています。最近はナナで働いているので
来ていませんが、、性格がよく年配の方に人気があるようです。

私の鎌の見分け方として皆さんのおっしゃるとおりの所と
あとは手の爪を見ます。やはり男と女の爪のゴツさもみます。ネイルで盛っていると分かりずらいですがね、、

sukiさん

そでしたか~^^
オカマの・・・常連組は居ないんですか^^
(安心しました^^)
ナナプラには~沢山居ますよねw
でも~タイのオカマは綺麗ですね~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: