3月タイ~その2

何時もの~マッサー屋に
電話をしたが・・・出ない・・・・・
もしかしたら~寝てる??w

なので~日本で作って来たエロマッサーリストを・・・・w
(マッサー屋の名前と電話番号とカワイイ子の名前を書いたリストw)
カバンを~開けて探したが・・・あれw
いくら~探しても・・見つからないw
・・・・どうやら作ったものの家に~忘れたらしい・・・・w
(意味ね~w)

電話番号が分からないので・・・・終了!!!
でも・・・・寝れない・・・意味も無く・・・外に出て・・・ウロウロw
声を掛けて来るけど・・・結構~ツライ子からだし・・・w
370303_9394218_0.jpg

↑この子なら~OKだねw↑
フロントの子から名前で呼ばれて・・・・何してるの??みたいなw
(3回ぐらい行ったり来たりだからw)
ちょっと~恥かしくなり・・・・ちょっと話とかしてから部屋に戻って無理矢理~寝ることにw
(名前まで覚えられて・・・なにしてるのって言われて・・・女の子捜してるとも言えないしぃ~w)

名前とか~呼ばれて覚えてくれるのは嬉しいけど・・・・連れ込み難いなぁ・・・・・w
明日から~ガンガン出来るのかな??とか考えてたら・・・寝てたw
(初日から~H無しなんて・・・・ヤバイw)

疲れてたらしく・・・起きたのは・・・1時過ぎw
(結構~寝てたw)
シャワー後・・・・1発目は・・・・ココ^^
a12.jpg

取り合えず~プロンポンに向かい・・・・・
アカスリのさざんか^^
以前は~茜だったけど・・・・w
タイに~来たら・・・暑いから~まずはアカスリ&手コキ??w
店に入ると・・・女の子の写真を見せてもらい・・・・女の子の説明をしてもらい決める^^
アカスリ&手コキで980B
(女の子でカワイイ子は・・・・居ないけどw まぁ~アカスリメインだからw)
んで~アカスリ・・・・・
(結構~アカが出たっぽいw)
アカスリ後~蒸しタオル・・・・
(この~蒸しタオルが超~~気持ちイイ^^)
んで~ローションマッサー・・・
その後~手コキでフィニッシュw
(俺の~顔の横を精子が飛んで行ったw)
やっぱ~溜めて来たので量がハンパじゃなかったw

スッキリして・・・・・次の店に向かった・・・・^^
(まぁ~1発じゃねw 足りないw)
↓下に続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

取り合えず~プロンポン駅に向かう途中・・・・・あれ??w
a13.jpg

MUAY THAI のジムを発見!!
中を~覗くと・・・・ファランが2人・・・タイ人が1人居て・・・・スパーリングしてた^^
(ぱっと見・・・ピーターアーツっぽく見えたけど・・・そんな訳無いかw)
あまり~ジロジロ見てるのも・・・怖いので・・・w
(ヘタレw)
次は~胡蝶蘭・・・にってw
またまた~アカスリな俺w
(知り合いの子に~逢っておかないと忘れられそうなのでw)
取り合えず~電話をして・・・・みると・・・w
出勤~してるらしく・・・今から行くからとw
店に~入ると・・・微妙に待っててくれて・・久々な感じw

微妙に~2回目のアカスリなので・・・・ちょっと痛かったかもw
(アカが無いとか言われたが・・・w)
アカスリ後~部屋にてマッサー・・・・・
途中で・・・・電話が・・・・;;
もしや・・・・・・・・・・J??
電話を~見ると・・・・Kからだったw
(日本に~居る時に・・・・行くかもとは言ってたが・・・来たかw)
なので~1時間後に・・・・下の坦々麺で待ち合わせて・・・^^

その後は~マッサー&手コキだけど・・・さざんかより激しい系のプレイでフィニッシュw
(結構~エロエロなw)
精子が・・・アゴに飛んで来たw
もう少しで・・・口に・・・w
アブね~~~~w

んで~また逢う約束をして・・・・下にw
(坦々麺・・・・前w)
降りた~途端・・・・Kの顔が飛び込んできたw
んで~Kが一言・・・・取り合えず~MPかエロマッサー行かね??w

その~3に続く^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

昨日は、プーインさん、とーた さん、有り難うございます。 

アユタヤ、女の子と行きたいのが正直な気持ちなんですが、一応一緒に行く友人と行くことになっているので、今回は無理かもです。 
プーインさん、本当に初日はHなしだったんですね! 
フロントの子に声かけられて、そのままフロントの子と・・・ なんて展開も考えましたが 

翌日はもう2発ですね、まだ明るいですよね! 

次回の展開を楽しみにしています。 

茜って有名ですよね!
名前くらいは聞いたことがあります。 
今はなくなったのでしょうか?

おぉ~リストを作って忘れて来たって~そんなブログ的なネタまで仕込んで・・・さすがっすねw
でもプーインさんって、そんなリストを作るくらいマメだったんですねw
ボクも前回タニヤのリストを作って持って行きましたが・・・結局呼び込みに着いて行ったり~狙いのお店に行っても違う子を選んでしまったりで・・・役に立ちませんでしたww

さざんかって行った事ないです~!カワイイ子はいないんですか??
しかしその写真の子いいっすね^^

ヒロさん、そうですか~!アユタヤもいろいろあって広いので楽しんで来て下さいね♪
帰って来られてからの報告を楽しみにしています^^

お帰り、プーインさん

円/バーツのレート、どうでした?
1万円で3000超えましたか?
ドル/円が97なのに3000近辺とはね…
バーツが強いのかなぁ…
おととしの5月は3500だったよ
もう3500は無いのか…

某誌の情報ではナナのドリンク、また値上がりしたそうで…

為替は

本日、17日、 
1万円 = 3,245バーツ 
です。 
伊勢丹前のスーパーリッチです。 

昨日は、3140バーツでした。 

さすがプーインさん・・
リストを事前につくってるとこがさすがっす。
本当にタイ好きなんすね~~嬉しい限りですw
(結局忘れたってのは置いといて 笑)

しかもアカスリ2連ちゃんって!?

本題と関係ないんですが、茜って可愛い子いますか??
いつかチャレンジしたいんすけど、サイトで見た限りちょっと微妙なんです↓↓

基本ヌキのみなんでよね??
マッサージ+ヌキ(本番なし)+可愛い子が多いところでは
プーインさん的にはどこが一番ですか??

ヒロさん

ま~アユタヤは男同士でもイイかもです^^
(結構~歩き回るなら・・・・男同士のがイイかもです・・・w)
Fは~2時間ぐらい歩かせましたが・・w
あと~象に乗って来てください~^^
(象は~基本です・・・乗り心地悪いですw)
フロントの子と・・・・ってのは無いですw
(誘われても・・・微妙かもですのでw)

茜は~今でも有りますよ^^
チットロムとSOI33の2ヶ所です^^
アカスリが~有るのは・・・チットロムです^^
SOI33のがエロい様な・・・自分的にですが・・w

おお~~1万円で3200B超えましたかw
まぁ~一時的な物だと思いますが・・・今~両替しときたいですねぇ~w

とーたさん

何か~勘違いしてませんか・・・w
自分は~驚く程・・・マメです(爆)
でも~有効に利用した事が無かった様な・・・
(リストの子が居ない場合が多かったのでw)

さざんかは~カワイイ子・・居ないっすw
ま~普通のマッサージ屋と思ってください^^
(普通のマッサー屋で超~~カワイイ子が居たりしますがw)

Zy-Jiiさん

そなんですよ・・・
ドルが安いだけで・・・バーツはそれほどなんですよ・・・
1万=3850Bぐらいだった時も・・・・有りましたよねw
(もっと前は~4000Bぐらい有ったらしいですw 聞いただけなので定かでは・・・ですw)

おお~ナナプラのドリンクが値上がったんですか・・・
遊びにくく~なりそうですね・・・

masaHIROさん

アカスリ連続は~痛いですよw

リストは~有ると時間節約になるかなぁ~~とw
でも・・・結局は・・・w

茜は~カワイイ子??も居ますよw
ストライクゾーンの広い自分的にですが・・・・w
でも~1度行ってみてくださいw
(何でも~試してみてくださいw)
基本は~ヌキのみなんですが・・・何回か~Hさせて貰った事も有るので・・・w

自分的には~カワイイ子が多いのは・・・・
本番有りですが・・・エンジェルかユーロが無難ですw
あと~シーロムにオゴトマッサーって所もカワイイ子が居ますよ~~w

それは~失礼しましたw そんなマメだとは・・・w
やっぱマメじゃないと・・・いろんな女の子とも遊びにくいですよねw
なんか~久しぶりに茜に行きたくなって来ました^^
サービスはいいっすもんよね~♪
ボクも~エンジェルマッサーは好きです^^

ヒロさん、ありがとう

3140に3245ですか…
95円台に上がったからには3500まで行って欲しいですねぇ

プーインさん、4000はいつだったか…?
ずいぶん昔だなぁ…

とーたさん

そですよ~~~w
マメじゃないと・・・色々な子と遊べないですよぉw
茜は~時々行きたくなりますねぇ~w
(エロエロですもんねw)

Zy-Jiiさん

95円まで行ってるので・・・3500Bは欲しいですね^^
(せめて~3万で1万Bぐらいにはw)
多分~はるか昔です・・・4000Bはw
(Eさんに~聞いたので・・・・w)

なんか~自分が日本で普通に仕事してる時も、タイではいつものように華やいでるんだろうな~って思ったら・・・無性に行きたくなりますねw
もう~病気ですw
もっとタイ語を勉強しなくちゃ・・・^^

とーたさん

そですよね・・・・
自分も~仕事してる間に・・・知り合いがタイに居たりすると・・・明日から行けたら行こうかなとか良くw
自分も~病気なのは確かですねw

>某誌の情報ではナナのドリンク、また値上がりしたそうで…
そうなんですよねーたしか年明けてからかなー?今までハイネケン120Bか125Bくらいだったのが135Bになっていますね、、私的にはウカツにオネイチャンにおごれなくなってしまいました、、テメのほうがいいなーでもテメも
終了時間が12時半くらいになってしまったし、、つまらないなー

sukiさん

ドリンク代も・・・上がって行きますね・・・
100Bまでならイイのですが・・・w
分かりやすいですし^^
GOGOで~ドリンク奢るのも考えてしまいますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: