3月タイ~その3

なので~MPかエロマッサー・・・
どっちがイイか・・・・w
ってか~今・・・ヌキ終わったばっかなのに・・・・・w
でも~お誘い頂いたので・・・・w
エンジェルマッサーへ・・・行く事に・・・
(ココでの~HはKIPちゃん以来・・・・??)
370303_9394185_0.jpg

お店に~行く途中・・・何軒かのエロマッサー屋の前を通るのでチラ見系でw
1人~カワイイ子が居たが・・・・
(エンジェルマッサーの横の店なので・・・・見てみてw)
エンジェルマッサーへ・・・・^^
俺的には~JINNIちゃん狙いで行ったが・・・当然・・・w
仕事中だった。。。。
なので~Rちゃんを指名・・・・w
(確か~Rだったと・・・・w)
Kは~Tちゃん・・・・w
(何故か~Kの連れてたTは良く覚えてたりしてw)
2時間~オイルマッサーコースで^^

もう~2発撃ってたけど・・・・なんか~OKになったw
部屋に~入り・・・・服を脱いで・・・シャワー・・・
アカスリ2回後なので~洗う必要は無いかもだけど・・・チンチンも洗ったw
んで~何時もの様に・・・オイルマッサーで入ったけど・・・マッサーなしで・・・Hをお願いしてw
(マッサー屋だけど・・・マッサーしてる時間が勿体無いみたいなw)
Rちゃんが~シャワー浴びてくるね・・・と・・・w
(シャワーを浴びてる間・・・これまた微妙な時間w)
んで~タオルを巻いて・・・・ベットで・・・・
370303_9394786_0.jpg

まず~キスから・・・・・・
(当然~Dキス・・・・じゃないと・・・・・燃えないねw)
んで~オッパイをモミモミしてペロペロして・・・・
(性格が子供っぽいって言われつつ攻めw)
んで~手マン&匂いチェック!!
(匂いが~無い時は・・・クンニw)
匂いが~無いので・・・・軽くクンニしてると・・・・Rが・・・チンコを咥えて来て・・69なw
んで~ゴム後・・・・Hw
正常位~横~バックに・・・・・・^^
3回目なので~30分ぐらい掛けて・・・突きw
正常位で~フィニッシュw

ちょっと~休憩後・・・・w
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


Rが・・・・チンチンを触ってきて・・・・w
Rが~まだ固いよ・・・みたいなw
んで・・・・もう1回する??と聞かれて・・・・w
(これってセコイかもだけど・・・もう1回分のお金払うんかなぁ~ってw)
考えてると・・・私もヤリたいから1500Bだけでイイよとw
なので~ウンみたいなw
(なんか~2回なら2500Bって1回言われた事が有って・・・もしかしたらって・・・w ココで~トータル3300Bってのは高い様ななので・・・セコw)
370018_9357437_0.jpg

でも~嘘でも・・・私もヤリたいからって言われたら・・・・気分がイイかもw
んで~2回目・・・・w
2回目は~バック中心で・・・・・
(1回~イッたみたいだから・・多少~早くてもOKかなw)
いつもなら~早くイッてしまう・・・バックだけど・・・30分ぐらい攻められたw
結局~時間ギリギリまで・・・・・^^
イイ~Hが出来たかなな・・・・w
(またまた~エンジェルに通ってしまいそうに・・・w)
んで~服を着て・・・・下に行くと・・・Kが待ってて・・・
次は~MPに行こう~~みたいなw
(Kも~2回ヤッたらしいけど・・・w)

なので~次は・・・・・・w

その~4に続く・・・・・・

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~そういえば・・・KIPちゃん、R2で何回か探したけど・・・結局見つけられませんでした^^;
もうヤメたのかなぁ~それとも売れっ子だから~店にいる時間があまりないとか?
う~ん、残念っす(>_<)

JINNIちゃんはボクが行った時も仕事中でしたw
やっぱこの子も人気があるんだろうなぁ~^^
しかし~30分×2回突きまくるなんて・・・相変わらずタフっすね~♪
で・・・この後MP?!さすがダンスで鍛えた腰だけありますねw
久しぶりにKくんの登場も・・・なんか嬉しいかもww

とーたさん

KIPちゃん確かに~見ませんね^^
(今回は~R2に行きませんでしたがw)
JINNIちゃんは~人気有りそうですねってか~有りますね・・w
30分×2は辛く無いです・・・w
気持ちイイ事はOKですw
Kは~確かに~~久々かもですw
(最近は~Eさん&Hなのでw)

前回のコメントで色々な詳細有難うございます。
ってかすごいっすね・・まじで、ひくぐらい 笑

タフすぎですね。。
KさんはまだLと続いてるんですか?

後ここだけの話、プーインさんは
今までで最高一日何発しました?
性欲(精子)が速攻で回復するコツ有ります??
↑これまじ切実っす。

もう一回って言われて立たない自分が情けない↓↓
師匠助けて下さい。。。

masaHIROさん

いえいえ~余り良い情報が無く・・・・

タフですかね・・・w
今までで~1日11発が最高ですかねw
(多分~その気になれば・・・更新できそうですがw)
あと~毎日ヨーグルト食べてますw
(意味不明w)
自分の場合~今日は夜1回朝1回ねって言われて・・・悲しいぐらいですw
普通の~性欲になりたい・・・かな??w

11発っすか・・・
もうさんで呼ぶわけにはいかないっすね 笑
プーイン師匠、これから毎日ヨーグルト(?)食べますね。

>普通の~性欲になりたい・・・かな??w
いや!?このブログ潰れますよぉ~~。w
師匠の性欲が売りなのに 笑
これからも更新頑張ってくださいね。

僕は明日19日から4P仲間の友達がくるんで、
NANA&テルメでガリガリヤッてきます!!
目指せ一日5発!(せめて師匠の半分w)

masaHIROさん

そんなぁ~師匠なんて・・・・w
タダの~エロ野朗です。。。。
ヨーグルトで精力がUPするかは不明ですw

おお~NANA&テルメでエロまくりですねw
是非~どんな感じか報告をw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: