3月タイ~その4

向かった~MPは・・・・
バンコクコージー^^

プロンポンの駅の近くで~タクシーに乗り・・・・バンコクコージーに向かう・・・
タクシーに乗ってる途中で・・・・Jから電話が・・・・
(ヤバイ・・・・コージーに行けなくなるかも・・・・w)
J)今~何処??
俺)タクシーでホテルに戻るところ・・・・w
J)今~買い物してるから・・・1時間ぐらいしたら行くね^^
俺)うん^^ 来る時に~電話してねw
J)うん
(まぁ~Jの1時間ぐらいなら間違いなく遅れて来るので・・w)
取り合えず~ホテルには戻らず・・・・コージーに向かったw

コージーに着くと・・・・良く話しかけて来るオヤジが・・・・・来て・・・・
俺)Sは居る??
オヤジ)今日は~来ない・・・
俺)Jは居る??
オヤジ)休み・・・
なので~良さそうなのを探す事に・・・・w
話してる~間に・・・Kは決めてしまってたw
370303_9394267_0.jpg

俺は・・・微妙に決められないので・・・・Kに決めてもらったw
(目が悪いので・・・近くで見たらNGってのが多いので・・・w Kは~微妙に好みを知ってるのでイイ場合が多いw)
んで~オヤジが~女の子を呼ぶと・・・・Kが選んだでくれた子は・・・ありだったw
Kは~既に女の子を抱きかかえて・・・早く~とエロエロモード全開w
すると~Kの選んだ子が・・・タイ語で・・・この人~凄いスケベだよ・・・みたいなw
俺)彼は~超~~スケベだからw(タイ語でw)
Kの選んだ子)えっ・・・タイ語話せるの??
俺)すこしだけw
Kの選んだ子)さっきの事・・・言わないでね^^;
俺)うん・・・みたいなw
んで~俺の方の子は・・・・腕を組んできて・・・w
(結構~性格も良さそうで・・・楽しめそうw)

部屋に~入ると・・・風呂にお湯を入れつつ・・・ソファーで抱きついて来て・・・・
貴方に~選んでもらえて嬉しいとか言って来たが・・・・・
(本当に~イイ子に当たったかもだけど・・・選んだのは~Kだしw)
370273_9391377_0.jpg

んで~オバちゃんが・・・入って来て・・・なに飲む??みたいなw
取り合えず~水を・・・w
女の子は~要らないと・・・・・・更にイイ子かもw
んで~水が届き・・・・お金を払い・・・・お釣りは~チップで・・・・w
(また~戻って来られてもウザイからw)

んで~お風呂で・・・体を洗ってもらいながら・・・・・
(アカスリ2回してるから洗わなくてもだけど・・・・w)
チンチンに辿り着いた時には・・・立ちまくりw
すると~そのまま・・・フェラしてきて・・・・・・^^
ここで~1回出してイイよと・・・w
もう1回~ベットでSEXな・・・とw
(イイ子かも・・・だけど・・・この後・・・)
なので~お言葉に甘えて・・・そのまま口に出してしまったw
(吐く時にオエッて精子吐いてたのを見て・・・複雑な・・・だったらココで出せって言うなとw涙目だったし・・w)
んで~女の子は・・・リステリンでクチュクチュ・・・
↓下に~続く~~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


してる間に・・・・ベットでゴロっと・・・・w
(ん~Hする時は・・・キスしたら間接的に自分の精子が・・・w)
女の子が~体を洗って・・・ベットに来て・・・
上に乗ってきた・・・
んで~何で私を選んだの??と聞いて来た・・・w
俺)カワイイからw
(取り合えず~言ってしまうよねw)
女の子)本当にカワイイ??
俺)・・・・うん
女の子)じゃ~彼女にしてw
俺)エッ!!
女の子)じょうだんw
そして~女の子が・・・キスしてきた・・・w
(しかたなく・・・Dキスw やっちまった~~~w)
そのまま~俺が上になり・・・・男が上の方がイイと・・・言うと・・・うんとw
オッパイから・・・徐々に下に・・・・
まOこを攻めず・・・足の方に・・・
(ちょっと~焦らし系w)
すると~腰を浮かせて・・・喘いでる・・・
手で触ると・・・思ったより濡れて無い・・・w
(濡れ難いのかテクが無いのか・・・w)
そのまま・・・・勢い余って生で入れそうになったが・・・・
(女の子も~何も言わないので・・・)
思い留まって・・・・コンドームは??とw
んで~ゴムを着けて・・・・w
正常位から・・・バック・・・・
バックで突いてたら・・・2~3分で出そうになったので・・・ガマン・・・・
しようとしたが・・・出てしまったw
(6回目なのに・・・早いかもw)
終わった後・・・・色々と話しかけて来て・・・
女の子)ココには~良く来るの??
俺)2~3回かなw
(ウソw)
女の子)本当~?
俺)5回かもw
女の子)知ってる子居るの??
俺)うん・・・・Sちゃん
女の子)・・・Sちゃん・・・友達だよ
俺)友達・・・・??;;
女の子)ちょっと待って・・・貴方の名前は・・・
俺)エッ・・・なんで
女の子)友達に電話してみるw
俺)必要ないよ~w
370288_9393479_0.jpg

と・・・・ココで色々と・・・・w

結局~Sに電話を掛けて・・・・
(やっぱ~友達だったw)
話をしてたら・・・・浮気者って言われてしまった・・・w
(まぁ~お約束かなw)
んで~Kからタイミング良く電話で・・・・終わったよみたいなw
即~服を着て・・・下にw
取り合えず~200Bチップを渡して・・・・
店を出た・・・・w

まだ~Jから電話は無かったw
(やっぱね~~w)

その~5に続く~~~^^
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

いや~涙目になりながら口の中に出してもいいよ~って言うなんて・・・よっぽどプーインさんの事を気に入ったんじゃないですか?^^
Sちゃんって~ダンスの子ですか?
選んだ子が友達だったって・・・おもしろい展開ですねw
しかし~やっぱりタイ語はわかった方がいいですね^^
何を言われてるか~わかったモンじゃないですもんねw
まーわからない方が良い事もあると思うけど・・・w

って事で~とりあえず6発撃ちましたかw
さらにJちゃんで・・・何発だろ??記録更新かなぁ??w
おぉ~続きが楽しみ~♪

とーたさん

口に出してイイよってか・・・・まさか口の中で~みたいな感じかもですw
おお~覚えてましたか・・・その子ですw
選んだ子がってか・・・選んで貰った子が・・・まさかですw
そなんですよ~タイ語が出来た方が良い事は多いですw
時々~分からなかったらイイのにって時も有りますがw

そなんですよ~記録更新かって感じw
この後~思わぬ・・・w

覚えてますよ~このSちゃんもイイ子なんですよね^^
ダンスを教えてくれてた時間があるから半分お金を出すって・・・そんな子めずらしいですよね^^
タイ語は~ぼくもタイ語しか話せない女の子とも、少しはコミュニケーションが取れるようになったので・・・幅が広がりました^^
でももっともっと単語を覚えなくちゃ~ですw
この後~思わぬ??思わぬ・・・なんだろう~??w

とーたさん

そなんですよ~^^
超~~イイ子なんですが・・・・最近。。。
逢って無いです^^;
タイ語しか~話せない子とコミュニケーションが取れるようになったら・・・更にハマりますよねw
う~~~早く行きたいなぁw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: