3月タイ~その5

ホテルに~戻る間に・・・
Jに電話してみた・・・
お約束の~今。。。家を出た所だよw
(お前は~出前のオヤジか・・・みたいなw)
なので~ホテルの近くのレストランで・・・Kとメシ・・・しながら待つことにw
・・・・・20分ぐらいして・・・電話をすると・・・今~タクシーに乗った・・・w
(おいおい・・・タクシーに乗るのに20分も掛かるなんて・・w)
思わず~笑ってしまった・・・w
(Jは~結構・・・時間にルーズだぁw)
370303_9394254_0.jpg

んで~メシを食べ終わった頃・・・JがSOI8に着いたよと・・・・w
なので~レストランに呼ぶと・・・着いた途端・・・メニューみたいなw
んで~バナナを焼いた様な・・・デザートをオーダーしたw
しかも~全部食べられないから半分~食べろと・・・・w
(最近~気を使わない様になったってっか・・・w)
久々に~会ったJを見て・・・Kが・・・あの足~ヤバイね・・・w
俺~JのまOこなら舐められるなぁ~と・・・
(Kは・・・下品過ぎ・・・Jは~日本語が全然分からないので・・・)
んで~メシ後・・・・Kはソイカに行くと・・・・ソイカ方面に消えたw
(バナナの焼いた様なデザートの3分の2は俺が食べたってか・・・食べさせられたw)

俺とJは~セブンで・・・HANAMI&ヨーグルト&M150・・・・とJのローション・歯ブラシ・シャンプー・リンスなど色々と生活必需品を買わされて・・・w
(超~買わされて・・・w)
部屋に戻った・・・^^;
部屋に~入ると・・・Jがダーリンと抱き付いて来て・・・・w
(そんな~甘えに弱い俺・・・w)
そのまま~キスしながらベットに倒れこんで・・・・
370537_9414471_0.jpg

おっぱじめる事に・・・・
(既に~6回ヤッてるから・・・・あと5回で記録タイだなw)
俺)シャワーは??
J)浴びて来た・・・ ダーリンは??
俺)浴びて来た・・・・スパでw (まぁ~同じ様なもんだよねw)
J)え~~スパに行ったの??・・・私も行きたい・・・
俺)今度~連れて行くから・・・約束する^^
J)うん^^
そして・・・Jの服を脱がせて・・・・ブラを取ろうとすると・・・電気を消して・・・とw
んで~電気を消して・・・・全部脱がせて・・・・俺も全裸にw
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
6回~ヤッてるけど・・・全然~元気な・・・・俺w
(このままなら~記録もOKかも・・・・昨日はヤッて無いからかなぁ~w)
久しぶり~なJなので・・・・Dキス・・・Dキス・・・・Dキス・・・・・・・・
しばらく~キスしまくって・・・・・・オッパイをモミモミしてたら・・・Jが・・・・
もう直ぐ~生理だから・・・・オッパイが大きくなって痛いから優しくしてと・・・
なので~舐める事に・・・・・
オッパイを~舐めながら・・・焦らし系・・・手マンw
(最近は~こんなんばっかw)
そのまま~クンニをしてると・・・・・Jの声が大きくなって・・・・
(Jは~クンニされるのが好きみたい・・w)
そろそろ~入れようかなと・・・・するとJが・・・・コンドーム着けて・・・・クスリを飲むと気持ち悪くなるから・・・と・・・・
(今までも飲んでたらしく・・・・何時も~生だったから・・・)
ダメ???と聞くと・・・・・
OK~ダーリンと・・・・・・^^
371604_9487576_0.jpg

んで~そのまま・・・・入れさせてもらって・・・・
(やっぱ~生は気持ちイイ・・・・この感じなら・・・マジで何回でも逝けそう・・・w)
そのお礼に~Jの好きなバックで突きまくってるとJが直ぐに・・・イッてしまったので俺も・・・・w
もう~1回~~~と思ったが・・・Jが・・・イッたから疲れた・・・・明日の朝ねwと言われて・・・・
終了~~~~w
(結局~7回と・・・w)
一緒に~シャワーを浴びて・・・・テレビで映画を観ながら・・・寝たw
その~6に続く・・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・Jちゃんとは1回だけだったんですね^^;
新記録更新出来なくて~残念でしたw
でもまープーインさんなら、その内いつの間にか~抜いちゃってるような気がしますw

おぉ~Jちゃんの足、そんなにイイんですか^^
それはうらやましいっすね♪
Kくんはやっぱりおもしろいなーw
やっぱ~甘えられたら・・・弱いですよね^^ 仕方がないと思いますw

とーたさん

まぁ~パタヤに行った時に・・・・分かってましたがw
Jは~基本的にHが好きじゃ無いんですねw
5回とか6回は無理でしたw
(1回ヤッたらOKみたいです・・・;;)

Jの足は・・・ヤバイですw
ってか~スタイルが全体的にイイです^^
160センチで体重が38~39キロですからw
(なかなか~このスタイルの日本人って少ないですよね~しかも~膝から下が長い子ってw)
顔が小さく腰の位置が高くお尻が小さく膝下が長い~^^
ん~最高のスタイルです^^
(オヤジ臭いw)
身長が~170センチぐらい有ったら理想の子です^^

プーインさんお帰んなさい。

タイでステディーと仲良くするのって結構大変なのに2人も同時進行なんて・・・
プーインさん結構おマメさんなんですね。。。

バンコクのような異常環境でそのマメさを保ってるのは心底尊敬致します。
自分は素行不良のため、nana・soi cowboy・taniyaで安心して新規開拓できる店が無くなってきました。。。

それどころか昼間のMBKでもパンティップでもフォーチュンでも誰かに見つかって電話攻撃受けちゃいました。
おかげでEee PC三台も買わされたYo~

こんな状況だと何処で遊べばいいんだろう・・・
誰かRCAでナンパに付き合ってくれないかな~

show-timeさん

PC買って許して貰ったんですかw
高い~買い物になりましたねw

自分は~マメなんですよ~w
(自分で言ってるしw)
てか~1人を選べないだけって感じかもですがw
(1回~遊ぶと・・・だらだら続いてしまいますw)

最近~RCAに行ってないです・・・・
時々は~足を延ばしてみようかなと・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: