3月タイ~その6

朝~電話が・・・w
電話は・・・Kからだった・・・w
(時間は~11時過ぎだった・・・w 結構~寝たかもw)
Kは~あの後・・・ソイカに行って・・・バッカラの1階のウェイトレスの子を・・PBしてショートでハメて・・・バッカラの子が帰った後・・・テルメで連れて帰ったらしい・・・w
しかし・・・・テルメの子は・・・超~マグロで・・・途中~立たなくなって・・・1200Bを投げる様にして帰らせたと本人が言ってたw
(超~やる気の無い性交wだったらしい・・・w)
370303_9459249_0.jpg

でも・・・・Kは微妙に~攻めてるかもw
(一方~俺は・・・・・・なw)

Kと電話で話してる途中・・・・Jが起きて・・・・抱きついて来て・・・・
取り合えず~朝の1発を・・・・w
終わると・・・Jが・・・シャワーを浴びて・・・クスリを買わないとみたいなw
(中だししてるから・・・・・)
俺も~速攻~~シャワーを浴びて・・・Kの部屋をノックしてKを呼び出して3人で外に・・・w
Jは~近くのセブンに寄ってから帰るからと・・・・俺とKは・・・プロンポン方面にタクシーで向かったw
(多分~クスリを買う??セブンに売ってるのかな??w)
今夜も~Jと逢う約束をしてしまったw

んで~プロンポンに着いたけど何処に行くか迷い・・・・取り合えず~エンポリアムへw
Kは~ユーロマッサーに行きたいと言ってたが・・・・
俺は・・・・茜に久々に行きたいな~みたいなw
(Kは~茜は無い・・・とw キライらしいw)
メシを食いながら・・・・30分以上考えて出した結果はw
お互いに~好きな店に行こうみたいなw
Kは~ユーロマッサーに向かい・・・・
俺は~w
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

茜に~なので・・・・途中まで一緒に行く事に・・・w
茜に~到着して別れようとしたら・・・Kがユーロマッサーへの行き方が分からんと言い出しw
ユーロまで送る事に・・・しかも勢い余って・・・結局~俺もユーロへw
(何か~もどるのが面倒にw)
Kがニヤニヤしながら・・・・茜に行かなくてイイのとか言ってたが・・・・罠かw
すでに~Kは3人ぐらい候補が居るらしく・・・・w
俺は~何時も指名してるSちゃんが居たらSちゃんにして・・・居なかったら誰でもなw
3階に上がり・・・・店に入ると・・・・受付の子が写真を持って来て・・・・
今日は~Sちゃんが居るか聞くと・・・・お休みらしく・・・・・;;;
Kは~居たっ!!と叫びながら・・・この子で・・・と即決めw
俺は~得意のストライクゾーンが広めの攻撃を生かしw・・写真を見ずに・・この子と適当に1枚抜いて渡したw(結構~勇気が居るかもな・・・w でも~クジみたいで面白いかもw)
来た子を~見て・・・・・・
アララ・・・・・以前~見たことが有るかもってか1度・・・・指名した事の有る子だったw
(多分~2年以上経ってるかもw)
部屋に~入るとAちゃんが・・・・前に来た事有る??と聞いて来たw
(名前は~Aちゃんw)
俺)うん・・・覚えてるの??
A)少し覚えてる
俺)本当に!!
A)2年ぐらい前だよね
(タイの子って結構~覚えてる子が多いよねw)
俺)多分~

取り合えず~風呂で体を洗ってもらって・・・w
マッサージ無しで・・・いきなりHにw
(マッサージは要らないと言ったのでw)
思い切り~Dキス・・・・
結構~大きいオッパイを舐めながら・・・手マン・・・・
(声は~大きめな・・・・方かも^^)
すると~Aがチンコを扱いて来たので・・・舐めてと言うと・・・パクッと咥え・・・
1分ぐらいで・・・入れてと・・・・コンドームを出して来た・・・
(余り~咥えるのは好きじゃないみたい・・・・・w)
なので~ゴムを着けて入れると・・・・・
朝~1発出してるにも関わらず・・・・直ぐにイキそうに・・・・
(最近~日本でもだけど・・・超~~早い時があったりして・・・w)
結局~止まったり動いたりを繰り返した・・・・w
が・・・・あっけなく~フィニッシュw
(こんなに~早いと・・・損した気分w)

早かったなぁ~と笑いながら言うと・・・・・・
Aが~うんと頷いてるしw
ちょっと・・・・悲しそうな顔をしながら・・・Aを見てると・・・・
Aが~もう1回出来る??と聞いて来たので・・・・
当然~出来るみたいなw
Aが~もう1個ゴムを出してきたので・・・付け替えて挿入・・・w
今度は~直ぐに出なかったけど・・・・w
10分~経つか経たないかで・・・・フィニッシュw
(ちょっと~ヤバイw)

その後は~Kから電話が来るまで話してたw
(何時も~Kからの電話で店を出るパターンなので・・・・やっぱタイ語が話せないKは間が持たないらしいw Kが~ポロっとつぶやいてたw)
この後も~Kは・・・・・種馬状態w

その~7に続く~~~w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓







コメントの投稿

非公開コメント

マグロは~結構キツイですよね^^; Kくんの気持ちがわかりますw
ホントKくん攻めてますよねー!プーインさん押されてるじゃないですかーw
でも1200Bは安いですね!最近、また相場が上がってみんな最初は2000Bで交渉して来るみたいだし・・・;;
あと0時閉店になってからGOGO上がりやタニヤ上がりの子がいなくなって来たらしいですね^^;

結局~茜はお預けでユーロになっりましたか^^
しかも・・・アミダくじみたいな事してるしww
結果的には当たり?だったみたいで良かったですねw

とーたさん

マグロは・・・ツライですよねw
しかも~ジィーッと見られてると・・・腰振ってる自分が情けなくなるってかw
でも~自分的には・・・イクまでヤリますがw
途中で~ヤメないです・・・どんなに辛くてもw

今~0時閉店なんですか・・・??
3月の~時は・・・2時過ぎまでヤッて様な・・・

なんか~誰でもイイかなぁ~って気持ちになってしまって・・・ヤッてしまいましたw
多分~誰でも行けそうだったのでw
ストライクゾーンが広いってのはイイ事ですねw
とーたさんも~1度やってみてくださいw

どんなに辛くてもイクまでヤメないって・・・さすがですねw
ボクもヤメたくはないんですが・・・カラダが言う事を聞いてくれない時があります。
Kくんみたいにw

そーみたいです。最近、警察に目を付けられてて・・・頻繁に来るみたいですよ^^;
ボクが行ってた時も2時までやってたので・・・本当にココ最近みたいですね・・・
女の子も知らずに来て・・・「アレ?なんで閉まってるの?」みたいなw

とりあえずボクも大抵の子ならおっけーですが・・・やっぱどうせならカワイイ子のがいいかな~って・・・^^
でも友達と行って、そうやって選ぶのも楽しいかもですねw
そういえば・・・昔、ナタリーでしたっけ?
友達とお互いの女の子を選び合いしてませんでしたっけ?
もしかして・・・アレもKくん??w

とーたさん

あ~~~自分も・・テルメの前の屋台でメシを食べてたら・・警官が回りを見回ってました・・・w
多分~ワイロを貰おうと厳しく見回ってるんですかねw

確かに~お金も払う訳ですし・・・カワイイ子の方がイイですよね~普通w
時々~コレは無いでしょってのもヤリたくなったりしますw
病気~かもですがw
おお~そいえばMPで・・・そんな事もヤッた様なw
本当に~良く覚えてますねw
自分のが~忘れてたりしますw

そうですね、テメ、最近も最近1週間も経つか経たないくらいで閉店時間かわりましたね、某サイトでも話題になっています、個人的にはオキニが仕事ここでしているのでソムナムナーですけど、、夜の安い暇つぶし場所がなくなって残念ですね、、

なんか~テルメはワイロを渡してないみたいですね^^
だから目を付けられてるとか・・・ん~コレもタイですねw
ホントGOGOやタニヤに行った後とか、ショートした後とか・・・最後の遊び場所だったのに・・・そんなに早く閉められたら悲しいですよね^^;

sukiさん

ここ最近でしたか・・・
確かに~ココが早く閉まったら暇つぶし場所が無くなりますね・・・w
でも~前の屋台とかには居るんですよね??
女の子達w

とーたさん

そですよね・・・・
遅い時間になったら・・・取り合えずテルメる?みたいなw
ココが~GOGOより早く閉まったら意味ないですねw
ナナ前に女の子が増えるんですかね?w
でも~あの雰囲気が良かったのになぁ~w

帰ってきました。

プーインさん、とーたさん、ただいまです。
 
本日帰ってきました。

やっぱり、タイは最高ですね!

プーインさんと、とーたさんの知っているところに、写真2枚アップしておきました。

どうですか?
やってませんけど、携帯聞いてきました。

どの子がタイプですか?

写真の方は後で削除します。

お2人だけに公開ということでお許し下さい。

ヒロさん

帰って来ましたかw
この子達って・・デキるんですか??w
メイドカフェですか・・・サイアムの??w
自分は~なみえちゃんにしときますw
萌え~w
(アホだw)

おおお~~~飲みましたか??
お味は??どでした?
自分は~日本に有ったら・・通ってしまいそうですw
(大袈裟かもですがw)

ヒロさん、おかえりなさい~♪
その様子はかな~り満足のいく訪タイになったみたいですね^^
良かったですね~♪写真見ましたよー!ありがとうございます♪
ボクも~なみえちゃんがいいけど・・・w、洋子ちゃんでも全っ然おっけーです^^
萌え~w(一応ボクもアホ付き合いで・・・w)
最近メイドカフェ無くなって来てるんですよね?
でも電話番号教えてくれるんですねー♪すごいじゃないですかー!
出来るなら・・・プーインさん、いっときます?w
テルメは・・・前の屋台に女の子があふれてるみたいですよw

とーたさん

アホ付き合いありがと~です;;
なみえちゃんがイイですか??とーたさんもw
やっぱ~ストライクゾーンが広い仲間だけありますねw
(意味不明w)
でも~電話番号を教えてくれるって事はXXXですねw
出来るなら~逝きますかw

テルメの前の屋台に女の子が溢れてるなら・・・OKですかねw
4月は~行けるのだろうか・・・・
ソンクラーンが有るから行きたいのですが・・・・w

見てきたよ

今日も見てきました、、月曜ということでおねいちゃんは比較的すくなかったですね、閉店時間が早まったぶんおねいちゃんは時間内に凝縮されている感じです。みんなの出勤時間が早まったということだと思われます。閉店後は1時くらいまではたむろってますよ。

おっー、なみえchan、人気ですね!

私は洋子chanです。

出来るか?否かは分かりません(笑)
携帯は、1人からゲットです。

全員が現役の女子大生で、日本の大学に留学するのが目的だそうです。

なみえchanは日本の大学に相当興味があるようで、質問攻めにあいました。

小豆シェイク美味しかったです。
R2の子と行きました。

今回、MPには行くことが出来ませんでしたが、テーメには行ってきました。
中々でしたよ!
ナナでショート、テルメてもショートみたいな・・


アユタヤにも行ってきました。
象にも乗ってきました。
トウモロコシと、バナナの餌を50個(1,000バーツ)買ってあげたのですが、訓練している象まで近づいて来て大変でした。(笑)
象、大好きなんです。

ナナでも象がいるといつも、5個は餌をやるんですよ!

多分~プーインさんとはタイプが似てるような気がしますw
ブログに貼ってある画像の女の子・・・ボクもいつもカワイイなぁ~って思ってますしw
メイドの子・・・もちろんメイド服持参で持ち帰りですよねw
一緒に歩く勇気はないけど・・・w
4月ヤバイんですか?ボクは4月はほぼ無理そうです・・・;;
Songkran行きたかったなぁ~;;

sukiさん、昨日も行かれたんですね。いいなぁ♪
女の子が来る時間が早くなったんですか?
早い時間は・・・他にも遊ぶ所はいっぱいあるので行きにくいですよね^^;

ヒロさん、やっぱこの中だとなみえちゃんか洋子ちゃんかもですね^^
その子と連絡と取って頑張ってみて下さい♪
でも象の餌に1000Bってまたすごいですね~w

残念なことが

今回の訪タイで残念なことが1つだけありました。 
前回、写真をアップしたR2の女の子なんですが、最終日まで結局5日間、会えませんでした。 

初日、2日目は、写真の女の子がいないのをいいことに、他の女の子をPBして楽しんでいましたが、流石に3日目にはウエイトレスの女性に聞くと休みだとのことで、4日目と最終日に期待していましたが、結局会うことは出来ませんでした。 
ママさんに電話をしてもらったのですが、電源を切っていたみたいでした。 

残念でした。 

まぁ、その分、毎日とっかえひっかえ遊んできました。 
ナナでショート、オープンカフェ(露店)で軽く食事、その後テルメが毎日の日課になっていました。 

テルメの女の子達とも3日目位からは仲良くなり、4日目には、行くなり、今日は誰にするの? みたいな感じで楽しくやっていました。 

前回はGOGOデビューを果たし、今回は、テルメデビューを果たしました。 

1つ1つ、ハードルを越えて、1歩1歩進んでいます。 

今回も私的には10人の女の子、全て◎でした。 
ハズレなしです。 
最終日のR2の女の子ねペロペロテクは圧巻でした。 
やっぱり、バンコク最高ですね!

sukiさん

1時ぐらいまでは・・・ですか^^;
(3時~4時まで屋台でダラダラしたいですw)

早めに~女の子が集まるんですか・・・w
時間配分が~難しくなりますね・・・
今までは~最後の〆にテルメって感じだったんですがw
(連れて帰った事は無いですが・・・w)

ヒロさん

なみえちゃん人気ですねw
出来るかどうか・・・ってのは・・・・w
多分~難しそうですねw
日本の~大学に留学ですか^^
仲良くなって・・・日本に来たら楽しそうですねw
(日本の彼女にバレたら最悪ですがw)

ナナでショート・・・テルメでショートってのは凄いですねw
エロまくりですねw
自分は・・・最近弱めなのでガンガン行かないとですw

自分も~象は好きですが。。。
1000B分ってのはヤバイですねw
(自分も100B分とかは買いますがw)
どんだけ象がすきなんですかw
動物好きに悪い人は居ませんw
(自分もですがw)

とーたさん

タイプが似てますねw

自分も~メイド服を着た子を持ち帰る勇気はありませんw
(無理ですよw)
部屋で着せて・・・ってのはOKかもですがw
(ってか~着せてヤリたい・・・変態系!)

自分的に・・・4月はどんな事をしても・・・行きたかったんですが・・・w
仕事的に・・・辛くなりました;;
(3日間でも行けたら行きますw)

ヒロさん

それは~残念ですよね;;;
(自分も~逢う予定で行って逢えないと・・・ショックですw)
居ないから~他の子とってのは・・気を付けないと逢ってくれなくなりますよ・・・w
(お客以上の関係だったら;;)

おお~イイ感じですね^^
毎日~テルメで・・・今日は誰にするってのは~言われてみたいです・・・その種馬っぷりw
(Eさんが~良く使うセリフです・・・種馬っぷりw)

確かに~タイは楽しいですよね^^
帰りたくなくなりますし^^
次回は~何時ですか??w

プーインさん、そうですよね! 
同じR2で、とっかえひっかえはヤバイですよね! 

前回の写真の女の子とは、1回しか会っていないので彼女でも何でもないのですが、今、タイで彼女にしたい候補ナンバー1なんですよね、まぁ、私の勝手な意向なんでダメかも知れませんが、プーインさんや、とーたさんを見ていてタイにも彼女が欲しくなりました。 
タイに行った時に一緒にバタヤに行ったり、プーケットに行ったり出来る彼女がいたらいいな~と思います。 
1回しか会っていないのですが、やっぱりあの写真の子がいいんですよね~ 

私は、プーインさんじゃないんで、1日5回とかは絶対無理なんです。 
1回がやっとです。 
ですが、相手が代わると全然普通に出来ちゃうんですね、しかも絶好調に出来ちゃいました。 

今回、正確には、11人と11回です。 

テルメはテルメで違った味があって良かったです。 
カッツゥーンもいましたよ! 
テルメのカッツゥーンとも仲良くなりました。 
毎回お話していました。 手も握っていませんが、楽しかったです。 


次回ですか? 
私は、夏休み頃になります。 
でも早く行きたいです。

おぉ~変態系イイっすね!その話しノリましたw
今度なんとか連れて帰って着せて・・・って思ったけど、多分ひとりでは行けません・・・^^;
エデンよりキツイかもw
テルメも~しばらくしたらまた営業時間が戻るといいですね^^
ボクも4月~行きたかったです・・・;;

ヒロさん、ナナプラは毎日R2で違う子をPBしたんですか?すっごいですね!
お店に入ると前日とか、前々日にPBした子がすぐに寄って来なかったですか??
すごい目をして睨まれたりする時あるので・・・気をつけて下さいねw
写真の子、次回見つかるといいですね~^^
やっぱり自分が一番気に入った子がいいですよね♪

あ。ボクは~タイに彼女らしき彼女はいませんよ~w
訪タイ回数も滞在日数も少ないので・・・ひとりの子をず~っと・・・って言うのはちょっと無理かもです^^;
プーインさんみたいにモテませんしw
出来たら・・・何人かギックな子が欲しいな~って思ってますw
すごく勝手ですが・・・^^;

ヒロさん

そですよ・・・とっかえひっかえはNGですよ・・・
同じ店じゃなくても色々と有るじゃないですか^^
その子と仲良くするなら他の子はNGです・・・w
時々は~海に行きたいなって時に彼女が居ると楽しいですよぉ~w
(パタヤは例外かもですが・・・w)

自分も~女の子が変われば超~簡単に記録更新できそうですw
(1人の子に5回とか出来るぐらいですからw)

オカマさんは~楽しいですよね^^
Hは無理ですが・・・w
一緒に~メシとかなら何時でもOKって感じですw

次回まで~気合を入れて・・・溜めてくださいw
(1週間で夢精かもですがw)

とーたさん

イイですよね^^
コスプレ系ってのも・・・w
自分も~1人では無理ですw
エデンのが確かに~行き易いかもですが・・・w
エデンも行くのが怖いですw

ですよね・・・
凄い勢いで見つけられて今日も~みたいな感じで来ますよね・・・w
自分は~そのまま連れて帰ってしまったり・・・・
そのまま~家に帰らず・・・滞在中一緒ってパターンもw
時々~キレられる時もありますから・・・気を付けないとですよね・・・^^

自分は~モテ無いっすよ・・・・・
良い様に~使われたりって感じですw
それでも~タイが好きですw

>イイですよね^^
コスプレ系ってのも・・・w
 そうですね、つれて帰りたい願望はありますがね
なかなか、、テメにも一人コスプレねーちゃんがいますよね。友達ですけど最近背中にぶつぶつがあり、恐怖をおぼえました。(この娘とはいってませんよ)

あと私は、幸か不幸かタイ在住なんでよくテメはよく逝きますよ、というかホームグランドです。去年は週5でいってましたが今年からは嫁がきたので週2くらいです。ですので
多分皆さんとはお会いしているかもですね。
ソンカーンから三週ほどフリーになるのでよければ声でもかけて下さいな、よろしくです。

sukiさん

おお~~コスプレの子って・・・・金髪の子ですかw
ナナの入り口に良く居る子ですかねw
このまえ~行った時に・・・何処かで見たなと考えに考えて~おお~~ナナ前だみたいなw
結構~カワイイですよねw
背中に。。。ブツブツって・・・・怖いですね;;
それってニキビじゃ無いですよね??w
週5ってのは凄いですねぇ~
殆どの子・・・知ってるんじゃ無いですか??
4月は~行けなさそうなので・・・・5月には行きたいですw
(Eさんは~行く予定なので。。。もし良かったら遊んであげてくださいw Kは~Lと・・・Lの田舎に行くらしいですw)

プーインさん

そですよ、金髪の最前線または入って左側で立ってる子です。まあまあかわいいとは思います、私の友達は何回か逝きましたよ。
彼女がnana前によくいるのはお母さんが屋台をやっているからです。この話題はよく違うサイトでも上がっていますね。

>殆どの子・・・知ってるんじゃ無いですか??
私は自分の好みしかマークしていなかったので半分くらいしか知らないとは思います。知り合いの常連さんはこの道1?何年みたいでほぼ分かる見たいなのでよく情報はもらっていました。
 
去年は私が座っていても誰も声をかけてくれなかったですが
最近はあまり逝かないのと(週2ですが、、)新人が来てるのか、お誘いがあるようになりました。最近オキニも冷たいので新い子を探そうと思っています。、、まあテメで探すのは間違えでしょうけどね・・・

sukiさん

やっぱ~そうでしたかw
以前から~気になってたんですが・・・w
違うサイトで話が上がってるぐらいなんですかw
(確かに~カワイイかもですから^^)

好みの子のみをマークしてるんですか^^
でも・・・半分ぐらいの子を知ってるなんて・・・凄いです^^
凄い~心強いです^^
これからも~色々と教えてください^^

来月は~超行きたかったんですが。。。。
多分~他のメンバーは行くと思いますので宜しくお願いするかもしれませんw
その時は~是非^^

またまた見てきました

今日は上でオキニと会った(やったw )あと一人で1時間くらい覗いてきました、オネイチャンも客はあまりいなかったです。
今週の月曜日よりすくなかったですね。通常、日・月曜日が一番少なくて金曜がピークという感じなのに、、多分これからは土曜日がピークになるのではないでしょうか。あとオキニ情報によると、タイの警察のトップが変わったので業界はそれを恐れて、閉店時間を繰り上げているようなことをいっていましたよ。
ちなみにオキニはいたした後、さっさと彼の元へ帰って行きました。
まあテメのオネイチャンは共有財産ですからしょうがないですね、、ああムカツクw


プーインさん

>半分ぐらいの子を知ってるなんて・・・
といっても顔をしってるくらいで常連かとか、売れてるかとかぐらいです、私はテメでは10人も買っていませんのでインプレッションなんかはとても語れませんよ。お客のアテンドか冷やかしが多いです。
お客さんを連れて行くとほぼ喜んで買って行きますので、それを見てるのも楽しいですね。

>宜しくお願いするかもしれませんw
その時は~是非^^

いつでもどぞどぞ、仕事ががあろうが付き合いますよ。
特にソンクランはオキニはプーケットだし、、暇で暇で、、
ああムカツク2回目w

sukiさん

今~客&女の子が少ないんですか・・・・・
元に~戻るとイイのですが・・・・
確かに~警察のトップが替わったらどうなるか分からないですよね・・・でもタイですからw
多分~も少ししたら・・・w
テルメに来てる子なんかも~彼氏は居たりしますよね^^
自分達とヤッて貰ったお金が・・・彼氏に行くんですかねw
なんか~嫌な感じかもですw

でも~テルメで持ち帰る時に・・・色々と情報が聞けるのは・・・心強いです^^

ソンクラーンの時は・・・エロ系のお店がオヤスミだったりするのでテルメですかね^^
ソンクラーンの時期は・・・テルメも女の子少な目なんですか??

今日もw

逝ってきましたw
今日は例のコスプレ?ゴスロリ?パンク?ねーちゃんが私によってきて、自慢気に背中に竜の墨を入れたと見せてきました。
ちょっと何を狙っているのか分からないけど取りあえず、
「テー」といっておきました・・ナースを脱がしたら竜が出てきたら引くなー、、

あと狙っていた子に会えたのでソンカーンの約束をし、
番号を聞いて帰りました。

プーインさん

>テルメに来てる子なんかも~彼氏は居たりしますよね^^
当然いますよ、タイ人だったり日本人だったりファランだったり。でも基本は日本人でしょう、かわいい子は2,3人はいます。日本人にはお金は流れないでしょうけど、どちらかというと吸い取られていると思います。中には月40000Bとかアパート込み45000Bもらている子もいます。てか同一人物ですけどね・・当然あげてる本人同士は知らないはずです。
てかオキニですけどねwちなみに私はいたしたときだけです。

>ソンクラーンの時は、時期は・・・

テメは禁酒日(選挙日?)国の休みなどはしっかり休みますのでソンクラーンの3日ほどは休みじゃないかと思います。違ったらごめんなさい。55はやっているはずです・・あとやはりどこもオネイチャンは少ないと思われます。田舎帰ったり彼氏とバカンス・・ん・・聞いたことがあるな・・ああうちのオキニでしたw


sukiさん

コスプレねーちゃんタトゥー入れたんですかw
見てみたいですw
次回が楽しみですwってか~密かに連れて帰りたいかもですw

狙ってた子と約束したんですか^^
これで~ソンクラーンは暇じゃなくなりましたね^^

自分も~Hする時だけ金払う方が楽でイイですよねw
どのみち~毎月払っても・・・テルメに来てるんですからw
女の子はw

おお~バカンスに行ってるんですか^^
ソンクラーンの時期はw
暇で金の無い子は・・・テルメに居そうですね^^

でも~sukiさんの話を聞いてると・・・4月に行けないのが・・・ツライです;;

プーインさん

>次回が楽しみですwってか~密かに連れて帰りたいかもですw
ぜひぜひ、昨日背中見たらぶつぶつがなくきれいになっていたので、ただのニキビだったみたいなので安心して?逝って下さいw

>でも~sukiさんの話を聞いてると・・・4月に行けないのが・・・ツライです;;

そうですかーあと一ヶ月はプーインさんにとっても長いのではないのでしょうか?早くこちらにこれるといいですね。


sukiさん

・・・・w
初~テルメは・・・その子にしますかw
ゴム着けてヤルので・・・心配は無いかもですが^^
性格は微妙っぽい様な感じですが・・・
チキンな自分は怖いかもですw
この前~行った時に・・・昔~R2に居た子を見たのですが・・・今はテルメなんですかねw

またまたまた

逝ってきました、今日は金曜でしたが客が少なくオネイチャンたちもなげいてました。今日はコスプレちゃんが売れていました。

プーインさん
>性格は微妙っぽい様な感じですが・・・
個人的にですが悪くはないと思いますよw
友達ですが奢れなんて言ってこないですし・・

>昔~R2に居た子を見たのですが・・・
どんな子ですか~2人知ってます。一人は背が高く細身で
ちょっとグッキーでよく黒のワンピ着てます、もう一人は茶髪で日によりストレートか巻いていて、カラコンしていて背はヒールはいて155cmくらい、ほぼ細身のジーンズをはいていてたまにしかこないです。てか私のオキニですけどね・・
あと現役で最近来ないですがB○W(Oは自分で入れてください)も来ます。一瞬付き合ってましたw 彼女の日本語力はテメ、ナナでも3本の指に入ると思いますね、大塚愛のうたも歌詞を見ずに意味もわかって歌えます。他にもR4とかバカラの娘、Gスポの娘?(友達です)など参戦しています、他にもたくさんいるんじゃないですかね・・





sukiさん

コスプレちゃんは・・・自分が居る時も売れてましたw
次回~居たら連れて帰ってみようかとw

おお~~元R2の子がオキニでしたか^^
元GOGOの子ってのも・・・沢山居そうですね^^

でも~歌詞を見ずに歌えるってのはヤバイですね・・・
自分でも~歌えないのにw


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: