3月タイ~その8

MPから~
タクシーでタニヤに向かって・・・w
その・・タクシーの中でKに~^^
俺的には~今夜・・・Jと映画でも行こうかと・・・思ってるんだけどw
K)イイよ~タニヤで女を~連れ出して・・・4人で行こうよ^^
俺)マジでw OKなの映画^^
K)イイよ・・・w
ってな感じで・・・タニヤに着いたw
タニヤの通りを・・・歩いてると・・・直ぐに呼び込みのオニーちゃんがw
その~オニーちゃん・・・この店は100人ぐらい・・・
OOは~70人ぐらい
と~適当w
1件だけ・・・・確かに50人以上女の子が居た所も・・・・w
まだ~8時ちょい過ぎ・・・・^^
何軒か~周ったけど・・・・
結局~~~何時ものプレイガールに行く事に・・・・w
(ココは~無難に女の子も多いし・・・カワイイ子も居るのでw)
すると~Kが・・・・今日~Aちゃんが居たらどうしよう・・・・;;
俺)イイじゃん連れて帰れば・・・
K)やだよ~毛深いからw
俺)前は~イイって言ってたじゃん・・・w
K)まぁ~多分・・・居ないと思うけど・・・・殆ど来てないみたいだしw
俺)俺は~今日は連れて帰らないから・・・話だけでもw
(Jが~来るからねw)
K)もし~Aちゃんが居たら・・・他にしようねw
俺)いや~カワイイ子が居たら分からないしぃ~~w
K)じゃ~プレイガール行かない・・・
俺)分かったよOK
(他の店で気に入った子が居なくて・・・・w)

んで~プレイガールに入ると・・・・結構カワイイ子も多くて・・・女の子の数も多い^^
すると~Kが居る!!!!!ヤバイ!!!!!
俺)何処~w
K)正面奥・・・・;;
俺)おお~~こっち見てるじゃんw K~指名した方がイイよ・・俺は~もう決めたからw
K)やだよ~毛深いから;;
俺)指名して欲しそうだよ・・・期待に応えないとw
K)マジで他に行こうよ・・・w
店の人)日本語話せる人~~~~
女の子たち)はぁ~~~いw
K)お願いだから・・・・居ないから他に行くって言って・・・・俺が言ったらAちゃん見てるからヤバい;;
俺)んじゃ~その子にしようかな~~~w
K)お願いだから・・・・・
373023_9617281_1.jpg

みたいな・・・感じで・・・俺が居ないと言ってw 店を出たw

すると~Jから電話が・・・・・
J)今~何処??
俺)いま~パッポンで買い物w
J)私も買い物してるから・・・・30分後に行くね・・・
俺)俺も~買い物が終わらないから・・・1時間後に映画観に行こう^^
(お店で~遊べないしw)
J)分かった~
なので~急いで・・・アルカディアに向かった^^

店に~入ると・・・女の子は多いけど・・・好みの子が居ない・・・・w
(ストライクゾーンは広いけど・・・・迷う・・・・多分~部屋に来たら誰でもタニヤで働いてる子なら出来るかもだけど・・・w)
Kは~金髪の小さい子を選んで・・・・
俺は~背の高い子を選んだ^^
(選んでも~連れて帰れないしw)
席に~着いて・・・・30分ぐらい話をしてたら・・・Jから電話がw
J)今から~行くね^^
俺)OK・・・・エンポリアムに来てw
J)うん分かった

↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
なので~急いで・・・KはPBして・・・・お会計^^
俺は~女の子に・・・ゴメン彼女が来るからと・・100Bチップを渡してw
そのまま~直ぐに・・・タクシーに乗り込み・・・・エンポリアムに向かったw
10時30分から映画が始まるけど・・・着いたのは9時40分ぐらいw
ちょっと早く着いてしまったw

Jに取り合えず~電話すると・・・今~タクシーで向かってるwみたいなw
なので~取り合えず・・・チケット4枚買って待つことに・・・^^
10時過ぎても・・・来ないw
もう1回電話すると・・・・まだタクシーで向かってる途中・・・みたいなw
Kが・・・・・Jちゃんって時間にルーズだねw
373023_9617243_1.jpg

俺も・・・そう思ったw ので・・・・うんwみたいな・・・

Kは~女の子を自分の腿の上に乗せて触りまくってるので・・・・多少~遅れても大丈夫w
でも~Kの連れ出した子は・・・・何も文句を言わずイイ子だったw
(恥かしい~とは言ってたが・・・Kが触りまくるしw)

結局~Jが着いたって電話が来たのは・・・・10時30分・・・・映画の始まる時間;;;
エンポリアムに着いたけど・・・上に行くのはどうすればイイか分からないから迎えに来いと・・・w
俺は~先に入っててとKに言って・・・1階まで迎えに行くw
(普通ならムカツク所だけど・・・・・w)
んで~観た映画は・・・・10000BCって映画・・・・この映画は先月Fと予告編を見て・・・一緒に観たいなって言ってた映画・・・・
(Fは田舎に帰ってるので・・・しょうがないかw)
1199922861.jpg

観た感想は・・・・・・思ったより・・・・だったw
映画後は。。。。ホテルに戻り・・・・Jとタニヤの子は殆ど会話をする事無く・・・分かれたw

んで~部屋で・・・・・・w
その~9に続く・・・・・・

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりみんな同じような事してますねw
ボクも気に入った子が見つからないって言って~って友達に頼んだ事もあるし、頼まれた事もあります^^;
でも~この時のプーインさんは意地悪っすねw
しかも~かなり引っ張って・・・すごく楽しそうだしww
プレイガールってめちゃくちゃ女の子多いでしょ??
KくんはよくすぐにそのAちゃんがわかりましたね!
アンタライ~のアンテナが反応したんすかねw

Jちゃんは・・・ホント時間にルーズですね^^;
まぁ~タイだから・・・って言うのもあるけど・・・自分だけの時はまだいいけど、友達とか他の人も一緒に待たせてる時は気を使いますよね~(>_<)

とーたさん

凄い勢いで見つけたんですよw
やっぱ~怖いものはビビッとくるんですねw
(自分の~場合はゴキブリですが・・・真っ暗な道でも何故か見えるってか・・・分かるんですwって事は・・・Aちゃんはゴキブリ並に怖いって事wですかねw それは言いすぎw)
でも~プレイガールは女の子が多くてイイです^^

Jは~時間にルーズですが・・・・
そんな~所も好きですw
日本だと~こんな子居ないですから~なかなかw
周りに~こんな子が居ないってのが・・・新鮮かもですw

確かにタイ人の時間のルーズなところはどうにかしてほしいですね、うちのオキニは待ち合わせはほぼ遅れてきます、まあ絶対に怒らないようにしてますけどね・・
最近は狙いの時間より早く設定するようにしていますw

>日本だと~こんな子居ないですから~なかなかw

たしかに日本ではなかなかめぐり会えないですよねw



sukiさん

時間にルーズでも好きな女なら・・・しょうがないですw
そですよね^^
少し~早めに待ち合わせすればOKですが・・・
その予想を超えるのがJですw
1時間以上~は遅れますからw

日本人だったら居ないレベルですよねw
そんな~所も楽しいですタイはw

Aちゃん・・・ゴキブリ並って・・・ひっどーいw
でも~確かに毛深いのはイヤっすもんね~!
ボクも・・・ちょっとイヤかもw
プーインさんは水とゴッキーが苦手と・・・覚えておこw
タイではコオロギみたいな虫を食べる子がいますが・・・それは大丈夫なんですか??

ほんとプーインさんは心が広いですね~^^
Jちゃん、そんなに遅れても笑って許してしまうなんて・・・やっぱ好きになると~そうなっちゃいますよね^^
やっぱプーインさんはM?!w

>時間にルーズでも好きな女なら・・・しょうがないですw

そうですね、好きならしょうがないですよね・・私もオキニ=A のことは大好きなんですが、どうもお金のいっぱいもらえるほうにいってしまうんです。と、自分に言い聞かせております、はいw

>1時間以上~は遅れますからw
うちはここまではないですからまだいいほうですね、あっても30分くらいですwさすがプーインさん心が広いですね、私もそう有りたいです、みならわなければ・・

F1GPとバンコク夜遊びから帰ってきたところです

おねぇちゃんは前回連れ出した子とまた遊びました
よく3回はやらないと性癖や攻め方は分からないと言いますが…
全くその通りでしたw

ホテルはAdelphi
ここはいいですねぇ
おねぇちゃんの評価も☆☆☆でしたよ
プーインさんが、定宿にするかも…言ってましたが、自分もそうするかも…です

Key Bangkokは自分的にはいまいちでした
キレイなのはいいですが、ちょっと狭い
ソイカ派なのでロケーションはこっちの方がいいのですがw
ちなみに大きな窓を目隠ししている部屋…
チェックしてきました
○03,○04系はどの階も同じように目隠ししてるらしいです

とーたさん

Aちゃんは・・・・ゴキブリじゃ無いですw
(本当は~カワイイ子ですよw)
毛深いのは・・・・・ですよねw
以前~日本でも・・・顔はカワイイんですが・・・
服を脱がせてイザって時に・・・スネ毛が濃くって倒れそうになった事が・・・でもヤリましたがw

虫は~おやつみたいな感じらしいですw
そいえば~以前・・・R2の子が虫食った後・・・キスしたら香ばしかった様なw
間接的に食ってしまったかもですw

Jの事は好きですから・・・結構~待てますw
自分の心は宇宙より広いですからw

sukiさん

そですよ~^^
惚れたら何でも許せますよw
ってか~なめられてるってかもですがw

でも・・・他の男と一緒に帰る所とか見たら・・・切ないですよね・・・・;;
ま~女の子的には・・・生活が有りますからw
と・・・自分も言い聞かせてますw


Zy-Jiiさん

おかえりなさ~い^^
前回の子と遊んだんですか^^
やっぱ~1回だけじゃ分からないですよねw

おおお~Adelphi Suites Hotelに泊まったんですか^^
立地もイイですし・・・部屋も綺麗で定宿にしてもOKですよね~ココw
Fも~ココは綺麗だから好きって言ってましたw
Key Bangkokは~確かに悪くは無いのですが・・・Adelphi Suites Hotelと比べたら・・・ですよね;;
大きな窓を目隠ししてる部屋は・・・本当に落ち着かないです・・・
部屋の中が明るい時は・・・外から覗く気なら見えたりしますからチョットですが・・・Hばっかしてる自分は・・・・ですw


プーインさん

>でも・・・他の男と一緒に帰る所とか見たら・・・切ないですよね・・・・;;

そうですね~去年はいやと言うほど見せ付けられました、ある意味修行でしたね、、取りあえず私といたしてから仕事していたので、その娘は今日はお古だよ・・とお客に心の中で叫んでなだめてました・・その後は一緒に屋台でお食事、またはクラブ?と幸せ?日々をすごしていました。

最近Aと私とあまり会えなくなり、Aもこちらの彼もでき、私の元からだんだん離れていっています。最近は「今日はしたくない」とか言われたり、以前は「テメでは遊ぶな」(やるな)といわれてうれしかったですが、最近は「関係ない、いいよ」とか言われます。今日ショックだったのがAといたして濡れなかったことです。会いたいとメールも来ますし、今日は帰りがけに誕生日オメデコールもくれたので
嫌いではないとは思いますが完全に私の元から離れていってますね・・・まあいいこずかい稼ぎとしか考えていないんじゃないかな・・と・・・自分に言い聞かせてソンクラーンはがんばりますよw



sukiさん

嫌という程・・・見たんですか;;
ちょっと~辛いですね。。。
お金は~稼がないとですもんね・・・

誕生日に~オメデトウメールは嬉しいですよね^^
覚えててくれたんだみたいな^^
テルメで遊ぶなってのは気が有るから言う訳ですし^^
(飽きっぽい子なんですかね??)

濡れないってのは・・・辛いですね。。。
感じて無いか・・気持ちが入って無いかって感じですもんね・・・;;

土曜日はオキニとRCA、スパイシーと回りましたが両方とも
2時に終わりました・・その後は久しぶりにテメ前屋台でまったりすごしました。自分としてはこの時間はとても好きです。

バンコクの夜は12時から・・というのはなくなってしまいましたね、、

sukiさん

土曜にRCA・スパイシー行ったんですか^^
羨ましいです・・・・
(最近は~仕事の関係で土曜、日曜に休みが取れず・・・平日のみのタイなので・・;;)
2時に終わってテルメ前屋台・・・・・・
自分も~その流れ最高だと思います^^
あ~テルメ前の屋台で・・・・食べたいです^^
(同じものを取っても毎回~金額が曖昧な所も・・・笑えますしw)
あの雰囲気が~イイですね^^

12時からってのは・・・・無くなってきたんですか・・・・
朝方まで~盛り上がってるバンコクが好きだったのに・・

昨日はオキニらお誘いがあり、いたしてきました。
昨日は以前のように濡れましたので良かったです。


その後はテメでまったりしました。たまたま同じ会社の人がお客を連れてきていたのでオネイチャンを紹介してから帰りました。昨日は充実した1日でしたw

sukiさん

おおお~楽しいHが出来たんですね^^
濡れるってのは重要ですよね~^^

あと~オネーちゃんを紹介して^^
sukiさんに紹介されたら安心ですね^^
自分も~初めての時は・・なんか盗まれたりしたらとか色々と片付けてから女の子を部屋に入れたりしてましたw
やっぱ~好きな子と遊びに行ったりHしたら充実の1日になりますよね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: