3月タイ~その9

Jは・・・・DVD・CDを
カバンから出して・・・・一緒に映画を観ようとw
なので~俺が・・・セブンで買って置いたお菓子をだして観ながら食べようと言うと・・・
食べたくない。。。。
Jが・・・・今日~クスリを飲んだから食欲が無いと・・・・・
あと・・・30分したら・・・もう1個飲まないとと嫌そうな顔を・・・w
a19.jpg
a20.jpg

どうやら・・・ピルらしい・・・・・・
Jが・・・貴方がコンドーム着けないから飲みたくないのに飲まないと・・・・・
(何か~嫌な空気が・・・)
そう言うと・・・・カバンからクスリを出して・・もう飲むから水ちょうだいと・・・
またまた・・・嫌そうな顔しながらクスリを飲んだ;

しばらく・・・・するとJが気持ち悪いと・・・いきなり吐いてしまった;;
涙目になりながら・・・・クスリ飲むと気持ち悪くなるから嫌なんだけどと・・・
しばらく・・・沈黙;;
そのまま・・・Jは寝てしまった・・・・・・w
(Hしたいとも言えず・・・)
ん~~~俺が悪いのは分かるけど・・・・寝てしまうなんてw

なので・・・俺も横になって・・・Jを抱きながら・・・・
知らない内に・・・ウトウトしてしまい。。。。
気が付いたら・・・・朝だったw
(超~~~勿体無い・・・・・・w)
こんなんなら・・・・テルメにでも行って・・・・遊んでた方が良かった??w

以前の~パタヤの時を思えば・・・まだマシかもだけど・・・・w
(一緒に寝れただけでも・・・・w)
んで~Jが起きて・・・ゴメン寝ちゃった。。。なんで起してくれないのと・・・w
(起したら・・・また怒りそうなので起せなかったw)
んで・・・Jが・・・Hしたかったんでしょ??とニヤニヤしながら^^;
思わず・・・・Jが吐いちゃったて・・・心配だから・・・HはしなくてもOKと・・・w
(超~~気を使ってる俺って・・・カワイイかもw  なんてw)

その言葉が・・・Jを調子付かせて・・・今夜~電話するねと言い残して・・帰ってしまったw
シャワーも浴びずに・・・w
(Hしてないから・・・OKかw)
でも・・・今夜・・・遅くに帰るのに・・・今夜~電話するねってw
(今夜~帰る事を言って無かったので・・・この時Jは知らないw)

結局・・・昨晩はH無しで・・・・ありえないw
↓下に~続く・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



余りに~寂しいので・・・思わずKに電話してしまったw

即Kが電話に出て・・・・今・・・女の子が帰った所wみたいなw
俺的に・・・・H出来なかったので溜まってる事を言うと・・・・・w
大笑いしながら・・・・Kが付き合うよとw

そして・・・・シャワーを浴びて・・・・Kの部屋へw
んで~昨日の子の話を聞くと・・・夜中にクスリが切れてブルブルしてたらしく・・・・w
(マジでアブネーw)
面白かったので・・・そのままハメてたらしいw
(Kらしいw)
K的には・・・可愛かったし・・・時々なら遊んでもイイかなだってw

そんな話で盛り上がりつつ・・・次は・・・何処に行こうかなってw
次に~行くのは・・・

その~10に続く・・・・・
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ピルってそんなに気持ち悪くなんですね(>_<)
個人差ははあると思うけど・・・
でもそんな思いをしても~プーインさんに合わせてくれるなんて・・・やっぱイイ子っすよ^^
大事にしてあげないと~ですね♪時間にはルーズだけどw

しかし~Kくんっ!
夜中にクスリが切れてブルブルって・・・^^;
やっぱ~タニヤにはそういう子が結構いるんですねぇ!
(GOGOもですねw)
なのに・・・おもしろいからそのままハメてたって・・・すごいなぁw
ボクなら~ちょっと引いてしまうかも・・・^^;

とーたさん

自分は・・・良く分からないのですが・・・・Jは辛いみたいです・・
他の子は~普通に飲んでましたが・・・・
(J的には・・・ピルは嫌いだから飲みたく無いと言いつつ自分の時は飲んでくれるので。。。良い事なのか微妙ですが・・俺が悪いですよね・・・;;普通~そこまで気持ち悪くなるならゴム着けるべきですね;;)

Kも~最初は引きそうになったらしいですが・・・・
何か~面白くなったらしいです途中からw
イイ奴ですw
色々と~面白い事を探してくるのでKと居ると飽きないかもですw

ピルも~いろんな種類があるんですよね?
前もって飲んでおかなくちゃいけないヤツとか・・・
Jちゃんの飲んでるのはキツイやつかも?
ボクもよくわかりませんが・・・まぁ、プーインさんもHナシで我慢して優しさを見せたって事で・・・^^

ははは。Kくんの相手の子は・・・カワイイっていうのがネックですよねw
ボクも~Kくんの行動を聞いてたら楽しくて飽きませんw
今回はプーインさんの反撃もあり~の・・・w
Kくんにしても、Eさんにしても~プーインさんの周りにはおもしろい人が集まりますねw

モーニングアフターピルでしょ
ホルモン剤だから副作用はあるよ
頭痛、吐き気…
まっ、緊急避難用だから副作用がきつかろうがガマンしなさいよ…という薬ですな

彼女がつらい思いをしてもナマがいい…とw
まさに外道ですなw
プーインさん、自分はM…と言ってませんでした?
ホントはSなのでは?w

とーたさん

H無しで・・・優しさを見せたってのは伝わったのかは・・・微妙ですw
でも・・・・色々なピルが有るってのは知らなかったです・・・

Kは~面白いですw
Hも~面白いですw
Eさんは・・・変な人ですw

Zy-Jiiさん

モーニングアフターピルって言うんですか;;;
知らなかったです。。。
頭痛・吐き気・食欲が無くなる・・・・・
まさに・・・その症状です;;
聞いたら辛くなって来ました(泣)

今度からは~着けます。。。
本当に~可愛そうな事しました;;

本当の~ドMですw

避妊ピルはあらかじめ飲んでおくもの
モーニングアフターピルは避妊ピルの飲み忘れ、ゴム無しでやってまった、強姦された…などの緊急事態に飲む

避妊ピルにはパッチ薬もありますよ
これなら貼っておけばいいので飲み忘れの心配は無い

いずれにしても妊娠しないように無理矢理、女性ホルモンのバランスをくずすので体に相当の負担を掛けます
ホルモンバランスがくずれると癌を発症する要因になります
それで避妊ピルの服用には専門医の処方に従わないといけません
彼女が医師の処方ではなく素人考えで飲んでいたとしたら後で後悔するかも…

女の子の体を思いやってSEXしましょうや

Zy-Jiiさん

ありがとうございます^^
今回~この事をブログに書いて良かったです。。。
本当に~知らないってのは怖いですね・・・
日本・海外両方のサイトを調べました。。。
かなり体に負担が掛かる方法だと知ってJに申し訳無いなと後悔してます・・・
Jも~普通なら・・こんなクスリを飲んでまでHはしないと言ってましたがココまでとは知りませんでした。。
日本に~着いてから電話で話したときにJが貴方は特別だからガマンしたと言ってた意味も分かりました。。
怒るのも・・・分かる様な気がしました。。


相手の事を考えてHします^^
それが~愛ですね^^

プーインさん
お役に立てたのであればうれしいです

Zy-Jiiさん

超~イイ情報でした^^
ありがとうございます^^
まだまだ・・・勉強が足りなかったです・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: