4月・・・・行ける!!!かもw

3日間・・・・
強行で~行けるかも・・・w

やはり~ソンクラーンは外せないかもなので・・・かなり無理して行こうかとw
まだ~航空券も取れて無いけどw
(キャンセル待ち・・・・)

ホテルも~予約してない・・・・w

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
uiui3.jpg
uiui1.jpg
uiui2.jpg

綺麗な部屋だし~テルメに近いから良いかも^^
今回~ソンクラーンだから・・・ナナから遠いかも・・・
しかも~2泊だから・・・

Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
hotel1.jpg
hotel2.jpg
hotel3.jpg

ココが~本命!!w
実は~ソンクラーンならココが良いかもと・・・予約のメールを入れたが取れるかなw
ナナプラ辺りを・・・ブラブラしながら遊ぶ予定なので・・・ダメだったら↓かなw

Lebua at State Tower Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
hh1.jpg
hh2.jpg
hh3.jpg

ここ~高いけど・・・2泊だからOKかなってw
レストランは~行って・・・超~~気に入ったので^^
(眺めが良すぎで・・・日本じゃ無理かもな作りだよねw)
バルコニーで・・・こんな感じで語り合ったりしてw
(お酒は~飲めないので・・・ダイエットコーク・・・・w)

今回は~行ったとしても・・・Fだけ予定??なので・・・・w
(空港まで来る予定なので・・・・帰るまで離れなそうだから夜遊びはなしっぽいw)
ま~エロマッサーも・・・休みっぽいからw

あと~ココのホテルが良かったってのが有ったら・・・・コメント書いてね^^
やっぱ~ワンパになってしまうからねw

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

↓ココもヨロ~w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ

来られるときはお時間があれば一杯やりましょう。
キャンセルまちが取れることを願っておりますw

ル・ブアット ステートタワー!

いいホテルですよ。ベランダは出られなくなりましたが、
ベットルーム、リビング、バスルームに分かれてて、朝食も豪華です。プールも大きいしホテルライフは最高です。54階が2回と22階が1回泊まりましたが、必要ないと思いますが22階から最上階に行く場合は11階(朝食会場)でエレベータを乗り換えないと行けません。予約を取るなら値段は一緒なので上の階を希望した方がいいですよ。JFは取りますが(必要ないですよね)聞かれたらレストランに行くと言えばOKです。そのまま部屋へ行っちゃえば問題なし!交通手段に不便を感じますがBTSまで徒歩10分位、タクシーだと時間によってシーロムは混みます。でもおすすめのホテルです。ル・ブアットの前は8,000円位で泊まれたんですがね。最後に泊まったのは家族4人で行って3部屋借りました。12,000X5泊X3部屋=18万円でした。今はもっと高いですね・・・!

プーインさん、SIROCCO行きましたか…
どうでした?
料理も上等でしたか?

タイの友人にはずっと前から行こうよと言ってるのですが…
シーロムは渋滞がひどいから行きたくないとか言ってね

そうか、ホテルに泊まっちゃえばいいんだねw
タニヤのプレイガールに行ってみたいし…

イベントで彼女と2人でまったり…というのもいいですねぇ
エアチケット取れるといいですね

やっぱり・・・行っちゃうんですね^^
仕事を抜けて・・・逝っちゃうんですねw
そんな気がしてましたーw
今回はずっとFちゃんと一緒かぁ~楽しんで来てください♪
チケット取れたらw

sukiさん

行けそうです^^
(まだ~キャンセル待ちな状態ですがw)
今回は~Fと一緒なので・・・抜け出せるか微妙ですが・・・抜け出せたらお願いします。。。
お酒は~飲めませんが^^

なおさん

そですよね!!
以前~見たときより値段が上がってる??と思いましたw
今は~直接電話したら1泊12000Bと言ってましたw
高いですよね~w
格安ホテルサイトで見ると2万円ぐらいですね1泊w

ベランダに出れなくなったみたいですね・・・
(誰か落ちたんですかね??w)
あと~立地が微妙に気になってました・・・・
(あの辺りは~ソンクラーン遊び出来るかと・・・シーロムまで行けばOKですがw)
レストランだけでしたが・・・その後~泊まったら良さそうですね^^

Zy-Jii さん

メシは美味しかったですよ~w
でも~眺めメインですよね~あそこはw
(料理的には・・・ソンブーンのが美味しいと連れて行った子は・・・w)

プレイガールはカワイイ子が多いですよね^^
今日は~余り居ないかなって時も安定して居ますしw

ホテルですが・・・マジェが取れてしまったので・・・
ルブアは次回になりそうですw
あとは~航空券です・・・取れるとイイな^^

とーたさん

そなんですよ・・・・w
行ってしまいます~航空券が取れたらw
(取れるかなぁ~~w)
やっぱ~ガマンできないですw
(Eさんからと・・・Hからも誘われ・・・Kも行くので・・・俺だけ行かないってのは・・・無いですw)

今回は~Fとベッタリ予定ですw
まぁ~ソンクラーンが目的なので・・・・w
(Fに行くよ~水掛はやりたいからって言ったら・・・私に逢うよりソンクラーンでしょと攻められましたw)
女遊びは無理っぽいですw

おぉ~みんな揃って行くなんて~そりゃー自分だけ置いてけぼりは悲しいですよねw
大丈夫ですよー!きっとチケット取れますよ^^
今年こそは~何かコスプレするんですか??

今回は女遊びはあきらめて~Fちゃんと楽しんで下さい♪
ソンクラーン相手にそんなヤキモチを妬くなんて~カワイイじゃないですか^^
それに開いてるお店があっても女の子は少ないでしょうし・・・^^;
写真~いっぱい撮ってきて下さいねw

とーたさん

そなんですよ・・・自分だけ日本に居るってのはつらいですよねぇ~w
今年は~コスプレしようかと思ったんですが・・・・
(フジの深夜番組のコンバットのコスプレとか考えたんですが・・・w)
作るのに時間が間に合わずみたいなw
(日本の~彼女に作ってもらおうと頼んだんですが・・・w)

今回は~Fと・・・だけっぽいですw
(スキを狙って・・・出張エロマッサーとかw)
超~~写真を撮る予定ですが・・・防水カメラが無いかもです・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: