3月タイ~その10

エロマッサーかなってw
でも・・・その時・・・Kが・・・電話だ^^
Lからだった・・・・
なので~Kは・・・今からチェックアウトしてLの所に行かないとみたいなw
・・・・って事はw
(明日まで~ホテルは取ってるのに・・・Kは早めにチェックアウトw)

これから~1人行動だな^^
a17.jpg
a16.jpg

なんだかんだ言っても・・・KはLにベッタリかもw
(みんな~居るかもだよねw・・・遊びたいけど居なくなったら寂しいみたいな子がw)

んで~Kと・・・・・・・ココで~お別れw
俺は・・・・時々・・日本に電話を掛けて来る元アルカディアのOちゃんに電話して・・・今夜~帰る前に逢う約束をして・・・4時に空港なので~それまでw

取り合えず~MBKにでも向かうかみたいなw
(2年ぐらい前は・・・毎日の様に行ってたのに・・・w)
久々に~初心の頃にもどった様な・・・・・
e4.jpg

先月~食べたものってか・・・だいたいコレ食べてるなぁ~w
左側のスープ系のw

しばらく~周りの人を見ながら・・・まったりw
(ファランのマッチョが目の前に居て・・・・タイ人の男と・・・どう見てもホモカップル^^)
1時間ぐらい・・・居たかもw

その後は~Tシャツを買って(映画館が有るフロアーの奥にヒッソリ有る店・・昔は~タイに来たら毎回~来てたけど最近は行ってなかったから・・・久々に長話w)・・・・PCのソフトを見て(コピー系のソフト・・・w買って無いよw)・・・・上の階のマックでソフトクリームを買って・・食べてw
なんだか~こーゆー感じ久々w

↓下に~続く~~↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

↓ココもヨロ~w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイに~来始めた頃は・・・こんな感じでMBKに^^
P1010330.jpg

買い物後・・・ホテルに戻り・・・・w
帰る準備・・・しながら・・・出張マッサーを呼ぶことにw
なので~ANGELマッサージに電話して・・・・若くて背の高い子をとw
(どんな子が来るのか・・・楽しみかもw 最近~クジみたいのも楽しいw)
片付けしながだから・・・待ってるのが楽w

以前~他のマッサー屋で・・・1時間30分ぐらい待たされたけど・・・・
ANGELマッサージは早かった・・・・
(25分ぐらいで来た・・・w)
が・・・・・・来た子は・・・・・ANGELにも居るんだってぐらいの子だったw
(悪い意味でw)
なので~取り合えず・・・マッサーしてもらって・・・・・
(ん~やっぱ上手くは無い・・・けど・・・真面目にやってるのは伝わって来るのでw)

でも・・・この子・・・無口・・・w
なので~タイ語で・・・^^
俺)疲れてるの??
女の子)・・・タイ語話せるの??
俺)話せるよw
女の子)疲れて無いけど・・・日本語話せないから・・・

この子~話してると・・・イイ子だったw
お店の~人気が有る子の話とか・・・変なお客の話とか・・・話し始めたら止まらないみたいなw
1時間ぐらい・・・話しっぱなしだったw

が・・・突然・・・・時計を見始めて・・・・Hしようと言って来たw
(突然~過ぎw)
ちょっと考えたが・・・・・何故か!!
俺は・・・・その子の・・・・肩を引き寄せてたw
(あ~昨日・・・Hして無いからかもw)
そのまま・・・・Dキス・・・・
(この子~とか余り・・・お客が付かないんだろうなとか思いながら・・・w)
取り合えず~全部脱がせて・・・^^
おお~オッパイがデカイ・・・ものの・・・全体的にデカイw
(背の高い子って言ったが・・・全体的にデカイんだなw)
取り合えず~手マンをしたら・・・・濡れまくってる・・・・
部屋に~ベチャベチャと響いてる・・・・
その内・・・・潮を吹いてしまって・・・・w
(ヤバイ・・・シーツがw)
取り合えず~タオルを持って来て・・・敷いて・・・再開w
今度は~女の子が上になって・・・チクビを舐めてきた・・・
しばらくってか・・・結構~長くチクビ舐めてる・・・
そして・・・カバンをゴソゴソし始めて・・・ゴムを出して・・・・

被せようとしてるし・・・・w
なので~まだ入れないから・・・舐めてとw
すると・・・・ゴム無しでヤッた事ない・・・と言ってたが・・・
・・・咥え始めた・・・・・^^
(余り~上手く無いけど・・・・)
5分~ぐらい咥えてもらってから・・・ゴム着けて・・・入れた
超~~濡れてたので・・・w
(潮込みでw)
ビチャビチャと部屋に音が・・・・w
女の子は・・・手で顔を隠しながら・・・・喘いでた・・・w
結構~時間を掛けて・・・・突き・・突き・・突きw
30分ぐらい・・・突きまくって・・・最後はバックで逝ったw
(なんか~なかなか逝かなかったから・・・こーゆー時はバックw)

終わった・・・後・・・女の子は時計を見てビックリして・・・慌てて店に戻ったw
(時間が~結構・・過ぎてたみたいw)

その後は・・・・俺もシャワーを浴びて・・・・フロントで部屋の掃除をしてと言いつつ外に・・・w
(ベットが・・・濡れてるからw)

その~11に続く・・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

昨日Hしてないのに~なかなかイかなかったって事は・・・やっぱりイマイチだったんですねw
縦におっきいのはイイけど~横におっきいのはちょっと・・・ですよねぇ^^;
ま、それでもヤっちゃう所がプーインさんですよねw

このタニヤの下のステージの写真は~どこですか??
誰かの屋外ライヴ?!

とーたさん

横は・・・・・NGですよねw
でも~縦~横両方なのですw
それでも~ヤルのが礼儀ですよねw

この~写真は・・・サイアムの駅からの写真です^^
パラゴンの横だったと思いますw
多分~有名なアーティストなんですかねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: