この季節が~~~キターw

4月といえば・・・w
タイの正月・・・・ソンクランだよね^^
今回は~この為に行くみたいな・・・・・w
注意も必要だよ!!

水掛祭りだから・・・・・・水に注意w
(当たり前~w)
俺的には~泳げないから・・・・結構~勇気が要るかもw
(意味不明w)

携帯電話は~濡れないように注意しないとだよw
以前~一緒に行ったY(覚えてるかなw)はレンタル電話だったんだけど・・・・・
返す時に・・水濡れ反応が出たのでって金取られたらしいw

俺は~以前・・・水濡れで携帯壊してるからって自慢にならんけどw

今回は~~ナナプラとシーロムを周る予定だよ^^
(去年と~同じかもwってか毎年かもw)
カオサンも寄りたいけど・・・今回は~弾丸なので・・・・

↓コレって見た事有る場所でしょw↓

↑ナナプラ前だよ~楽しそうw↑
今年は~コスプレしようかと思ってるけど・・・・多分~出来ないなw
(Eさんは やるかもだけど・・・w)

↓したも~~w↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

↓ココもヨロ~w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この~感じも~ヤバくな~いw


↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~いいなぁ~♪もう来週ですねぇ^^
上の動画の場所・・・どこかで・・・っていつも見てるかw
パタヤも楽しそうだなぁ^^ soi 7 のビアバー郡ら辺も盛り上がりそう~♪

コスプレやって下さいよ~^^ Eさんと一緒にw
去年は~HGでしたよね。今年は~どんなのヤルのかなぁ~楽しみ♪
プーインさん、溺れないようにねぇ~w

プーインさんこんばんわ。
また来ちゃいましたね~!この嵐の1週間!
自分もnana・siam・soicow中心に参戦してきますよ~!

そういえばホテルは取れました?前回泊まったオークウッドはよかったですヨ!おススメかも。(今回はfullだったけど・・・)
あと前に出てたステートタワーは遠いけど超カッコいいです。(ちなみにアメニティーは全部ブルガリです。)

自分も携帯とカメラは90%の確立で壊れてるのでジップロックしようね!

今年はいっその事ウェットスーツにネクタイで歩こうかな。。。(うーん、でも勃起んグ~がバレバレだな!)

みなさんこのカッコの人見かけたら怖がらずに声掛けてくださいね・・・(あいさつは「勃●んグ~!!」で?)

とーたさん

この映像~イイっすよね^^
ナナプラってワクワクしますよね・・・・見てるだけでw
パタヤは面白いですよね~
ファランとか自作の水鉄砲作って来てますしw
消防車貸しきってるファランと戦いましたが誰も勝てませんでしたw
(ファランはソンクラーン大好きですよねw)

一昨年ですねHGはw
去年は~普通な服装でしたので・・・・ですw
ちなみに~Eさんはブルースリーの格好だったみたいです・・キルビルとも言えますがw

今年は~クールポコの杵持ってる方の格好で行きたいかもですw
やっちまったな~~~wとか言いながらw
(分かり難いかもですがw)

水が怖い・・・でも行きたいw

show-time さん

楽しいですよねぇ~~~~w
こんなの日本じゃ考えられないですよねw
(多分~大変な事にってか事件になっちゃいますw)

ホテルは~取れましたw
航空券もですw
そなんですよ~ブルガリのアメニティーを毎日貰って・・・
(セコw)

今回は~持ち歩くのを止める予定です・・携帯w
(今回~壊したら・・・・ショック大きいのでw)

あ~早くタイでソンクラーンしたいなw
1年に~1度のイベントですからw
(今年は~少し・・・押さえ気味なんですかね??・・・・でも~タイだから結局はw)

消防車貸しきってって・・・さすがファラン!スケールが違いますねw
HGは一昨年でしたか^^;
クールポコおもしろいっすねぇw 男は黙って・・・w
でもタイ人にわかるかなぁ~2ヶ月前はラララライ体操してる子いたけど・・・w
show-timeさんの勃●んグ~も目立ちそうですねw

プーインさん

チケットとれましたかw
よかったですねー
私はナナプラでも行こうかと思っています。
コスプレはしませんが・・いや しようかな?考え中です。

プーインさん
>今年は~クールポコの杵持ってる方の格好で行きたいかもですw

いいですねーぜひ見てみたいですねw

show-time さん
>みなさんこのカッコの人見かけたら怖がらずに声掛けてくださいね・・・(あいさつは「勃●んグ~!!」で?)

はい見かけたら声かけます!! 「勃●んグ~!!」でw
 

とーたさん

自分も~ビビリました・・・消防車w
水圧がハンパじゃないですよぉ~~w
クールポコは意味不明ですよねぇ~~タイ人はw
藤崎マーケットは知ってる子居るんですかw
じゃ~藤崎マーケットにしようかなw
グ~~~はどですかねw

sukiさん

無事に取れましたw
早く~ナナプラに行きたいな・・・とw
コスプレは・・・多分~出来ないかと・・・w
Eさんは~ヤルと思います・・・w
sukiさんも~ソンクラーン行くんですか~^^
現地で~会いそうですねw

多分~杵は持って行けないですよねw
臼も必要かもですし・・・・sukiさんは臼で行きますかw
なんか楽しみですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: