コヨーテに行きたい・・・

コヨーテに行ってみたいなぁ~w
毎回~行こうと思いつつも・・・行けないのがコヨーテ・・・
何処が~1番カワイイ子が居るんだろう??w
ラチャダー・シーロム・パタヤで見かけたけど・・・・ねw
ソンクラーンの時は・・・どうなんだろうw



↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
色々と~行きたい所は有るんだけど・・・・女の子と一緒だと無理っぽいw
(最近は~FとJが何時も~一緒なんだよねw)
タイに~行って・・・色々と遊びたいってのも有るけど・・・特定の子とクラビに行ったりチェンマイに行ったりってのもイイかもw

コヨーテ・・・・・みようかな・・・・w
(今更っぽいけどw)

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃんと 何回も交わってよりよいセックスライフを送ってください

量よりも質てのも、新たな楽しみになるかも

ひろしさん

お久しぶりです^^
Fとは~ほぼ毎日電話で話してます。
(1ヶ月2万円近く掛かってます;;)
質的にはイイHが出来てます。。
Fとの会話も生活の一部になってきました^^

コヨーテガールいいですねぇ^^
やっぱりカリビアンが一番良さそうな感じなので・・・ボクも行こう行こうと思いつつ・・・ですw

ボクも月に1回くらい行けたら、2回に1回は一人の子と・・・って思えるけど、3ヶ月か4ヶ月に1回じゃ~やっぱりいろんな子と・・・って思っちゃうんですよね^^;

とーたさん

コヨーテガール見たいです^^
カリビアン有名ですよね~w
4月は無理っぽいので5月か6月には行きたいなとw
あ~早く行きたいなぁ~~w

これからは~毎回・・・Fと逢う感じかと^^

結婚なんてことになったら新郎友人として出席してもいいですか

なんだかそうなりそうな予感が。。。

ひろしさん

なるかもですね^^
自分的には日本の子よりもタイ人の子の方が好きかもですw
タイ語の~響きが好きってのも有るんですが・・・・
可愛く見えますよねw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: