3月タイ~その11

部屋の掃除をしてる・・・
間に・・・・ホテルの近くのタイマッサージ屋に・・・・
1時間・・・・・・ココは~以前~来たことの有るスパっぽい所・・・w
やっぱ~タイに来たら・・・タイマッサーだよね^^
gge2.jpg

gge1.jpg

コレは~以前・・・行った時の写真だけど綺麗な店なのでオススメw
マッサージも・・・20歳ぐらいの子だったけど上手かったから・・・・w
(上手くてカワイイ子ならイイよねw)
色々と~話しかけて来て・・・・・なかなか楽しかったw
(彼女がイサーンに居た頃の話とかw)
帰る時に・・・女の子が・・・もう1時間マッサージとか言って来たw
(俺も~楽しかったので・・・多分~向こうも思ったのかもw)
なので・・・・・お誘いに乗って・・・・・もう1時間・・・・w
(今夜~帰るのに時間が勿体無い・・ってか~明日の早朝か・・4時にチェックアウトはツライよねw)
すると~女の子が嬉しいとか言いながら・・・抱きついて来た・・・w
(ちょっとビックリした・・・・スパだから普通の子だよね・・・・とw)
結構~しゃべってたけど・・・マッサージの手は止まる事無く・・・してたw
(真面目なんだなってw)
んで~1時間経ったら・・・また~もう1時間と・・・・w
あと~1時間ってのは・・・ちょっとなのでチップを渡してバイバイ・・・みたいなw
でも・・・帰る時に・・・次は~何時来るの??来る時に電話してと・・・電話番号を貰ったw
(もう~手は出さない予定・・・w)

んで~そろそろ掃除は終わったかなっ~と部屋に戻ると・・・綺麗になってた^^
ちょっと~ベットでゴロっとしながら・・・Jに電話をすると・・・・洗濯中だったw
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking





Jが~今夜は何時ごろ行こうか??と聞いて来たので・・・・・
俺)ん~~明日の朝4時にチェックアウトして帰るから・・・
J)エッ!!帰るの??
俺)うん・・・・・言ったでしょ・・・・
J)聞いて無いよ・・・なんで昨日~言わなかったの??
俺)言ったよ・・・・初日に・・・
J)聞いてない・・・
こんなヤリとりが10分ぐらい続いて・・・・;;;
(Jは・・・超~~気が強く・・・喧嘩も多い・・・w 最初の頃は大人しくてイイ子かなって思ったけど・・・自分の素をだして来たのである意味良い感じかもw)
最後は~Jが電話を切って・・・・・w
(今夜は~Oちゃんが来るから・・・しゃないw)

最後に~1発ヤリたかったけど・・・・・w
(Jは・・・・本当にイイ体してるから何度Hしても飽きないw)

その~12に続く・・・・・w
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

このマッサージ&スパの店名とソイを良かったら教えてください。
インテリアがきれいでいいですね。ここ行きたいです。

tetsuさん

ばんは~^^
この店はSOI8に有ります^^
SOI8を入って右側を1分ぐらい歩けば着きますよ~
名前は見て無いので分からないのですが・・・・
写真を見てもらえば着くとおもいます^^
清潔感が有ってイイっすよw

なんか~久しぶりにエロってる感じですね^^
やっぱひとりで行動してると、いろんな子にも出会う確率が高くなって来ますよね。
手を出さない予定・・・予定?!さぁ~どうなる事でしょう・・・w
もったいなくないです?w
ボクは偶数側ってスクンビット通りしかあまり歩かないんですが、エロマッサーも普通のマッサーも結構あるんですね^^
ボクも今度ちょっとブラついてみようかな^^

Jちゃんが気が強いってイメージは全然なかったなぁ^^
最近プーインさんとのやり取りを読んでて・・・なるほどって思いましたがw
最初の方のLちゃんとのやり取りとか・・・カワイソウ~ってイメージでしたもんねw

スパっぽいマッサージ屋

Soi8ってことはAdelphiの近くですよね?
そんな店あったかなぁ?
Adelphiの手前ですか? 先ですか?
かわいくて、上手なコがいるなら行きたいですねw

ちなみにフットマッサージはマンハッタンのロビーにある店がお気に入りです
綺麗で上手なおねぇさんがいるんですよw
終わったら靴下をはかせてくれるし…
普通だったら、臭い靴下触りたくもないよね
それで、いつも多めのチップをあげちゃいますw

とーたさん

やっぱ~1人で行動してると・・・出会いがありますねw
でも~手は出さないですよ^^
FとJだけで最近は・・・ヤバイですからw

ブラブラ歩いてるのは楽しいですよぉ~
色々な発見がありますよw
あれだけ~SOIが有るんですから行く度に・・・1SOIずつ探索ってのも面白いかもですw
とーたさんは次・・・何時頃行くんですか??

Zy-Jii さん

SOI8を入って直ぐですよ^^
右側に有ります^^
Adelphiの手前です。。。
セブンよりも手前ですから直ぐに分かると思います^^

そですよね^^
普通のマッサーもエロマッサーも最後に靴下履かせてくれますよね^^
自分は・・・気を使って自分で履くようにしてますw
(臭いと恥かしいのでw)

プーインさんは、もう訪タイしないでください(笑)

だってライバルは少ないほうがいいでしょ。

カッコよくてモテる人が多いと俺たちにチャンス減るじゃないですか


プンプン

ひろしさん

モテないですよ・・・・
多分~タイミングだと思いますw
(意味不明w)
それと~普通は無いでしょ・・・みたいな子が自分のストライクゾーンだったりみたいなw
基本的にチンチンが無ければ・・・OKですからw

あららららら・・・いつもならココでそうですよね~って乗ってくるのに・・・今回は~本気みたいですね^^
FちゃんとJちゃんだけにするんですね。すごいなぁ♪
いろいろと探索もおもしろいかもですね^^
ボクは~ついつい賑やかで、女の子がアチコチの道端にいる奇数側を歩いてしまいますw

ボクの次の訪タイは~5月のGW明けの次の週くらいの予定です^^
出来たら1週間くらい行って、また2泊くらいパタヤに行こうかと・・・^^v
でも~6月のサッカーのW杯も観に行きたいなぁ~って思ったりしてますw
プーインさんはこれからも~月イチくらいのペースですか?

ん?基本的にチンチンが無ければ~OK?
じゃー前はあったけど・・・今が無ければ・・・OKですか?w

とーたさん

チンチンが無ければってか女の子ならですね^^
でも・・・オカマな子でも・・・Nong Poyちゃんなら
間違いを犯しそうですってか顔はド真ん中ですw
ってか~スタイルもですw
男とは思えないってか女ですよね^^
出来ますw

探索はしてください・・・w
偶数のSOIもですw
そんで~面白い所を見つけたら教えてください^^
W杯行きたいです^^
月1で行きたいのですが・・・w
ちょっと仕事が忙しいかもです・・・w

Poyちゃん・・・すごい人気みたいですね^^
この子オカマの世界大会で優勝してるらしいですが・・・
ボクは~知らなければおっけーですが・・・知ってしまうと・・・やっぱり無理ですw
顔は~ボクもど真ん中ですよw

了解です~ボクもいろいろと・・・探索してみますw
バンコクは~まだまだ得体の知れない、おもしろいお店もありそうですもんねw
W杯行きましょう~♪

とーたさん

これは反則ですねw
カワイ過ぎですよw
オカマの世界大会で優勝ですか!!
その世界に逝ってしまいそうですw

そですよねw
BKKは奥深いですからw
パタヤも~ですw

ですねw 
ボクは~同じ Nong でも・・・Nong Toeyちゃんがいいです♪
超~可愛くないです?
Four-Modもいいけど・・・この子も実物見てみたいなぁ♪

とーたさん

Nong Toeyちゃんカワイイですよねぇ~~~~^^
ヤバイですw
とーたさんもチェックしてましたかw
この子・・・実際に見たら超~~ヤバイと思いますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: