3月タイ~その12

ちょっと・・・・
残念だけど~今回~Jとは・・・もう逢えないだろうな・・・・

ちょい気を取り直して・・・・w
Oちゃんに電話すると・・・友達とメシ食ってるから・・・もう少し時間が掛かるみたいなw
(去年~1回ヤッたぐらいぶりだから楽しみw)
ナナ方面には行くとヤバイけど・・・・SOI3のケバブが食いたくなり・・・
(ナナ辺りでFの知り合いにバレると面倒なのでナナ方面は今回・・・)
出来るだけ・・・裏道・裏道を回りながらSOI4のケバブ屋に・・・w
(ケバブ屋が何件か増えたけど・・・やっぱ~グレースホテル近くの所が1番美味い^^)
pp1.jpg
pp2.jpg
pp3.jpg
pp4.jpg

↑タイの子ってカワイイね^^↑
やっぱ~ココのが1番ウマい^^
席に座りながら・・・食べてると・・・隣に居たアラブ人っぽい人が俺に話しかけて来て・・・・
その時計は本物か??見せてくれと・・・・・
俺の腕時計を指差して・・・・・
見せた瞬間持って行かれそうだったのでコピーだよ・・・パッポンで買ったと嘘をw
(今回は~ゼニスの時計を着けてたので・・・でも~良く見てるなw)
ちょい怖いので・・・w
急いで食べてホテルに戻る事に・・・・w
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


ホテルに着いてフロント前を通った時に・・・フロントの女の子に名前を呼ばれてビックリw
明日~チェックアウトしたら何処かに行くの??みたいなw
俺)明日の朝4時にチェックアウトしたら日本に帰るよ^^
女の子)寂しいな・・・
俺)また、来月来るからw
女の子)約束ナ・・・
俺)OK~~~w
ちょっと~話をして・・・部屋にw
(営業されてるし・・・w)
んで~Oちゃんを待つことにw

その~13に続く~~~^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん さすが

アラブ人に話しかけられて、とっさにピピッと危険アンテナ察知ですね。

この感覚て海外では重要っすよね

ひろしさん

さすがって言うか・・・・臆病なだけかもですw
しかも~アラブ人ですからw
でも~海外は臆病な方が良いかもですよね^^
来週から~タイですv-233

プーインさん、皆様、
 都内のタイ料理店で、ちょっとしたイベントをしたいのですが、どこか良い店をご存知ではないでしょうか?
 
 人数は20人前後で、貸し切りか、個室があるところが良いのですが、 ちょっと変わった志向の店なら最高なのですが

宜しくお願い致します。

ケバブを食べに行って・・・Fちゃんの親戚とバッタリ会ってしまって~急いで帰ろうとした時にJちゃんとバッタリ・・・って言うのがブログ的には面白かったかもw
こう言ったら失礼だけど・・・知らないアラブ系の人にそんな事言われたらちょっと怖いですよね^^;
無事でよかったですね^^

おぉ~いよいよ来週はソンクラーンですね^^
楽しんで来て下さい♪エロい写真お願いしますね~w
いろんな子に聞いてみたら~田舎から出て来てバンコクに住んでる子は田舎に帰るって言うし、田舎の方に住んでる子はバンコクに遊びに来るって言う子が多くて・・・入れ替わり~みたいな感じでおもしろいなぁ~って思いましたw
ヒロさん、ごめんなさい。ボクは~関西なので・・・都内はあまり知りません・・・^^;

ヒロさん

タイ料理ですか~^^
人数が多いので小さい所だとNGですね・・・・
自分の~家の近くに有る所なんですが・・・・
エラワン六本木店は大きかったと思います。。。
個室も有りましたし^^
でも~20人って人数だとどうか分かりません・・・
眺めが~良いです^^
あと~新宿のバンタイも良いかと^^
(以前~10人ぐらいの集まりで使いましたが多分~20人でもOKかと^^)

余り~お役に立たないかもですが・・・
(日本のタイ料理は高いので・・・あまり行ってなかったりです。。。)

とーたさん

ブログ的には面白いかもですが・・・・実際だったら超~~ヤバいですw
Jに逢ったらってのも・・・・・何気にツライですw

アラブ人に声掛けられた時は・・・最初は・・エッ!!
って感じでした・・・・w
(聞き取り難い英語で話しかけて来たのでw)
人通りも有るのでヤバくは無いと思うのですが・・・
ちょっと~怖かったです。。。
(気が弱いかもなのでw)

来週は~ソンクラーンです^^
1年に1度の楽しみの1つですから楽しんできます^^
エロい写真は無理く無いですか・・・w
ソンクラーンってエロでした??w
(Tシャツが濡れてて・・・スケスケなのですか??)

ソンクラーンは・・・エロくはなかったですか?w
ホラ~前にイイ写真見つけた~ってプーインさん、載せてたじゃないですかー!忘れました?w
あんな写真がいいなぁ♪

EさんやKくんHくんと~Fちゃんも一緒に行動するんですか?
それなら~無理かもですねぇw
あと・・・カオサンは触られまくるから嫌~って言う女の子も多くないです??
とりあえずは・・・ファランに負けず~戦って来て下さいw

とーたさん

おお~スケスケ系の写真ですか??w
結構~忘れっぽいので・・・w
今回は~Eさんが防水デジカメを持って行くみたいなので・・その写真をUPする予定ですw
(Eさんにお願いして・・・w)

多分~5~6人で行動する予定ですが・・・も少し増えるかもですw
良く聞きます~カオサンはオッパイとか触られるから嫌いってのは・・・w
Fは~Gカップですから・・・ヤバいかもですねw
超~~~美乳ですよw
ファランは~Eさんにまかせますw
(以前~ブルース・リーのコスプレでファランと戦ってましたから・・・スーパーマンコスプレファランとw)

プーインさんこんばんわ。

いよいよ来週ですね~。
あのクレイジーウィークを存分に楽しみたいです!
明日コスプレ購入しに行ってコヨー。

プーインさんゼニスしてるの??すっごいね!さすがだね!
アメックスの本に出てたデファイ・extreamオレも欲しいなー。
でも!soi3はあんまり治安良くないらしいので気をつけて。。。(特に先の方。)
P。S。タイ人てゼニス知らなくないですか?

show-timeさん

いよいよです^^
初めてのソンクラーンは衝撃でした^^
こんな~祭りが有るのかとビックリでしたw
日本だったら~交通事故多発ですよねw
車の荷台に10人ぐらい乗ってたりして・・w
バイクに乗ってる人にバケツでバシャってw
下手したらコケますよねw

show-timeさんも見たんですかw
自分も~AMEXから送られて来たDEPARTURESって本を見てカッコイイなとw
ちょっと無理して買っちゃいましたw
DEFYはゴッツいですが気に入ってますw
多分~普通のタイ人は知らないと思いますw

有難うございます。

どちらも、良い感じの店ですね!

六本木か、歌舞伎町にしようと思います。
いい情報有難うございました。

 タイに投資をしている者達のイベントがありまして、その2次会に使うことになってます。
 タイ株・タイ不動産等に投資をしている者達の集まりなんです。

 そういえば、プーインさんにも、とーた さんにも、まだ報告していなかったのですが、実は先月タイに行った時に、見合いをしてきました。

 相手の感触はよかったようで、先日、一応母親共々OKを頂きました。

ヒロさん

イエイエ余り情報が無くてすいません・・・
六本木の方は眺めが良いので女の子とか居たら最高ですよ^^
おおお~タイに投資してる人達の集まりですか^^

エッ!!!お見合いしてきたんですか・・・・^^
って事は・・・タイの子と結婚な可能性もありですか??
イイっすね^^
頻繁に~行かれるなら色々な情報をお願いします~^^

DEFYは~カッコイイですよねぇ^^ 実物触った事ないんですが・・・軽いんですか?
欲しいけど・・・ちょっと高すぎ・・・w
そのアラブ人、パッポンに買いに行ったかもですねw

おぉ~ヒロさん、タイの子とお見合いですか?
すごいじゃないですかー!うまくいくといいですね^^
ってゆーか、ご両親からOK出てるって事は・・・もう決定ですか?
その後の報告をお待ちしています^^

万一ですよ万一

プーインさんとFさんが結婚なんてことになったら、ここに集まるみんなでお祝いしましょうか

プーインさんも、まんざらでもないみたいですし、ライバルは尋常じゃないスケベ心だけ(失礼)

ゼニス時計がお好きなようだから俺はIWC贈りますよ


とーたさん

カッコイイですよね^^
カッコイイだけで買ってしまいましたw
しかも・・・1000M防水w
泳げないので・・意味無いですが・・・w
サイズが大きい割には軽いですw
(結構~大きいのが好きなので)

ヒロさんが幸せになったらイイですね^^
ここの~人達みんなタイの子と結婚したら良いグループになりそうですね^^

ひろしさん

結婚・・・・・ですか^^
それもアリかもですね・・・^^
確かに~女好きな所は・・・有りますから自分との戦いですかね・・・w
IWC貰えるなら・・・w
ひろしさん~お金持ちですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: