またまた~ソンクラーン

早く~ソンクラーン遊びが・・
今日~EさんとKがタイに向かった・・・・w
Kは~Lと色々な所を回るみたい・・・イサーンとか行くみたいw
Eさんは~新しい彼女が出来たと言ってたが・・・・w
(この人は~まだまだ性欲が落ちてない・・w 何気に・・俺よりも回数が出来るかもなぐらいw)
しかも~今回は・・・彼女と2人で回るから邪魔するなとか行く前に言ってたし・・・w
0010.jpg
こーゆー子供達が要注意だよw なにするか分からないw
0020.jpg
0030.jpg

この雰囲気が・・・・・最高かもw
今回も・・・・Eさんはブルース・リーの衣装を持って行ったのでナナプラ辺りで見かけたら・・・Eさん??と声を掛けてやってw
(彼女に~コスプレするって言ったら・・・知らない人の振りするって言われたらしいので・・やるかは~不明だけどw)

俺は・・・・5人ぐらいで回る予定だけど・・・Fしだいな俺w
みんな~知ってるかもだけど・・・ソンクラーンの時は・・・・サワディー・ピーマイと挨拶をw
タイの~正月だからねw

1年で~1番暑い時期だから・・・水掛けられてもマイペンライだね^^
あと~何度も言うけど・・・携帯とカメラ等水に弱い物は注意してくれ・・・w
(結構~激しいので・・・前回~壊した時はジップロックに入れてたけど気が付いたら水が入ってて壊れてしまったしw)

↓下に~写真貼っとくねw↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
0090.jpg
0080.jpg
0050.jpg
372338_9544355_0.jpg

↑コレは関係無いかw↑

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~もう二人は出発しちゃったんですね^^いよいよ~始まるのか・・・
このブログの読者の皆さんも・・・みんな行くみたいだし・・・ボクも行きたいなぁ~(>_<)
プーインさん、溺れないように・・・気をつけて下さいねw
(精一杯の負け惜しみ?!w)

Fちゃん、深キョンみたいにドロンジョのコスプレどうっすか?
Gカップであの格好したら・・・注目を浴びて水掛けられっぱなしでしょうね^^
でもタイ人は知らないかぁ・・・w

とーたさん

そなんですよ・・・・おいてけぼりw
もう~既に3人出発しました・・・w
来週から~自分とHの2人でタイに向かいます^^
1日目のソンクラーンは出来ませんが・・2日目の途中から・・参加みたいなw
取り合えず~ソンクラーン出来るだけOKみたいな^^
溺れないようにしないと・・・マズいですよね・・・wってか~溺れないですよ陸でw

いや~去年も一緒にソンクラーンしたんですが・・・・オッパイ狙われてました・・・w
あ~自分がコスプレするって言ったら・・・一緒に歩かないからって言われましたw
(Eさんの所と一緒でした・・・w)

とーたさん
待ってますね~タイでw
3日間で来てください~w

やっぱり~狙われてましたかw
ボクでも~そんな子を見つけたら・・・狙っちゃうかもですw
もちろんオッパイをw
タイの子って~結構恥ずかしがり屋な子が多いんですね^^;
ライヴとかでも日本人よりはしゃいでるような感じだけど・・・Fちゃんは~良い意味でマジメだからかな?

おぉ~待っててくれるんですか?
じゃー行くしかないですねw
ボクは~クレヨンしんちゃんヤリますw

とーたさん

やっぱ~目立ちますよねw
Gカップなんて・・・しかも濡れた服ですからw
タイの子は~恥かしがりやが多いですよね^^
GOGOのコとかでも恥かしいから電気を消してとか言ってきますし・・・アソコとかも見ないでと見せてくれない子も居たりしましたw
LIVEとかは~確かに日本より盛り上がってるかもですよね~^^
Fは~真面目だと思います。。。
イイ子と出会ったなと思います。。。

プーインさんこんばんわ。

コスプレ決まりました?
自分は地球連邦軍のアムロ制服を予約しました・・・(でも出発前のまでに佐川が届くか不安!)
タイ人にはマイ・カオチャイ?下手うった?
でも、そんなのマイペンライ!

1日1日と知らない間に兄弟の輪が広がっていく・・・
まさに魔都クルンテープですね~

:もしもボックスの話ですけど~
もし自分にホントに赤ちゃんできたらどうします?
郊外にプールつきのでっかい家でも買って、みんなで子育てしたら楽しそうだな~

プーインさんもまさかの時は教えてね・・・真似してみるから~

show-timeさん

コスプレはFにダメだしされましたw
もし~コスプレしたら一緒に遊んでくれないらしいですw
しかも~知らない人の振りをするとまで言われましたw
どうするべきか・・・・w

アムロやるんですか・・・・w
見かけたら~声掛けますね^^
タイ人は~多分~分からないと思いますが・・・・
アメリカ人のが分かるかもですw

子供が出来たら・・・確かに・・・それはそれで楽しいかもですよね~w
最近は~タイの子と結婚してもイイかな~~~って思ってますw
ただ・・・仕事がネックですね・・・;;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: