明日から・・・タイ・・・

ソンクラーンの為に・・・タイ
明日から・・・タイ^^

今回は~マジェスティックグランデホテルに^^
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
grande1.jpg
grande2.jpg
grande3.jpg
grande4.jpg

やっぱ~ココが1番落ち着くかなってw
今回は~ナナプラ辺りをメインに遊ぶ予定なので立地的にも最高かもw
1万円ぐらいで・・・この部屋ならOKだよね^^

友達は・・・ココ!!
俺が~オススメって感じでアデルフィースイートw
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
0011001.jpg
0020022.jpg
003.jpg
004.jpg

ココも~1万円ぐらいで泊まれるし・・・・綺麗系だしね^^
最近は~ってか俺的に・・・この二つのホテルが良いかと^^

今回の~ソンクラーンはコスプレしようとしたけど・・・Fからダメだしされて出来ないw
(F的には・・自分の恋人が変な格好するのが嫌らしく・・・お母さんも来るかもらしいのでw)」
なので~今回は大人しくするしかみたいなw

下のリンクの所に新しくテルメ掲示板作ったので宜しく~w
情報は~アル人に暇な時に更新を~お願いしてるので^^
370273_9391355_0.jpg

↓3月タイ~その14に続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
Oちゃんが帰った後・・・・4時チェックアウトまで寝るのもなので。。。。
テルメに・・・・w
Kに電話をしたら・・・・一緒にメシぐらいならOKみたいなw
なので・・・テルメの前の屋台で・・・待ち合わせw

ま~俺のが近いから先に着いた^^
なので~場所取りしつつメシを買って食べつつ待つ^^
(ココの~屋台でコレとコレみたいにオーダーして値段を聞いたら50Bと言われて払おうとしたら目玉焼きも食べたくなってコレもって言ったら同じ50Bだった・・・値段の基準が分からんw)
やはり・・・20分ぐらい待たされて到着・・・・w
しかも・・・Lも連れて来たw
(これだと・・・女の話が出来ない・・・・w)
最近は・・・・FとLが密かに連絡を取り合ってるみたいで・・・・w
(最近・・電話してる時に・・・Jの事をツッコまれて・・・ヤバイみたいなw)
なので・・・他の女を連れてLとは会わない方が・・・みたいなw

最近・・自分の~仲間達は・・・イイ感じでタイの彼女が出来て・・・その女の子同士が仲良くなって来て・・・
当然~連絡を取り合い始めて・・・・w
怖い事にならなければ良いのだけど・・・w

話が反れたけど・・・w
3人で・・・メシを食べながら・・・・日本人チェックw
何か~回りの景色を見てるだけで・・・タイらしく楽しいw

結局~3時間ぐらい居たけど・・・時間の経つのが早い感じw
(でも~テルメもカワイイ子が居るなってのが感想w)
結局~3時間も居れば・・連れて帰ってHできたのに・・・KとLとメシだけで終わり・・・
K達と・・・3時ぐらいに別れて・・・・ホテルに・・・
あ~あと1日有ればなとか思いつつ・・・・チェックアウト後・・・空港に・・・・
(今回は~1人なので寂しい帰国・・・最近はFが一緒だったのにw)

3月~タイ終了w


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

3月タイ~の更新お疲れ様でした^^
ボクも最近、友達と行動する事が多くなって思ったんですが・・・同じ女の子を連れて何回か遊んだりしたら、女の子同士~たいていいつの間にか連絡先を交換して取り合いますね^^;
そうやって情報交換するんでしょうね~w
でも・・・まさかFちゃんまで・・・って感じですねw
Jちゃんの事は注意しないと・・・ですね^^

おぉ~いよいよ明日からタイで・・・明後日からソンクラーンに参加ですか^^
コスプレなしは~ちょっと残念ですw
そうそう!前から思ってたんですが・・・上のマジェの写真に写ってるクッションって初日には置いてあるけど、2日目にはなくなってません?
あれってナゼ??ウェルカムクッションなんですか??w

プーインさん

いま2ちゃんねるにカキコしたでしょ?

とーたさん

やっぱ~女の子同士で情報交換って多いみたいですねw
これは~遊んでる人は怖いですよね・・・・
(自分の場合は・・・ヤバイく無いです??w)
Fの話では・・・結構な所までバレてますね;;;
Lは昔の~R2の彼女も知ってますし・・・w
元カノも知ってますし・・・w
Jも知ってますし・・・w
マッサージ屋の・・Mも知ってますし・・・w
クラビに行った時に連れて帰った子も知ってますし・・・w
知りすぎです。。。

マジェは確かにそうですよねw
チェックインして初めに部屋に入った時に綺麗だなみたいなw
2泊目からは・・・他の部屋に移動みたいなw
良いホテルですw
(ウエルカムフルーツも有ったり無かったりですw)

ひろしさん

2ちゃんにカキコして無いですよ。。。
コメント書いてましたのでw
なんか~面白い事・・・書いてありました??w

あ、すみません

2ちゃんねるに「明日はタイ。朝までビール」とか書いてありましたから、プーインさんかと思ってしまいました

失礼いたしました

ひろしさん

いえいえ^^
自分~お酒がダメなので・・・・ビールなんか飲んだら吐いちゃいますw
超~~~ヘタレな奴なんです・・・自分w
(以前~仲間の女の子に酒が弱すぎで・・・ヘタレと言う名前を頂きましてw)
i-229

そうなんですよ。だから~ボクは友達がみんな女の子を連れて来る時は、差し支えのない子を連れて行こうかな~とか思いますが・・・やっぱりそういうワケには・・・ですよねw
プーインさん・・・それめちゃヤバじゃないですかw
そういえばLちゃんは・・・Kくんを初めてタイに連れて来た時からの付き合いでしたよね?
ホント知りすぎですね~w

プーインさんは・・・お酒と水が苦手・・・ですよねw
液体系が苦手ですか?
しかし~ヘタレはひどいですね~(>_<)
辛いモノは得意なのにw
ソムタムの早食いで勝負だ~って言ってみたらどうですか?w

あ、プーインさんは酒飲まない方だったですね。どこかの日記で読んだような。。。

酒は俺もあまり好きじゃありません。だからほぼ毎日、オナニーかエッチもしかしたら酒は精液製造に弊害なのかも。

プーインさんの製造能力は桁違いっすから

プーインさん そろそろ空港かな

羨ましいなぁ

という俺は5月行く

とーたさん

そなんですよ・・・メチャヤバです・・・
Kが~初めて行った時からLとなので知りすぎですw
しかも~女同士ってのはメチャ情報交換しますし・・・w
怖いです・・・・w

ま~真面目にしてればOKかもですが・・・
そんな訳にも行かず・・・・w
(ん~~~何処までエロなのかですが・・・)

お酒も泳ぐのも苦手です・・・・
液体系は・・・苦手かもですw
辛いものは~普通のタイ人より強いかもですw

酷いですよね・・・ヘタレってw
同じ~ダンス仲間の子なんですが・・・・w
明日の・・・今頃は・・・ホテルでXXXですねw

ひろしさん

昔は~お酒を飲んでたんですが・・・w
体を壊してから・・・飲めなくなりましたw
(血を吐きましてw)

そりょ~オナ&Hのが好きですよね^^
でも~酒好きな人に・・・酒か女かどちらかって言ったら・・・殆どの人が女を選ぶと思います^^

本当は~タイに居たかったですが・・・まだでしw

はじめまして。

どうもはじめまして。ツケマエと申します。
今までロム専でしたが・・・

実は自分も明日の午後バンコク入りでして宿は
マジェスティックグランデなものでついコメント書いちゃいました。

3度目のタイで前回もマジェを使いましたが日本人はすくないようで・・・ 
ちなみに体の大っきいのと小っちゃいのの二人組がもし趣味の悪いの連れて歩いてたら指さして笑ってやって下さいww

3日間

こんにちは、プーインさんは今頃タイで楽しんでることでしょう。
私はソンカーンの3日間暇で暇で一人で毎日ナナ、スクンビット、COWBOYと戦ってきました。皆にカオサンを進められましたが遠いのでやめました、機会があれば来年逝って見たいです。
さすがにコスプレはしませんでしたが、上はウエットスーツの中に着るやつ(名前忘れなした)と下は水着でしたので歩いていると容赦なく集中放水?でととても楽しく過ごせましたが3日連続は少しつかれました。今5時過ぎですが私のアパートの外ではお祭り騒ぎの声が聞こえていますよ。

プーインさんは何をしてすごされたのか、報告を楽しみにお待ちしております。

ツケマエさん

はじめまして^^
おお~~マジェグラでしたか^^
もしかして・・会ってるかもですねw

あのホテルは~アラブ系&欧米系の客が多いですよねw
でも~最近は日本人も増えてきましたね^^
値段の割りに綺麗ですし~結構~予約してしまいますw

sukiさん

やはり・・・3日間ってのは短いですね^^;
ソンクラーンだけって感じのタイでしたが・・・3日間でも~それなりに楽しめましたw

コスプレしなかったんですか・・・・・・
自分もですw
でも~友達はしてましたw
(後で~UPしますので・・笑えますw)

結構~遅い時間まで~盛り上がってますよねw
遅い時間に~水を掛けられたらツライですがw
自分も~早くタイに住みたいですw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: