今日~帰国したよぉ~

帰国後・・・即仕事してたので・・・
やっと~家にって感じでw
006.jpg
007.jpg

明日~ぐらいから更新するね^^
今回~防水デジカメ借りたんだけど・・・メモリーがXDピクチャーで・・・俺のPCで取り込めないし・・・w
(なんで・・・オリンパスはXDなの・・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^
かなり~お疲れのようですね。。。
今日はゆっくり休んで~明日からの更新を楽しみにしていますね♪
デジカメ・・・コードで直結してもダメなんですか??

とーたさん

デジカメのコードが無いです。。。
カメラだけ借りましたので・・・w
3日間は短かったですw

おかえりっす。


スワンナプーム空港で俺も同じ角度で写真撮りましたよ

Fさんとエロトーク楽しみにしています

お疲れ様です。

プーインさんの行動、気になります。私も楽しみにしておりますので更新よろしくお願いいたしますw・・

ひろしさん

ただいまです^^
これって目立ちますよね~^^
みんな~写真撮ってますよねw
早めに~更新します^^

sukiさん

お疲れ様です^^
下の~テルメ掲示板ありがとうございます^^

今回は~微妙に・・・大人しい感じの更新になりそうですが・・w
更新~ガンバリますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: