4月タイ~その2

Hを~待ってても・・・
なかなか来ない・・・・・
(結構~ドンクサw)
なので~微妙に・・・水鉄砲を買って遊んでる事に・・・^^
毎年~買う・・・なんとか2000ってのを買ってw
(この水鉄砲が1番強力かと・・・・500Bで買えるw結構~~高めかもw))
水を~入れて・・・・行こうと思った瞬間・・・w
Hが来て・・・・あ~~~俺の鉄砲は??みたいなw
なので・・・・・Hの分も買って・・・・・SOI4にw
入り口から入って直ぐのビアバー辺りで・・・・ファランと打ち合いながら・・・進むw
090960.jpg
090959.jpg
090958.jpg

やっぱ~ファランが多いw
(こーゆーのって好きだよねファランw)

歩いてると・・・・タイ人の女の子とかがカッコイイな~~~とか言いながら顔にベタベタと白いのを塗られて・・・・時々・・・・目が痛くなるようなw
(時々~メントール系のを混ぜた白いのとかピンクのとかw)
しばらく~そのまま歩いてると・・・マッサージ屋辺りに・・・・着いて・・・・
SOI4のマッサージ屋の子と少し話してると・・・Fが怒りながら・・・早く行くよみたいなw
俺)なんで怒ってるの??
F)怒ってないよ・・
俺)怒ってる~怒ってるw
F)怒ってるよ!!
みたいな会話w
(マッサージ屋の子に・・・彼女??とか聞かれたので・・・・ウンみたいなw)

んで~回りを見ると・・・KもマスもHも居ない・・・・・
ので・・少し~戻ると・・・・3人で・・・・ファランと打ち合いしてたw
090943.jpg

車の~荷台に乗ってソンクラーンな奴らが・・・何台も通り過ぎて・・・・
その間~打ち合いw
090951.jpg
090953.jpg
090946.jpg

やっぱ~ソンクラーンは面白いw
Hは~かなり気に入ったみたいで・・・・来年も~ゼッテー来るとか言ってたw
(ソンクラーンは面白いから~自分も毎年来てるぐらいだからねw)

090941.jpg
090940.jpg

消防車に乗って来る奴らとかも居て・・・・笑えるw
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
消防車が来たかと思えば・・・・・w
09098759.jpg
090948.jpg
090947.jpg

象が~来たりしたが・・・・みんなにペタペタ塗られて可愛そうかもw
途中~Fは疲れたとか言って・・・座り込んでたけど・・・・・
俺達は・・・結構~~~長い時間~~~遊んでw

途中~~~マスは・・・・彼女の所に行って来るとか言いながら・・・何度か消えてたw
(マスは~去年の9月に初めてタイに来たってのに・・・某R2の子の家に泊まってるらしく・・・)
Kも~だけど・・・・マスも・・・・特定の女の子を作るの早すぎw
(やっぱ~タイに来たら色々な子と遊ばないと~とか言いながらも俺も最近は・・・・・かもw)
まだまだ~ソンクラーンw
その~3に続く・・・・・・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

こんばんは!

プーインさん、お帰りなさい。

ソンクラーン、相当盛り上がったようですね。
私は未だ1度も経験したことがありません。
一度、経験したいですね。

数年後には毎年経験できるかもですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん

ただいまです^^
ソンクラーン・・・やっぱ楽しいですw
1度経験したら・・・病み付きになりますよw

数年後には・・・タイで生活ですかw
それも~イイですよね・・・自分も考えてますw

何か~イイ情報が有りましたら教えてください^^
(サイト見ましたw)

おぉ~消防車なヤツらが登場しましたかw
おまけに象さんまで・・・w
Fちゃん、誰にでもヤキモチを妬くんですねー!カワイイなぁ^^
ホントみんなすぐに特定な子が出来るなんてすごいっすね^^
しかも~女の子の家に泊まるなんて・・・w
でもソンクラーンな時は夜遊び出来るトコロも少ないし・・・その方が楽しいかもですね♪
ボクも来年はぜ~~~~~たい行きますw
今から休みを取っておこうかな~www

ソンクラーン

噂には聞いてましたが、本当にすごいっすね
俺、「水かけられんの嫌だ」とか思ってましたが、なんだか楽しそう

悪ふざけしても許されるお祭りっていいす

俺ならFちゃんの胸に水かけてじーっと見つめるみたいな

プーインさん怒ってみたいな遊びできそうかな


とーたさん

消防車な奴らは笑えましたw
パタヤでも~ファランが消防車で放水してたのも笑えましたがw
ソンクラーンでも象は働いてましたw

Fは~自分でヤキモチヤキだからって付き合う時に言ってましたからw

特定の子~作りすぎですねw
早すぎですw
しかも~みんなR2ですからw
(ってか~自分が最初に連れて行くのはR2って感じかもですがw)

来年は~是非・・・ソンクラーンな時期にw
超~~面白いですよw
エロマッサー屋は休みですがw

自分・・・年末年始の予約入れちゃいましたw
本当に~行けるかは微妙ですがw
(仕事しだいですw)

ひろしさん

本当に~ヤバイですw
最初は・・・ですが濡れてしまえば何でもOKですw
結構~強力な水鉄砲を買ったので・・・Fに当てるのは可愛そうなのでヤリませんでしたw
(1度~目に当たった事があるんですが・・・しばらく見えませんでしたw)
楽しいですよ~ソンクラーンw

えー!もう年末年始の予約を?!
それってエアチケットもホテルも両方ですか?
めちゃ早いっすねw やっぱりそれくらいから予約しないとヤバイんですかね?
今年は~タイでカウントダウンですね♪
ボクも行こうかな~!仕事はほぼ休み確定ですしv

いろんな子に~ソンクラーンはタイに来るんでしょ?とか、一緒にチェンマイに行こうよ~って言われて・・・ムズムズしてました(>_<)
留守番は~ツライ・・・・・・^^;

とーたさん

ちょっと気が早かったかもですがw
航空券のみ予約しましたw
多分~ですが・・・部屋を借りるかもなので
その頃は・・・ホテルの予約の必要が無いかとw
(荷物を持って行かなくてもOKみたいなw)
カウントダウンはパタヤ予定ですw
(仕事が入ったら行けなくなるかもですが・・・)

そですよね~
知り合いとかが行ってるのに・・・・自分は日本ってのはつらいですよね・・・
とーたさん 行かないとですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスさんの恋人のR2の子ってsoi4のMちゃん???

ゼンさん

初めまして^^
SOI4に住んでるって言ってたかもです^^
もしかしたら・・・その子かもですw
名前は聞いてませんが^^
その子・・・可愛い子ですか??w

こちらこそはじめまして~

Mちゃんは可愛いとは言えませんが。。。
日本語達者な楽しくていい子ですよ~

爆発ヘアーが特徴ですかね!

「R2でsoi4に住んでるのは私ぐらい~」って前に行ってたような。。

家はsoi4のファミマ近辺です^^

ゼンさん

ファミマの近くですかw
自分の~良く行くタイマッサー屋の近くじゃないですかw
その子かもですねw
日本語がメチャ上手いって言ってたかもですw
しかも~あまり可愛く無いってのも・・・w

でも~イイ子なら安心ですw
(会った事は無いので詳しくは分からないので・・・知り合いの子に聞いてどんな子か教えて貰おうかと思ってた所でした^^)

はじめまして、もしかしたら自分もPBしたかもです。
Mちゃんってちょいと背が高いですよね?
確かソイ4って言ってた気がしますが、別人ですかね?

私が知っているsoi 4にすんでるR2の子は Bちゃんて子は知っています。(番号忘れた)日本語は超上手く、大塚愛の歌も歌えます。確かに可愛くはないです、しかも最近テメ前で会って確かに、爆発ヘアーになってまして声をかけようとしたら思いっきり無視されました。オキニと「なんだあの頭は・・」と話題にもなりました。家はファ美馬近くです・・後、胸は無いです。

追伸 下腹部に墨が入っていましたよ・・なんで知ってるんだろうw~

バススップさん

初めまして^^
おおお~~PBした事あるんですか^^
何か~会った事ない子ですがココで話が出ただけで結構~知ってる人達が居るんですねw
ある意味~凄い面白いですw

sukiさん

・・・・・sukiさんも知ってるんですか・・・w
日本の歌が歌えるぐらい上手いなんて・・・ヤバイですねw
爆発ヘアーって・・・・・・・w
同一人物っぽいですねw
でも~何故・・・・タトゥーが入ってるのを知ってるんですか・・・??w
もしかして・・・・Hしちゃいました??w
兄弟~かもですねw

プーインさんこんばんわ。
あの戦場から今日帰ってきましたよ。
いい機会だからプーインさんとも対戦したかったんですが・・・

うちのチームはみんなお子チャま(日本じゃ免許を取れない年齢?)なのでお好みのシロームとカオサンの最前線を攻めてましてナナには参戦できませんでした。

でも今年のシーロムはすごかったですよ!ほとんど暴動だね。。。でも日本の若い子もあのくらいの元気があってもいいね~(オヤジくさい!)

鳥羽イチロー的な、レインボー兄弟舟的な話題って、コメント荒れちゃうところも多いけど。。。
プーインさんのブログに遊びに来る方はみんなマナーがいいですね~。これも人徳かな。


Bちゃん改めMちゃんに改名したらしいです。。。
昔からの友達はBちゃんと呼んでるけど。。

あの髪は大塚愛を意識してるらしい。。。
腹のtatooは日本人の元彼の名前だとか。。。 こわっ^^;

テメ掲示板で話題のソムとも知り合いらしいです
Mちゃんは嫌ってるけど ^^

show-time さん

あの戦場から帰還されましたかw
今回は~シーロム・カオサンでしたか^^
暴動並のソンクラーンですかw
自分も~シーロムに行く予定でしたが・・・・
この後の~更新で書きますが・・・ちょっと恐ろしいソンクラーンを体験しましたw
でも~Hは・・・シーロムに行ってたので・・・会ってるかもですね・・・コスプレしてましたから見たかもですw
(超~~目立つ格好してましたw)

うわ~やっぱり世間は狭いのかな・・・^^;
R系は日本人の客が多いし・・・知ってる人がたくさんいてもおかしくはないかもですねw
でも爆発ヘアー・・・もしかして・・・ボクも心当たりが・・・w

ゼンさん

改名してたんですか・・・w
でも~色々な子が居るんですね^^
大塚愛を意識したヘアースタイル見たかったですw
時々居ますよね・・・恋人の名前を彫ってる子・・・・
別れたらどうするんだろうとか何時も~思っちゃいますw

結構~繫がってるんですね・・・w
ソムちゃんとも知り合いなんて。。。。

とーたさん

とーたさんも知ってるんですかw
R系の子は・・・知ってる人多いのかもですねw
世間は~ってかバンコクは狭いですねw
でも・・・面白いかもですねw

ちょっと~気になるので・・・次回~R2に行って確認して来ようかとw

早くFちゃんとの
愛あるエッチのなれそめ聞かせてくださいよぉ


コメントに、こちらのブログは荒れないのはプーインさんの人徳とありましたが、そうなんですよね
むかし、荒らそうとしたことあるんです、俺。でも、なんか温かく包みこんでしまうんですよね、怒りもなくあざけりもなく。プーインさんは。

「まいった」でしたよ。

いや~ボクはただ爆発ヘアーっぽい子を見た事あるような気がしただけですよ^^
多分~見たらすぐにわかるかもですw
恐ろしいソンクラーン・・・
もしかして・・・シーロムかタニヤの事件目撃したんですか??^^;

ひろしさん

Fとは・・・・・・ですw
毎日~電話してますからw
最近は・・・タイに住んだら楽しいかな~とか思ったりw
ヤバイ・・ヤバイ・・w
でも~タイに行くようになり・・・確実に何かが変わったのは確かですw

とーたさん

そんなに・・・見れば分かるぐらい・・・爆発なんですかw
それが・・・大塚愛なんですかw
恐ろしいソンクラーン・・・タニヤ・・・シーロムでは無いです・・が!!
更新~にて書きますねw

うおーっ大当たりでしたかw~最近しゃべってないので今の名前は知らないです。実は一瞬付き合ってました、去年の10月ぐらいですかね~当時今のオキニと音信普通になり寂しさのあまりr2に逝って過ちを起こしてしまいました。
メールしたり、電話したり、家にいったりしましたがオキニと
よりが戻ったので別れました、その後テメでよく会い、人前でキスされたりして困りましたがしばらくしてこなくなったのであきらめたのでしょうね。

私のオキニやテメ友もみんな彼女のことは知っていて、同棲していた子?もいます。皆は彼女のことはよくは思っていないみたいですね。理由は伏せときます。

それにしてもバンコクは狭い狭いw~

sukiさん

面白過ぎです・・・w
そんな~繋がり過ぎです・・・w
バンコク~狭すぎですね^^
いや~ますますバンコクが面白くなってきましたw
早く~行きたいです。。。バンコクw

どーも、お初です。読んでいて気になったんですが、
ゼンさんとマスさんは知り合いですかね?

そうじゃないとマスさんの彼女がMちゃんなんてピンポイントで出てこないですよね。他にTとかNとか名前はいくらでもあるのに・・・・・・・・・。

マスさんはこれ読んでるんですかね~
そうだとしたら、ちょっとかわいそうな気が・・・・・・・。

すみません、おせっかいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンコク野朗さん

はじめまして^^
ゼンさんとマスは知り合いでは無いです^^
多分~マスも読んでるかと思います^^

確かに~配慮が欠けてたかと反省してます。。
出来るだけ・・・人物が特定出来ないように書いたつもりでしたが・・・分かってしまいました。。
本当に~良いご指摘ありがとうございます^^
ココに~来られる方みなさまマナーの良い方で感謝しております。。
今後とも~ご指摘が有りましたらコメント入れてください^^

バンコク野朗さん

ありがとうございます。私も調子に乗って配慮の足りないことばかり書き込んでしまいました。これからはもう少し人のことを考えて書き込みたいと思います。気分を害された方々すいませんでした。

はじめまして~

たしかにsukiさんの暴露話だか武勇伝はどうでもいいことであって、もしMちゃんを気に入ってる人が読んでたらってカンジですね…
余計なお世話でしたが、これからも楽しみにしています
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: