4月タイ~その3

何度も~SOI4を行ったり来たりw
SOI4だけで結構~~~楽しめる^^
でも・・・・途中で・・・・ナナプラ入り口に有るビアバーで・・・・・
俺の~名前を呼ぶ声が・・・・
(以前~書いたかもだけど・・・R4に行った時にファランと居た子が・・・・・w)
運が良いのか悪いのか~Fは・・・近くに居ない・・・・
(知り合いの~オバさんと何度か話してたので・・・w)
なので~その子の所に行くと・・・・思い切り氷の入った水を掛けられて・・・・w
またまた~横にはガタイの良いファランが3人居るw
(この女は~ファランと何時も一緒だし・・・w)
しかも~そのファラン3人が水鉄砲で集中砲火してきて・・・・・w
090957.jpg
090955.jpg

慌てて・・・逃げると・・・・その子が・・・・今夜~電話してとタイ語で・・・w
(何年か前に1度・・一緒に寝たことは有るが・・・それきりな子w)
近くに~Fが居ないか・・・キョロキョロしてしまったw
ちょっと~安心したが・・・
090935.jpg
090921.jpg

でも~Fが居ないのも気になり・・・・ちょっと探すと・・・・屋台のオバさんと話ししてたw
(Fの巨乳が狙われるので・・・俺が守らないとなのでw)
んで~しばらく遊んでると・・・Fが・・・もう寒いから帰ろうと言って来たので・・・・w
K&H&マスに帰るね~~~と別れたw
(Kとマスは~タニヤに行くと言ってたが・・・・・w Hは~Bちゃんと待ち合わせしてるみたいなw)
ホテルに~戻ると・・・・メチャ濡れまくってたが・・・・ホテルの人は嫌な顔をせずソンクラーンは面白かった??とw
(ま~ホテルの人のが慣れてるかw)

余りにも~寒いので待ってるのもなので・・・・・
Fと一緒に~シャワーを浴びて・・・・体を洗い合ったりしてw
んで~先にシャワーを出て・・・・テレビを見ながらドライヤーで髪を乾かし・・・・しばらく経っても・・・Fが来ないのでバスルームに行くと・・・・洗濯して干し終わる所だった^^
(めっちゃ~脱ぎ散らかしてたから・・・・・ でも~タイの子って・・・こーゆー所がしっかりしててイイなぁ~w)
んで~Fも髪を乾かしてから・・・・・・日本から電話で話してたんだけどソンブーンに行こうみたいなw
(やっぱ~ソンブーンは外せない・・・俺的にw)
でも~その前に・・・・・・w
↓下に~続く~~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



タイに~来たら直ぐに・・・・・・・・何時もなら・・・・・・・・・だよねw
なので~出かける準備が終わってたのに・・・・・w
Fに・・・・・・Hしたいと言うと・・・・・・・w

イイよと・・・・・・・^^
んで~Fが・・・・部屋の電気を消してと言いながら・・・・・ベットに^^

お互いに~全部服を脱いで・・・・抱き合いながら・・・・しばらくそのまま^^
(2ヶ月ぶりなので・・・・抱き合ってるだけで気持ちが^^)
んで・・・・キスして・・・・・
オッパイを揉んでると・・・・やっぱ超~~デカイw
(手に余るなんて・・・・・w)
ココまで~来ると・・・・最初の抱き合ってる時間とは逆に・・・直ぐに入れたくなったりして・・・・w
手を下の方に・・・・・・
Fは~何時も期待を裏切らず・・・・濡れまくってる^^
何時でも~入れられる^^
なので~ゆっくり~ゆっくりと入れて・・・w
(早すぎかもw)
でも・・・・・何時もタイに来る時は・・・・何日間か溜めてるので即逝きそうにw
(何か~お約束な速さw 間違いなくGT-Rより速いw)
即~逝ってしまったw
Fが~早いねと言って来たが・・・・・・w
俺)2ヶ月もHしてないから・・・・早いよw
F)本当に~してない??
俺)うん・・・・1人ではしてるけど・・・w
F)バカじゃないw

こんな~ベタな会話後・・・・・・ソンブーンに向かったw

その~~~4に続く^^
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの

たまんねぇ

プーインさん 俺、一番頻繁にこちら来てるでしょ
日本にいてもやることないからいつも携帯でこちらH@

やっぱソンクラーンは楽しそう~♪
プーインさんは~Fちゃんの巨乳を守る使命があるんですねw
ちゃっかり~出掛ける前の一発も忘れずw
でも・・・1発だけ?めずらしいじゃないですかw

タイの子は本当に面倒見がいいですね。。
ボクがタイの子が好きなのはそういう所もあるのかも・・・^^

ひろしさん

久しぶりの・・・・・・OOOw
やっぱ~2ヶ月ってのは長いですよねw
電話で~毎日~話はしてますが。。。。
(最近~電話代が・・・ヤバイですw)
でも~Fと話してると長電話になってしまってw
(だいたい30分以上は話してたり・・・w)
コレって愛ですかw

とーたさん

ソンクラーンは超~~~楽しいですよw
来年こそは行かないとですよねw

何度か~Fが怒ってて・・・オッパイ触られたとw
なので~自分が守らないとですよねw

はははははっw
1発だけってのは・・・ハラが減りすぎててw
ソンブーンで早く食べたいと思いつつも・・・1発みたいなw

タイの子は~しっかりしてる子が多いですよね~w
パンツにまでアイロン掛けてくれますしw
なので~何時も性格が子供だって言われてしまったりw

なるほどw 腹が減り過ぎててHも1回だけだったんですねw
これって~食欲と性欲どっちが勝ったんだろう??
ちゃっかり1発はこなしてるから性欲?
どっちでもイイか?w

毎月中頃は一番休みやすい時なので・・・ちょうどいいんですよ。
だから・・・来年はぜ~~~ったいに行きますw
ただ4月の年度変わりだから・・・ちょっと心配なんですよね^^;

パンツまでアイロンですか?すごいですね^^
ちょっと恥ずかしいような気もしますが・・・w
いや~プライベートだけを聞くと~間違いなくプーインさんは子供ですw
いや~もちろんボクもおっさんになっても子供ですw

とーたさん

これは・・・・ん~性欲が勝ったのかなw
多分~勝ちですw

おお~来年はソンクラーンに行くんですね^^
じゃ~行けるメンバー集めてコスプレしましょw
とーたさんは~裸で全身青く塗ってドラエモンでお願いしま~~すw
水を~掛けられて・・・いつの間にか・・・マッパみたいなw
これ~捕まりますねw
自分は~シズカちゃんしますw

そなんですよ~w
全部にアイロン・・・これ常識らしいですw
うん・・うん・・!
(元カノが言ってた様なw)

裸で全身青く塗ってドラえもんですか・・・^^;
もちろん下も・・・ですよね?
捕まったら~警察にワイロ渡して助けてくれます?
それなら~Eさんと一緒にやろうかなw
プーインさんのシズカちゃんは~ももちろんノーパンですよね?w
じゃ、KくんとHくんとマスさんで~のび太くんと、スネオと、ジャイアン?w
結構~ウケるかも?w
とりあえず・・・Fちゃんには他人のフリされちゃいますねw

話しは変わるけど~とうとう昨日、1万円が3000B切っちゃいましたね・・・^^;
ボクは結局5月はあきらめて・・・6月に行く事にしました^^
今日~エアーチケット取っちゃいましたw
早く~行きたいです^^
プーインさんは~~~??

とーたさん

もちろんですw
ドラエモンってパンツ履いて無いですよねw
Eさんはドラミちゃんで・・・・w
(見られたら怒られそうw)
でも~シズカちゃんのノーパンってのは意味が分からないんですけど・・w
自分は~Fに怒られますから・・・スカートまでですw

多分~Fは来ないかもですがw

とうとう・・・3000B切りましたか;;;;
辛いですね・・・
5月は~難しいかもです。。
6月は~行く予定なのですが。。
超~~忙しいです。。。最近;;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: