4月タイ~その4

 水を~掛けられない様に・・・
と・・・・・思ったけどSOI2だし・・・・大丈夫だったw
んで~タクシーでソンブーンへ^^
090932.jpg
090931.jpg

何気に~改装されてる・・・・・^^
(以前は~微妙に古かったかもだしw)
やっぱ~ココの~プーパッポンカリーは外せないかもw
(今まで~何人かの女の子と来たけど・・・みんな好きって言ってた^^)
090933.jpg

・・・・・・・・食べ終わってから写真撮ったのでw
(忘れてた・・・撮るのw)
そいえば~Fは生牡蠣が好きで~何時も~2個か4個食べてるし・・・・w
(何故か~2個ずつオーダーの関係でw)
んで~俺に・・・美味しいから食べなよって言ってくるけど・・・・生牡蠣は怖いかもw
でも~2人で腹いっぱい食べて・・・1000Bでお釣りが・・・・安いw

Fが~生牡蠣を食べてたので・・・何故か~ムラムラw
(意味不明w)
明日は~朝早く・・・起きて・・・タンブンに行く予定だったので・・・・メシ後~ホテルに帰り^^
(ちょっと~ココで気になる事を思い出し・・そいえばJに今日~~バンコクに行くって言ってた事に;;)
んで~携帯を切って・・・・
(J・・・ゴメンみたいなw)

到着後~ホテルの近くの・・・セブンでヨーグルトとHANAMIと・・・ローション(乾燥するからホテルはw)とM150とかお約束の物を買って・・・w
ホテルの部屋で~マッタリ^^
でも・・・・ホテルに着くと・・・・Fが眠い・・・と言ったと思ったら・・・・直ぐに寝てしまって・・・・w
370123_9374478_5.jpg


まだまだ・・・・・11時前だったのにw
なので~慌てて・・・・Hしたいと・・・・俺w
(どんだけ好きなんだって感じw)
↓下に~続く・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

すると~Fが何も言わずに・・・・抱きついて来て・・・・^^
今日~2回目の・・・Hw
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
Hが~終わるとw
Fは~シャワーも浴びずに寝てしまったw
(眠いのに・・ゴメンと心の中で叫びつつ~w)

その後~電話の電源を入れて・・・Kに電話して・・・・今日の~タニヤの話を聞いて・・・・
(Kとマスが~Hを誘ったら~まだ時間が有るからとHも来たらしく3人でタニヤに行って・・・Kとマスは持ち帰り近くのホテルでサッと済ませて帰ったらしいw んで~Hは・・・Bちゃんと逢うので連れて帰らなかったらしいが・・・Bちゃん眠いからと結局~来なかったらしい。。。 Hが可愛そう・・)
電話~終了後・・・・電源を切って・・・・・w
明日は~早い予定なので・・・・初めてかもだけど12時ぐらいに寝てしまったw
(俺も~また・・・ソンクラーン疲れがw)

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

エッチの様子

もっと詳しく

すみません。厚かましい読者です

そういえば・・・最近ソンブーンって行ってないなぁ~!
いろんなお店を行ってみたくて・・・ついつい違うお店に行っちゃいますが、やっぱりソンブーンは美味しいですよね^^安いしw
生牡蠣は・・・怖いですよね^^;
ボクは~女の子に勧められて何回か食べた事あるけど・・・これからはやっぱやめとこ。。w

とりあえず2回目のHが出来てよかったですねw
でもまた1回だけでしたかw 残念~^^
この写真の女の子・・・すごくおっぱいデカイ!
こんなカッコしてBTS乗ってる子がいたら~ヤバイですねw
Fちゃんはもっと??w

ソンブーンはいつも混んでますし、食材は新鮮だから生牡蠣も大丈夫だといつも思っています。

旨いし、やみつきになりますよね。

生牡蠣、あたる人にはあたるし、あたらない人にはあたらない
つまり、食べた牡蠣が持っているウィルスに耐性があればいくら食べてもあたらない
新鮮な牡蠣であっても耐性が無ければあたるw

ソンブーンの牡蠣を食べてあたったら相性が悪かったと考えてあきらめましょうw
まぁ…夜遊びが過ぎて体力が落ちてる時は食べない方が無難でしょうな

〉Fが~生牡蠣を食べてたので・・・何故か~ムラムラw
〉(意味不明w)

ハハハ、プーインさん分かりますよw
生牡蠣のあのヌメッとしたものを口に入れているのを見たらナニを連想しますがな…w

ひろしさん

詳しく書きたかったのですが・・・・
Fが余りにも~眠そうだったのでクンニ~即入れみたいなw
(だったらヤルなって感じかもですがw)
1~2ヶ月に1回しか逢えないので・・・結局はHばっかみたいな感じに・・・・ですw

とーたさん

そなんですよ~^^
色々な~店を回りたいなとか思うのですが・・・・
結局~ソンブーンより美味しい所って無かったりしますw
(プーパッポンカリーは特に^^)
ソムタムは~微妙にリーカフェとか美味しいかもですがw

今回は~エロが少なめでした・・・w
ソンクラーンがメインでしたのでw

こんな~胸元バックリが居たら大変ですw
襲われますねw
Fも~イイ勝負かもですが・・・ちょっと負けてるかもですw
まぁ~女の子は胸じゃ無いですから~~とw

ひろしさん

そーですよね^^
何時も~混んでますよね・・・・w
ソンブーンでダメなら他は~無理ですよね^^
次回~1個だけ食べてみようかとw

Zy-Jii さん

そーですよね^^
聞いた事有ります^^
体力が~落ちてる時に食べるとアタリ易いって^^
ソンブーンでダメなら・・・無理ですよねw
結構~アタリ難い体だと思うのですが・・・タイで病院に行くなんて時間が勿体無いですもんねw

Zy-Jii さん

何か~エロいですよねw
女の子が生牡蠣ってのは・・・w
(考えすぎですかw)
しかも~ベロベロしてたらw
(やらないかもw)
写真~撮っておこうかなw

生牡蠣はX

ご無沙汰です、昔は必ずソンブン・コカ・マンゴツリーは夕食にいってました。生牡蠣は女の子がはーいって言って食べさせてく、食べた2人は4時間後に病院送りになりましたので、注意して下さい。食べたい人は日本から必ず抗生物質を持参する事をおすすめします。ソンブンでのお話ですが・・・!プーインさんへ、最近はソンブンとマンゴツリーは行かなくなりました。ソンブンは改装してから高くなりましたよね。コカもメニューを考えてる時、魚の切り身をすすめてくるので頼んだら時価なんですよね!非常に高い夕飯になった事がありますので注意して下さい。そこで、サラディーン駅からパッポン方面に歩いて最初のコンビニの2階にある『バナナハウス』をおすすめします。7割が日本人客なのに、日本語が通じない、でもメニューは日本語メニューが置いてあるタイレストランです。ここの味は良く、そして安いのが特徴です。駐在員の方々が利用してるお店です。タニヤの女の子も知ってる子は少なく何人かの子を連れて行きましたが誰も知りませんでした。レストラン情報でした。PS:バナナハウスをスリーウォンのBAVANAホテルのレストランと勘違いする方がいますがシーロム側ですで・・・!

なおさん

やっぱ~生牡蠣は危険ですか。。。
4時間後に・・・病院送りですか・・・・・
怖いですね。。。
考えてみたら・・・・わざわざ危険を冒してまでタイで食べる必要はないですね。。。
抗生物質は~何種類か持ってます。。。
日本だと~なかなか買えないので・・・タイで買ってます^^
(安く買えますからw)

おおお~~~バナナハウスですか
行ってみます^^
最近~レストランも同じ様な所ばっかだったので・・・
新しい~所は無いかなって思ってました^^
コンビニの2階ですね。。メモメモw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: