帰国~したおw

今回は・・・・・・な。。。。
やっぱ~期間が短すぎて・・・大変だったかもw
370273_9391385_0.jpg
これから~仕事なので・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り

プーインさん、お帰りなさい

ソイカには行かなかったって?
じゃ、バッカラの極上品はまだ見ていないんですねw

以前は好きなオッパイと言えば豊乳でしたなw
でも最近はカタチが良ければ小さくてもOK
要は美乳かどうかですねw

GOGOのおねぇちゃん達は豊乳でないと恥ずかしがるような…
その場合は手を当てて「自分にピッタンコのサイズだからウレシイなぁ」と言ってあげます
「豊乳な子は好きじゃないんだ」と言いつつねw

おかえりなさーい^^
待ってましたよ~!
今回も楽しんで来られたみたいっすねー!

これから仕事ですか・・・お疲れ様です^^
でも~タイで遊んで来て・・・パワーが溜まったでしょ?
いや・・・使い果たしてきたかな?w
エデン・・・その微妙な書き方は・・・更新を楽しみにしてますねw

Zy-Jii さん

ただいま~ですw
ソイカ・・・行けませんでした・・・・
来月~早めに行く予定なので次回はw

そですね^^
大きくても形しだいですよねw
Bカップぐらいでも綺麗ならOKですw

やっぱ~女の子に合わせて小さいのが好きとかw

とーたさん

楽しかったんですが・・・やっぱ足りないですね;;
今回は~色々と回ってたので時間が足りなかったです。。。。
(探してたので・・・・更新にてw)

エデン・・・・・・w

ぷーいんさん

えっ!もうお帰りになったんですか?
まだココにいるもんだと思っていました。
テルメ板も現地からカキコかとw
ということでお帰りなさい・・でいいのかな?

sukiさん

ただいま~です。。。w
現地から~カキコしたかったんですが・・・
短かったです・・非常に~~~w
しかも~今回は・・探してたので・・・w
(探し物は更新にてw)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: