行きはじめな頃・・・・6

6時に~ビアバーな子・・・が
上がり~私服のままだったのでタイムカードをガシャと・・・
すると・・・・・レインボー3に友達が居るから一緒に~連れて行ってイイみたいなw
なので~OK!!っと普通に言ってる自分w
(普通に~危ないかもw)

でも~直ぐには行かず・・・7時30分過ぎまでビアバーに・・・w
結局~8時近くにR3に行って・・・出勤したての友達と合流・・・・
(今~考えると怪しい・・・出勤して直ぐに・・・PB代も払って無いしw)
んで~タクシーへ・・・・の前に・・・ビアバーな子が買い物が有るからランドマークホテルの前で待っててと・・・R3の子と2人でみたいなw
(これも~今・・・考えると怪しい・・・)
んで~買い物を済ませたビアバーな子が来て・・・・タクシーへ^^

ビアバーな子は(FON)
R3な子は(DA)
3人で~向かったのは・・・・タイ人なバンドがライブってる店・・・w
(ココは~未だに何処なのか分からずw メシとかは美味しかったw)
358353_8343378_0.jpg

かなり~酒をススメられた・・・・・w
が・・・・コーラみたいな・・・・・w

んで~メシを食べてると・・・・向かいの席に座ってる女の子と微妙に目が合ったりw
(3人組みで・・男1女2みたいな・・・・w 多分~カップル&女1人な感じw)
その~1人な女の子と・・・・・w
(これが~微妙にカワイイw)
でも~こっちも微妙に3人組み・・・しかも同じく男1女2みたいなw
358353_8343447.jpg


~音楽を聴きながら・・・・話とかしつつw
すると~DAが・・・・・トイレとか行ってくればみたいなw
別に~行きたくない自分は・・・・イイよみたいなw
(注意・・・・・・会話は英語w)
しばらく~すると・・・・トイレ大丈夫みたいなw
(この時は・・・・余り危ないとも思わずw)
すると・・・・FONがトイレに行きたいから一緒に行こうみたいなw
あんま~行きたく無かったけど・・・オシッコしてると・・・いきなり!!
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓

肩を揉んできて・・・・・・えっ!!みたいなw
(トイレなチップ野朗・・・・w 今なら分かるw)
断るにも・・・・言葉が通じないw
結局~チップ!!チップ!!で20B取られたw

トイレから~出て・・・・FONを待つ・・・・・
なかなか出て来ないw
5分以上~経ってから・・・・来て・・・・お腹が痛いみたいなw
席に~戻ると・・・・DAが遅い・・・・とw

またまた・・・・向かいに座ってる子と目が合って・・・・なんか目で訴えてるような・・・w
(ちょっと・・・ドキドキしてたりしてw)
すると~DAが紙に何か書いて・・・ボーイを呼んで渡して耳元で何か言ってチップを渡してたw
何気に~そのボーイが気になり・・・目で追うと奥の方の3人組みの男に紙を渡してた・・・
ココで・・・何気に怪しいと気付く俺・・・

しかも~DAが・・・・コーラの新しいのをオーダーするから全部飲めみたいな・・・
またまた・・・向かいの女の子と目が合い・・・目で向こうに来てみたいな・・・
取り合えず~1口飲む振りして・・・トイレ・・・みたいな・・・

んで~トイレの方で目の合った子と・・・・・・会い・・・・
上手く無い英語で・・・・ノードリンク&危ない(タイ語)みたいな事を・・・・・
(良く~分からなかったけど・・・あ~やっぱ・・・・だよね・・・・)
なので~お礼を言いつつ・・・・席に戻り・・・・
10分後ぐらいに・・・・時間が無いとか・・・訳の分からん事を言って・・・・外に出た・・・
(その間・・・ドリンク飲めとか何度も言われてw)
直ぐに~外に居る・・・・店員がタクシー??と聞いて来たので・・・うんみたいな・・・
慌てて~FONが来て・・・・タクシーに乗り込んで来て・・・・何??みたいな・・・
(メシ代踏み倒し・・・・w)
直ぐに~電話が掛かって来て・・・・・なんか話してる・・・・
(ちょっと~言い合ってるみたいな・・・)
気になるのは・・・・少しコーラを飲んでしまった事・・・・・
(結局~大丈夫だったけどw)

ホテルに着くと・・・・部屋まで・・・FONが着いて来た・・・・
(結構~怖いかも・・・とか思いつつ・・・3人組みの男が来たらヤバイ・・・かなって思ったが・・・・w ま~ベーターの所にはセキュリティーな人が居るし・・大丈夫かなってw)
で~FONがなんでホテルに戻ったのとか言ってきた・・・・・ので友達がホテルに来る約束だからとw
(来ない~来ないw)
取り合えず~ベットで2人・・・・・テレビをしばらく観て・・・・・・w

結局~部屋に2人なので・・・・やる事もないし・・・・なので・・・・FONをベットに倒して・・・・
キスしてみた・・・・・
(部屋に~着いて来たし・・・・w)
ちょっと~ビックリしたみたいだけど・・・・FONも舌を入れてきた。。。
んで~オッパイを揉みながら服を脱がそうとすると・・・少し抵抗して来たが・・・・・
(俺を~眠らそうとしたくせに~とか思いつつ・・・・)
無理矢理・・・・脱がせてブラも取り・・・・デニムのボタンも外して・・・・ジッパーを下ろそうとすると・・
シャワーとか言って来た・・・・・・
でも~面倒なので・・・そのままジッパーを下ろしてデニムを脱がせた・・・
パンティー1枚にして・・・Dキス・・・オッパイを舐めて・・・
しばらく・・・オッパイだけ攻め続け・・・・
パンティーを脱がせて・・・自分もデニムとパンツだけ脱いで・・上は~Tシャツのまま・・・・w
(FONは~パイパンだった・・・w)
手で・・・モモの辺りを触りつつ・・・Dキス・・・・・
(マOコは触らないで・・・周辺を・・・w)
FONは・・・・メチャ感じやすく声も大きめで・・・俺のを握って来た・・・・
なので・・・・FONのも触ると・・・・モモ辺りまで・・・垂れてきてた。。。
自分も~興奮して来て・・・・思わず入れそうになってしまったw
が・・・・・ヤバイ・・・・と思いコンドーム・・・w
(FONにコンドームと叫ばれてw 絶対にゴム無しはしないと・・・w ダンナ以外はした事無いらしく・・・w 本当か分からんけどw)

んで~ゴムを着けて・・・・
・・・・中もメチャ・・・ヤバイ・・・・・
思わず~直ぐに出そうになったけど・・・・ちょっとSチックな突きでw
(騙そうとしやがって~みたいなw)
でも・・・・5分ぐらいでFONが逝ってしまうw
なので・・・俺もw
その後~もう1回・・・・・致して・・w
(SEXが上手いって言われて・・・・2回してしまったw 言われなくてもしてたかもw)

結局~このFONとは・・・・・次回も逢う約束してたりしてw
(Hの相性がイイみたい・・・子供を生んでるけど・・・w)

ってな~感じで・・・・そろそろタイに行く準備^^
んでは^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking












コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、おはようございます。 

何気に怖いですね! 
危険がいっぱいなんですね。 

私も、あと4日で訪タイです。 
丁度慣れてきた頃で、いいお話を聞かせて頂きました。 

有り難うございました。 

でも、最後はエッチを決めているところは流石プーイン先生ですね!  

私から言うのもなんですが、明日からのプーインさんの訪タイが楽しい旅行であられることを願っています。 
バンコクの空港でニアミスですね!

さっき帰りましたw

二日目は昼間コージー、その後昨日のコと会って即PB→遊びに行くという予定を立ててたら、待ち合わせの8時をだいぶ過ぎて電話。今起きただとw
よくある展開だから、じゃまた今度な、と電話を切り速攻でバカラへ飛ぶwとりあえず2階へw
そこには目玉が2メーターぐらい飛び出るようなイサーン系美人が。しかもおっぱいデカしw
しかしその後の展開を考えてとりあえず見るだけにw
これが悲劇を呼ぶw

その後ロングガン→R2→R1と回り、New Girl OKマイ?とか言いながら昨日と違うコに。呼んでみたらウエートレスがこの子は№1だよと。う~ん確かに。近くで見ると一層カワイイ。PBしないとまた舞台にあがる、私疲れるな~と脅すので仕方なくPB。私服に着替えて話してるとどうも商売商売してるw
まあホント商売だし~w
これじゃその後が思いやられると思い、PBだけして退散。PB代勿体無かったw
その後R4へwしかしここは座る位置が難しいですなw
結局何人か呼んでよさそうなコをPB。
しかしこのコ、いきなり「コンドームあるか?」とか「コンドームなしぜったいダメ」とか「日本人コンドームしないからヤダ」とかしきりに言ってくる。そりゃスキあらばwとか思うけど、無理やりはしませんよ、アタシだって。でも最初からそう言われると戦意喪失。無理やり手コキしようとするのでストップさせて帰ってもらう。

あーこんなことならバカラの子に突撃するんだったと思ったが時すでに遅し。時計の針は2時半を過ぎている。

ということで不発のまま2日目を迎える。迷いがあるとえてしてこういう結果になりますねw
まあ明日はエデンで出し切るからと息子をなだめw寝る。

ということで夕方エデンに突撃。お約束の3P2回戦wをこなしてきました。2回目は途中から手コキに変更したのですが、飛距離がヤバイw自分の頭を飛び越しましたw

エデンの子は、まあストライクゾーン広い方は(自分もですけど)問題なく2回戦可能だと思います。
なにしろみんなプロ中のプロですから、何がなんでも2回いかせてくれますよ。皆さん突撃しましょうw

ということであっという間に終わりました。次回はパタヤに突撃したいですw



うぉ~なんて怖い・・・^^;
そのお店で注意しろって教えてくれた子がいてよかったですね^^
すっごく良い子じゃないですかー!
もしかしたらそのお店に連れて行って・・・って同じ事をいろんな人にしてたのかもですね^^;
もし飲んでたら・・・どうなったんでしょ??
後になってその時の話しとか・・・してないんですか?w

つくつくさん
バカラの子は残念でしたねー^^;
でも日本人ってコンドームをしない人が多いなんて・・・ちょっとビックリです^^;
確かに生は気持ちイイですけどねーw
エデン・・・いつも最初に行こう~って思ってますが、最後に行くのもいいかもですね^^
ボクも次回こそは・・・w

しかしそうやって騙そうとしたコといまだにハメまくっているプーインさんのお人柄がしのばれますなw
その後改心したとか?
その危ないと教えてくれたコとも結局はやっちゃったとか?
まあ逆に仲良くなるという展開もわからなくはないですね^^

とーたさん

エデン最初に行ったら勿体無いですw
大量放出してその後戦意喪失しますw
また、その後の女の子がやたら良く見えて失敗するかw
いずれにせよ最終日の夕方あたりwに突撃して最後の一滴まで搾り出してもらうのがいいんじゃないか?と思いますですw

あーしかしバカラのコは残念でした。
これから行く人はPBしてみて下さい。
話したわけではないし、やる気のないダンスしてたから微妙かもですがw

つくつくぼーしさん、 
週末から訪タイ予定です。バカラって、ソイカのバカラですよね? 
まだ行ったことがありませんが、バカラには1階と2階があると聞いたことがあります。1階でしょうか? 

PB代払って、そのまま出て行っちゃうんですか? 格好いいですね! 

私も以前、PBしたら態度が変わった女性がいて、1000バーツ渡してお帰り願ったことがあります。 

また色々と教えて下さい。

プーインさん
こんにちはです。

やっぱり、こういうことってあるんですか?
GOGO、タニヤなどお店のバックグラウンドがあれば、悪さしたら身元がすぐ割れるから、安心かなと思っていて、ビヤバーも大丈夫かなと思っていました。

プーインさんは酔わないから、危ないって気付いたけど、僕は酔ってしまい、途中で気付けないだろうし、プーインさんみたいに忠告してくれる娘がいなかったらと思うと、身震いします。 もし身包み剥がされたら、タイ嫌いになっちゃうかも。

でも、相変わらずのプーインさんで、そんな娘でも2発もしてしまうとは脱帽です。

FONちゃんの本当にどうしようとしたのか知りたいところです。 眠らせようと思って失敗だったら、店出たときにそれ以上はついて来ないような気もするし。。。

なにより、プーインさんが無事で良かったです。

ヒロさん

怖いことも有りますよねw
でも~部屋で2人なら・・・ヤッてしまいますよねw
あと~4日ですか・・・・楽しみですね^^

ヒロさん・・・
帰国後~滞在中の話まってますw

つくつくさん

帰国~しましたか^^
バッカラ・・・イサーン系の巨乳ですかイタダキマ~スw
(ちょっと~見てきますねw)

いきなり~コンドーム有るか??は凄いですねw
確かに~着けない方が気持ちイイけど・・・w
日本人は~着けない人が多いなんて・・・w
PB代だけ払って帰るなんて・・・攻めますね^^

エデンは~絞り出す感が凄いですよねw
前回は~3回だったので・・・・・
(何気に~疲れましたがw)
今回は~4回に挑戦・・・みたいなw
(ヤッパ~エデンは最終日がイイですよね・・w 搾られて帰るみたいなw)

とーたさん

後ろの方に3人組の男が居た時は・・・どしよと思いましたが・・・
今も~続いてるってのが笑えますねw
(Hがイイので時々・・・やらして貰ってみたいなw)
その時の~話は・・・してないですねw
(なんて言えばイイのかw)
多分~何人かヤッてそうです・・・タイですからw

つくつくさん

今では~普通な感じですねw
悪い奴程・・・自分を大切にするみたいなw
コンドーム・コンドームって煩かったですw
(装着中に言われたりw)
体が~イイので時々・・・たまらなくヤリたくなったりでw
(子供を生んでてもイイ子はイイんだなってw)

ROYさん

あるみたいですね・・・・w
(何度か~聞いた事ありますw)
多分~この時はタイ語も話せず・・・初めてタイに来たとか言ってしまったので・・カモ!!って思われたかもですw
(タニヤとかは無いと思いますがw)
多分~メシ代が1500Bぐらい掛かってたのにタクシーに乗って行こうとしたのでFONが慌てて乗って来た様な感じかもですw
(おいおい回収して来いみたいな・・・w 多分~DAが悪そうな感じだったのでw)


悪い女でも・・・2人きりならヤリますよねw

生でやりたがる日本人…

ソイカのオキニが店を出ると必ず「コンドームは?」って聞くんだよね…
そういった子は初めてだったのでどうしてかなぁ?と思ってた
やっとワケが分かりました…
と言うか、生でやりたがる日本人が多い…ってこと知りませんでしたなぁw
また一つ勉強になりましたw

バッカラの2階でシャツを脱ぐ子は豊乳な子に決まっているのだそうで…
微乳な子に何故脱がないのか聞いたらそう言ってましたよw

そうですか・・・今さら~聞けないですもんねw
なんて切り出していいかもわからないし・・・^^;
プーインさんが気づいてるのは解ってるのかなぁ??w

おぉ~皆さん、エデンは最後に行く方が多いんですね!
確かに最後の締めに・・・って行ったら満足して帰れるかもですねw
よし!ボクもそうしますw

そういえば・・・昔知り合いがホテルのバーで飲んでたら薬を飲まされて・・・持ち金を取られた事があったそうです^^;
大きなお金は部屋に置いてたので、大丈夫だったみたいですが、かなり強力な薬だったみたいで、起きたらおしっこがもれてたそうです^^;
一緒に行ってた友達がなかなか部屋に帰って来ないから心配して来てくれて、起こされて初めて気がついた・・・みたいなw

プーイン兄貴w

帰国後も頭を離れませんw来月も突撃か~??
ぜひK○Pちゃんwに続いて兄貴になって下さいw
無茶なことはしないようにw
1PBにつき2回まででお願いしますw
そいえばK○Pちゃんにどことなく似てるかも?ですw
もう少し目がバチーっとしてますかね??
もし居れば見た瞬間わかると思いますwイサーン好きならwウボンとかそっち方面って感じですw
もし居たらレポヨロです。

ヒロさん

バカラの2階は上半身スッパで踊っています。
オッパイはみな大きめなんですが、中には詰め物してる子もいます。ここでオッパイの揺れ具合で天然か人工か見極めるみたいな見方も面白いですよw呼んで確かめるとか友達と賭けをするとかwくだらね~wけど、まあ余興的にはOKということでww

PB代だけ払って出るのは、出たら出たでまた金かかるので・・・。株で言えば損切りみたいなもんですw損失は最小限で済ますみたいなw

しかし帰ってきたばっかりなんで、これから行く人はうらやますぃ~ですねーやっぱ来月予約しちゃおうかなw
お盆明けから月末までの間とかw



Zy-Jiiさん

生でヤリたがるって・・・・怖いかもですねw
(人の事はいえませんがw)
バッカラの2階は・・・制服姿がイイっすねw
確かに~オッパイの大きい子に目が行ってしまいますが・・・w
最近は~小さくても形が良ければOKかもな自分ですw

とーたさん

今更~話しても・・・覚えて無いかもです・・w
しかも~話ずらいですしw
(今が~イイならOKですw)

今回は~エデン・・・行・・・・・たw
やっぱ~・・・・・・・w

ホテルでも有るみたいですね。。。
タイですからw
気を付けないとですね^^

つくつくさん

今回は~思った程の鬼畜は出来ませんでしたw
ソイカも・・・・行けなかったですし。。。。
でも~イサーンな子は・・・ヤリましたけどw
(コレは~更新にて・・w)
来月も~行くので次回は・・・・・ソイカかなですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: