行きはじめな頃・・・・5

ナナをプラプラしようかなって・・・・・w
向かったものの・・・・・・・何処に行こか迷うw
(昼間だと・・・何処に行って遊べば良いのか分からないし・・・w)
ランドマークホテルの前を歩いて・・・・・・・・・
ナナに向かう途中・・・・タイマッサー屋が目に入った・・・・・
(TOP INNホテル??の2階・・・・w)
何処に~行こうかって目的も無かったので入ってみるw
(何処に行こうかなって考えて思いつかない時は・・・タイマッサーに入って考えるw)
1階で~お金を払って・・・・2階に上がり・・・・
かなり・・・暗めな部屋で・・・・・怪しいかなってw

30歳ぐらいの女の人が・・・・これに着替えろってパジャマみたいのを渡されてパンツも脱げみたいな事を言われて・・・・w
(普通に考えたら変だけど・・・良く分からずw)
取り合えず~着替えてベットに寝てみるw
c6.jpg

ナナ駅前の・・・廃ビルw 何時も~勿体無いなって思う・・w

んで~女の人が入って来て・・・・足を拭いてくれて・・・
(タイは暑いから・・・気持ちイイw)
英語で何処から来た??みたいな・・・・w
日本って言うと・・・
カタコトの日本語で・・・・ゲンキデスカ??みたいなw

んで~タイマッサーが始まり・・・・・無言で・・・・タイマッサーw
アンバサダー前のタイマッサーより上手い・・・・
(オバさんだからかなw オバさんだけどブサクはなかった・・・^^)
でも・・・・・モモ辺りをマッサー中・・・微妙に・・・チンチンに当たったりして・・・w
当然・・・・・チンチンが反応してくるよね??w
したら~待ってましたとばかりに・・・チンチンマッサーとか言って来たw
(何処で~そんな日本語覚えたんだとか思いつつ・・・w)
なので~恥かしそうに断った・・・・w

すると・・・・・履いてたズボンを脱がそうとするし!!!
(おいおい・・・)
NO~~~~~とか叫びそうになると。。。。。
女の人が・・・・・シィーと言いながらゼスチャーで回りに人が居るからみたいなw
でも・・・脱がそうとするのを止めない・・・w
んで・・・・ちょっとチンチンを見せろみたいなゼスチャーをし始めてw
ちょっと・・・ズボンの隙間から・・・覗いてるしw
(コレって普通にセクハラだしw)
んで~Bigとか言いながら頷いてる感じ・・・w

今度は~手を入れて来て・・・・扱いてきた・・・・
(ちょっと~抵抗したがw まっイイかみたいなw)
んで~咥える振りをしながら・・・・1000Bみたいなw
思い切り~断ったw
(こんな~所で1000B払うなんて・・・勿体無いよねw 精子もw)
すると・・・オイルを出して来て・・・・手コキをするから500Bみたいなw
しかも~気持ちイイと日本語でw
なので・・・・・これも~思い切り~断ってw

すると・・・・・・・女の人が・・・・・いったい何がしたいんだ!!
みたいな事を・・・・言ってるみたいなw
(それは~こっちのセリフだよねw)

俺的に・・・・タイマッサーと1言w
・・・・女の人はOKっとタイマッサーを普通に始めたw
始めれば・・・上手い・・・・・
諦められないみたいいでチンチンと何度か言って来たが・・・・断り続けながらタイマッサーw
最後は~諦めて・・・チップくれと・・・おいおいw

結局~100Bチップを取られて・・・・・店を出たw
んで~昼間のナナプラへ・・・・・

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓






ナナプラ前に・・・・着いたが・・・・何処に行ったらイイか・・・分からずw
目に入った・・・・ビアバーに入った^^
(ちょっと・・ビビリながら・・・・初めてだしw)

すると・・・・・タイ人って感じの子が来て・・・・カウンターの前に座らされたw
何・・・飲む??みたいな
なので・・・オレンジジュースと言うと・・・・笑いながらカウンターにw
出て来たのは・・・ファンタオレンジw
(俺的には・・・・100%オレンジジュースだったのにw)

しかも~隣に案内してくれた女の子が・・・隣に座って来て・・・・・英語で話しかけてきた。。。。
お約束の・・・何処から来た??みたいなw
日本と~言うと・・・・友達の女の子を呼んで両サイドに女の子が・・・w
ビアバーの子・・・・英語が上手かったので話がしやすかった^^
(回りを見ると・・ファランばっかw 必然的に英語が上手くなるかw)

その子と話が盛り上がり・・・・・腹減ったから美味しいタイ料理屋に行きたいって言ったら・・・・
(タイに着いて・・・メシを食べてなかったのでw メシよりエロだったしw)
6時に~お店が終わるから・・・・一緒に行こう・・・みたいなw

なので・・・・・そのまま6時までビアバーで居たw
(時間が~勿体無いかもだけど・・w)

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

自分の初訪タイもかなりエロチックたっぷりでしたが、いろいろ思い出します。

ひろしさん

初タイは刺激的でしたw
エロい事・・いっぱいみたいなw
何故か~覚えてたりします。。。。
(ちょっと~前後が入り混じってかもですがw)

チクショーおれ 完全に素直なファンになってしまいました。

来年のソンクラーン、どんなコスプレしようかな。ここで宣言して、バンコクで声をかけてもらえるのを待つみたいなw


逆ギレって感じですね・・・そのマッサーのオバサンw
このマッサー屋さんボクも何回か行きました~^^
ココ必ず~チンチン触って来ますよね~w
一度まーまーカワイイ愛想の良い子20歳くらいの子にあたって・・・前兆もなくいきなり恥ずかしそうにチンチンを指指して~マッサーどう?って言われた事があります^^
断ったけど~なんか慣れてなさそうですごく印象に残ってます^^
今だったら電話番号を聞いたのになぁ~マッサーは全然うまくなかったけど・・・^^;

このビアバーの子ってもしかして・・・Hがエロくてイイ~って言う年上の子じゃないです??
でも初めてでスッとビアバーに入っちゃうなんて・・・この時はチキンじゃなかったんですねw

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

キャン待ちが落ちてきました!

てことで明日から2泊4日の弾丸で行ってきますw
明日は夜着なんでとりあえずR関係を徘徊して、明後日は昼は例のマッサで疲れをとってMPかエロマッサ→ソイカ→R各店、最終日は何故かみんな敬遠するエデンwで搾り出して帰ってくる予定です。
やっぱこのパターンは忙しいですね~また約1年ぶりなのに行動パターン変わらずですw

ヨーグルト買ってこなきゃです^^



ひろしさん

来年の~ソンクラーンはみんなで集まれたら楽しそうですね・・・w
しかも・・・・コスプレw

思い出します

私もプーインさんのブログで勉強して、色々と教えて頂き訪タイしたのが丁度1年前の7月21日です。 

行く前は、お恥ずかしい話、ナナプラザも今ではお気に入りのRも全く知りませんでした。 

ちょっと失敗だったのが夜のスポットは時間が足らない位、教えて頂いたのですが昼間の過ごし方を聞いてなくて、暇していました。 
結局は昼間は毎日マッサージに行っていました。 

カウンターで飲んでいると、私も妙に英語が堪能になったような気がしました。 

あと8日です。 
早く行きタ~イです。

とーたさん

ここのマッサー知ってるんですかw
チンチン触って来ますよねw
なので~限界まで溜めて・・・ココで弄られて・・・更に~ガマンして・・・みたいなw

そです・・・・ビアバーな子は・・・・この時の子ですw
長いんです・・何気にw
Hの相性がイイ子ってダラダラ続きますよねw

入るのに気合が要りましたよw
チキンです・・・間違いないw

つくつくさん

キャン待ち取れたんですか????w
いよいよ~エロな旅ですねw
自分も~初心を思い出して・・GOGO巡りしたいですw
最終日に・・・エデンってイイですねw
出し切った感を味わいながら日本に帰るみたいなw

ヨーグルト1日2個ですw

ヒロさん

いよいよ~ですね^^
GOGO~楽しいですよねw
昼間は~タイマッサーを回り・・・エロマッサーを回りを繰り返すのが楽しいかもですw

あと~ナナ近辺のビアバーでマッタリもw
エデンクラブにも行ってみてくださいw
(SOI7の所に有りますからw 3Pメインですw)

iPhone

明日発売開始のiPhone、タイでも話題になってますね
AISはまだアップルと契約していないそうですが、ショップでは予約受付中だそうで…
もちろん密輸品ですねw
アンロックして7月末には客に渡せるとか…
ちなみに値段は29000バーツだそうです

Zy-Jiiさん

iPhone人気凄いですねw
AISやりますね・・・w
密輸入品なのに予約受付ってw
29000Bってのも高いですよねw
自分は~2万Bで買いましたが・・・同じ様なw

確かに~使ってて楽しい携帯ですw

ヒロさんへ!

BKK昼間の時間の使い方アドバイス!  近々にBKKへ行かれるみたいなので、昼間のアドバイスを1つ、僕がBKKへ行くと必ず予約を入れるお店が1件あります。SOI31にある 「アジアアソシエーション」 エステです。スチームサウナ、アカスリ、オイルマッサージ、ハーバルボール、タイマッサージのコースで3時間から3時間半、2,000~2,500Bあれば足りると思います。女性が多いと思ってたら4割位は男性だそうです。ハーバルボールはソフトボール位の大きさの巾着袋に入った薬草やハーブを蒸して体にあてて行くマッサージで一日中歩いて疲れた体を元気にしてくれます。好き嫌いはあると思いますがまじめなマッサージです。SOI31にあるお店は2号店で3号店まであって
社長は1号店にいますが日本人の女性です。インターネットで検索すると出てくるので行かれるなら予約を入れた方がいいですよ。余計な情報ですか良かったら行って下さい。絶対後悔しませんよ。但しハーバルボールは気持ちいいので絶対寝ないで下さいね。連れて行った友達はみんな喜んでくれましたが一番気持ちいいハーバルボールの時は50%以上が寝てしまうのでその気持ち良さが分からないのです。昼間の情報として・・・!ユーロインホテルの2~300m手前右側にあります。

情報有難うございます。

なお さん、前回に続き貴重な情報有難うございます。

「アジアアソシエーション」ですね、是非行ってみます。
帰国前日か前々日に行ってみたいと思います。

マッサージ大好きなんです。
多分、寝てしまいますが(笑)それでも行ってみます。
Soi31だとホテルからも近いので行きますよ~

有難うございます。


質問です。

プーインさん、皆さんに質問があります。

訪タイの際に、オキニにお土産は買っていっているのでしょうか?

今回、買って行きたいのですが、何がいいのでしょう?
オキニに1つと、前回見合いをした相手に1つ何か買って行こうと思ってはいるのですが、何かありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

タイのタクシーも値上げ

原油高でも頑張っていたタイのタクシーですが、とうとう値上げをしたようです。

タイのメーター付タクシーの運賃値上げが2日公布、
3日施行されました。
運賃の上げ幅は12~14%になります。

今後は初乗り料金(35バーツ)の走行距離が
現行の2キロから1キロに短縮され、
12キロまでが1キロ当たり5バーツ、
12~20キロが同5.5バーツ、
20~40キロが同6バーツ、
40~60キロが同6.5バーツ、
60~80キロが同7.5バーツ、
それ以降の距離では1Kmで同8.5バーツ加算されます。


初乗り料金は35バーツと変わらないようですが、距離が半分になるようです。

これで、益々BTS・地下鉄の利用が増えてきそうです。

バンコクメトロ(BMCL)あたりの株価が気になりますね(笑い)

垢すり!気持ちいいっすね!
バンコクへ着いた日に胡蝶蘭へ行きました。
エロ度は低いですが、髪まで洗ってもらってさっぱり!
でした。
最終日、茜チットロム店に行き、垢すり
エロ度はこちらのほうですね。
しかし、垢すりさっぱり度は胡蝶蘭です。
茜は明るくていい子がいますね。

プーインさん
駅前廃墟の写真、週1回以上は見るところですね~
昼間のここの下には屋台がいっぱいありますねw
ヒロさん
タクシー値上げは在住にとっては痛いです。
結構使いますのでジャブのように効きますね
これからはBTSをなるべく使おかな~

あと一週間ほどですね~ちょっと面白い~タイ語を覚えていくとまたさらに楽しめますのでがんばってくださいね~

Asia Herb Association

なおさん、「アジアハーブアソシエーイション」の情報アリガトー…です
以前から気にはなっていたのですが、どうせエステサロンだろう…と思っていました
本格的なマッサージだったんですね
http://www.asiaherbassociation.com/
今度行ってみます

ヒロさん、お土産ならとーたさんがブログに書いてます
とても参考になりますよ
http://rakmuangthai.blog19.fc2.com/blog-category-1.html

ヒロさん

お土産ですが・・・女の子によりですが・・・w
Jは~チョコレートが好きなのでノイハウスかガレーのチョコを買って行きますw
(自分も~食べますのでw 今回は・・ピエールマルコリーニにしようかなってw)

Fは・・・チョコレートが余り好きじゃ無いので日本のファッション雑誌とか資生堂&カネボウの化粧品ですねw

以前~タニヤの子には・・・浴衣が欲しいとか言われた事が有りましたw

タクシー料金が上がるのは・・・辛いですね・・・
(パタヤとか行く時とかは・・・・特に・・・)
でも~タクシーは使っちゃいますけど・・w

あつ さん

アカスリ行っちゃいましたかw
何か~良くないです??w
さっぱり~しますし^^

胡蝶蘭・・・茜・・・JJ・・・さざんか・・・アリス・・・色々と~有りますが・・・エロな自分は・・・茜が好きかもですw

今回は~行ってこようかとw

sukiさん

何年も~このままですよね・・・w
勿体無い。。。。
住んでる人も居ますが・・・w

Zy-Jii  初めまして!

わざわざの礼文恐縮します。アドレスまで付けて頂き感謝です。社長以外スタッフは全員タイ人ですがリーダー的な人は日本語完璧です、1号店から3号店までメニューが違います。2号店は団体用と言ってましたが1号店のコースより2号店の自分でチョイスする方が安く感じました。前にMPに行って湯船で体を洗ってもらってたら、女の子に垢がすごいよって言われて、それからは「アジア・・・」で必ず垢すりしてからMPへ行くようになりました。

ヒロさんへ

メインのお見上げ以外に最近持って行って喜ばれたのが、若い子には 「チェルシー」 ヨーグルト味 です。あと、20代後半の女の子には 「わさび味のおせんべい」 が人気でした。辛いのは強いけどわさび味はタイにはない味で若い子達には不評でした。 GOGOとかには持って行った事ないので分かりませんが、タニヤのお店に行く時に持っていくのが ダイソーの大型店で売ってる3~4本入ってて105円の光棒です。昔縁日で売ってた1本だとブレスレット、2本から3本合わせてネックレス、店内が暗いので喜ばれ盛り上がります。1回BKKに行くのに2,000円以上買っていきます・・・!僕は今年で10年付き合ってる女の子がいます。今年で30歳になったんですがその子にはいつも成田空港で新作または限定の香水を買って行きます。新作・限定を買い続ければ同じ物を上げる心配がないからです。あと、セクシーな下着を上下でプレゼントするのも喜ばれましたよ、浴衣もセットのを買って行きましたが着せ方を教えないと行けないので大変です。ワキの下が開いてるのは着物を着たままSEXが出来るようになってると教えて実演したことも・・・?お見上げの話とそれましたが浴衣を着せてめぐり上げ・・・・・ニャ!

この写真の廃屋・・・ボクも写真に撮って残してますw
いつか~何かになるのかな~って思ってましたが・・・変わらずですよね^^;
プーインさん、ココを買い取って~GOGOでもヤリましょうか?w

Zy-Jii さん、ご紹介ありがとうございます^^
女の子はチョコレート好きな子が多いですよねぇw
あと日本の化粧品もかなり喜ばれますよね^^
あぁ~こんな話しをしてるとマスマス行きたくなる・・・w

とーたさん

ここ~勿体無いですよねw
ちょっと~買ってとか思いましたが・・・日本国籍だと買えないですよねw
タイ人に51%権利持たせるのも怖いですしw
(数億円程度はしそうですし・・・w)
とーたさんがタイ人と結婚してタイ国籍になったらGOGOやってもイイですよw

第1日目~

とかやるのなつかすぃ~ですねw
2 年ぶりぐらいですい。

1年ぶりのナナはやっぱりところどころ変わってましたね?
2Fにあんなレストランあったっけ?とかナナホテルのディスコの入口が変わったかな?とか・・・。

とか言いながらいつものエンジェルウィッチからスタートw
ここでなかなかセクシーなコが横に来てお約束の身体検査wちょっとオッパイが固いっぽいから例のヌルヌルショーだけ見て一階へ。
R1のウエイトレスに捕まる。まだいたのかよ!
でもNew Lady Many Manyとかいう言葉につられてノコノコと突入。
するとそこには!








とプーインさんはいいところで切りますが自分は一気に行きますw
黒髪でどことなく若い頃の常盤貴子にちょい似でオッパイのでかいコを発見!これはイサーンガールに違いないと早速指名!
案の定ウドンのコで日本語を少し話す。
う~ん、そうだろな、日本人に人気あるよな~てことはちょい微妙かな?と思ってたら例のウエートレスが早々PB600Bとかのたまう。今日は初日だしと思い、チムチョムでも食べる?と聞いたら食べるとのことなので早速出て左の屋台に入る。
楽しく食べた後ホテルへ。
初日につきベロベロと念入りにw
durexのperfoma とかいかにも気持ちよさそうなゴム買うが、やはりうすうすにはかなわず。ゴムをはずして素又OKナ~とか訳わからないこと言いながら素又ごっこやってじゃれてたらスルっとw計画的犯行ですがw
それまで日本人っぽくアンアン言ってたのがオーイオーイに変化w
これは突撃OK~?ということで突撃。アッという間にフィニッシュ。罰として明日8時にR1まで迎えに行くことに。
でも好きなタイプだからOKです。
てことで!日本時間6時かーw
約24時間起きてますなw
ということで楽しく1日が終了です。
明日はMP好きの友達が来るので二発目はMPの予定です。
以上で一日目報告を終わります。長々と申し訳ないです。しかし一年前とほとんど同じ行動でしたw

つくつくさん

エンジェルウィッチはイイっすね^^
以前は~LEKって子だけ持ち帰ってましたw
(結構~好みだったのでw)

R1・・・最近カワイイ子が多いですよね^^
イサーンの子はイイっすねw
やっぱ~ゴムは気持ち良く無いので生がイイですよねw
(ちょっと怖いですが・・・w)
なので~基本は特定の子になってしまいますねw

プーインさん、マルコリーニですか、良い値段しますよね!
3月に証券会社の女性にゴディバのチョコレート買って行ったら好評でした。チョコレート人気ですよね!今回はテオブロマでも買っていこうと思っています。

駅前の廃屋ですが、通貨危機の際の産物ですね、利権が目茶苦茶で、タイは固定資産税もかからないので、そのままになっているようです。

私はまだ、エデンクラブのレベルには到達していません。
まだちょっと早い気がします。

suki さん、面白いタイ語ですか? 私はタイ語が何も分かりません。もしよかったら教えて下さい。

なお さん、有難うございます。
成田で香水もいいですね!
買いに行く手間も省けるし、それいいですね!

とーた さん、チョコレートと化粧品ですね、雪肌精ですね!
買って行きます。

みなさん、色々とご教示有難うございました。

人生楽ありゃ苦もあるさw
話せば長くなるので。。。
とりあえず明日はエデンで出し切りますw

ヒロさん

マルコリーニは・・・・メチャ美味いのでついついですw
(自分も~食べたりしますので^^)
テオブロマのマロンショコラは自分も~よく食べますw
(美味しいですよね^^)

エデンは~行ってみてもOKじゃないですか??w
3P専門みたいなので・・・w

つくつくさん

何か~有ったんですか??w
気になりますw
長く~なってもイイのでw
エデン~レポも合わせて宜しくです^^

ひろさん

面白い?タイ語で~私は覚えやすいところから・・
パンツの色はなんですか?から入っていますw
日本語で言うと「カンケーナイ シー 荒井?」です
カンケーナイ=パンツ シー=色 荒井=何?
今の所100%の回答率でいけています。ちなみに黒が多いです・・そしてブラに逝き~b-地区にいくかんじです、娘は答えながらテレながら最後は「タルン」って返ってきます~まあ色のタイ語から覚えないと面白くないですが・・

多分プーインさんやとーたさん、Zy-Jii さん、つくつくぼーしさんのほうが知ってると思いますの私も教えてほしいのでよろしくお願い致します。

suki さん、有り難うございます。 

関係ない、し~ 荒井 

早速使わさせて頂きます。 

問題は発音ですが、先ずは使ってみてからですね! 


有り難うございます。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: