行きはじめな頃・・・・4

お店を出て・・・・
俺的には・・・歩いて行こうかと思ったが・・・・・w
DARちゃん的に・・・遠いらしくナナの交差点でタクシーに乗ったw
んで~SOI11に・・・・・・w
PostCute-dot-com-A14602.jpg

アッというまに着いて・・・・こんなに近いのにと思いつつも安いからイイかみたいなw
(基本的に・・・タイの子は歩かないのかなって思ったりして・・w)

今日は~ベーター前のチェックは無し・・・w
(昨日で~覚えてくれたかなw)
部屋に到着後・・・・ショート?ロング?みたいな・・・なのでロングでw
ついでに~金額を聞くと・・・S=2000B L=3000Bだった^^
ベットに座りながらテレビ&話をしてて・・・・・
(余り~会話が成り立たない・・・・w)

しばらくすると・・・・・DARちゃんが・・・・・アナタSEX上手い??って聞いて来たw
(これって・・・・聞かれても困るよねw)
取り合えず~上手いと言っておいたが・・・・w

んで~そんな会話になったので・・・シャワーを浴びて・・・・ベットにw
D)コンドームは有る??
俺)うん・・・ある
D)女の子イッパイでしょ??
俺)今日・・・・初めて・・・・
(嘘も~言ってみるw)
D)うそつき・・・・
俺)ほんとう・・・・・
(と~今でも同じ様な事はなしてるなぁ~w 進歩なしな俺w)

取り合えず~Dキスから始まり・・・・・SEX上手いって言われたので・・・・・
気合を入れて・・・・長めに・・・・オッパイ・・・下の方に・・・・
結構~直ぐに濡れて来て・・・・思わずクンニしてしまった・・・・・
(何気に~怖いかなと思ったが・・・・w 今は~全然OKなのにw)
喘ぎ方は・・・おとなしい系・・・・
30分ぐらいは攻めてて・・・・・
DARちゃんが・・・・コンドーム! コンドーム!と・・・・・・
(早く~入れてって感じみたいなw)

即・・・・うすうすメントールを着けて・・・・・w
(これ・・・結構好きかもで・・・・w)
が・・・しかし・・・5分もしない内に・・・・逝きそうにw
(ヤバイ・・・・このままでは下手じゃんと言われそう・・・・w)
色々と~想像しながら・・・・・
(この時は・・・友達の母親を・・・・・有り得ないぐらい出来ない人を・・・失礼をお詫びしますw)
ガマン・・・・がまん・・・・我慢・・・w
横にしたり・・・・バックにしたり・・・・足を抱えたり・・・・
しばらく我慢が・・・続き・・・・気が付くと・・・・全然・・・・OKなw
(何か~ガマンの限界を超えると・・・・全然逝かなくなったりしてw)
結局~20分ぐらい過ぎて・・・・・DARちゃんがイッた様な感じを確認後・・・・逝ってみたw
(結局~この時は逝って無かったらしい・・・・w)

しばらく・・・グタッとして・・・・・・
(しばらくってか・・1分ぐらい・・・・w)
もう1回・・・いい??と聞いてみると・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓

うん・・・・とw
なので~コンドームを付け替えて・・・・2回目・・・w
今回も~頑張って・・・・しまったw

結局~上手かったって言ってくれたが・・・・・・w
(としか言えないよねw)

んで~シャワー後・・・・・・・・眠くなってしまい・・・・・・寝た様なw
(記憶が・・・・w)

朝~起きて・・・・・
(昼頃・・・・・・)
朝~起きたら・・・・・当然・・・・Hだおね^^
シャワーを浴びずに・・・・そのまま・・・・・w

が・・・・しかし・・・・・
最中に・・・・・ドアの所で音が・・・・・・・!!!!
(掃除をしに来たみたい・・・・・・w)
しばらくして・・・・ガチャっとドアが閉まる音が・・・・・w
(DARちゃんの喘ぎ声&俺の喘ぎ声がwしたから・・・・ビックリして閉めたっぽいw)
ちょっと~DARちゃんが・・・・・恥かしそうに真剣な顔になって。。。。
たけど・・・俺的には・・・そのまま腰をw

DARちゃんも・・・・また喘ぎだして・・・・・・朝の1発終了~w 後・・・・・
DARちゃんの電話が鳴って・・・・・・・・
何か~話してるw
(今なら・・・・分かるけど・・・この時は意味不明w)

んで~DARちゃんが帰らないとと言ってるのかなと・・・
なので~慌ててシャワーを浴びて・・・・
一緒に~部屋を出た・・・・・・
んで~スクンヴィット通りで・・・タクシーを待って・・・・・・る???
何台も~通ってるのに何故か乗らない・・・・

しばらくすると・・・・1台のタクシーが止まり・・・・・
中には~昨日の日本人とR1の女の子が・・・・・
(友達を待ってたみたいw)

その日本人に~一緒に買い物行く??って言われたが・・・・・
(今なら~行ったなw)
DARちゃんも・・・行く??みたいな仕草をしてたが・・・・
用事があるからと断り・・・DARちゃんにお金を渡して・・・・バイバイしたw
(ちょっと・・・・エロい所に回りたいかなと思ったのも有りでw お金を渡すタイミングもダメだったね・・・・w)
んで~バイバイ後・・・・・ナナ方面に向かった・・・何故かw


コメントの投稿

非公開コメント

なーるほど・・・プーインさんもやっぱ最初はそういうのもあったんですね^^
でも~やっぱHは最初からすごいけどw
しかしよく我慢しましたねw 意地って感じですか?w

やっぱいくら日本人とはいえ・・・いきなり知らない人と一緒に・・・ってちょっと気を使いますよね。。
しかも女の子とは言葉も微妙にしか通じないのに・・・^^;

とーたさん

あまりすごくないんじゃないですか・・・・3回ですからw
ガマンはしないとですよねw
(上手いと見栄をはってしまったのでw)

断ったのは・・・3人は知り合いだけど自分は・・・・な感じがしたのとエロりたいかな~ってのも有りましてw

プーインさん、とーたさん、こんばんは!
 
 プーインさんは、あと1週間ですね!
 私は、あと10日となりました。
 プーインさんは、毎月ですから(笑) 慣れたものだと思いますが、私の場合は、今からドキドキです。
 
 あっ~、早く行きたいです。
 日本も暑いけど、タイはもっと暑いんだろうな~
 
 プーインさん、やっぱりタイ語は必要ですよね!
 私も今回はタイ語を少しは勉強してみようかと思っています。
 ただ歳なんで記憶力が問題です。
 
 とーたさんは、訪タイのご予定はないのですか?

ヒロさん

タイ語が出来たら更に~面白くなりますよw
タイ語で話したほうが気持ちも伝わりますからw
なので~危険もあるかもですがw
毎回~色々な所に行こうと思うのですが・・・・
結局~特定の子と遊ぶことにw
次回は~新規開拓できたらなぁ~ってw

いや・・・回数は3回だけど~1分休憩で2回目ってのが・・・さすがだとw
まー抜かずに2発のがすごかったけど~w

おお~ヒロさんはあと10日で訪タイですか。。
うらやましいです^^
ボクもタイ語で日常会話が出来るくらいになりたいです^^
ボクの次の訪タイは・・・9月の予定です^^
まだまだ長いですねー(>_<)

プーインさん、マジェの情報ありがとうございます
NANAで遊ぶならマジェ…に決定ですw
ソイカならAdelphi…

新規開拓ならぜひソイカへw
お薦めできるのはバッカラ…
次点でその隣のシャーク…かな

帰国しました。
久々のバンコクの雰囲気に浸ってしまいました。

ユニコグランデスクンビットに宿泊しましたよ。
まだユニコでした。
でも、看板と言うか入り口の名前のところを工事してました。
ここは立地が悪いので不便です。が、綺麗なので使ってしまいます。

今回はタニヤのオキニ2人と会いましたが、予定通りには行かないですね。
一人はサイボーグ化してきているのでびっくりというか、テンションが下がってしまいました。いい子なのに・・・

プ~インさん
昼一、夜二、朝一、そしてまた昼間はエロイところ廻るって朝から考えているなんて、やっぱりすごい性力ですよ。
僕なんて、薬飲んでもそんなには無理ですね。
製造が追いつきませ~ん。

あと一週間で訪タイですか?
うらやましーです。 来週は禁酒日があるらしいから、電話かける相手を絞っておかないと、休みの日お相手の電話攻勢に会いそうですね。 
あっと!! だから、2軒ホテル予約なんですね。

こんばんは! 

プーインさん、やっぱりタイ語は必要ですね! 
頑張ってみます。 


とーた さんは9月に訪タイですか、楽しみですね! 
お先に楽しんで来ますね! 


zy-jii さん、はじめまして! 
宜しくお願いします。 
ソイカ行ってみたいです。 
まだナナにしか行ったことがありません。 
ソイカには一回だけ前を通りましたが、入る勇気がなく、スルーしてしまいました。 
ルールはナナと同じような感じなんですか? 
今月で4回目なんですが、何も分かりません。色々と教えて下さい。

とーたさん

こんなに~性欲な塊だと・・・・・w
抜かずに~2回はOKじゃないですか??
次回は~初日に2桁・・・逝ってきま~す^^

Zy-Jiiさん

マジェにするんですか??^^
オススメですよ^^

バッカラはNちゃんって子しか持ち帰れないかもですw
(行き初めな頃に・・・色々とあった子で・・・w)
シャークは何度か行きましたが・・・1人カワイイ子が居て持ち帰ろうか迷ったんですがw
(その夜に・・・他の子に逢う約束をしてて・・・w)
次回は~無理っぽいので9月は~待ちかえりますw

あつさん

お帰りなさい^^
今回は~ユニコでしたか~^^
ちょっと奥まってますが部屋を考えたらOKじゃないです??w
タニヤの子・・・2人ですか・・・・w
浮気はいけませんねv-293
1人・・・サイボーグ??
入れちゃいましたか・・・シリコン・・・・
でも~大切なのは・・心ですからw
(なんて・・・w)

ROYさん

良く~クスリを飲むと凄いって聞きますが・・・・・
もし・・・自分が飲んだらどうなるのか・・・w
どうなんですかね??w
(飲まなくても~1日10回はOKですが・・w)
ちょっと~試しに飲んでみたいなって思ってますw
(20回とか出来るんですかねw)
逢う子は~だいたい絞ってますが・・・w
2件のホテルで足りるかな・・・・なんてw

ヒロさん

タイ語が話せれば楽しいですよw
頑張ってください^^

ヒロさん、こちらこそヨロシクです

ソイカも基本的にはNANAと同じですよ
何も恐いことありませんw
NANAで遊べるなら大丈夫

バッカラは2階のノーパンミニがお薦め
日本人好みの子が揃ってます
今一番人気の店です
是非、一回はお立ち寄りを…w

マッパで踊るおねぇちゃんを見たいならロングガンかローハイド…
ショーっぽく振り付けを考えていますから退屈しませんよw

プーインさん

1日10回もできるなら、お薬は止めたほうがいいですよ。
呑むと息子は元気にはなるけど、子供の元の製造までは薬では出来ませんからね。 
大好物のヨーグルト大切ですね!!(??)

あと、僕の場合は、薬飲むと、息子の感度が悪くなるので、ゴムつけているとなかなか逝けなくなります。
この前の訪タイでは、遅くて彼女に嫌がられて、逝けずに終わったことがあります。(泣)
使うタイミング考える必要ありますね。

でも、1度プーインさんが試したときの記録を見てみたいので、来週の訪タイ時に、気分が乗れば1日でも良いから試して御報告お願いま~す。 
LEVITRA 1錠 450B ぐらいで薬局で手に入りますので。。。 (使用上の注意はよく読んでね!)

Zy-Jiiさん

バッカラの2階はカワイイ子が多いですよね^^
ソイカがすきなんですね^^
あ~なんか行きたくなってきましたw

ROYさん

5回を超えると・・・精子なんてチョットだけです出るのw
ヨーグルト重要ですw
基本的に~自分もゴム着けると・・・・・w
なので~基本は生です^^
(なので・・・最近は同じ子になってるみたいな・・・)

記録を作る時に・・・・飲んでみます^^
450Bですか・・・微妙に高いですねw
(セコイかもですがw)

プーインさん、ヨーグルトって大事なんですか? 
知りませんでした。 
プーインさん、薬は止めた方がいいですよ! 
是非、薬なしのガチンコで記録を作って下さい。 

zy-jii さん、是非ソイカには行ってみたいと思います。 
バッカラの2階が良いということは、バッカラには1階と2階があるのでしょうか? 

2階ですね! 
行ってみます。 
これで楽しみが1つ増えました。 


プーインさん、皆さん、1つお伺いしたいことがあります。 

スクムヴィットSoi33にフジスーパーという店があるそうなのですが、あの日本にあるフジスーパーなんですか? 
お聞きしたいのは、この店で日本のペットボトルのお茶やウーロン茶は売っていますか? 
セブンイレブンのお茶は、どうもイマイチで飲めません。 

ご存知の方がいらっしゃいましたら、値段も教えて頂けますと助かります。 

いつもは、日本のペットボトルのお茶や、ウーロン茶を20本くらい買って持って行きますが、今回は8日間であり、荷物の重量制限もあるので現地で買いたいと思っています。 
ご存知の方、宜しくお願い致します。

そうです!入れてました・・・
シリコン
一年前、鼻に
そして今回、胸に
乳首は薬でピンクに
んで、前よりかなり痩せていたので、胸ばかり大きい。
また、嬉しそうに話すんだよな~
感触は、やはりちょっとかたい。
豊胸に10万Bだそうです。

プーインさん
精子を増やすなら亜鉛のサプリが一番w

今はソイカ派ですが以前はNANAに行ってR系・G-Spot の子と遊んでました
この前久しぶりにG-Spot の子をPBしました
ディープKと生Fを積極的にやってくれる子でしたよw

ヒロさん
バッカラは、1階はおネェさん系で割と背が高めの子が揃ってます
2階はモロに日本人好みの女子高生風の出で立ちで小柄な子が踊ってます
概して、ファランは1階、日本人は2階に多くいます

プーインさん
最近、ブログの書き込み大盛況ですねw
これもプーインのお人柄ですね~

ヒロさん
Zi-Jiさんおすすめソイカはぜひ逝ってくださいね~
バカラの一人勝ち状態を見てきて下さい。
シャークはスレンダー専門です、外の客引きに吉川ひなの風がいましてタイ語英語のみですがすれてないっぽいのでよければお試しを~

そして~よければテルメにも来て下さいね~
まったりできて、それでおねいちゃんとも遊べますよ。
最近はとーたさんともご一緒しましたよ~
ぜひお待ちしています。プーインさんもねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん
>ぜひお待ちしています。
と、いうのは私はタイ在住ということですので~
遅くなりましがよろしくお願い致します。

suki さん、こんばんは!
 有難うございます。
 
 sukiさんにお伺いしたいのですが、 スクムヴィットSoi33にフジスーパーがあると思うのですが、日本のお茶やウーロン茶のペットボトルって売っていますか?
 ご存知でしたら教えて下さい。
 
 sukiさんは、バンコク在住ですか~
 羨ましいです。
 今後共宜しくお願い致します。

ヒロさん

ヨーグルトは自分的に毎日の日課ですw
根拠はないですが・・・精子が沢山出来るかなって思ってます。。
(その為だけに食べてる訳では無いですw)

フジスーパーは日本人が多いので有ると思います^^
セブンでも売ってますよ・・・w
(ノンシュガーって書いてるのを買えば日本の不味い目な~緑茶ぐらいの味かとw)
すいません・・・日本の~お茶を見たことは有るんですが・・・買った事が無いので値段は分かりませんが高めだと思います・・・・w

あつさん

鼻シリコン・胸シリコン・チクビピンク最高ですね^^
(何気に・・・抱いてみたいです・・そーゆー子w)

嬉しそうに話す彼女を見て・・複雑な気分ですね・・・
(基本的に~整形関係は嫌いですよね・・・日本人はw)



Zy-Jii さん

亜鉛のサプリですかw
やっぱ~逝く時はイッパイ出た方が気持ちイイですよねw
NANAプラも決まった店ばかりなので・・・色々な店でPBして遊びまくりたいですw
Dキス・生フェラは基本ですよね^^
G-Spotですねw
チェックします・・・w

sukiさん

お陰さまで楽しいです^^
(コメントが多いと更新しようかなって思いますしw)
ソイカもチェックしたくなってきましたw
ひなのちゃんに似てる子が居るんですか??
見てみたいですw

ヒロさん
プーインさんのおっしゃるとおりで日本茶売っていますよ。
私の場合は飲料水としては水とビール?しか買わないですけどね~

あつさん
私のオキニも鼻、とノムはシリコン入れてますが全然気になりません、ノムは手術あとが触れば分かるけど~小さいよりは大きいほうがいいですw可愛いほうがいいですw
こればかりは~すきずきですよね。

プーインさん
>~大切なのは・・心ですからw
ホントに分かります!私はそんな感じでオキニのことを
見てますよ~ああ、なんか~はずかし~

プーインさん
ひなのは
私の友達が発掘?して2日くらい貸切してましたねw
服装もひなのにあわせて?買ってあげてましたw
ちょっと話したけど性格もよさそうでしたよ~
今回時間があれば是非見に行ってくださいね~

ヒロさんへ

ヒロさん初めまして!たまに遊びに来るなおです。フジスーパーは神奈川県にあるフジスーパーのBKK営業所になります。日本のスーパーと同じような品揃えですよ。おーいお茶とか普通に売ってますが1本200円位したと思います。その他お刺身盛り合わせとかコロッケ、天ぷらなども売ってました。その他だとタニヤの日本料理や魚ふくとセブンイレブンの間を入って行って正面階段を上りビルの中へ、2階か3階に日本食材店があります。ポカリスエットから日本酒、焼肉のたれまで何でも揃ってるので下痢などして水分補給などはポカリだと思うのでタニヤに行くような事があれば場所だけでも確認しておくと便利かもです。伊勢丹の上にも日本食材売ってますけどね!これからもよろしくです。

sikiさん

あらら・・・友達のオキニでしたか??w
性格が~良さそうでカワイイならOKですね^^
連れて・・・帰っちゃいますかw

しかしこの写真w
自分が中国のKTVでやってるところを隠し撮りされたかと思うぐらいの写真で吹いちゃいますなw
でもホント中国のKTVっぽいですね?
首から就労許可証をぶらさげてるとことか。

プーインさん
あくまでもオキニなんで問題ないっすよ~
彼女も仕事ですしw
是非連れて帰ってくださいな~

なお さん、有り難うございます。

詳細な情報有り難うございます。 

あのフジスーパーなんですか、都内にもありますよね! 

私にとっては「お~いお茶」「ウーロン茶」は必需品なんで、いつもは持参していましが、航空機の荷物預けの重量オーバーが厳しく、1キロあたり、3600円ということで、どうしょうかと考えていたところです。 

お~いお茶、1本200円なら買います。

なお さん、有り難うございます。

つくつくさん

この写真・・・笑えますねw
携帯をイジってる女の子の胸を見たりw
確かに~ポイですねw
つくつくさんですか??この写真の男の人は??w

sukiさん

向こうも仕事ですもんねw
行っちゃいますかw
見てきますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: