次回の~ってか今月はタイw ホテルはまだ・・・

航空券は~取れたけど・・・
今回は~ホテルを2件予約をするかな・・・・w
(またまた・・・・ヤバそうなのでw)
ついつい・・・ガマン出来ずで・・・・・Jに電話してw
Fに電話して・・・・w
ビアバーなFにも電話して・・・w
(行きはじめな頃・・・で~出合った子・・・今はイサーンに住んでるらしく来る日に合わせてバンコクに出てくるとか言ってた・・・w)
自分で~ヤバイくしてるみたいなw
(これもタイ??w)

なので~安めなホテル特集~~w
Le Fenix Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/le_fenix_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_81749_9.jpg
OTHERS_81749_7.jpg
OTHERS_81749.jpg
OTHERS_81749_5.jpg

値段も~手頃で・・・綺麗だよねw
ココの~前は・・・タクシーで何度か通ったけど・・・外観は綺麗だよw
(中は~不明??w)

Unico Leela Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/unico_leela_hotel.html
OTHERS_48402_5.jpg
OTHERS_48402_4.jpg
OTHERS_48402.jpg
OTHERS_48402_8.jpg

SOI3の奥の方に有るけど・・・・値段が安いからw
外観は~余り綺麗じゃ無いけど・・・・2件目にしようかなw
(2件ホテル取る人って少ないかな??w)

All Seasons Sathorn Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/all_seasons_sathorn_bangkok_hotel.html
OTHERS_90653.jpg
OTHERS_90653_2.jpg
OTHERS_90653_1.jpg
OTHERS_90653_3.jpg

ここ~綺麗じゃ無い・・・・w
値段も安いし^^
ただ・・・スクンヴィットとココだと距離的にキツイかなw

Royal Ivory Nana Resort & Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/royal_ivory_nana_resort_hotel.html
OTHERS_68914.jpg
OTHERS_68914_5.jpg
OTHERS_68914_6.jpg

ここは~立地的にはOKだな~w
ちょっと・・・写真が気になるけど・・・・・
(古い感じが・・・w)

↓下に~まだまだ有るし↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Key Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/key_bangkok_hotel.html
OTHERS_89702_5.jpg
OTHERS_89702.jpg
OTHERS_89702_2.jpg

ここは~前に泊まったけど・・・部屋はエレベ^ターから見て奥の方の部屋が良いね^^
(エレベーターに近いと煩いかもw 手前の部屋は・・・ガラスな壁だしw)
BTSアソークに近くて便利^^

FuramaXclusive Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/furamaxclusive_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_78265.jpg
OTHERS_78265_6.jpg
OTHERS_78265_5.jpg

ココって~いつのまにか・・・・名前が変わってるしw
前は~Unico Grande Sukhumvit Hotel だよ^^
悪くないよ~ここ^^

ウォラブリ スクンビット ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/woraburi_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_64168_6.jpg
OTHERS_64168_7.jpg
OTHERS_64168_14.jpg

ここは~SOI4の奥の方にw
以前から~気になってたけど泊まった事なし・・・
今回は~2件予約かもだからありかもw

マジェスティック グランデ ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
OTHERS_49252_6.jpg
OTHERS_49252_11.jpg
OTHERS_49252_16.jpg
OTHERS_49252_19.jpg

ここは~俺的に・・・定宿w
値段・部屋・立地バランスが良いと思うw
今回は~2件だから無理かな・・・・大丈夫か・・・・w

Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
OTHERS_90767.jpg
OTHERS_90767_4.jpg
OTHERS_90767_7.jpg

ここも~オススメだよ^^
BTSナナ駅に近いから立地サイコーだしw
ちょっと~最近・・・予約が取り難いかもだから早めに予約しないとw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

出ましたー!ホテル2軒予約w
今回イサーンからも呼び寄せちゃいましたか^^
やっとプーインさんらしくなって来ましたね~w
今回ホテル3軒いっとく?w
2軒予約する人は少ないかもだけど~3軒予約するのは・・・まープーインさんだけでしょうw

ユニコグランデのスクンビットの方・・・名前変わったんですね!
ユニコ系から~外れちゃったのかな?w
Adelphi Suites は良さそうですよね。
ボクも今度泊まりたいなーって思ってます^^

自分のお薦めは…

自分もAdelhi がお薦めです
バスタブが無いのが難点ですが…

The Key は綺麗だけどね
全体的に安っぽい雰囲気なのがチョット…
値段は安いので連れ込みに使うのがベストかな…

Le Fenix は泊まったこと無いけど外観からはブティックホテルっぽいね

前回泊まったのがsoi15の角にあるS15 Sukhumvit Hotel
オフィスビルの転用だと思うんだけど部屋の天井が低いのが少しマイナス
☆☆☆☆だけにフロントのおねぇちゃんは綺麗w
JFは無いけど、ID預かりが有りますw

おぉ~やっぱAdelphi Suites はよく評判いいですね^^
Zy-Jii さんまでオススメするなら~是非とも泊まらなくちゃですねw

Le Fenix は料金も手頃だし、立地もいいし・・・結構オシャレっぽい感じですね^^
でも外観に比べて、部屋はシンプルな感じなのかなぁ^^

とーたさん

2件かもなので・・・
今回は~安めなホテルを特集みたいなw
3件は・・・・・移動が辛いですw
イサーンの子は・・・バンコクに居ると思ったんですが・・
イサーンに住んでるらしいんですw
(子供が2人居ますしw)
でも・・・・このオネーさん・・・めちゃ気持ちイイのでw
(作りが良いと言うか・・・w)
今月は・・・どうなるかw
(ただ・・・イサーンから出て来るって事は・・・ズーッとホテルに居る??ってのが心配ですw)

Zy-Jiiさん

Adelphi Suitesは・・・・イイですよね^^
駅近ですし・・・ナナプラも近いですしw
部屋も~イイですよね^^

S15 Sukhumvit Hotel はフロントの子が可愛いんですか・・・w
前を通る時にチェックしますw
でも~可愛い子がフロントに居たら・・・1日に2・3人連れ込んだら・・・恥かしいかもですw

とーたさん

Adelphi Suitesは・・・人気ですね^^
次回~予約してみてくださいw
でも・・・値段が上がってきてるのは残念です・・・

Le Fenix は安いですし綺麗そうですね^^
ココも~泊まってみてくださいw

お久しぶりです。
僕は明日(正確には今日か)からちっくら行ってきます。
ホテルですが、ユニコリーラは前に泊まりましたがおすすめできません。
デラックスに泊まりましたが窓も無い部屋でかなり微妙でした。
立地も中途半端ですし・・・・・
特にホテルに戻るのが大変。
SOI3は一通ですからね!

今回は前回5月に引き続きグランデセンターポイントに泊まります。ここおすすめですよ!

キーマオさん

おひさしぶりです^^
Unico Leela Hotel は・・・
結構~奥ですよねw
外観も~微妙かなって思わせますしw

グランデセンターポイントですか^^
今度~チェックしてみます^^
ホテルは重要ですからw

ユニコリーラ、安いけど安いなりのホテルですよ。スタンダードならパタヤの500B程度のホテルのほうがましなレベルです。
ナナ交差点は一通のためタクシーでも回り道等不便です。歩くにも女の子は嫌がる距離かも?です。
多分全部屋窓無し、もマイナスです。
運河ボートでエビータ等へ行くには良いかも?ですけど・・

ぱた~やさん

ユニコリーラ泊まった事ありですか^^
立地も微妙ですよねw
タイは~回り道多いですよねw
(一方通行・・微妙に多いですしw)
外観的にも・・女の子・・・嫌がるかもですよねw
窓なしってのは・・・気分的にもマイナスですよね^^

チョット恥ずかしい

S15は正面玄関のちょうど反対側に駐車場からの裏口があります
おねぇちゃんを連れてこの裏口から入ってサッとエレベーターに乗り込もうとしたら…
フロントから声が…w

その声の主は一番綺麗なおねぇさんではなかったのですが…ちょっと恥ずかしかった…w

Adelphi なら堂々と連れ込めるのですがねw


Zy-Jii さん

恥かしいですよね・・・・w
キーバンコクホテルなんかも~フロントが狭いから
連れ込む度に・・・バレバレみたいなw
もう~割り切るしかないですかねw

マジェなんかも・・・・何人かの女の子は俺を
見る目が・・・・な時ありましたからw
今回~5人ぐらいは・・・・新規の子をと思ってますがw

やっぱり外道なら

お~、新規に5人ですか!
そう言えば、ず~っと決まったイニシャルの子しか登場してませんもんねぇw
毎日とっかえひっかえ連れ込んじゃってくださいw

Zy-Jiiさん

5人は・・・無理かもですがw
せめて・・・・・1人は・・・弱気w
空いてるのは昼間だけかもなので・・・・
初日から攻めようかとw

こんにちわ。。。。

 『ウォラブリ スクンビット ホテル バンコク 』
         ↑
  以前、3泊予定で泊まりしましたが.....

翌日チェックアウトさせて頂きました。

 SKVsoi7の『マックブティック』
  トゥクトゥク送迎(17:00まででしたけど...)
  パクソイから、ちょっとありますが
ネットもフリーで悪くないのでわ。。。。

  『All Seasons Sathorn Bangkok Hotel』
  であれば.....
 
サトーンの『ティボリ』をHIS.BKKで(JF、予約時に適当な名前を入れてokでした自分)
  綺麗・サービス◎・トゥクトゥクSAありサラデーン、最寄MRT・
  セブン30秒


  タイミングが合えば、食事でも。。。。(^^♪
 

KASHIWAGI の書かれてるマックブティック、9月の訪タイで利用しようと思ってたんで、いろいろ調べてたんですが、なかなか良さそうですよね^^
出来てまだ新しいし、普通とちょっと違った部屋模様だったりするしw

『ティボリホテル』は2度、利用しましたが・・・部屋はキレイだし従業員さんの対応もすごく良かったです^^
ただちょっと立地的に不便なのと、2回ともシャワーが水に近いくらいの温度でお湯が出ませんでした^^;
その時一緒に泊まった友達3部屋の内、2部屋が同じ状況で・・・ちょっと困りましたね^^;
今はもう大丈夫なのかな??

KASHIWAGIさん

こんばんは^^
ウォラブリ スクンビット は微妙ですか・・・
値段が安いですから仕方ないんですかねw
ヤリ部屋って感じですかねw

マックブティックは気になってました^^
余り~情報がなかったので良さそうだったら次回と思ってました^^

タイミングが合えば・・・是非^^

とーたさん

マックブティックは良さそうですねw
9月~泊まっちゃいますか??w
(同じ~ホテルで隣同士の部屋だったら・・・夜中に・・・・・な音がw)

ティボリホテルはシャワー的に・・・ですか^^;
立地は・・・重要ですよね^^
それを~考えると・・・・Adelphi Suites Hotel
はイイんですよね^^

追伸。
 先日、知り合いが泊まったので遊びに行って
 きました。『パンダラスィート』◎でした。
        (ビジネススィート)
 部屋・ソファーセットもイイ感じで....
 サラデーンから徒歩10ぐらい・バイタク10B
ココからだと安いです↓

  http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents17-1-1.html

  
 因みに、何時頃入られるんですか。。。。
 

KASHIWAGI さん

パンダラ良さそうですね^^
いままで~サラデーン辺りに泊まった事ないので
滞在期間が長い時に行こうかと思ってます^^

今月は~中旬ぐらいの予定です^^

プーインさんのホテル情報、いつも非常に参考になります。それに加え皆さんの貴重なご意見もあり、ガイドブックのホテルの情報より、数段詳しいですね! 
ガイドブックには、フロントが狭くてバレバレなんて、絶対書かれてませんよね(笑) 

冗談はともかく本当に参考になっています。 
私は、株主優待の安宿なので、いつかはプーインさんの常宿のマジェに泊まってみたいと思っています。 

私がいつも泊まっているホテルは、3月までは一泊朝食付きで1000円でしたが、4月から一泊朝食付きで2800円に値上げになりました。 
でもSoi15で駅にも近いしプールもあるので満足しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん

1泊1000円は安いですね^^
連れ込んでもOKなんですか??w
ってか・・・連れ込まない・・・??・・ですか・・・??
自分も~今回は・・・安宿にしようか迷ってますw
予定も・・・迷ってますがw

プーインさん、一泊 1000円は3月までで、4月からは一泊 2800円になりました。(泣) 
まぁ、それでも安いですが(笑) 

JHでしたっけ? 
必要ありませんよ! IDのチェックは受けているようでした。 

フロントは、まあまあ広いので、先にエレベーターの前で待っていてもらって私はフロントで鍵をもらって行く感じです。 

そうすると、いつもエレベーター前でIDのチェックを受け終わる頃になっています。 

Soi15を、大通りから50メートルのホテルです。 

普通に泊まっても、1000バーツちょっとのホテルなんで、株主優待といっても今はそれ程安くはなってないです。

ヒロさん

いきなり3倍近く上がるなんて・・・凄いですねw
JF・・・は無いんですね^^
連れ込みもOKなんですね・・・w
次回~行ったらチェックしてみますw
SOI15ならテルメに・・・イイかもですねw

マジェの前の抜け道?

プーインさん、マジェはNANAから少し遠くないですか?
クソ暑い日はBTS駅からGOGOまで歩くのもイヤになるので…

マップを見るとマジェの向かいにBAR街のソイがあるような?
この道(?)はSoi4に抜けられます?
だったら立地は悪く無いですね

Zy-Jiiさん

マジェの前にラジャホテルが有るので・・・・
(何件かバーが有ります^^)
その中を突っ切ればSOI4ですよ^^
NANAプラまでは・・・そこを通れば近いですよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: