行きはじめな頃・・・・3

ホテルで・・・ちょい休憩後・・・w
9時に・・・ナナプラに向かったw
昨日は~R2に行ったから・・・今日は・・・R1に・・・・w
その前に~ナナプラを回って・・・・・w
(あるネットに・・・1階より2階・・・2階より三階と階が上になると危険度が上がると書いてあったので・・・w んなことは無いねw)
三階は怖いかなで・・・2階を回った・・・・・
通路に~オカマが座りながら化粧をしてて・・・・・声をかけてくるw
アナタ~~~~カッコイイね^^
んで~チンチンを触ってくる・・・・w
(結構~ビビってたかもw)
370273_9391444_0.jpg

んで~G-スポットに入って・・・・みたw
(ココも~ネットでイイヨって書いてあったのでw)
入った瞬間!! ヒューヒュー言いながら・・・近づいて来て・・・ココに座れと・・・・ステージ前の席に・・・w
(何気に~今でも・・・ステージ前の席は落ち着かないw)
んで~両サイド女の子が座って来て・・・・・
アナタ~カッコイイね~~~
んで~ダイエットコークをオーダーして・・・・
見てると・・・・目の前で踊ってた女の子が・・・・・しゃがんで俺の顔を見て・・・・私とHしようと指でw
すると~俺の横に居たウェイトレスの子??ってかオバさん??が腕を組んで来て・・・・w
ダンサーの子に踊れみたいなw

んで~お約束のコーラが飲みたいと・・・・w
結局~2杯奢らされ・・・・w
逃げる様に・・・・店を出たw

そろそろ~R1に行こうかなと思い・・・1階にw
ちょっと・・・・腹が減ってたけど・・・・R1にw
(タイに着いてから1回もメシ食ってなかったw)
店に~入ると・・・・超~~客が多いw
(G-スポットとは違うw)
席に案内されて・・・ダイエットコークをオーダーして^^
すると・・・2組の女の子が日本語で・・・ココイイデスカ??
見ると・・・・2人とも超~~カワイイ・・・・・w
(多分~R系で1番可愛かったと・・・・今まででw)
ちょっとベテラン系の子が・・・色々と聞いてきて・・・・もう1人は大人しかったかな??w
んで~3Pしようと言って来て・・・・・w
(今なら・・・・OKなんだけど・・・この時はチョット・・・・w)

しばらく~3人で話してたら・・・・ベテランぽい子が・・・・・・・
知り合いの~お客が来たらしく・・・・ちょっと行ってくるみたいなw
もう1人の子と・・・・話してる事に・・・・
(少し日本語が話せたw)
この子は・・・働き初めて半年と言ってた・・・・・
(この子・・・良く見ると超~~カワイイw)
名前はDARちゃん
(多分~知ってる人も多いかもだけど・・・後でR2に移籍して・・・人気の有った子w)
なかなか・・・ベテランな子が・・・帰って来ないなと思ったら着替えて・・・お客と帰ってるしw
(帰る時に席に来て・・・この子と・・・帰りなみたいな・・・んで~コーラありがとうみたいなwちゃっかり奢らされてたw)
DARと話しながら・・・・PBしようか迷ってると・・・隣に座ってた日本人が話しかけて来て・・・・
これから一緒にディスコに行かない??みたいなw
俺)ディスコですか??
日本人な人)うん・・・・その子PBして
俺)はい・・・・この子可愛いから連れて帰ろうかなって思ってたんですがw
日本人な人)その子と僕の彼女が友達だから4人で行こうよ
(その日本人の隣に座ってた子が俺に挨拶してきた・・・・日本語がメチャ上手かったw)
俺)・・・・・・・・・・
(ちょっと~警戒してる俺w)
↓下に~続く・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





日本人な人)あっ! あまりディスコが好きじゃ無かった??
俺)あまり行かないです。。。
(ウソ・・・w ・・・・警戒してw)
結局・・・・・遠まわしに~お断りしてしまったw

1時間ぐらい・・・考えてDARちゃんに一緒に帰る??みたいなw
D)うん
俺)はい・・・と600B渡した・・・
D)ニコっとして着替えてくると・・・・ゼスチャーでw
その着替えてる間に・・・・隣の日本人と話ししてたw
日)DARちゃんカワイイよねw
俺)超~カワイイですよね^^
日)本当は連れて帰りたいけど・・・w 他の子連れて帰るとヤバいからと隣の子を目で見てw
俺)そなんですか??
日)タイは初めて??
俺)女遊びで来たのは初めてです^^
日)そなんだ・・・気を付けた方がイイよ・・・同じ店で色々な子連れて帰ると大変だよw
俺)そなんですか・・・・・
日)何回か来たら分かるよw
(今は~良く分かるみたいなw)

んで~DARちゃんが・・・・来て・・・・・
D)ホテルどこ??
俺)アンバサダーホテル・・・・
そのリアクションを見て・・・・・アンバサダーは人気が無いなって分かったw
んで~ホテルに向かったw
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓




コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんは~どこに行っても人気っすねw
日本人の男の人からも話し掛けられて~一緒にディスコ行こう~なんて・・・よっぽど人が良さそうなんでしょうね♪

しかしR系はその頃からやっぱカワイイ子がいたんですね。
そんなに可愛かったんですか?

とーたさん

多分~話しかけやすいかもですw
一緒に~ディスコに行けば良かったですw
(何回か~タイに行く様になってからは・・この時と同じ様な感じで誘われた時には行きましたがwバッカラですがw)

多分~R系は・・・・昔のが可愛い子多かったって聞きます・・・w
(Eさんも言ってましたがw)
DARちゃんは・・・メチャカワイイですよw
(知ってる人も多いかとw)

やっぱりw ボクはパタヤでファランに言われましたが・・・やっぱ怖かったのと、英語があまり話せないので遠慮しましたw
イイ奴そうでしたが・・・TATOOが入ってゴツかったんで・・・^^;

へー!今でもカワイイのにもっと多かったんですね^^
DARちゃんかーボクは知らないなー多分・・・^^;
そんなにカワイイなら見たかった・・・;;
あ、R2のKIPちゃんは、こないだ行った時もいなかったっすー!
やっぱヤメたのかな・・・(また探しましたw)

分かります。

プーインさん、なんか分かります。 

私の1年前は、そうでした。 

プーインさん達に教えて頂いたナナのRですが、最初は中々入れませんでした。 

入り口にいる人が、早く声を掛けてくれないかな~と、何度も往復しました。(笑) 

今では、勝手に自然とR1・R2に足が向いていきます。 
自動操縦のようなものです。 

私も最初は、ナナでも1階が一番安全で2階、3階と上の階にに行くほど危険度がアップすると思っていました。 

今でも、1階が一番入りやすいです。 


私も、プーインさん達に忠告されましたが、同じ店で複数の子をオフするのは、止め時ます。 

あ~あ、早く会いたいな~ 
R1(1階の右手前)の番の○○チャン、早く会いたいです。 
まだ2週間以上もあるんですよね~

とーたさん

ファランとか怖いですよね・・・・
体のデカさが違いますよねw
自分でも・・・断りますw

何気に~KIPちゃん探したんですか??w
かなり~気に入ったんですね^^
スタイルイイですしカワイイしw
次回は~居ますよw
(多分・・・w)

ヒロさん

最初は~色々と考えてしまって・・・w
慣れてくると・・・問題ないのにw
R1・R2はお約束ですね^^
(R4は何故か・・・落ち着かないんで余り~行かないです・・・・w)

R1に居るんですか???気に入った子がw
早く~行かないと忘れられちゃいますよw

やはり私も自動操縦でRに自然と向かってしまいます。
ルートとしては4→1でした。2はいろいろあって逝ってなかったですが最近はチョコチョコ逝ってます。でも以前より元気が無い感じで寂しいですね。R4の知り合いもバッカラに
移るとか言っているし~ナナは客が少ないみたいですね。

sukiさん

R4~R1ですか^^
確かに~行けない店とか出来てきますよねw
自分も~R2で持ち帰る事が出来る様になりましたw
そろそろ・・・R2でw

ナナは微妙に少なくなって来たんですか・・・??
最近~回ってないので次回・・・チェックしてきますw

Baccara

>バッカラに移るとか言っているし~ナナは客が少ないみたいですね。

ソイカでは今、一にバッカラ、二にバッカラ、三四が無くて五に…状態ですもんねぇ
この前、2年振りにGスポ行ったけどNANAの勢いが少しなくなっているかも…

バッカラに約2名、極上品がいますよw
(あくまで自分の好みですがw)
この前はタイミングが合わなくてPB出来なかったけど…
次回の訪泰まで居てくれればいいのですが

DARちゃんは・・
恥ずかしながら分かりません~気になりますw
こそっと何番か教えてくださいw
すぐに確認してきますw

Zy-Jiiさん

やっぱ~バッカラですかw
自分は・・・バッカラは・・・色々な子を連れて帰れないんで・・・w
極上・・2名ですか^^
ちょっと見たいですw
超~~好みだったら・・・連れて帰るかもですw
(ガマンは体に良くないですよね^^)

sukiさん

DARちゃんは・・・・最近見ないので・・・多分~辞めたと思うんですが・・・・w
(多分ですが・・・w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: