行き初めな頃・・・・2

ちょっと~懐かしく・・・思い出しながらの・・・・続き^^

朝ってか・・昼過ぎに起きて・・・
結局~Jが帰った後・・・・1人で熟睡して・・・・みたいなw
相変わらず~朝飯は食べず・・・・ちょっとホテルを出て・・・・・

この時の~ホテルってココ↓
Ambassador Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/ambassador_hotel.html
am1.jpg
am2.jpg
am3.jpg

(間違いなく~こんな綺麗じゃなかった・・・・・w リニューアルしたのかな??w)

アンバサダーホテルの近くをブラってw
ホテル正面??
(今は~コンドを建設してる所・・・)
何気に~広い空き地みたいなのが有って・・・・・
(夜になると椅子とテーブルを出して野外ライブ&バーしてた・・・4~5年前ぐらいかな?? 知ってる人も居るかな??)
その~空き地っぽい所に何軒かタイマッサー屋&お約束のオーダースーツ屋みたいのが有って・・w
タイマッサーしたいなって・・・・思って入ろうとしたけどw
結構~入りにくい雰囲気がしてw
(今なら入れる・・・・w)
店の前を・・・・・5往復ぐらいして・・・・・・・行ったり来たりw
(今~考えると・・・超~~恥かしいw)
最終的には・・・店の人が・・・マッサージと手招きされて入ったみたいなw
(この時は~きっかけが必要だったw)

んで~タイマッサー2時間・・・・・・
マッサージしてくれた子・・・多分~10代だと思うんだけどオデブ(100キロ以上はあったなw)な子だった・・・w
でも~マッサージの方はメチャ上手くて・・・・いい感じw
オマケで・・・フットマッサー1時間もやってしまったみたいなw
(日本で~やったら3時間で2万ぐらいかかるかなとか思ったりしたw)
んで~3時間で500Bだった記憶がw
(この時~1万円で3750Bぐらいのレートだった・・・・w  この時ぐらいに戻ったら嬉しいかもw)

マッサーが終わって・・・・部屋に戻り・・・・ちょっとシャワーを浴びて・・・・・・
テレビを見ながら日本で作って来たMP~ココに行こうリストを見てw

部屋を出たのは・・・・5時30分ぐらいだったかな・・・w
んで~ナナ駅で・・・100Bだったか200Bだったかなカードを買って・・・
向かった~駅は・・・・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


パヤタイ駅・・・w
MPで~パヤタイ駅・・・・・・と言えば・・・・・J-ONEw
(今は~全然行かないなw)
パヤタイ駅に着いて・・・・J-ONEを探したけど・・・・何処に有るかウロウロw
ホンダの前を行ったり来たり・・・・w
(多分~30分ぐらい歩いたかも・・・・w)
結局は・・・・・日本で作って来たMP~ココ行こうリストwの地図が間違ってた・・みたいなw
本当は~もっと奥だった・・・w

んで~初めて見るMPの感じが・・・・
普通の~タイマッサー屋は入るのに時間が掛かったけど・・・・何故か~J-ONEはダッシュに近い感じで入った記憶がw
中に~入るとコンチアが来て・・・日本語でコッチが3000Bアッチが3500Bみたいなw
・・・・・ボッテル・・・・・w
改めて~MP~ココ行こうリストwをチェック・・・・
1000B以上も・・・・ボッテル・・・・・なので外に出て・・・・・・ランニングしようとしたが・・・w
(何か~悔しくて・・・

やっぱ~タイは暑いので・・・・ランニングを止めて・・・・w
MP~ココ行こうリストで近くに無いか・・・チェック!!
すると・・・・・チャオプラヤー2が近くに・・・・w
(確か・・・??)
入ると~えっ!!って感じな雛壇が・・・・・・・・デカイw
コンチアが・・・・・値段を・・・・・
ココは・・・・MP~ココ行こうリストwと同じ値段だったw
んで~細身の・・・・24歳の子を選んだw
(名前は忘れたけど・・・何か24歳ってのは覚えてる・・・w)

部屋に入って風呂・・・・・・・
会話がXXXX・・・・・・
タイ語のみで英語・日本語が微妙にってか全然ダメ・・・w
(何か~話しかけられたが・・・分からず・・・多分~若いねって言ってたと思うが・・・w)
話が盛り上がらず・・・・・ひたすらエロなw
キス~生フェラ~ゴム付きみたいなw
(何故か・・・クンニは怖くて出来なかった・・・今なら出来るw)
結局~2回・・・・・Hして・・・・・
(多分~1時間ぐらいで終わったかも・・・・w でも気持ちよかったなってw)
その後は・・・・タイ語を教えて貰った・・・・・w
(微妙に~英語&日本語が通じないからタイ語も良く分からずだったけどw)
超~性格のイイ子だってのは分かったw

んで~帰る時に・・・・100Bだけチップを渡したかな??多分w

またまた・・・BTSでナナに戻り・・・・・w
(結局~MPだけ・・・・)
ホテルでシャワー&着替えをして・・・・・

次に向かったのは・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓










コメントの投稿

非公開コメント

この時は~まだタイ語が話せなかったんですね^^
4~5年前は~ボクは全然知らないですが・・・w
初めてのMPで2回する辺り・・・さすがですw
しかし~J-ONEは今も昔も最悪ですね^^;
もう有名なのに~なんでつぶれないんでしょう?不思議だ・・・w

この時のレート、1万円で3750Bだったんですかー
10万で7000Bくらいの差は・・・全然違いますねw
エロマッサーに3回くらい逝けるもの・・・w
あぁ~ホントそれくらいに戻って欲しい・・・^^;

こんばんは!

プーインさん、とーたさん、こんばんは! 

私のタイの行きはじめは、プーインさんのブログを見てからです。 

丁度1年前になります。 

タイに行くことが決まり、何か情報をとネットで探していたら、プーインさんのブログに到達した次第です。 
皆様方のご教示のお陰で、この1年間で3回の訪タイをし、来月4回目の訪タイになります。(実際は20数年前に1回行っていますので5回目です。)


最初は、ナナもR2も何のことだかサッパリでしたが、今ではR2の案内の女性に顔を憶えてもらうまでになりました。 


これも、プーインさんはじめ、とーたさん達のお陰と感謝しております。 

来月の訪タイでは、コンドミニアムの購入を考えているのですが(半々です。) どうなんでしょう? 

バンコクのコンドミニアムなんですが、将来的には値段も騰がるとは思いますが、私のロングステイはまだ先なんですが、急騰(バブル)するという話もあるし、値が騰がるのはまだ先という話もあるし、正直迷っています。 

プーインさん、とーたさん、皆さん、何か情報をお持ちなら教えて下さい。 

長文になり、大変申し訳ありませんでした。

とーたさん

そなんですよ・・・w
この時は・・・・タイ語ダメでしたw
J-ONEは~この時以来・・・行ってないですw
ボルんで有名ですよね・・・w

3750Bに戻ったら嬉しいですね^^
自分の~知ってる限りで1番レートが良かったのは3840Bぐらいだったと思います^^
これ以上は~下がらないで欲しいですね^^

ヒロさん

ここ~1年で4回は・・・嵌ってますねw
R2のウェイトレスの子に顔を覚えて貰ったなんて・・・w
更に~楽しくなったんじゃ無いですか??w

コンドを買うかもですか??w
今なら~買ってもイイかもですね^^
タイは~場所にもよりますが価格が下がらないって良く聞きますよね^^
(買ったときより高く売れたって話も聞きますしw)
買える時が買い時ですよ^^

3840Bなんて~今じゃ考えられないですね^^;
実は~ボクが行く時は・・・なぜか下降気味になりますw
今月行ったときも・・・行く2日前まではタニヤリカーで3140Bだったのに・・・ボクが行くと2日で3070Bになっちゃいましたw
その前は~2800Bを切った時もありましたからねw

おぉ~ヒロさん、1年に4回ですか!すごいですね^^
しまも~コンドを買うなんて!
外国人が買うのは~いろいろと面倒くさい条件があるみたいですが・・・結局は~お金・・・みたいですねw
購入したらもっともっと行くんじゃないですか?
うらやましーです^^
ボクは借りる事はあっても購入はとても無理なので~その知識はあまりないんですよ・・・すみません^^;

ヒロさん、こんばんは。

はじめまして、ヤスと申します。

来月コンドミニアムの購入を検討されてるんですか?
この1年でタイが凄く気に入ったんですね^^
たしかヒロさんってタイ株投資されている方ですよね。
何か情報ということで、知っていることを書きます。
投資なので、さまざまなリスクはあると思いますが、
特に海外だと詐欺まがいの業者や人物が散見されます。
本などを出して有名だからといって侮ってはいけないです。
ぼくの知っている事実として、今年逮捕されタイで活動している
某カリスマトレーダーは特に気をつけなければならない人物です。
プーインさんのサイトでどこまで詳細を書いてよいか判断できないの
ですが、被害者が出ないことを願います。

ぜひ気をつけてください。

とーたさん

自分の~最低の時は2700B切ってましたw
3000B以下は辛いですね。。。
来月は・・・・どうなるかw
でも~次回はドルを使う予定ですw
(1ドル96円ぐらいだった時にメチャ換えたのでw)

いよいよ今週末になりました。
うずうずして仕方ありません。
とりあえず、胡蝶蘭に行ってピカピカになりたいなぁと・・・
プーインさんがけっこう胡蝶蘭に行くとここで見ていきたいなーって思いました。
3泊しかしないのですが、なじみの子を入れると予定が大変になりますね。

はい!はまってます!

プーインさん! 

はまってますよ~ 

って、プーインさんの日記を見れば誰だってハマると思います。(笑) 

私もプーイン先生の日記を読んでハマった1人です。 

年4回ですが、来月行って4回なんで正確には3回ですよ!

まだまだ、プーイン先生の足下にも及びません。


買う予定のコンドなんですが、BTSのスクインビッド線沿線を予定しています。 

Soi39付近に居住用とオンヌットの先の駅建設中の駅前200メートルの地点のコンドを投資用に考えています。 
まだまだ管理等の問題もあり大変ですが、とにかく行って見てきます。 

また色々教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

為替は、

とーた さん、お久しぶりです。 

日記は読んでいます。とーたさんのところも実はこっそり見ています(笑) 

為替は、今、1万円で、バンコク銀行で3070バーツ 
スーパーリッチで3130バーツ前後だと思います。 

タニヤのリカーショップでは換金したことがないのですが、率が良いみたいですね! 

スーパーリッチのグリーンの方は金額がある程度大きいと交渉でプラスαがあります。 
来月ですが、為替に大きな変動はないようで1万円 → 3100バーツ前後と見ています。 

有り難うございます。

ヤスさん、はじめまして! 

ご忠告、有り難うございます。 

投資にリスクはつきものとはいえ、詐欺等で騙されたくはないですね。(下がるのは仕方がないですが) 

タイ株の方は順調にいっています。 

タイ市場のSET指数(日経平均と同様)自体はこの1年で若干の下降ですが、個別銘柄では安定しており、2倍前後になっています。 
有名どころの銘柄を買っていた私達ド素人は儲かっています。(笑) 

カリスマですか~ 
例の高聖さんですね!新聞で見ましたよ。 危険ですね、注意しないと! 


ヤスさん、有り難うございます。また色々と教えて下さい。

携帯電話

プーインさん、申し訳ありません。 

プーインさんのブログを私用に使ってしまってお許し下さい。 

1つ教えて頂きたいのですが、タイの携帯電話なんですが、電話番号が変わらない方法があるらしいのですが、ご存知ですか? 

毎月300バーツずつ入れれば良いのはわかるのですが、年2回前後の訪タイでは、使いきることは出来ないので勿体ないし、 

詳しくは全くわからないのですが、携帯を持てば、毎月更新しなくても最初の初期の段階で僅かな手数料で1年間は電話番号が変わらない方法があると、聞いたのですが、ご存知だったら教えて下さい。 
宜しくお願いいたします。

あつさん

来週末からですか^^
楽しみですねw
胡蝶蘭に行くんですか??w
エロエロ度は低めですよw
も少し~エロUPなら茜ですねw
チットロム店ならアカスリも有りますからOKですw

報告も~待ってますから^^

ヒロさん

ハマってしまいましたか・・・・w
楽しいですよね・・タイw
オンヌットの先は・・まだまだ安いから投資用にはイイですね・・・^^
何年先になるか分からないですが確実に上がりますねw

携帯なんですが・・・・自分の場合・・・・ほぼ毎月~行ってるので調べた事なかったです・・・
すいません・・・お役にたてなくて・・・
(毎月~500Bチャージしてるのでw)

不動産

バブルはほぼ十年毎に発生するというのが通説だそうです
タイの前の不動産バブル~バーツ通貨危機を考えて見るとそろそろ仕込み時かも…

ただ値上がりと言っても個別に見ると下がる場合もあるようなので情報収集が重要になりますね
日本の場合は駅前が一等地になるようですがタイの場合はそうとは限らないそうです
日本とタイの常識の違いにも気をつけた方がいいようです

「絶倫夫を絞殺」
タイの絶倫男、妻に殺される
「毎晩、毎晩、一晩に何回も要求され、仕事で疲れていて拒否したら無理矢理やられてしまい、気がついたら首を絞めていた」
夫は50代のようですがうらやましいと言うか、何と言うか…

Zy-Jii さん

そですよね^^
そろそろ仕込み時かもですね・・・w
モノレールも伸びて来てますので^^
タイと日本の価値観の違いは・・・タイに居て自分も思いました・・・
買う場所が難しいですね^^


絶倫夫・・・・絞殺・・・・
怖いですね。。。
自分も~殺されない様に気をつけますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: