行き始めの頃・・・・

最初に~夜遊びで行ったタイ・・・
(以前は~バレるといけないかなで・・・詳しく書かなかったけど今回はw)
ちょっと~ビビリながら・・・深夜便(NW便だったw)でバンコクに到着!!
(まだ・・ドンムアン空港だった・・・w)
空港で~両替して・・・・
タクシーに乗り込み・・・スクンヴィットへw
初めて~夜遊びで使ったホテルは・・・アンバサダーホテルだった^^;
(まだ~良く分からなかったので・・・ホテルのサイトで・・・夜遊びにオススメって書いてあったのでココで~イイかなってw 今~考えたら・・夜遊びにオススメの意味が分からんw)
んで~荷物を置いて・・・時間も遅かったので・・・直ぐに~ナナプラに向かったw
(NWだったので・・・・閉店まで時間が無くて・・・)
何処に~ナナプラが有るか分からずホテルのドアマンに道を聞いてw
pa2.jpg

んで~ナナの交差点に着いて・・・・道を渡り・・・・初めて見たナナプラはヤバかったw
(何か~今でも記憶にw)
ネットとかで調べて・・・R2に行こうと決めてたので・・・まっ先にw
でも・・・入った店は・・・オブセッションだった・・・・
(間違って・・・R2の隣の店に入ってしまったw ありがちじゃ無い??w)
異様な~雰囲気に・・・・気ずき・・・・即~店を出たw

店を~出ると・・・・隣だと気が付いて・・・・w
R2に^^
直ぐに~ウェイトレスが来て・・・席に案内されてw
おおお~~~カッコイイねとお約束のw
んで~オレンジジュースって言ったら笑われて・・・・w

やっぱ~初めてGOGOに来たのかなって分かったらしく・・・・・
俺の横から離れない・・・・w
んで~コーラから始まり・・・・誰にする??
(かなり・・・煩かったw)
と・・日本語で・・・・話しかけて来て・・・・w
(後に~なんで日本語が上手いか分かったが・・・w)

優柔な俺は・・・・超~~舞い上がってたので更に決められず・・・・w
閉店時間も近づいて来て・・・・
ウェイトレスの子が・・・・もう閉店だからバイバイ・・・・とか言い出してw
すると~金髪の・・・結構カワイイウェイトレスが・・・俺を手招きして・・・私とXXXw
(お約束の手の動きで・・・Hのw)
すると~最初に付いたウェイトレスが・・・凄い勢いで・・・金髪の子を向こうに行けとw

その後も~誰を連れて帰る???とw
ダンサーの子を何人か連れて来たが・・・・w
(どの子も・・・何故か微妙w ストライク広めだから・・・逝けたけどw)
何人かのカワイイ子が来ると・・・・追い返してw
金髪の子が何度か俺を引っ張ってきたが・・・・・最初のウェイトレスがw

んで~最初のウェイトレスが・・・・誰も居ないなら私が行ってあげる・・みたいなw
(初日から~1人寝は・・・だしどうしようかなって考えてると・・・・w)
んで~600Bみたいなw
(こーゆー強引な1言に弱いw)
そのウェイトレスに600B渡すと・・・・手でOK???私???みたいなw
俺がウンと言うと・・・・・金髪の子に・・・・笑いながらガッツポーズしてたw
(なんか~まんまと感がw コーラも奢らされてw)
んで~着替えて・・・・戻って来た頃には・・・店の電気が点いてw
(閉店~みたいなw)
これが・・・・・・初タイ人・・・Hの相手・・・Jとの出会いだったw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

J)ホテルは何処??
俺)アンバサダーホテル^^
J)ちょっと嫌な顔して・・・・なんでアンバサダーに泊まってるの??
俺)・・・・インターネットで見て・・・・
J)あのホテルは幽霊が出るから嫌い・・・
俺)居るの??
J)居るよ・・・見た事ある
俺)怖いな・・・・・
(結構~霊感が強いので何度も見た事あるので・・・)
J)あと・・・JF取られるよ・・・前にお客さんと行った事有る・・・勿体無いよ
俺)取られないよ・・・多分・・・
(ネットで調べて・・・・ダブルで取れば取られないって書いてあったので・・・)
結局~ホテルに着いて・・・JF取られそうになったがダブルだからJF無しでしょと・・・・英語で強めに言ったら・・・OK・OK!!ってw
それを見てた・・・Jが・・・・何で取られないの??と不思議そうにしてたw

部屋に~入ると・・・・余り綺麗な部屋じゃないねと・・・・Jw
(いきなり・・・・生意気な・・・・w しかも日本語でだしw)
んで~一緒に・・・シャワー浴びようと・・・馴れた感じなJ・・・
服を~脱ぐと・・・服の上からは分からなかったけど・・・オッパイがデカイw

シャワーを浴びてると・・・・貴方・・・カッコイイねと言いながら・・・
なんで私を・・・・PBしたのって・・・・

強引なのに弱くてとも言えず・・・・・・でも強引じゃなかったら・・・今夜は1人寝だったかもw
(でも~良く見ると色黒でカワイイ顔してたのでOKかなってw)
調子のイイ俺は・・・・カワイイからと・・・・
ウエッ・・・・・とか言いながらJが吐く振りして・・・w

シャワー後・・・・ベットでしばらく話をした。。。
以前は~KC2で働いてたとか・・・
日本人と結婚して・・・1年ぐらい日本に居たとか・・・・
(だから日本語が上手いのか・・・・)
昔は・・・ダンサーやってたけど・・・恋人に他の客と帰ったらだめと言われてウェイトレスしてるとかw
(んで~俺と帰ったじゃんって~つっこんだらカッコイイ人としか帰らないとか・・・w)

しまいには・・・タイ語の勉強が始まり・・・・・・
時間を見たら・・・5時過ぎてた
Hするのも忘れて・・・・・w

Jが・・・・5時になってるってビックリして・・・・・・早いなってw
んで・・・・・Jが・・・・・ショートでしょ??とw
俺が・・・うんって言うと・・・・・
Jが・・・・・もう帰らないといけないから・・・SEXしようと・・・・・・

その・・・・SEXって聞いた瞬間!!!
ちょっと~ドキッ!!としたりして・・・

んで~Jが俺にキスしてきて・・・・・
日本では・・・考えられないぐらい受身な俺w
乳首も攻められて・・・・・・でも~それ以上は下には行かないJw
思わず・・・・舐めてって言うと・・・・Jが・・・・お客さんのは舐めないって・・・・
しかも~ココも舐めさせないって・・・・・自分の下を指差してw

そんで・・・・近くに置いて有った・・・・自分のカバンからコンドームを出して・・・被せられて・・・・
上に乗ってきた・・・・・
余り~大きな声では・・・・喘がず・・・・
でも~妙に・・・・エロいw
10分ぐらいで逝かされて・・・・・・w
Jが・・・・気持ち良かった・・みたいなw

んで・・・・・・2000B払って・・・・・・
Jが・・・・また~お店に来てねと言いつつ・・・帰った・・・・
(後で~知ったけど・・・・この時・・・Jには日本人の恋人が居たらしい・・・)
1発~だけで・・・・・ちょい弱めだけど・・・・・取り合えず~初タイHだったのでOKかなw

この後も・・・・・Jとは色々と有った・・・・・最近までw
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓











コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~プーインさんのタイに行き始め・・・こんなだったんですね^^
やっぱ初Hなタイ人は~鮮明に覚えてますよねw
でも・・・最近まで続いてたなんて~めちゃ長い付き合いですね!
今はもう終わったんですか??

ボクは初めての時はナナプラザの入り口がわからなくて・・・何回か行き過ぎて~あぁココかー!・・・みたいなw
あそこ凹んでるから~解りにくくなかったです??w

はじめまして。

はじめまして。
最初のブログから読み始めて、ようやく現在まで追いつきましたので、初コメントさせて頂きます。
プーインさんの性力にはいつも感心しながら読ませて頂いていま~す。

プーインさんの最初はナナでしたか!!。
僕は、ラチャダーの貴婦人で1発昼間抜いて、夜ナナという流れでした。 
ボール球なら断れますが、迷っているときにペイバー代600Bと言われるとすぐ払ってしまうところ。。。。
僕も一緒です。  よく分かります。。。。 

ドンムアン…

ドンムアン…
懐かしいなぁ…って何年も経ってないけどw

読んで自分も思い出しました
初めて行ったパッポン…
あの頃はホントにかわいい子が多かった
NaNa全店の女の子を選抜して一店でお披露目…ってくらいにカワイイおねぇちゃんが揃ってた
(チョット大袈裟かな…w)

やっぱり国が発展してくるとかわいい子は風俗には来なくなるのか?
行く行くはおねぇちゃん達みんなラオスとかカンボジアの子だけになるのか?

前までは、プーインさんの文章は読みにくいな、とか思ってたけど(失礼!)、今は一気に読める。すごい分かりやすい

毎日読んでるから、脳がプーインさん世界かな

とーたさん

何か~タイに行き始めの頃の事って良く~覚えてたりです・・・w
今は・・・・・終わった感じです・・・
(R2に~Fを連れて行った時に・・・Jの友達が電話して・・・知ってしまったらしいです・・・Jからも電話が有って彼女が出来たの??って確認の電話も来ましたw 居るよって言ったら切られました・・・w)

最初は~ナナプラ何処かなって必死に探しましたw
でも~人の流れを見ながら・・・到着!!って感じでしたw
初めて見たときはマジでビックリしましたw

ROY さん

はじめまして^^
最初から読んだんですかw
時々~真実を書けなくて・・・あやうやに書いたりなので分かり難い事もありますがw
(バレない様に・・してる時もあるのでw)

自分は~ナナプラが最初です^^
やっぱ~GOGOは最初に行きたいなって思いましてw
んで~次にMPみたいなw
貴婦人イイですね^^
自分的に~最近・・・年上もイイかなって思ったりw
若い子はピチピチな肌でイイかな~ですが・・・30歳ぐらいの子供を生んだオネーさんも妙に入れた時に気持ちイイみたいなw
この~精力が・・何時まで続くか・・・・怖いですw
(60歳まで続いたら・・・変態ジジーですしw)

積極的に~PBとか言われたら・・・よほどな子じゃない限り連れて帰ってしまう自分ですw


Zy-Jiiさん

ドンムアン・・・懐かしく感じますよねw
自分的に~ドンムアンの雰囲気が好きでしたw
タイに着いて・・・タクシー乗り場で待って・・・スクンヴィットに・・・・^^
(夜~到着が・・・雰囲気的に・・・好きですw)
以前は~NWばっかだったので・・深夜着で・・GOGOが閉まっちゃうよと時計を見ながら早く・・・早く・・って感じでw
メチャ懐かしいですw

パッポンは~凄かったらしいですね^^
Jは~元々・・・KC2に居たんですが・・・カワイイ女の子が昔は・・多かったよって言ってましたw
(16歳からGOGOで働いてたらしいです・・・ヤバイですね。。。)

ひろしさん

結構~くせの有る感じかもですw
普段の会話も・・・微妙にあるかもですw
何人かの人からメールを貰って・・・どくとくの言い回しが楽しいって言われたりもしましたが・・・ただ単に下手なだけですw
も少し~文章力UP!!させたいですw
(無理かもですがw)

あらら・・・彼女が出来た・・・で切られたんですか?
そのJちゃん~結構本気だったんじゃないです?^^;
ショックだったんでしょうね~;;

積極的に~PBとか言われたら・・・よほどな子じゃない限り・・・って・・・プーインさんらしいですねw
連れて帰りまくりじゃないですか?w
たまに~恐ろしく積極的?な子もいるでしょ??
一度プレイスクールで、二人の女の子が両側からヤークパイ ドゥアイ~~~って大声で何回も叫ばれた事がありますw

とーたさん

Jの友達も・・・何人も知ってましたたから^^
だから~Jに連絡したんだと思います・・・

でも~急に連絡が取れなくなったり・・・
色々有りまして・・・・もう無理かなって・・・

そですね・・・・連れて帰りまくりですw
(友達が~一緒の時は・・・友達に断ってもらったりw)
一緒に~帰りたいなんて言われたら・・・w
多分~断り難いかもですw

KC

キングスグループ
一番勢いがあった頃に遊んでいました

キングスグループ各店から選抜した子をモデルにしたカレンダー…
どこにいっちゃったかなぁ…
今持ってたらお宝だねw

ホントに中学生としか見えない子もたくさんいたなぁ…

Zy-Jiiさん

全盛の頃のKCは凄かったらしいですね^^
カレンダーが有ったって話は聞いた事有りますw
(みんな~モデル並な子だったらしいですね^^)
自分が~行った時は・・・終りかけてましたw
カレンダー・・・日本で使ってみたいですねw
(彼女に捨てられそうですがw)

みなさん、お久しぶりです。
やっと、訪タイ出来そうです。
来週末・・・
約10ヶ月ぶり・・・ もう何年も行っていない気がします。

私の初タイはタニヤからでした。まだ卒業できていません。
GOGOは先回初めてだったので、入学したばかりですね。
はじめはガイドに案内され、ガイド御用達の置屋へ
少しはぼられているんでしょうが、よく教育されていて、年配の方が満足するのもわかります。

ああ… 早くバンコクに行きたいです。
禁断症状

プーインさん
私はまさにプーインさんと同じパターンで
発55で初めてナナプラに逝ってR2に逝こうとしたら
知らずにオブセッションにはいってしまいました。
めちゃくちゃ可愛いが攻撃が激しく、55とはこんな危険な所だと思い、半年ほどショックで?行けれませんでした。
今となってはいい思い出?ですねw今の行きつけは55か皆さんしってのとおり?テルメですねw

あつさん

お久しぶりです^^
10ヶ月ぶりですか・・・・v-237
長かったですね・・・・

タニヤからってのが凄いです^^
GOGOのが行き易いですよねw
自分は~これからタニヤかもです・・でもGOGOも面白いので・・タイに行き続ける限り行くと思います^^

自分も~タイに行きたいです^^
2ヶ月ぶりなのでw
長かったですw

sukiさん

おおお~初GOGOはオブセッションですかw
自分も・・・・・悲しいですがw
自分は・・・何気に早い段階で分かって慌ててみたいなw
今回~行き始めの事を書いてて色々と思い出してしまいました・・・w
原点に戻る・・・ってのも面白いかもですw
ただ・・・・・今は・・・・・FとJが居るので行ったら必ず逢うってか逢いたいと思ってしまいます。。。。
そしたら~行き初めの頃の様な遊び方は出来ないかもです。。。
次回は~テルメw

そうですねぇ・・・エロマッサーをハシゴしてた時のプーインさんが懐かしいですw
ナナホテルのディスコに行ったり・・・MPでKくんとお互いの相手を選びっこしたり・・・エデンクラブに行ったり・・・あの時は~ホントにすごかったですよねw
今は落ち着いて・・・はないけどw
FちゃんとJちゃんでほとんど終わってしまいますもんね^^
でもそれはそれで楽しいですよね♪
そういう子がいると癒されますし・・・きっと二人とも~それだけイイ子だって事なんでしょうv

とーたさん

以前は~エロマッサーも良く行きましたが・・・最近はw
ナナホテルのディスコは・・・久々に行きたいです^^
でも~Sが居たら・・・・・・w
逢ったら・・・大変そうなのでw

最近は~FとJばっかで。。。。
昨日も~Jから電話で何時来るの??ってw
指輪は~外さないで着けてるよって言われて・・・嬉しいかもですw
(お客とか友達に言われるみたいです・・・恋人に貰ったの??って・・・左の薬指ですからw)
なので~早く行きたくて・・・・死にそうですw
(大袈裟かもw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: