タイのエロエロなマッサージ屋

タイには色々なエロなマッサー屋が有るw
俺的には~MPよりエロマッサーが好きw
(何度も~書いてるかもだけどw)
友達なんかは・・・エロマッサーのが高いからMPがイイよとか言われてMPに付き合う事も多いかもだけど・・・・w
(基本的には~Hが出来ればMPにも付いて行く俺・・・w)
確かに~安めなMPなら2000B以内で出来るしw
372338_9544589_0.jpg

エロマッサーにも色々有るけど・・・・
基本的な所だとオイル&ローション2時間800B~1000Bぐらいで・・・・
後は~女の子に1500Bだから2500Bぐらいに

以前は~マッサーされて~ウトウトしてるとチンチンをツンツンして来てってのが好きでw
でも~最近は~いきなりHってパターンがw
7月は~なんとか行けそうなのでチェックしてたら気になる店がw

Platinum Massage
ちょっと~気になったのはバイブが使えるみたいなw
以前~R系の子に使おうとしたら・・・それ使うなら帰るって言われて・・・w
(結局~使わないで普通に2回ヤッたみたいなw)
それ以来~タイの子は嫌いなのかなって思い・・・使った事が無いので使ってみたいなってw
んで~次回は行こうと・・・・・・w

って思って・・・Eさんとかにメールしたら・・・・・
5月タイの時に・・・・着いた日にKと2人で行ったと!!!!
(どうやら~既にチェックしてたらしくKがw)
その時の~話を聞いたら・・・・タクシーで~お店まで行ったら(SOI55)前を~走ってた車も同じ店前で止まって・・・中から日本人が4人降りてきて先に~店に・・・・・
後を~追う様に入ったら・・・・女の子が2人しか残って無いと言われて写真を確認したらKが・・・
これは無理とか言って・・・・・即~店を出たらしいw
Kは可愛い子しかダメらしく・・・・・Eさん的には~2人とも逝けたなと・・・w
(Eさんも~ストライクゾーン広いかもw)
Kにも聞いてみたら・・・女の子が少ないし2人しか選べる子が居ないと・・・

なので~次回は逝くかもw
(行った人どう??)
204905_3690364.jpg


久々に茜でも行こうかと思ったりしてw
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







コメントの投稿

非公開コメント

Platinum Massage って初めて聞きました^^
バイブが使えるなんて・・・おもしろそうですね♪
でも~前に4人逝って、残り2人って・・・それでも6人ですね。
まーその前にも何人か客が居たとしても~ちょっと女の子は少なめなのかなぁ??
それかたまたま少なかっただけか・・・
プーインさん、逝ったら感想聞かせて下さいね~♪

それにしても・・・R系の子・・・そんなにバイブ使うの嫌だったんですかね^^;
ボクもタイの子はオモチャを使うのが嫌いな子が多いって・・・何かで聞いた事があるけど・・・ホントだったのかな~^^;
でも茜・・・行って大丈夫なんですか??ww

とーたさん

何か~面白そうですよねw
他にも~客が居たみたいですが・・・女の子は少ないみたいです・・・
ちょっと~逝ってみたいので逝ったら更新にてw

自分も~タイの子は・・おもちゃが好きじゃ無いって聞いた事があります^^
(日本の彼女は好きなんですが・・w)

茜は・・・ヤバイかもですが。。。
もう1件の方に行っても・・・連絡が行ってバレバレなので・・・w
試しに行ってみますw

実はボクもMPよりエロマッサーのが好きかな^^
MPはMPで好きだけど~なんかエロマッサーはいいっすよねw
2500Bあればナタリーでもいけそうだけど~それはそれ・・・みたいなw
ボクもこれからエロマッサーを開拓しようかなぁ^^

茜にも網を張られてるなんて・・・さすがですw
その報告も楽しみにしてますね~w

とーたさん

MPよりエロマッサー好きですか??
そんな感じはしましたw
2500B有れば・・・サイドラインの子と出来ますね^^
でも・・・・w
多分~ナタリーのサイドの子だったら・・・サイドの子のが可愛い~かもですがw
多分~あの個室がエロい感じなのかもですw

茜はチャレンジしてみようかとw
どうなるかも・・・有る意味楽しみかもですw

あ、バレてました??w
エロマッサーは~普通にマッサーから入って・・・ジワジワ・・・みたいな感じがエロいですねw
いや~ナタリーのサイドの子も捨てがたいです^^
ロリ系の・・・かわいぃぃぃ子がたくさんいますからねw
結局・・・どっちもイイ~みたいなw

お久しぶりです。

お久しぶりです。 

7月に訪タイ決まりました。 

バンコクとチェンマイに行きます。 

バンコクでは、3月見合いをした相手のご自宅にも行く予定です。 

プーインさん、チェンマイに初めて行くのですが、どこかお薦めの場所ありますか? 

ホテル、観光、エロ系なにも分かりません。
教えて下さい。 

今回は7泊8日でバンコク5泊、チェンマイ2泊の予定です。

とーたさん

ジワジワ感がたまらんですw
6月は~行けなかったので7月は絶対行きたいですw
エロマッサー行きまくりでw
(また・・・Fばっかだったりしてw)

ナタリーのサイド・・・カワイイ子多いですよねw
ナタリー・コージー・ポセがMPでは好きです^^

ヒロさん

おひさしぶりです^^
7月に~タイですか^^
バンコク&チェンマイですか・・・楽しそうですね^^

チェンマイのホテルは・・・次回はココに泊まろうと思ってますw
Veranda Chiang Mai - The High Resort ってホテルなんですが^^
ココ~スモラグにも入ってるので^^
良さそうですw
あとは~チェディ チェンマイ ・フォー シーズンズ リゾート チェンマイ とかは良かったです^^

自分的な~観光は・・寺を見たり滝を見たい象に乗ったりですかねw
(普通過ぎかもですがw)
エロ系は~カラオケ屋・マッサー屋が有りますよ^^
(女の子が一緒だったので行った事無いですがw)

はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。
先日、プラチナムマッサージ行って来ました。
マットプレイは気持ちよかったです。

けど選べる女の子がまだ少ないですねー、、。

次回出張時にまた突撃予定です。

やすさん

初めまして^^
行って来たんですかw
やっぱ~選べる子が少ないんですか・・・・
女の子も少ないみたいですし・・・・
次回~行ったら・・・・情報コメントもお願いします^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: