5月タイ~パタヤ編その13

アッ!!
瞬間・・・・・・・・・携帯を切って・・・・・・・・・;;
(Jが怒ってるだろうな・・・と思いつつも・・・)
Fと・・・Fの親戚の子が立ってた・・・・
(ソンクラーンの時に一緒に車に乗ってた子・・・)
F)どうしたの??買い物じゃないの??
俺)Kから電話で・・・今から空港に行くって・・・
F)何処に居るの??
俺)まだ・・・アパートに
F)怪しい・・・女と電話してたんじゃないの??
俺)違うよ・・・Kと同じ飛行機で日本に帰るから待ち合わせだよ!!
(帰りは~一緒だったのでw)
F)ふ~~ん(ちょい睨みつつ)
俺)んじゃ~Kに電話するから聞いてみて
(Kは~タイ語が話せないし・・・Fも日本語が話せないのでOKかなってw)
F)Kは~タイ語が話せないから話が出来ないでしょ。。
(バレてたw)
俺)英語ではなせば・・・
と・・・・・・この時・・・・・・電話が・・・・・
(ヤバイ・・・途中で切ったからJが怒ってるかも;;; 最悪・・)
バイブにしてたから・・・Fには分からないけど・・・・取り合えず~無視するしかない。。。
F)1人で空港に行って・・・・・私は行かないから・・・
Fの親戚)ピーF・・・一緒に行きなよ・・・
(Fのが年上なので・・・ピーが付くw)
F)他の女と一緒だから・・・私は行かない・・
俺)他の女の子なんて居ないよ!! 本当にKだよ!!
と言いつつ・・・・・Fは親戚の子とセブンの裏のトイレに・・・・・
(そいえば・・・・前にも・・・・Fがココのトイレ使ってたのを思い出した・・・w)
慌てて・・・セブンに入り・・・電話を確認すると・・・・電話の履歴は・・・Kからだったw
370090_9371989_1.jpg

直ぐに~掛けなおすと・・・・・・・
K)どする・・・そろそろ空港に行く??
俺)あのさ~さっき・・・Jと電話してた時にFが来て・・・女と電話してるって怒ってるから・・・
Kと電話で話してた事にしといてw
K)ははははっ・・・そろそろ刺されるよw
俺)気をつけるよ・・・w
K)どっちかにしなw
俺)うい~~w 9時に空港で・・・・^^
と・・・話してたら・・・・Fがセブンに入って来て・・・・俺が電話してる姿を見て・・・電話を取り上げようとするので・・・・・むしろ渡したw
(ナイス~タイミングw)
ちょい怒り気味で誰・・・とFが・・・・w

・・・・・・・・・・直ぐに笑いに変わり・・・・・・・・
元気??みたいなF・・・w
直ぐに~電話を返してくれて・・・・・・^^
Fが・・・・ごめんなさい・・・・・みたいなw
調子にのって怒ってみた俺w
んで~Fにガムを買わせて・・・・・・スーツケースを取りにマジェにw
(ある意味・・・最低な俺・・・w)
マジェの知り合いに・・・・100B渡して・・・・・・スーツケースを貰い^^
(知り合いが居ると楽^^)
Fと~タクシーに乗り空港へ^^
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



んで・・・タクシーの中で^^
Fが・・・・甘えて来て・・・・・
F)さっきはゴメン・・・・
俺)女の子じゃ無かったでしょ??
F)うん・・・ゴメン・・・
俺)じゃ・・・・ココにキスして・・・・
(指で・・・頬を指差して・・・w)
すると・・・・・凄い速度でキスしてきたw
その後・・・Fの肩を抱きながら・・・・w

その瞬間・・・・またまた電話が・・・・・・・w
Kからと思い電話を取り出すと・・・
J・・・・・・・・・・から!!
(マジで今度は・・・ヤバイ・・・タイミングw)

Kからメールだとか言いながら電源を・・・切ったw
(何時かは・・・・バレるなw)
んで~読んでる様な振りして・・・・・ポケットに戻したw
(1人芝居・・・・笑えるw)
Kが~空港に着いたって・・・・みたいなw
(着いて無かったらどうしようw)

んで~空港に着くと・・・・・
F)Kは何処??
俺)航空会社のカウンターでしょ^^
(居ないと困る・・・)
F)ふ~ん

空港のカウンターに着くと・・・・・Kが居たw
(今回は~良いタイミングw)
んで~無事に日本に・・・・・・・w
(結局~今回は・・・Fなタイだったw)

帰国後~Jに電話をすると・・・・・・・
超~~~怒ってた・・・・・w
(今は~OKだけどw)

5月タイ・・・・・・・・・・完・・・・・・みたいなw
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓




コメントの投稿

非公開コメント

モテる男は

大変ですなぁ~。(^_^;)

読みながら、手に汗を握ってしまいましたよ。f^_^;

気をつけて下さいね。

Baaaaaaaaaa~な人っすねぇ~ホントにwww
いつもギリギリ・・・人生綱渡りですねw
今回Jちゃん、ちょっとかわいそうかも・・・^^;
でもリングあげたから・・・何とかセーフかな^^
プーインさんも、あなたバタフライねーってよく言われません??w

ピーF・・・日本で言うと~F姉みたいな感じですか?
そういう呼び方もするんですね^^
この画像・・・ボクは左上の子がイイです♪

後ろに気配が・・・

これが気になって数日間寝れませんでした。
(そんなわけないか~!(^^)!)
プーインさん、引っ張るのは女性のパンツくらいに
しといてください(笑)
携帯ってどうしてかかってきて欲しくない時に
よくかかってくるものなのでしょ~~かね?
ますますプーインさんの今後に目が離せません。
読者の希望を言えば、もう一人好きな子が現れて
悪戦苦闘しながら3人をキープし、モテモテぶりを
発揮するブログも読んでみたいですが、そうなると
アソコを切られてセンセーブ運河に捨てられると
いうリスクがグ~~ンとアップしそうですし…(笑)
女性陣がヒートアップしてるだけに、ブスっと言うの
だけは注意してくださいね・・・

万次郎さん

自分で撒いた種かもですが・・・w
なかなか・・・・際どい感じです。。
次に~行く時も・・・危ないかもです・・・w

とーたさん

本当に~ギリギリですねw
ソンクラーンの時に2部屋取った時は・・・Hからも
そこまで・・・する??みたいなw
リングは喜んでましたねw
(女の子で嫌いな子は居ませんよねw)
バタフライは言われますねw
ジャオチューもですがw

年上の人にはピーで・・年下の人はノォーンって良く使いますね^^
自分は~右下ですwってか~この5人誰でもOKですw

トシちゃん さん

ちょっと~引っぱり過ぎましたかw
携帯は~怖いですよねw
ホテルの部屋に入ったら電源OFFみたいなw
んで~他の子に・・・電話が掛からない・・・女の子と一緒だった??みたいなw
3人は・・・無理じゃないですかねw
3部屋は・・・無理ですよね・・多分w
でも・・・・タニヤの子も・・・新規でみたいなw
(まだ~Hは・・して無いのでヤッたら危ないかもですね・・・行くってのを教えて無いのに電話が来るって事は・・・定期的に掛けてるって事ですよね・・・この子は深い関係になったらブスっとかもですw)

Fちゃんのことを考えてあげれば、今回はむしろバレてどちらも爆発、プーインさんひとりぼっちが理想だったのかもしれませんが、プーインさんのFちゃんとのラブラブシチュエーションを読んでると、「バレなくてよかった。ほっ」が正直な感想です。


Fちゃんより、プーインさんの心配してしまってました。チクショー

1人芝居の場面は受けましたw
似たようなことやったことありますww

しかし、いいコだとこうなるし、何でもマイペンライなコだと振り回されるし、なかなかうまくいきませんな。男と女はw

自分は~真ん中ですwってか~この5人誰でもOKですw

>んで~Fにガムを買わせて・・・・・・スーツケースを取りにマジェにw
最低だwwwwwwww
しかし糞笑いましたwww
まぁ自分も似たことやってるけど最低ですねwww
あと浮気バレとかバレそうになったときは逆に怒ったりした方が効果あったりしますね。

ひろしさん

むしろバレた方が良かったかもですね・・・w
Fの事は・・・好きですが・・・他の子と遊ばないってのは
出来そうも無いですし・・・
取り合えず~言うだけ言って・・あとで帳尻あわせなw
最低と・・分かりつつもw

つくつくさん

やっぱり~1人芝居やりますよねw

そなんですよ・・・・・
Fは良い子なので・・・^^
でも~Jには振り回されて・・・・・
男と女は難しいですね。。。

ですよね^^
5人ともOKじゃないです??
これだけカワイイ子なグループ・・・有り得ないですよねw

ROM専門さん

ガム買わせてってのは・・・・w
自分の~心理的には疑われたけど~Kだったでしょ??
と・・・ちょっと機嫌悪めな感じでを演出しましたw
疑われたのに・・・ヘラヘラは変ですよね??w
結果的には・・・最低な男ですw

最低だ最低だあ

でも 最近、プーインさんのあまりのモテっぷりにアッパレアッパレを贈りたい私でした


男が、ひとりの女だけなんて無理無理無理~っ分かれ、女ども

ひろしさん

最低ですねw
モテてないですよ・・・・2人だけですしw
どんなに~イイ女と付き合っても・・1人だけってのは
無理かもですw
最低v-345
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: